
-------- --:-- : スポンサー広告 :

花粉現象

今日は風邪が強くてこの暖かさで咲き始めた桜がんばれドキドキ

来週はお花見楽しみそう桜


この連休はお墓参りに行きました。

お彼岸で連休なので凄い渋滞かと思ったのですが、覚悟してたほどでは車

高速道路1000円 になったら激混みそうガーン



やはり都心よりは杉が多く花粉がキツくて、マスクしても辛かった~(T_T)

最近のマスク人口増大はほんと異常あせる

花粉関連会社はこの不況でも利益は見込まれてるんでしょうね(^▽^;)


それと花粉症デビュー年齢が低くなってて幼稚園とかでも増えてきたそうです。


何故子供に花粉症が増えてるのか色々言われてますが、

子供を花粉症にしないための9か条

というのを読むと、あまり過度に清潔にせず、いろいろなばい菌に馴れろと言ってるようです。

でもあのインフルエンザ予防の時の手洗いの指導は~~~矛盾が(><;)


ワクチンも出来そうですが、こんな記事を

かんきつ類「じゃばら」果汁が花粉症に効く
これは朗報音譜

とネットで探したらなんともうじゃばら果汁  完売、(@ ̄Д ̄@;)

かんきつ類ならなんでもとはいかないんでしょうか・・・・はてなマーク


あとレストローズで春らしい薔薇ゴムを購入、手ごろな値段で優待価格、可愛いブーケ2



ハート温暖化♪





2009-03-22 13:38 : 健康 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

祈り

お昼休み街頭大型テレビの前人が溢れてました。

祈りが通じたように勝利、そしてイチローも打ちました~メラメラ

イチローの「折れかけた心~」の言葉ジーンときました恋の矢

天才も苦悩する姿、野球よりサッカ―の方が好きですが、応援しなくちゃラブラブ

でもあの韓国との潰しあいのような何度もする試合、???です。


さて帰宅する時予約したジルスチュアートのムック本重い~

というか豪華о(ж>▽<)y ☆

中は付録の折りたたみ傘が収納ドキドキ赤いハートのチャームつきドキドキ

軽いしこれは使えそうかな。



ハート温暖化♪-ジルムック本


これ雑誌「sweet」の付録のノベと同じリップ柄ですキスマーク


アマゾンも当初より早く発送みたいです。

ジルスチュアート


レベッカテイラー と2冊抱えて重そうに行く人もいるんでしょうね。

レベッカは明日かな。


でも「sweet」を出してる出版社が宝島社というのはちょっとびっくり(-"-;A





2009-03-22 01:37 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

3月14日♪

昨日お昼休みにデパ地下に行ったら有名洋菓子店がどこも行列で驚きましたが、ホワイトディーのお返しに並んでたんですね。

みなさまどんなものお返しにいただいたのでしょうかドキドキ

プレゼントは気持ちだけでも嬉しいです音譜





ハート温暖化♪


私は多くのデパートが優待割引なので自分へのご褒美というかいつもですが(;^_^A

レストローズのナンシーロージィズのパーカー購入ワンピース

パーカーデザイン豊富で、3種類ぐらいありましたが、この裾レースが可愛くて決めました。




でも今日は他にも円周率3,14から「数学の日」でもあり、アインシュタインの誕生日と言う素敵な日とはクラッカー

円周率は3,14から永遠に続いていくので、今日結ばれた愛も永遠に続くよう祈りたいです恋の矢

2009-03-15 02:39 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ティータイム♪

不景気は、お茶で乗りきれ!?
オフィスに茶葉+茶こしマグカップで「マイ茶セット」を持参する人が筆者の周りでは増えている。 そう言..........≪続きを読む≫


この記事見て最近ノベにタンブラー増えてるもなるほどと思いましたビックリマーク

レストローズのフェア行かれた方はタンブラーもらえた方多いでしょうね。

でも可愛いけど熱いのはダメと言う実用的ではなくて少し残念(´_`。)

今不景気で自炊も増えてますがお茶まで自前、確かにハーブティとか持参する人も多いです。

私も花粉に聞くハーブティ飲んでます、ミントが入っててすっきりアップ


ハート温暖化♪-タンブラー


右のタンブラーは昨年伊勢丹の新たなファッションフロアーIsetan girl のオープン時に頂いたので良く使ってます。










2009-03-14 00:27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

春の到来

今日は暖かでコート脱いで歩いてる方も多かったです、花粉も飛んだし辛いけど華やかな季節になってきました。

一足早く春爛漫の東大合格発表、合格

東大受かってもまだ人生これからですので気を抜かないように得意げ


本格的な春のファションもそろそろ重いコート脱いで楽しめそうですが今年はボーダーとかマリンファッションが目立ちます桜

あまり欲しいアイテムではないですが、春のファッションは色合いも綺麗で楽しめそうです音譜


でも冬のコートの下で隠してた脂肪気になるのではガーン

新しいお洋服も似あうよう頑張りたいですグッド!


2月購入ですがジルスチュアートの黒のパーカー、黒だと画像わかりにくい・・・(;^_^A

春らしくない色ですが、グレー完売してましたハートブレイク

シンプルですがフードにチュールがついてて可愛いしお値段もおr手ごろ、パーカーはこの時期何枚も欲しいですドキドキ

コート下にも着れて気温調節にも便利ですニコニコ

ハート温暖化♪(

食べることは大好きなのでダイエットはあまりせず、体重増加はそれほど気にはしてないのですが、このニュースは気になりましたひらめき電球


骨盤がゆがんでいると太るので骨盤体操をしよう
 自分の骨盤の状態を尋ねられて、自信を持って「正常です」と答えられる人は少ないだろうが、骨盤は体の中..........≪続きを読む≫



これは続けられそう、骨盤体操それほど大変じゃないのでやってみたいですラブラブ



2009-03-10 23:40 : 美容 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
