
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ツモリチサト



ツモリチサトの動画が観られるとは。AW 2012-13Photo
Video

SS 2012Cat’s line
2012-05-31 23:02 : ファッション : コメント : 0 :

プレセール

いつも長いので今日はショート星ショートで


レストローズからまさかのプレセールのお知らせがブーケ1(☆。☆)



ハート温暖化♪-DM


このところ毎週のように優待、一部セールもあったので、

今週も優待かと思ったのですが、もうプレセールとは虹

プレセールは去年までほんと一部の店舗のみしか実施してなかった気が。

今年は何でもありなんでしょうね・・・・・(゚ー゚;


フェアの時いただいたマグカップ、可愛いドキドキ



ハート温暖化♪-ノベ


2009-06-11 23:06 : ファッション : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

春の異変?

      レストローズでフェアが今月末から始まるようです。

      今回のノベはこの花柄マグカップドキドキ



               

ハート温暖化♪-フェアのDM


        近頃以前にはなかった不況のせいか!?

        春のセールが良く行われて定価でお買物するのは・・∑(゚Д゚)

        なんと言っても本セールのように混まない(=⌒▽⌒=)

        混むの苦手な私には嬉しいセールです。

        かなり人気のえっ~~というのも見つかりお得なお買い物に合格

               

        ということで5月の連休中のセールでのお買物音譜

                     


                        
                

ハート温暖化♪-スプリングコート


                

          スィートレースという花柄インナーつき春のコートドキドキ

          後ろも可愛すぎですが(;´▽`A``リボンにリボン

          色が温かみのある白というか薄いベージュ。

          着てしまえばおとなしめですOK

          生地が薄い上にインナーは取り外せるので便利(o^-')b

          最近の肌寒い時何回か着れました。

          定価でも人気で欲しいと思ってたので半額でゲットニコニコ

           

          ジルもネットも店舗もセールが多くしかも継続的に追加商品も、

          昨日まで定価今日はセールということも((>д<))

          

          これもセールになるのかな~

          黒で買って便利なのでイロチで購入音譜

          フードがシフォンになっててこれも温かみのある白ドキドキ

          最近この色目が好きですね恋の矢

          凄く気に入ってるのでセールになっても後悔しないです。

           

          

         

ハート温暖化♪-ジルパーカー


                              

2009-05-18 19:49 : ファッション : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

祈り

お昼休み街頭大型テレビの前人が溢れてました。

祈りが通じたように勝利、そしてイチローも打ちました~メラメラ

イチローの「折れかけた心~」の言葉ジーンときました恋の矢

天才も苦悩する姿、野球よりサッカ―の方が好きですが、応援しなくちゃラブラブ

でもあの韓国との潰しあいのような何度もする試合、???です。


さて帰宅する時予約したジルスチュアートのムック本重い~

というか豪華о(ж>▽<)y ☆

中は付録の折りたたみ傘が収納ドキドキ赤いハートのチャームつきドキドキ

軽いしこれは使えそうかな。



ハート温暖化♪-ジルムック本


これ雑誌「sweet」の付録のノベと同じリップ柄ですキスマーク


アマゾンも当初より早く発送みたいです。

ジルスチュアート


レベッカテイラー と2冊抱えて重そうに行く人もいるんでしょうね。

レベッカは明日かな。


でも「sweet」を出してる出版社が宝島社というのはちょっとびっくり(-"-;A





2009-03-22 01:37 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
