スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

間違いを認めない国☆主体性もなく同盟国と言う名のまやかしにいまだ服従

全て反対派を在日と言う言葉で貶めることに嫌悪感感じます。
リベラル層を蹴散らそうと言う目論見でしょう。

同じ日本に暮らす人間同士、今後移民増大にどう共存していくのでしょう。

この奥田愛基さんもさかんに在日と言われ大学まで偏差値がどうのこうと批判。
他方改憲側に導くハーメルンの笛吹き男と言われてます。
そうならそうならないよう、大人がこの国の危機に立ち上がればいいのです。

行動もせず批判だけして過去の反省もしない国。

奥田さんが朝生に登場☆私も未視聴
まだ学生、こういう集団の中に登場し発言する事さえ勇気がいります。

偏差値が高い片山さんだってこういう思考☆イラク戦争は正しかったと言う主張が話題です。
イラク戦争の総括反省ができてない。はっきり米国に異は唱えられないと言えばいいのです。
同盟国と言う名の服従だと。




片山さんは発言ショートバージョン☆



編集バージョン☆



フルバージョン☆



この方も凄い顔つきになってきましたが見事にこういう方に

新しい歴史教科書をつくる会にも携わってます。日本会議に所属?






そしてわたしもこの見た目綺麗目な三浦さんの方が怖いと感じてました、







日本のリベラル勢力を完全に抹殺するためにアメリカから「ニューリベラル」として育てられた人材だ
と言う記事が参考になります。




■朝まで生テレビ! 2015年9月26日(土) 1:25 ~ 4:25

◇番組内容
安全保障法案をめぐり大揺れした国会。毎日、国会前には法案に反対する若者、
母親たちなどが誰に動員をかけられるわけでもなく自発的に集まった。
賛成派の若者たちもまた行動した。
「悟り世代」といわれる若者たちの行動、ネットの時代の政治行動、戦後70年の安全保障
と民主主義の新しい形について徹底討論する。

■パネリスト政治家☆片山さつき(自民党・参議院議員)
大塚耕平(民主党・参議院議員)

パネリスト2☆伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)
今井一(ジャーナリスト)
潮匡人(評論家、元航空自衛官)
江川紹子(ジャーナリスト)
奥田愛基(SEALDs、明治学院大学在籍)
ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士)
小林よしのり(漫画家)
諏訪原健(SEALDs、筑波大学大学院在籍)
津田大介(メディア・アクティビスト、ジャーナリスト)

この方は番組の案内には当初記載されてませんでした・・・

三浦瑠麗(国際政治学者、東京大学政策ビジョン研究センター客員研究員)


三浦さんは櫻井よしこさんの後を担う、ソフトなイメージ戦略でしょうか。。。。。
スポンサーサイト
2015-09-27 09:59 : 米国 :

強いられた沈黙☆・・・・

>国を批判する者を脅し罰することは、アメリカ社会の根幹である言論の自由
と知る権利を脅かす☆強いられた沈黙


という過去記事に拍手されてる方がいらしたので、その記事の動画も見つかりましたので
記事にします★






アメリカ政府による国家安全保障に関わる秘密裏の活動を公表することによって
危険に身をさらした人々。

CIAが拷問を行っていることを初めて公式に認めた元職員ジョン・キリアコウ、国民監視プログラム
に関する情報を公表したNSA(米国家安全保障局)元局員トーマス・ドレイク、
司法省に勤めた経験を持つ弁護士のジェスリン・ラダック―3人による内部告発と
現在も続く彼らの活動に焦点を当てる。彼らの証言からは、9.11後、ブッシュ・オバマ政権
が国民を監視する体制を強め、内部告発者への制裁を強めてきた状況が明らかになっていく。

強い正義感から内部告発を行った彼らはさまざまな嫌がらせや困難に出会い、
キャリアを失い、生活は困窮する。

しかし、それでも信念を曲げることなく、「国を批判する者を脅し罰することは、アメリカ社会
の根幹である言論の自由と知る権利を脅かす」と警告し続けている。(後編)

■どこの国にも強いられた沈黙があるようで・・・韓国の事件も、この沈黙にも米国が関係


強いられた沈黙 韓国・済州島「4・3事件」と向き合う--
強いられた沈黙に東アジア青年キリスト者大会


日本統治から解放後の1948年4月3日、米軍軍政に反対する武装蜂起に端を発して、
政府軍はその鎮圧のために3万人以上の民衆(当時島の人口は約30万人)を犠牲にする、
という事態に及んだ「四・三事件」・・・・


知りませんでした・・・・

しかし韓国は日本の植民地時代、日本のために戦い、広島、長崎では被爆者も多数・・・
広島原爆投下70年 韓国の被爆者が支援法制定訴え

被爆者数と朝鮮人の被害状況を言う記事を見ると

広島では爆死者30,000 生存者20,000 帰国者15,000 日本在留者5,000
長崎では爆死者10,000 生存者10,000 帰国者 8,000 日本在留者2,000
となってます、数字は概算なんでしょうか?切りがいい数字ですので。

