スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

元英国首相の警告★銀行の閉鎖とクレジットカードの停止 &大量の缶づめと水を用意しておくこと

【2007年6月28日ゴードン・ブラウンが英首相に就任し、ブラウン内閣が発足。



この情報が気にかかります。


家族との連絡方法も確認とのこと。

真偽のほどはですが、災害大国日本、用意しておいた方がいいですね。
今も速報が入り九州で震度4の地震が~


いつも気になるのが原発・・・



ゴードン・ブラウン: ウェブを繋いで地球に善を!





■NHKはニュースまで太郎さんのことはまさに抹殺指令が出てるよう^^;;
ネットの中継視聴できる方はどうぞ。


スポンサーサイト
2015-08-26 08:28 : 陰謀 :

インドネシア、外国人麻薬犯の死刑執行 中止要請に応じず

大麻解禁の動きが続いています。

"2014年1月1日より米国コロラ全ての成人に対して大麻の販売を認める法律が施行"
出典【速報】アメリカのコロラド州で大麻(マリファナ)の販売を開始! 発売初日から大行列(笑) -
ライブドアニュース


ニューヨークでも医療大麻が合法化!これでアメリカ23州目

医療大麻はカナダ、イスラエル、ベルギー、オーストリア、オランダ、イギリス、スペイン、ドイツ、
フィンランドなどでも使われている。
下記は文献や診察を元にして、大麻を用いる事で何らかの治療効果が得られた疾患の表☆

"オランダでは以前から大麻(マリファナ)は合法化されています"

オランダには「コーヒーショップ」と呼ばれる大麻販売店があり、免許や許可証等の必要なく
大麻を購入・消費できます。(オランダ、コロラド州ともに栽培は厳しく規制されています)

"南米ウルグアイの上院は10日、青少年の犯罪抑制を目的に、大麻の栽培や購入を合法化する
法案を可決"

一体なぜ…?世界中で大麻(マリファナ)解禁の動きから
日本は危険ドラッグの事件の方が多くクローズアップ。

■そんな中インドネシアで麻薬の取り締まりで外国人含め死刑が執行され大きな波紋を
呼んでいます。

インドネシアでは麻薬が蔓延し、死刑にも国民の多くが賛同だそうです。
外国の圧力に負けないのは国内の指示と言う政治的要因があるそうです。

インドネシア、麻薬犯罪の外国人ら8人の死刑執行 豪は大使召還へ
オーストラリア人のほかナイジェリア人4人、ブラジル人とインドネシア人各1人
フイリッピンの女性は麻薬を入れられた可能性で死刑は今回中止に。

当事国以外にも今回は国連の潘基文(バン・キムン)事務総長が報道官声明を通じ執行の猶予を
求めたほか、28日夜も豪州と欧州連合(EU)、フランスが中止を求める共同声明を発表するなど、
ぎりぎりの呼びかけが続いていた。


これは別の判決?
麻薬密輸の罪で死刑判決を受けているイギリス人女性を助けようと、イギリスのバンド
「­ナパーム・デス」がインドネシアの大統領に恩赦を求める書簡を送りました。
ウィドド大­統領はバンドのファンらしいのです



中国も麻薬関連は罪は重いです。
日本の市議が逮捕され裁判中です。


売るのも買うのも駄目。騙されて持たされても駄目
中身を知らずに誰かから手渡されたというのも駄目

中国に訪れる場合は、一般旅行客ですら人から物をあずからないように注意するのが
基本とのこと。


日本は麻薬せい剤取締法
覚せい剤の所持、譲渡、譲受…10年以下の懲役(第41条の2)
覚せい剤原料の使用、所持、譲渡、譲受…7年以下の懲役(第41条の4)

大麻の輸入・輸出・栽培・譲渡し・譲受け・所持等の罪は、刑法2条に従い、国外犯も
処罰対象である(24条の8)。
あへん煙を輸入し、製造し、販売し、又は販売の目的で所持した者は、六月以上七年以下の
懲役に処せられる(136条)。


ただ酒井法子やASKAのように初犯は執行猶予になります・・・・

海外と日本は法律は違うと言う事認識しないと大変です。
以前記事にしたのですがオーストラリアで5人の旅行者が「麻薬の運び屋に仕立てられた」
逮捕されたメルボルン事件ご存知ですか?

