
-------- --:-- : スポンサー広告 :

明けましておめでとうございます★!

温かなお正月ですね。
関東は地震で怖いぐらいの揺れでした。

昨年はほんとうに皆様にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今東洋大学の柏原選手の駅伝ラストラン観ています。
これほどのパワーと根性のあるドラマチックな選手
なかなかいませんね。

「自分を超えたい」という柏原選手☆
長い人生マラソンのように山あり谷あり、お正月の駅伝
は選手の応援にも力が入ります。

下の動画は大晦日除夜の鐘をついてたお坊さん、
引きずられてしまうという珍しい光景^^;;

お坊さんでも滑ることがある、どんなことも待ち受けてる
この時代強さとパワーで乗り切りたいです☆

2012-01-04 12:26 : 応援 : コメント : 23 : トラックバック : 0 :

週末は福島の風とロックを感じてみましょう☆斉藤和義さんもついに生で熱唱!

こちらで知りました★
音楽で一つになり、音楽で元気になる。
まさに福島のみならず日本中の心の回復☆
になるような音楽祭。LIVE福島 風とロック

live_fukushima YouTube での
ライブ配信★昨日は27万アクセス
話題のLIVE福島詳細はこちらで☆
LIVE福島への想い☆

「福島は安全なんだ」
「福島が危険だということをはっきり言ってほしい」
「福島は元気だと伝えたい」
「福島から避難してもいいって背中を押してほしい」・・・。
置かれている立場、住んでいる環境によって、
福島の中でも相反する意見がある。
そして、私たち自身、その一人の人間の中にも、
様々な思いが混在する。
明確な結論がないまま、3月11日から今に至る。





LIVE福島 風とロックSUPER野馬追


YouTube でのライブ配信。昨日は27万アクセスをいただきました。
ありがとうございます。もちろん本日の郡山会場も3チャンネル
同時に配信。福島から全世界へ。10時配信開始予定です。



斉藤和義さん15日の映像。



現在の中継らしいです。
2011-09-18 18:20 : 応援 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

再開されました「魔法のネコ」さん☆

去年の夏にブログを閉じられた「魔法のネコさん」


ネコさんへの応援記事は自分でも好きです^^;;


良ければお読みください。

こちらの記事☆


マザーテレサにシンクロした記事も

そういえば彩ちゃんをイメージにした作品もありました。



なんと!!昨日から再開されてます。


魔法のネコさん  クリック


今回は厳しい就職戦線が舞台。

でもネコさん、温かい魔法がかかりそうです。


最近優しいほのぼの感が足りない現状、

ネコさんに安らぎミネラルもらえそうです。


みなさまもぜひ応援お願いします。





2011-08-08 00:09 : 応援 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

七夕でも愛する人と会えない方に励ましの葉書を☆

去年のこちらの記事☆


にも書いてます。


織姫&彦星は昨夜無事に会えたでしょうか。

日本中の祈りは*復興**原発収束*だと思います。


そして冤罪の渦中にいる方の早期釈放も

強く願います。

会えるのに会えない。。。

獄中で悔しい思いをして七夕に恋人思ってる方もいます。


miyakeさん☆ の誠実な真摯な記事で多くの方が

無罪を確信しています。

守大介さんの記事はこちら☆

仙台・筋弛緩剤事件の詳細はこちら

■阿部弁護士の講演はこちら


■ 医学的見地から無罪を立証池田正行教授HP・

司法事故を考える更新10こちら NEW

いわゆる仙台筋弛緩剤中毒事件は、

患者を全く診察していない医師が病気を殺人と

誤認したための冤罪でした。

それは筋弛緩剤中毒でも、事件でもなかったのです。

しかし、冤罪は、この「事件」の一表象でしかありません。

医療訴訟ばかりでなく、裁判における臨床診断、科学捜査

・鑑定のあり方、利益相反など、幾多の重大な問題が、

この事件で表出しているのです

無実の守大助さんを支援する首都圏の会
守大介さんはこんな人☆ クリック


こういう事件の裏側も・・・ クリック


詳しくは是非miyakeさん☆ にご訪問を。


そして去年七夕の夜に、逢いたい クリック

書かれた旧イタイさんが

今年も書かれてます、詳しく心を込めて

書かれてます、是非ご訪問を。

明日は七夕☆星に願いを… 

一部転載させていただきます。


震災のこと、お母様のご病気のこと

、再審手続きがなかなか進まないこと。

辛いこと、心配なことだらけでしょうに。

大助さんは前を向いて、ただ無実の人として

外に出ることだけを目指して。

今日も、明日も闘っています。


この夏は節電の影響もあり、

刑務所内の環境は以前にまして厳しいことが想像されます。

楽しみの少ない大助さんに、暑中見舞いを書いてみませんか。


♥温暖化

お手紙のあて先は:

〒264-0023
千葉県千葉市若葉区貝塚町192
千葉刑務所内


守 大助 宛


■そして手が動かないのに痴漢とされた

小林卓之さんは6月で収監8ヶ月を経て、

仮釈放を申請できる条件を満たしました。

七夕の日に、法務省・関東地方更生保護委員会へ

ご家族や支援者で仮釈放の要請を行いました。


♥温暖化

希望をつなぐようにお手紙での励ましはこちら☆


〒420-0801
静岡県静岡市葵区東千代田3-1-1
静岡刑務所内


小林 卓之 宛

奥様も難病サルコイドーシスを発症され

、闘病しながら小林さんを支えています。

どうか一日も早く刑務所から解放され、

適切な医療を受けられますように☆


小林さんの命を守るネットユーザーの会(BBS)

小林卓之さんの命を守るネットユーザーの会(HP)


1枚の葉書で勇気づけられ希望がつながれます。

応援よろしくお願いします☆

2011-07-09 23:49 : 応援 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

希望の数を天使と数えよう☆かぞえうた

残念ですがサイドバー削除、
スキンレイアウト変更でなんとか
以前より軽くなった気もしますがいかがでしょうか?

天使をクリックするとお店へ
脳高速なんですが、なにか?
天使のお店で紅茶の昄売はじめました。

ハート温暖化❤

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ご存知ミスチルの新曲。
収益金は東日本大地震の被災者の寄付にあてられます。
ミスチルの歌に希望を繋いだ浅野先生も
無事教壇に戻られきっとミスチル聴いているのではと。



かぞえうた
音譜
さぁ なにをかぞえよう
なにもない くらいやみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
こころがさがしあてたのは
あなたのうた
 
たとえるなら
ねぇ なんにたとえよう
こえもないかなしみなら
ひとつふたつ
もうひとつと わすれて
また ふりだしからはじめる
きぼうのうた
 
わらえるかい
きっと わらえるよ
べつにむりなんかしなくても
ひとりふたり
もうひとりと つられて
いつか いっしょにうたいたいな
えがおのうた

僕らは思っていた以上に
脆くて 小さくて 弱い
でも風に揺れる稲穂のように
柔らかく たくましく 強い
そう信じて
 
かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
こごえそうな くらいうみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
あなたがさがしあてたのは
きぼうのうた
ひとつふたつ
もうひとつと ゆれてる
ともしびににた
きえない きぼうのうた
2011-04-12 01:53 : 応援 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