戦後70年・・・いまだに戦後は終わりません・・・
2015-08-10 14:35 : 米国 :

ハゲタカに委ねた日本の未来☆アベノミクス「第4のリスク」とはなにか

この情報も凄いですね、まさに属国、それを否定できるのでしょうか自称愛国者たちは。


日本の軍事予算も自衛隊の兵力も織り込み済み


米国も後ろに多国籍企業、武器輸出のお得意様は中国だそうです。

■年金も郵貯もアメリカに狙われてます。
年金 積極運用に転換 GPIF、株で5割にと今なってます。
一応昨年は
公的年金の運用益15兆円=株式投資拡大で過去最高-14年度
公的年金は少子高齢化の影響で、毎年の保険料収入では年金給付がまかなえず、
GPIFの積立金を取り崩して支払いに充てる局面に入っている。
09~14年度で約28兆2000億円を取り崩した。今のところこれを上回る運用益を稼いでいる

今年はギリシャショック、中国株暴落などもあり不透明でしかも
公的年金運用、国内債が4割下回る 株増えリスク高まる
リーマン・ショックで株価が大幅下落した08年度並みの金融危機が
起きた場合、赤字額は30兆円にのぼるとの試算もあります。

上がれば下がるのが株取引、リスクはあります、年金でそのリスクを背負うのは
国民を路頭に迷わせます。

ましてGPIFは去年4月初旬、日本株の運用委託先を6年ぶりに入れ替え
国内運用会社を外して、外資系を新たに加えました。>米国の指示なんでしょうね。
こちらの記事から☆
ハゲタカに委ねた日本の未来です。


日本と言う国は言葉だけ、安全、リスクはないと言い続けてる危険水域にある国だと。

大切な年金、これを狙い運用と言う名で消え去る可能性が。
今どういう運用してるか、頻繁に国民に示す必要があるのではないのでしょうか。

そして今こういう状況です。官製相場は必ず崩壊すると
カジノ法案成立と言いまるで日本国民の大切なお金をギャンブルつぎ込んでいくようです。


総額では10兆円もの日本株を日銀は保有。これは日銀が持っている自己資本の3倍に相当、
株式の購入ペースもバブル期を超えて過去最多を更新。







こういうリスクも心しておくべきです。

2015-07-17 23:12 : 米国 :

いまだ黒人へ偏見&差別がある中・・・☆「実は白人」で辞任 

米ミズーリ州暴動 怒る黒人「人種戦争だ」
相次ぐ白人警官による黒人を射殺で暴動が起きてる米国。
白人の根深い人種差別はあります。

こういう事件も・・・
「人種戦争始めるため」逮捕の白人男 教会9人射殺 6/20

これはそういう意味でも驚きです。
詐欺師とは思えない気も・・・黒人への想いが深いと言う風にもとらえられますが・・・

「実は白人」で辞任 黒人団体幹部、両親が証言

「実は白人」で辞任 ドレザルさん
テレビ番組に出演するレイチェル・ドレザルさん=16日、米ニューヨーク
Photo By AP

 黒人を装って公民権運動団体、全米黒人地位向上協会(NAACP)の支部長を
務めてきた女性(37)が実は白人だと両親が証言し、16日までに役職を辞任した

本人は同日、テレビ番組に相次ぎ出演したが、黒人との主張を曲げなかった。

 偽った動機は不明だが、黒人が多い大学で教育を受け、両親が黒人4人を
養子にした家庭環境で育った。

元夫が黒人という心理的な近さのほか、活動家としても黒人の方が有利と判断した可能性がある。

 女性はレイチェル・ドレザルさんで、西部ワシントン州スポケーンにある
NAACP支部長を務めていた。

両親が先週、地元メディアに「自分たちの祖先は白人で、黒人ではない」と証言した。

 若いころの写真は白人そのものだが、現在は肌が茶色っぽく、縮れた髪の毛になっている。

 ドレザルさんは16日のテレビ番組で「いつからだまし始めたのか」
「あなたは詐欺師か」と問い詰められた。
「自分は黒人と認識している」と答えたが、肌の変化については
「太陽を避けていない。パフォーマンスのために黒くしたわけでもない」と説明にならない回答に終始した。


 NAACPの支部長は黒人である必要はないが、組織内からドレザルさんに
裏切られたとの声が出て辞任を強いられた。(共同)

2015-06-23 13:12 : 米国 :