無罪訴え続けた邦人仮釈放 豪、逮捕から14年

当ブログで書いた記事は
一寸先は闇☆上

一寸先は闇☆笑顔の盲点


顔を見れば売人かどうかわかるのに、この時の日本の総領事館の態度が守るどころか、
犯人と決め付け外交問題に発展するのを恐れて、5人の方を絶望に追い込んだ。
後でマスコミの報道でそんなことはないとか釈明してますが・

麻薬の運び屋にされて麻薬の運び屋にされて
(2003/08/08)
長野 智子

商品詳細を見る


麻薬密輸の罪で懲役10年。日本人女性の悪夢の体験をキャスター長野智子が描く
事件当時36歳、仮釈放で昨年帰国し、現在46歳。
初めての海外旅行で麻薬密輸の罪をきせられ、まさかの有罪判決。

異国の刑務所で10年もの服役生活を強いられた本多千香さん。
あまりに不当な逮捕から裁判の経過、そして悪夢のような現実を突きつけられた彼女の孤独と絶望を、
テレビ朝日系「ザ・スクープスペシャル」キャスター長野智子が描く渾身のノンフィクション!

内海先生のこの本はまだ未読ですが・・・
ブログでの大麻についてはこちらです
幻覚作用をもたらす主成分がTHC、THCは免疫機能を明らかに低下させる(これはアルコール讃美ではない)。
THCは数週間からさらに長期間、体の中にとどまるということも科学的研究で分かっている
とあります。
本来マリファナに入っているTHCは一定ではなく、昔は1%程​度でしたが現在は
品種改良(もちろんある意図をもって)された結​果、1994年には4%、2008年には9.6%にまで達し、
こ​れまでで最高の数値になっている。
シンセミラ(スペイン語で「​種なし」を表す)とよばれるタイプの麻はTHCの割合が7.5%​~最大24%
にまで上ると。

今解禁になると言うという裏に製薬会社の闇に繋がりものがあるんでしょうね。

歴史の真相と、大麻の正体歴史の真相と、大麻の正体
(2015/01/22)
内海 聡

商品詳細を見る



2015-04-29 18:44 : 陰謀 :

21世紀ミステリー★エアバスA320型機の最後の数分間とみられる音声

飛行機事故はこれだけ科学が発達しても謎が多いです。
マレーシア航空機だけじゃない、姿を消した飛行機の謎★約70年間に80例も!

マレーシア航空機はほんとうに謎です・・・
なぜマレーシア航空ばかりが…機体が消えたもうひとつの事件の謎

今回のドイツの飛行機事故、原因が早く判明し副操縦士の自殺の道ずれには世界中が驚愕しました。


公式に判明したこと

■ ルビッツ副操縦士は、航空機が山に墜落するようにプログラミングしていた。

スウェーデンの航空記録サービス「フライトレーダー24」が衛星から検出したデータによると、
航空機の自動操縦が手動で高度100フィート(約30メートル)の航行に切り替えられていた。
これは設定が可能な最も低い高度だ。

これはパイロットがコックピットから離れた後に起きたと、フランスのブライス・ロビン検察官
が26日に述べた。

「現時点で説明できることは、副操縦士が意図的に行動し、機長がコックピットに戻れない
ようにドアを開けることを拒み、高度を下げる指令を行うボタンを押した、
ということだ」とロビン検事は述べた。

■ ルビッツ副操縦士はコックピットのドアをロックし、パイロットが中に入れるように呼びかけて
も反応しなかった。

フライトボイスレコーダーには、パイロットが繰り返しコックピット内に戻すよう要求している
様子が記録されている。
「機長がコックピット内に戻すよう数回要求しているのが聞きとれる」とロビン検察官は述べた。
「機長は自分の名前を名乗っていた。しかし副操縦士は何も返事しなかった」

