
-------- --:-- : スポンサー広告 :

動物たちに命の期限突きつけるのは人間☆俺…里親探されてるやん…


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


俺…里親探されてるやん…



人気の大喜利をもっとみる


いつも笑わせていただいてます。使い方が今いちわかりませんでしたが
、こうやってシュアするとブログに転載されるようです。

重い、暗い、長いといつもプログレのような記事書いてますが^^;;
(事実プログレは好きです♡)結構お笑い系の一面もあります。


このアメプロでも動物の里親探しに懸命な心優しきブロガーさまは多いです。
いつも奇跡を願い、拡散されてます。

みなさんのおかげで大勢の仔どもたちが里親さまたちのもとで
第2の人生過ごすことができました・・・・

でも続々とそういう
仔どもたちの命の期限が突きつけられます。

>>ナランチャ RN: 「5/27(水)命の期限!熊本県天草保健所 
飼い主さん病気の為、可愛い白犬ちゃん(1歳♀)の里親さん大急募!
http://ameblo.jp/heart3616/entry-11831189803.html
べっぴんさんですよ~♪どうか家族に迎えてあげて下さい


殺処分ゼロという道自治体が歩むしかないと思います。
今自治体も動き始めました

実はワクチン強制摂取へiとする神奈川県の黒岩知事ですが
動物には優しい・・・・・・^^;;

「犬の殺処分ゼロ続けます」 神奈川・黒岩知事が宣言


東京都知事へ:殺処分「ゼロ」を公約に!左矢印

という署名運動があります。良ければご協力ください。(-_☆)

東京都知事舛添要一 殿

動物愛護法が改正され、
「各都道府県知事が各愛護センターの職員たちに殺処分が
なくなるよう目指す」とされました。

これを受け地方の自治体の一部では“熊本方式”の導入を
各県知事推進のもとで積極的に取り組もうとしています。

そういう中で、滋賀県では動物管理センターの収容数が
過去最少となり神奈川県の2箇所の動物センターでは
犬の殺処分ゼロを達成、
網走保健所では猫の殺処分ゼロを達成、

合格国立市でも犬猫殺処分ゼロを実現しています。

また牧原環境省大臣政務官のもとで、昨年11月から全国的な
動物“殺処分ゼロ”を目指す“牧原プラン”がこの6月に向け大きく
動き始めています。

たくさんの著名人の賛同の下 “Tokyo ZERO”のキャンペーン
も立ち上がりました。

この全国的な動きの中で東京都が遅れをとることは恥ずかしい
ことです。...続きはこちらからどうぞ★左矢印

ペタしてね

2014-05-23 15:30 : アメーバ大喜利 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