「理不尽な場面」☆

「少年を見た」娘、母親が酸を浴びせて死なす パキスタン

母親に酸を浴びせられた。少女は重度のやけどを負い、2日後に搬送先の病院で死亡した。
両親は殺人容疑で逮捕された。
母親は、「娘は『わざと見たんじゃないの、もうしませんから』と許しを求めた。
でも、その時には私はもう酸を投げていた。娘はこういう風に死ぬ運命だったのです」
と語った。

生後9か月の男児を殺人未遂で訴追、パキスタン

生後9か月の男児を殺人未遂で訴追、パキスタン

背景にパキスタン特有の法律上の欠陥があるという。
モハマド・ムーサ(Mohammad Musa)ちゃんは家族とともに、2月1日に労働者階級が多く住む
アハタ・タネダラン(Ahata Thanedaran)地区でガス会社の社員に石を投げつけたとして逮捕された。
犯行現場に居合わせたとされる警察官の調書によれば、容疑は殺人未遂だという。

 ムーサちゃんは3日、祖父ムハンマド・ヤシン(Muhammad Yasin)さん(50)に肩車をされ
、泣きながら出廷した。
取材に応じたヤシンさんは、ムーサちゃんに哺乳瓶でミルクを飲ませながら
「法廷では、誰もが口々に『あんな小さな子がどうやって事件に関与できるというんだ』
と言っていた。
この国の警察はいったいどうなっているんだ」と怒りをあらわにした。

 パキスタンでは2013年に刑事責任を科し得る最低年齢が、テロ容疑を除き
7歳から12歳に引き上げられたが、ムーサちゃんの訴追はこの年齢規定に矛盾している。

 ヤシンさんは、一家にかけられた容疑は警察のでっち上げだと批判した。
警察が、ヤシンさんたちを彼らの土地から追い出したいと考えている人々と結託し、
ガス供給を止める命令を出したのだという。
「警察とガス会社の社員たちは、何の事前連絡もなくやってきて、家々からガスメーターを
取り外し始めた。
住民が抗議を始め、道路を封鎖したが、警察の高官がやってきて不正は一切行われない
と約束したため、住民たちは引き下がった。
ところが、後になって私たちが訴追されたことが分かった」とヤシンさんは説明した。

訴える側に有利な法制度
警察の調書で容疑者の家族を連座させるのは、何らかのトラブルをめぐって対立する
利害関係者が被害届を出す際に、相手方に圧力をかける目的でよく使われる手だと説明した。
赤ちゃんまで含まれることは珍しいが、一家が同罪とされることはよくあるという。

後略、全文はリンク先でどうぞ★

日本だってこういう事が、実は以前記事にしましたが
沖縄いじめどこまで…政府がオスプレイ反対運動に参加した
と7歳の女児を訴えていた!



標的の村 投稿者 firestone1105


オスプレイ配備を日米がやめられないのはなぜか?前編 投稿者 thinkingreed


オスプレイ配備を日米がやめられないのはなぜか?後編 投稿者 thinkingreed

ハワイで事故がありましたが、ハワイにはオスプレイは配備されてないそうです。
その事故機と同じMV22を17機、3600億円で輸入し、佐賀空港に配備する計画。

横田基地にしかもより低空飛行する危険なオスプレイCV22が配備されます。
オスプレイと共に特殊部隊を横田に配備! 本州広域が危険な訓練場となる

CV22は今年1月まで計4.2万時間の飛行時間だが、CV22はそれから10万時間当たり
の事故率を計算すると7.21件に当たり、MV22より3.4倍の事故率となるそうです。

横田にCV22が常駐すれば、たぶん長野県から新潟県にかけ、日本アルプス付近を通る
飛行訓練経路「ブルー・ルート」を使用できると言われてます。

横田では尖閣の抑止力になりません、米軍の山岳訓練に都合がよいからです。

特殊部隊の夜間超低空飛行で墜落事故の危険も増します。

特殊部隊はもっぱら秘密活動をするから、身元、国籍を隠すため、ロシア製のヘリや
中型輸送機まで持っており、国際法を無視した作戦にも使われがちだ。
2011年5月、パキスタンのアボタバードに隠れていたオサマ・ビン・ラディンと
他の4人を殺し、負傷した妻を拉致したのは米海軍の「シールズ」で、
陸軍の特殊作戦用ヘリ部隊が輸送に当たった。
これはパキスタン政府への通告なしで行われ、他国の主権を無視した作戦でした。

また今月15日夜には米陸軍の「デルタ・フォース」が米空軍のCV22などで
シリア東部に潜入、「イスラム国」幹部のアブ・サヤフらを殺し、その妻を拉致したが、
これもシリア政府に無断だった。

 秘密の塊のような忍者部隊が日本に駐留して、秘かに出動、他国に潜入して違法な
活動をされては、日本も思わぬことで非難される状況が起こりかねない。

CV22の配備よりは、そのほうが問題かもしれない。


2015-05-31 17:05 : 米国 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。