
-------- --:-- : スポンサー広告 :

尾崎豊~少年のように駆け抜けた男☆

偶然、BSで尾崎豊の特集を、同級生が語る尾崎、彼が心許した友人たち。今も友情は続いてます。

1984年3月15日、卒業式の日に退学した彼がライブを行いました。
とにかくやはり目の輝きがすごい、その放つオーラに映像からでさえ射抜かれます。
今こういう目をした人・・・見ることができない。わたしの*殿*はこういう感じがいいです(謎)

音譜18でこれだけの名曲を当日のセットリスト。音譜

街の風景
はじまりさえ歌えない
Bow!
傷つけた人々へ
僕が僕であるために
I LOVE YOU
OH MY LITTLE GIRL
ハイスクールRock’n Roll
十七歳の地図
愛の消えた街
15の夜
シェリー(Encore)
ダンスホール(Encore)

















ルイードで歌われた曲ではありませんが人気の高いラブソング

んh
2012-04-27 00:52 : 永遠 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

旅立ち☆沖縄の青い空の下思いは一緒

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/pc/Dx-Ag0GfB_csbVb_x7Vqdm20100426184346.js?44Gq44GL44KI44GX44Kr44Oh5a6I44KK:L2ltZy9kYXRhLzE2MDhfTF9NT0IuanBn

光詩さん☆  

いつも心に鳴り響く詩をわたしたちに書いてくれてました。

なんといっても、ブログ読んですぐ呼応するように

自分の思いを詩にするんです。

即興詩人です。


わたしの言葉を大事にする私人です。

何より優しくてわたしの心をそっと見つめ温めてくれました。

kyonちゃんに続くブログの星が遠くに行きました。

まさか今日とは、お休みは聞いてましたがかなりショックです・・。


でも違う空で輝いてくれること、

心も空は繋がってるのでいつか再会できると信じます。

何かあったら連絡してください、みんなで応援します。

一人じゃありません、ずっと一緒です。

ブログ家族ですから(^^)/


いつか詩集を出版されたら1番に購入したいです☆

すぐそんな未来来ると信じてます。


旅立ち

青い雲をとおり抜けて

貴方を、乗せた飛行機が、

大空高く、飛び立った。

いつものように、手を振りながら、背中越し貴方は、

片手を空たかく突き上げて『またな、』とピースサイン


二人だけの合図

またね。貴方の笑顔に

逢える日を待っている。


See you again.

ILove youダーリン



彩り(これは彩ちゃんの卒業への詩です)


彩り鮮やかな

君から奏でる音色

僕は、ぼんやり君の音色に
聴き入っていた。
君の背中には

白い翼が、見えたような気がした

行ってしまうんだね。


僕の心にも


鮮やかな彩りを残してくれたね


それは、どんな宝石よりも


光り輝き、僕の記憶に胸に



心にも綺麗な彩りを残してくれた。


君は、これからも


いろんな世界で


君だけにしか出せない

奏で続けて欲しい

その、彩りを忘れないでいて



そして、世界中に


その彩りを広げて

羽ばたいて来るんだよ。


疲れたらかえっておいで


そしてこの詩は光詩さんに贈りたいです。

ドラえもんのように


どうしようもなく


寂しくなった時は

僕を思い出して


どこでもドアで

駆け付けてあげるから


チャラチャラチャッチャ♪何処でもドアなんていってると

君は、笑うんだ。
泣き笑いしながら


『ありがとう』なんて言いながら


僕と君は、友達何だから

君が、困ってるときや

辛いときは助けるさ

ドラえもんのように

テーマソングを歌いながら

ホラッそんなふうに僕が話すと君が笑った。

大好きな君の笑顔は、最高だね。
2010-05-01 22:34 : 永遠 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

この世の果て☆

尾崎豊さんの長男がお父さん譲りの声とオーラ感じさせると言う
ネイリスト松下美智子さんのブログ
読み思い出しました。
尾崎豊が主題歌唄ってたドラマ
この世の果て

例のノリピー事件の時、一番コメントして欲しかった、
恋人野島伸司脚本。

彼と別れて1年後ぐらいですよね結婚、
引きずって逃れたのではと当時思った記憶が・・。

あんな人好きになったら、想いから離れるの大変そうです。
この世の果てまで行きそうです無限

暗いドラマが多い彼のドラマでも、全員が暗く孤独感抱えてる・・・
無償の愛を象徴する*まりあ*役の鈴木保奈美さん、可愛くて綺麗です。

今思えばそうそうたる出演者。
2001年ごろスカパーで再放送されたらしいですが、
あの衝撃の最終回が、短縮されDVD化もされてないようです・・・。

わたしは彼の後輩です。
いまだ謎が多い彼の死、読書家でもあったと聞いてる
尾崎は詩も心突き刺します・・・・

この世の果ての主題歌で大好きな曲です音譜

2009-10-29 21:57 : 永遠 : コメント : 27 : トラックバック : 0 :

