
-------- --:-- : スポンサー広告 :

一瞬の夏から永遠の夏へ☆☆追記

なおこのタイトルは一瞬で終らせないよう、ガンバレと言ってくれた
弟の言葉から生まれました。
良かったら是非バトンを受けついで下さい。
竜宮城から光を求めて。。。
虹の玉手箱さん、毎日更新ありがとうございます。
記事はこれが良いかと命のバトンお願い(奇跡を信じます星

続☆命のバトンから慈愛の橋渡し参加者の方バトン

毎日バトン受け継がれてる方と出会いありがとうございます。
追記という形で更新させていただいてます。
良かったら訪れていただきたい思います。


あなただけの切り口で書く!

命のバトンを繋ぎたい
あいさわほ@オリジナルの文章を書くヒント公開中 様。
れいれい様経由でバトンを受け取られありがたいことに
お二人何度も記事にされてます。
その深みのある文章でもっと大人の方かと思いましたが22歳!
彩さんもそうですが22歳、みなさん大人で感心します。、
今月中!不要なものはありませんか
で8月1日から8月31日まで、BOOK OFFで「とあるキャンペーン」
応援してらっしゃるようで
どんな?と思ったら是非ご訪問を訪


医師・医学博士Dr.コトーの『五感医療クリニック』~こころとからだの健康を通してもっと元気に幸せに生きる☆☆こころとからだの健康はつながっています

患者本位のこころのある医療を実践されてます、
このブログタイトル☆アメプロガー1の長さかとも!

命のバトンで参加されて頂きました。
推奨されてる運動は
『テレビフリーのすすめ』
『愛の3K運動』   

3K=感謝・感激・感動
私のモットーとも重なります。(感動のない人生は地獄である)
五感医療クリニック~わたしが愛の3K運動を始めた訳…

ご自身の体験を経え推奨してる心の医療の運動
、是非お読みいただきたいです訪
そして共感なさったら是非応援ペタ&この運動もバトン
していただけたら嬉しいです☆バトン

今日ご連絡受けた

東京発★ALOHA夢は叶う世界の癒しプロデューサー

の癒しのヴィーナス*Naiaさま
奇跡の生還を果たし見えない物が見える天性のスピリチュアリスト。
ご自身の体験を踏まえ虹の玉手箱さんへ奇跡を祈ってます謝
是非ご訪問を訪

金田@人生戦略ノート!
様からのバトンです、感謝しますアリガトウ

そして今日先ほどペタから出合いました☆
素敵なブログです。

見習いセロ弾きのブログ

見習いセロ弾きさん♪も記事にしていただいてます。
力強く奇跡を信じることを発信しています。

朝から素敵なバトンが届きました!

【命のバトン】あなたの色を分けて下さい
by星の子さん
という素敵な記事を書いてたいただきました。
ムーミンママさんへの詩がとてもよくムーミンママさんのこと表してて
感激しました。

以前にもご紹介しましたが追記【命のバトン】虹色のキャンディーという
詩で私にまで書いていただきました、人生初めてのような気が(;^_^A

星の子さんの世界はブログ宇宙の中でもひときわ輝いてます星
皆さんもその光をぜひお感じになって下さい★訪

昨日29日夜ご連絡受けました
命のバトンでバトンを受け取っていただきました。

Angel voice actress~海の底から宇宙(そら)の彼方から~

のシルフィさんアリガトウありがとうございます!
他の病気と闘ってる方もご紹介ありがとうございます。
この命のバトンは慈愛の橋渡しという名前になり病気と闘ってる方みなさんの応援バトンです。

祈る事で奇跡を起こせたらという願いがこもってます。

今日(30日)出合いました
私にできることは  不動産徒然日記のGo westさん
 
虹の玉手箱さんのお友達のブログのペタから
から偶然出会いました。
こうしてどこかでバトンや言葉で、繋いでいてくれる方が
たくさんいらしてて、日々感動です。

同じ空の下・・・同じブログ宇宙の空の下
と言う想いでいっぱいです。

新しい絆で命のバトン受け取っていただいたCread様、楽天からの参加☆
ご訪問直結ルート
彩さんのの心の師であり宿敵であり、優しさもイビチビでよりインパクトに☆
ここは彩さんと出会った場所で私にとっても故郷のようなブログです。
Creadoさんの奏でるMIDは命があります。
’(その理由はまた書きますがここから全てが始ったと今は考えてます・・・)
生きてます、魂が吹き込まれると機械が機械でなくなります。
そんな音源是非お聴き下さい音譜

この日記も必見、奇跡を信じたくなります天使

メサイア


そして次回は
何より虹の玉手箱さんが大切に思ってる優しいお友達の方々です
2009-08-30 13:31 : 慈愛のバトン : コメント : 15 : トラックバック : 0 :

