
-------- --:-- : スポンサー広告 :

パンデミック・ブルー

以前でテレビ放送してましたが、ついに警戒水準が「フェーズ5」に、いつかそういう日がと思ってましたがトリではなくて、ブタからとは・・・・ぶーぶー汗

でも発生地メキシコは疑わしい人は多いのですが確定人数はついに死者が出たアメリカの方が人数が多いです。

確認作業能力の差なんでしょうか。


それにメコシコからのニュース見てたら、豚インフルエンザとたった今言われてたという患者がインタビュー受けてたんです、しかも路上で・・・ありえないですえっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

だから謎といわれるけど蔓延する理由がわかりかけました。

ブタインフルエンザの謎

でも何故にメキシコのマスクは青なんでしょうか!?

昨日スーパーに買いに行ったらマスクほとんど消えてました・・・・ショック!

マスク は台湾生産が多いんですね。


ワクチンも急がれますが、以前書いた夢のような聖杯と呼ばれるワクチンMMS と呼ばれるワクチンの普及が望まれますニコニコ


今日ワイドショーで出演されてた根路銘国昭(生物資源利用研究所長が、新型ウイルスが蔓延すると従来のインフルエンザは消え、まさに政権交代だそうです。


舛添大臣がまず豚インフルエンザワクチン生産優先との発言で、冬になったらフツーのインフルエンザが蔓延したらどうするんだろうと思う心配はいらないわけです。


もうびっくりで思わず検索したら凄い人でした!!
豚インフルエンザも以前予言してたそうです。

それにインフルエンザ消毒薬 も開発、これさえあればですよね。


アメリカ製薬会社いいなりのようなWHOとも闘ったそうです。

こんな凄い日本人もいたことに誇りですドキドキ
でも映画ナイロビの蜂 も観ましたがどんな世界も利権の闇が・・・・むっ


連休でも心配な幕開けです・・・ドクロ



2009-04-30 13:10 : 健康 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どんな美しい人も・・・

猿から進化した人類ショック!


もし原始時代に生まれていたら、こんな顔だった!? 写真の顔を370万年前まで退化させるサービス
自分の祖先は、一体どんな顔をしていたんでしょうか? そんなこと考えてみたところで写真も残っていませ..........≪続きを読む≫



綺麗な人に弱い現代、原始時代はどんな基準で相手を選んでたんでしょうはてなマーク


ずっと原始時代の顔のままだったらファッションも進化してないんでしょうね。


そうジルスチュアートのレセップションパーティに行きました。

仕事の合間に行ったので、凄い行列だし店内もメチャコミだったので、並んでる時配ってたノベルティいただいて列から離れましたあせる


可愛いクマちゃんとリバティ柄のショーパン、特製のショッパー。


画像は以前購入した路面店限定のトートと今回のノベのくまちゃんクマドキドキ



ハート温暖化♪-ノベのクマ


2009-04-28 00:26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エイプリルフール・・・

らいいのに・・・感動の宴の後今週からははミサイルの恐怖ですかヾ(▼ヘ▼;)

したたかな戦略でカモフラージュかと思った人工衛星も搭載されてるというじゃないですか、無事に何事もなくというわけには行かないのでしょうか(`×´)


でも日本の春は美しい、まだ寒いですが桜の下は盛況です桜

花より団子ではないのですが、ToshiYoroizukaのケーキ♪ いただきましたケーキ

ここいつも混ん出て行列、たまにご本人は挨拶に出てこられてますが優しそうニコニコ


キャベツダイエットは良さそうですが、甘いもの好きなので毎食は無理な私があまり太らない秘訣はもしかしてと思った記事ベル


脂肪に変えないおやつの食べ方と、「寝る5時間前の法則」
 桜の開花宣言もされ、暖かい日が続く今日このごろ。おかげで、冬に増えた体重を「着ぶ..........≪続きを読む≫


私も夜8時過ぎの飲食はなるべくしません。


タルトが好きなのでスフレタイプのチーズケーキ(左端)のお気に入りはここだけ。

360円?(去年)とお手ごろな優しい味ドキドキ

同じ系列のケーキ屋さんはほんと高いガーン


ハート温暖化♪-ケーキ♪



ケーキを入れる袋も布製でお洒落ラブラブ



ハート温暖化♪-ケーキ袋



レストローズのぴんくアシュレイローズストールブーケ2

ほかの色も欲しいぐらいの可愛さドキドキ


ハート温暖化♪-ストール





春のモッズコートでピンクが新入荷してました音譜


2009-04-01 13:06 : 美容 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