■ コックピットのボイスレコーダーによると、ルビッツ副操縦士は墜落の瞬間まで呼吸を
乱していなかった。

このことから、ルビッツ副操縦士には意識があり、意識不明になるような緊急事態に
見舞われていなかったことがわかるとロビン検察官は述べた。

■ ジャーマンウィングス社のカースティン・シュポアCEOによると、ルビッツ副操縦士は6年前
にパイロットの訓練を中断した。

シュポアCEOは26日の会見で、ドイツの個人情報保護法の規定により、ルビッツ副操縦士が
訓練を中断した理由について詳細は明かせないと述べた。


■ シュポアCEOによると、ルビッツ副操縦士はすべての健康診断と訓練に合格していた。

■ ルビッツ副操縦士の自宅から発見された複数の医師の診断書によると、
彼は病気を抱えており、この情報を会社に隠していた。診断書の1枚は破かれていた。

ドイツのデュッセルドルフの検察当局は27日、「病気の診断が書かれた診断書は破かれていた。
これを含め、複数の医師の診断書はいずれも有効なもので、副操縦士の一日
の行動やサポートなどについても書かれていた。
亡くなったルビッツ副操縦士は自分の健康状態を会社や同僚に隠していたとみられる」と
述べた。

ルビッツ副操縦士がどのような病気を抱えていたかどうかは分からないが、
ロイターによると、ドイツの医師の診断書には、小さなものも含めてさまざまな病名
と医師による治療について書かれていたという。

■ ルビッツ副操縦士の自宅からは自殺をほのめかすメモは発見されなかった。

■ 過去2カ月間に、ルビッツ副操縦士はデュッセルドルフ大学病院に2度行っている。

大学病院は、ルビッツ副操縦士がうつ病の治療を求めていたという報道を否定した。


捜査関係者に近い匿名の情報筋からの報道

■ ルビッツ副操縦士は視覚異常の治療を求めていたが、会社には伝えていなかったと言われている。

捜査関係者からの公式な情報としてニューヨーク・タイムズが報じた。

ニューヨーク・タイムズは、「ある関係者は、捜査当局が視覚異常が心因性のもので
あるという可能性を排除していないと述べた」としている。

■ ルビッツ副操縦士の自宅からは、精神疾患の治療薬が数多く見つかったと言われている。

「捜査当局の高官」が匿名でドイツの新聞「ウェルト」に述べた。この捜査関係者は、
ルビッツ副操縦士が複数の神経科医と精神科医の診療を受けていたと述べた。

■ ルビッツ副操縦士は、事故当日を含む一定期間「勤務不可」とする精神科医の診断書を
持っていた。

捜査当局に近いある匿名の情報筋がウォール・ストリート・ジャーナルに語った。


広く報じられているが、真偽のほどは不明の情報

■ ルビッツ副操縦士は勤務状況に不満を持っていたと伝えられている。

ドイツのタブロイド紙「ビルト」によると、かつてルビッツ副操縦士の恋人だった女性が語った。
彼女はフライトアテンダントとして勤務していた時にルビッツ副操縦士と出会った。
その時、彼は勤務状況に怒っていたという。

この女性は「私たちはいつも仕事についていろいろ話していました。
その時、彼は他の人に変わりたいと言っていました。彼は勤務状況にとても怒っていました」
と述べた。「給料も安すぎるし、契約の不安もあるし、プレッシャーが大きすぎたのです」

■ ルビッツ副操縦士はガールフレンドに大声を上げ、喧嘩の最中にトイレに
閉じこもってしまったこともある。

■ ルビッツ副操縦士はガールフレンドに対して、「いつかシステムを大きく変えることをする。
そしてあらゆる人が僕の名前を知り、記憶することになるだろう」と語っていたと言われている。