祈り☆

今回の大きな動きになった「命のバトン」  虹

このような素晴らしいバトンにする考えはピアニスト長富彩さん


私は祈りを本気で信じてます祈+

だから大勢の方に

竜宮城から光を求めて。。。  

を読んでもらい、祈って欲しかったのです。


コンサート前の忙しい彩さんに頼むなんて普段の私には・・・

できなかった行動です。

ためらいながら話しました、彩さんもも虹の玉手箱さんのこと気遣ってました。

あとは彼女の大きな心と、つちかった判断力がこういうバトンとなり

今も大きく広がリ続けてます。


心がつながる瞬間を目撃し、この大きな愛に感謝してます星

ムーミンママのお部屋

さんの友を思う心から発した光はみなさんの祈りでさらに大きな光となって

虹の玉手箱さんを包み、コメント、ペタも再開しました。


ただお疲れにならないかなと、心配してます。

無理なさらずにと願わずにはいられません。


私へのコメント、メッセージなどほんとうに感謝してます星


そしてここで見てて祈ってるみなさんも大勢いらっしゃると思います。

ありがとうございます☆-( ^-゚)v

これからも祈っていただけたら大きな力となって奇跡を起こします。

よろしくお願いします。


以前祈りは科学的にも実証されてると言う記事読みました。

この本も読みたいと思ってます。


祈る心は、治る力




食空間のコーディネーター@ラッキー   様もこんな記事を アリガトウ



医者も神に祈る


ご自身も体調が悪いのにありがとうございました☆-( ^-゚)v

いつもの食卓がこの方のテーブルコーディネートで魔法のような

食卓になります 魔法のステッキ

日々の生活の基本は楽しい食卓にあると思います。

是非参考にしてください ★



スペインタガミ@プロブロガー様


命のバトン@慈愛の橋渡し

という記事で慈愛という大きな愛に育てく発信していただきました。


スペインの美しい風景も必見です.

ペガサスに毎日なるよう応援のペタもメラメラ



また今日読書登録をしていただいた


つよこのブログ


のつよこ様の記事命のアサガオ」という本の心打たれる内容も。

命を静かに考えさせられるシリーズのようなブログ

是非お読みになってください。





不思議な世界を奏でこのような方の祈りなら奇跡もと感じられるブログ


夢をかなえる 魔法のネコ


人生を変える不思議な猫のお話さま


が素晴らしいお話もされてて


我々は心で信じるとおりの人間になるし、

信じる体も引き寄せるのです。

私は奇跡を信じます。

奇跡が光を照らすことを信じています。


と力強いメッセージが書かれてます☆



是非お読みになってください☆



大きく美しくアメプロで輝いてる


美しく生きるはイバラの道  の


れいれい様まで記事にしていただきました。

ありがとうございます。

女性なら誰もが憧れる美が詰まってます。

是非ご訪問を☆



美欲は幸せの始まり~自然の恵みで美しく~


本当の美しさ追求されてて美の修行中との事、

今でもじゅうぶん美しそうなお方です。

私も是非美の修行したいです、愛読します☆



他にもたくさんの方がバトンをつなげていただいてます。

次回ご紹介させていただきます。


ほんとうに心から感謝します☆

2009-08-27 12:44 : 慈愛のバトン : コメント : 26 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆感謝の追記

先日の日記に多くの反響ありがとうございました。

心暖まる読書登録してくださったくりっぺさん
想いのこもったコメントやメッセージなど頂き
本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v



心はつながると新ためて感じ、感動しました 感動 



虹の玉手箱さんもここご覧になってみなさんのお気持ちに

感謝してるとのメッセージいただきました。



ここ数日のブログ
是非お読みになってください☆



読むたび・・・溢れる涙はみなさん同じだと思います・・・・

こんなに悲しくてどうしようもない感情、自分一人では無力ですが、

みなさんと彼女への想いを共有し、みんなの集めた一筋の優しさのの光が、

大きく彼女を守ってくれるのではと思いました。

彼女が更新休止後も暫くはブログを閉じず、
みんなの心の拠り所としていただいた事感謝します☆



これから辛く孤独な闘いが始まるかもしれませんが・・・・
みなさんの思いが奇跡を起こしてくれる事心から祈ります☆


ピアニスト長富彩さん
のブログで紹介されました。
彼女の文章力と心の大きさ、優しさにあらためて感動しました。
是非ご覧下さい★

彼女の記事の反響は大きくたくさんの方が
「命のバトン」として祈りを捧げてくれました。

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション
ご自身も病気と闘い夢を実現してます★

夢を叶える☆星の子☆の輝き
自作の「虹色のキャンディー」という詩までささげてくれました。
たくさんの感謝と感動を覚えてます感動

この間見た虹は暗示かも・・・と信じ始めました。
祈りの奇跡を信じたいです。


ハート温暖化♪-ダブル虹
2009-08-27 12:42 : 慈愛のバトン : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