永遠の愛

お出かけした方渋滞などでお疲れでしょうね。

連休いかがお過ごしでしょうか。

色々な予定でお忙しいでしょうが、

今も病気と闘い、希望の光で奇跡を信じてる


虹色の玉手箱さん

応援コメント 虹 ペタ キラキランで(クリックすれば希望の世界に)


祈りを伝えていただけたら幸せです。



キラキラピンク               キラキラ黄色            キラキラ青




「永遠の愛なんて絶対にない」幸せのはずハル・ベリーの冷めた見解
イケメンモデル、ガブリエル・オーブリーとの間に一女を設けたアカデミー女優ハル・ベリー(42)。

幸せい..........≪続きを読む


ブラッドピットもインタビューでそう言ってた記憶が。。。。

「死と再生あるのみ」と・・・


でも永遠にと思う一瞬はあるわけで、それをずっとと思うのは

わたしも本当の意味で難しい気が・・・


ないとは言い切れません、でも・・・・


心に永遠の愛抱えてても、他の人と恋に堕ちたりしますから・・・ドキンちゃん



この本はお勧め☆


永遠の7日間


つフランスの超人気作家マルク・レヴィ

思わず同調してしまう考えで一気によんでしまう本です。


でも東大読書法だと面白い本は一気に読まないで、

つづきが気になり、自分が盛り上がってきたと感じたら、

そこであえてストップします。


そして、そこまでの内容思いだします。

内容の吸収率アップできる方法だそうです。


本は心の栄養ですから、吸収率大事ですね☆



作者のインタビュー



ともに神に命じられて善行と悪行を成すゾフィアとルーカスの、

まさに天使と悪魔、これが対立ではなく恋に陥る

寓話?ラブファンタジックコメディ♪


天使のような女性も完全天使かというと?で

悪の化身のような完璧悪魔のような悪人も、

ある時反転に転じる時がある、それがあるという事が心揺さぶります。

天使と悪魔は別々にいるのではなく、

全ての人の心の中に宿ると思ってます。


オウム事件の加害者を教えた先生が、純粋だった彼が、

そこに行くまでどこかで救えなかったか、苦悩してました・・・・。

戦争でも平凡な一般人である兵士が残虐な行いします..・・・


人として良心を呼び覚ます想いが重要で、

大義名分に置き換えられた悪が雪だるまのように膨れ

心を占めてしまうことが起らないように、

常に自分を見つめていきたいです。


2009-09-22 13:14 : 永遠 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

もうひとつのバトン☆天使と悪魔からのラブレター☆

天使と悪魔からのラブレター



空は世界中繋がってる・・      ・北の大地

あなたとはもう心がつながってない・・・涙



俺の事好きかと聞いたあなたの声・ ドキドキ

もう好きなんて言わない・・・     えぐえぐ。。。



また今度会おうと約束したけど・・  音譜

約束は永遠と言う名の・・・・・・

ブラックホール・・ ・          メビウスの輪



私が見てたのはあなたの心なのに・・・心

今見てるのは空っぽの心・・・・・    ハート



ずっと守りたかたったのに・・・・・・・・ ・ラブラブ

守ってるのは保存版の思い出・・・   SDカードパナソニック 



忘れないとと言い続けたのに・・    星空

今は忘れたい・・・・・・・・・・・・・・・    しょぼん 


大丈夫と強がり言ってたけど・・・   ・ニコニコ

今そばにいないのに、大丈夫なわけない・しょぼん





星                  星               星



この素敵な企画を考えた


スペインタガミさん   にぺガサスになるよう応援ペタを チアリーダー 


みなさまも是非心の中の悪魔と天使に対面してください。

この企画にご参加をクローバー


恋は月の魔法でしょうか、 魔法ステッキ♪

引寄せられ引いて行く・・・・・やや欠け月


恋が去った後残るのは、燃え尽きた思い出

でも10年心に残れば本物の愛となるといいます 花火


本物の愛になるかは自分次第ですね   虹 










2009-08-26 23:21 : 永遠 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