以前ガールフレンドだった女性が「ビルド」に語った。しかしこの「システム」が
航空システムを指すのか、それともより広いものを指すのかは、はっきりとしていない。

この女性は「私はその時、彼の言っていることの意味が全くわかりませんでした。
しかし今は新しい意味で解釈できます」と述べている。

■ ルビッツ副操縦士は14歳の時、所属していた飛行クラブのグライダーで、墜落現場近く
を飛んでいた。

ルビッツ副操縦士は、1996年から2003年の間、毎年墜落現場からおよそ30マイル(約50キロ)
のところにあるフランスのシステロンを旅していた。

ルビッツ副操縦士が所属していた飛行クラブのメンバーがフランスのデジタルテレビ局「i-Télé」
に述べた。>ここまで引用

■他の判明した現状、一瞬斧?と思いましたがガラス破砕用の斧(カー用品のガラスを割るタイプ)



精神病の薬も気になります・・・
航空機墜落、副操縦士は重度の心身症だった
疑問を持つ検証




操縦不可の診断書は、精神状態に関わるものではなく、視力に関わるものだった件



ブログの記事によると
何故か根拠は、事故発生後すぐに、米戦争屋配下の米マスコミがいっせいに
独仏政府発表に先んじて、副操縦士犯人説を報道したからです。
しかも、なぜか、FBIが動き出したからです(米国人犠牲者は2名なのに)
詳細はリンク先でどうぞ★


この音声はどこから入手?日本のメディアはまだですよね?
ずさんすぎます管理が。
サイトLiveLeakに、フランス南部で24日に墜落したドイツの航空会社ジャーマンウイングスの
エアバスA320型機の最後の数分間とみられる音声が掲載された。

続きを読む


2015-03-29 18:30 : 陰謀 :

ネタニヤフの野望★

米国でクーデタ―が起きると言うのは
未来から来たといわれているジョンタイター★が言ってましたが
情報筋:近いうちに米国でクーデターの可能性?!あくまでロシアの声からですので^^;;

米中央情報局(CIA)の能力が低下している米国は、現政権に対する現実の陰謀を前
に無力であることがわかった。サイトveteranstoday.comが報じた。

veteranstoday.comの情報によると、米国ではすでにクーデターがスタートし、この方向で
具体的な行動がとられている確立が高いという。

veteranstoday.comは、クーデターに参加している可能性のある人物として、
以下のような著名人や団体を挙げている。

・ ニュージャージー州知事クリス·クリスティ氏

・ ミット·ロムニー氏

・ ブリードローブ将軍

・ Foxメディアグループ

・ ベンヤミン・ネタニヤフ氏

・ ジョン·マケイン氏

・ 最高裁判所の裁判官

・ 米合衆国シークレットサービス

その他、エネルギー、輸送、保険関連企業の大勢の指導者らが含まれている。


ネタニヤフ氏、米大統領と確執再燃か イスラエル与党勝利でと言われてます。

オバマ大統領との関係は以前からギクシャクしています。

オバマ氏、会談拒否か ネタニヤフ首相の訪米時

ホワイトハウスを頭越し 米議会がネタニヤフ氏招待




劣勢も伝えられてましたがイランの核脅威を強調し国防で勝利をつかんだようです。

イスラエル総選挙、ネタニヤフ首相が勝利宣言 連立交渉を開始

安倍総理は仲良しです、消費税増税、軍需産業振興、徴兵制とイスラエルの
後を歩いてゆくのでしょうか。

「日本とイスラエルが協力しない理由はない」安倍首相、経済交流活発化を提唱

アシュケナジー(北方ヨーロッパ系ユダヤ人)。

追い込まれてるガザの人もより不安と恐怖だと思います・・・・





おまけ★
テレビでネタニヤフ福島原発事故犯人陰謀説流したのはこの時だけ?あ、あやしげな番組ですが^^;;

51分ぐらいからBenjaminFulfordさん登場。国会でも話されてる?と言ってます。
イスラエルのマグナBSP社が福一の原発の保守管理 をしてたのは真実ですが・・・・



東京MX 「モーニングCROSS」 でもゲストに出演されてます、表に出た陰謀説なんでしょうか・

2015-03-18 21:40 : 陰謀 :

もうひとつの『ISIS』をめぐる迷宮☆

イスラム国と言う呼び名の撤回はイスラム教徒の方からも切実な声明がでています

NHKもそれに対応したようです。
>NHK、過激派組織「イスラム国」の呼称を改め以後「IS」とする


NHKは2月13日夜、これまで「イスラム過激派組織『イスラム国』」としていた呼称を、
今後は「過激派..........≪続きを読む≫

wilによれば
『ISIS』と言う名前もISISは「イラクとシャームのイスラーム国」の略とも
「イラクとシリアのイスラーム国」の略とも解釈される。
「シャーム」(al-Sham)はシリア(Syria)の異称であり、シリア周辺の地域を指す歴史的な呼称である。
なお、ISISの異称のひとつ「ISIL」(イラクとレバントのイスラーム国」における
「レバント」は、シリアやレバノンなど複数の国・地域を含む歴史的な地域名である。

とされてますがなぜか米国は「ISIL」、日本政府もそれにならってるようです。



ISISのwilpediaによると

イスラーム国 - イラクとシリアで活動する武装勢力。
旧称「イラクとシャームのイスラーム国」(Islamic State in Iraq and al-Sham, ISIS)。
国家としての国際的な承認は得ていない。

科学国際安全保障研究所 (Institute for Science and International Security) - アメリカのシンクタンク。
とあります。

更に検索すると核についてのシンクタンクのようです。
北朝鮮が軽水炉を建設、米科学国際安全保障研究所の衛星写真が示唆

>facebookの方が更新なされてます

日本の再稼働についてもロイターの記事がリンクされてました。

翻訳してHP見ると
リンク先に国際原子力機関(IAEA)

国と言うカテゴリがあります。 (これは核を監視してる国なんでしょうか・・・・イランが主に標的の気も)
アルジェリア インド イラン  イラク イスラエ  日本  朝鮮半島
リビア  ミャンマー パキスタン 南アフリカ シリア 台湾 ユーゴスラビア


こちらのサイトに重要な指摘が☆
ついに出たというべきか。国際科学安全保障研究所(ISIS)のことである。

ISISは1993年設立のある軍事シンク・タンクであるが比較的小規模だ。
「核不拡散」がその研究所の使命だとする。
言い換えれば「アメリカの核独占」を研究・政策提言をするシンクタンク
(私はプロバガンダ機関だと考えている。)である。


会長兼理事長はデビッド・オルブライト(David Albright)。基金出資者はアメリカの
支配層が作る各種財団のオールスターというところだが、アメリカの国務省や
どういうわけか日本の外務省も名前を連ねている。

私は、ISISはロックフェラー・グループの影響が強く外交問題評議会の別働隊だと考えている。

 デビッド・オルブライトは、IAEAの現場査察チームにも参加したことがあり、
イラクがウラン濃縮を行っているのではないかと疑った人物としても有名だ。


その意味ではブッシュ政権のイラク侵攻を大義名分から準備した人物の一人といって
いいだろう。「イラクは核兵器開発を行っている」というブッシュ政権の主張に対して、
その証拠はない、と頑張ったのは当時IAEAの事務局長だったモハメド・エルバラダイ
とエルバラダイの前の事務局長だったハンス・ブリックスだった。

特にブリックスはイラクに何度も足を運んで、イラク・フセイン政権が核兵器開発を
完全に断念していることを確認しており、ブッシュ政権の要求を断固としてはねつけた。

そのため、ブッシュ政権はイラク侵攻に当たり、「イラクは大量破壊兵器をもっている」
という名目に変更せざるを得なかった。

現在やっと「イラク侵攻」の正当性を検証しよう、という動きが始まったが、
その際、デビッド・オルブライドなどアメリカのデマゴーグたちの正当性も
検証されなければならないだろう。

会長のDavid_Albrightについてはこちらで★>、

詳細全文はリンク先でどうぞ・・・・・

核の世界の迷宮に迷い込んだようです・・・
2015-02-15 01:08 : 陰謀 : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。