心が震える日・・・

昨夜読書登録してる


ムーミンママのお部屋  のブログ読ませいただき、ずっと考えてました。


以前から容態案じてた方が今月ブ末ログを閉じると言うことを知り

心が震えてます。


人の持つ一番の不条理はどんなに頑張っても心が美しくても、

病は容赦せず襲い、そして人が生まれたときから

誰もが定められてる運命はいつかこの世から消えると言う事・・・たましい


ムーミンママさんの心の友です・・・2人


竜宮城から光を求めて。。。



この方の優しさに触れるたびに今までどれだけ癒された事か。

彼女の人生はほとんど知りません、でもどんなに優しい方かは

わかります。


自分が体調悪くとも人を気遣う事のできる方です。


どうぞ一度彼女の世界をのぞいてもいてください。

この世の穢れのないとこにいる方です。

そして祈ってください、奇跡を。






そして同じく絶望から立ち上がり魂の絵筆で絵を描いてる


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション


で画期的なコメントチャット開催します。

初めての方も是非どうぞ。


明日を生きる為に今、できることコメント横レス歓迎します


夜9時から12時までです。



みなさん素晴らしいコメント残してます(-_☆)






2009-08-27 08:38 : 慈愛のバトン : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

もうひとつのバトン☆天使と悪魔からのラブレター☆

天使と悪魔からのラブレター



空は世界中繋がってる・・      ・北の大地

あなたとはもう心がつながってない・・・涙



俺の事好きかと聞いたあなたの声・ ドキドキ

もう好きなんて言わない・・・     えぐえぐ。。。



また今度会おうと約束したけど・・  音譜

約束は永遠と言う名の・・・・・・

ブラックホール・・ ・          メビウスの輪



私が見てたのはあなたの心なのに・・・心

今見てるのは空っぽの心・・・・・    ハート



ずっと守りたかたったのに・・・・・・・・ ・ラブラブ

守ってるのは保存版の思い出・・・   SDカードパナソニック 



忘れないとと言い続けたのに・・    星空

今は忘れたい・・・・・・・・・・・・・・・    しょぼん 


大丈夫と強がり言ってたけど・・・   ・ニコニコ

今そばにいないのに、大丈夫なわけない・しょぼん





星                  星               星



この素敵な企画を考えた


スペインタガミさん   にぺガサスになるよう応援ペタを チアリーダー 


みなさまも是非心の中の悪魔と天使に対面してください。

この企画にご参加をクローバー


恋は月の魔法でしょうか、 魔法ステッキ♪

引寄せられ引いて行く・・・・・やや欠け月


恋が去った後残るのは、燃え尽きた思い出

でも10年心に残れば本物の愛となるといいます 花火


本物の愛になるかは自分次第ですね   虹 










2009-08-26 23:21 : 永遠 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

守って欲しい☆

未明の地震怖かったです・・・飛び起きました爆弾

それと豪雨で被災された方・・・お見舞い申し上げます。

人間の愚かさ笑うような自然の怒りのようでした・・・。


人間の弱さ、脆さにもショックな1週間だったしパンチ!

守らなければいけない人がいるのに、残念です・・・・ドクロ

ちょうど今テレビで薬物依存からの脱出を放映してました。

何も得るものない楽物、そこに気づいて再生誓う人信じたいです。



暗い世相を晴らしてくれるような美しいもの紹介していただいたのが

相互読書登録している素敵なセラピスト幸枝さん

「逆さ虹」、初めて知りました。虹

ありがとうございます☆-( ^-゚)v

是非この感動を共有してください星


ペットも可愛い、癒され守ってくれそうです。


「HACHI約束の犬」 が公開中、犬の人間との絆、ほんと心打たれます。

「アドベンチャーファミリー」でも巨大なクマに立ち向かっていく姿も

目に焼きついてます。


アメプロにも可愛いワンちゃんわんわん猫ちゃんにゃーいっぱい

いつもほんと癒されてますドキドキ


ありがとうございます☆-( ^-゚)v


そして彩ちゃんのブログから紹介されもう毎日会いに行ってるふーちゃんラブラブ



切ないふーちゃんも可愛くて愛おしくて胸キュンですが、

ほんと笑うんです(-_☆)


ふーちゃんの毎日


笑うふーちゃん


癒されます星





2009-08-24 13:48 : ブログ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

ジンジャーエールにご用心

ジンジャーエールの作り方♪



が掲載されてました。

材料に鷹の爪・・・刺激的です爆弾



初デートにこれ頼んだ人思い出しましたハートブレイク


その後も片思いしてた人とのデート、
彼が頼んだのががジンジャーエール あっ・・・叫び

結果は・・・ドクロ






2009-08-24 13:02 : 一言 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ブログ宇宙☆ 追記

ブーケ1ほっと癒される光の絵画  感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション ブーケ2

 のコメントチャット参加させていただきました。

横レストとか久しぶりのチャットで会話の流れについていきませんでした

が楽しかったです。

こういう機会与えてくださったゆり呼さんありがとうございました。


ゆり呼さんの上野の森美術館「日本の自然を描く」展で

展示された絵「ひたすら生きていれば」が神戸に☆


*2009年9月23日(水・祝)~27日(日) 24日は閉館

10:00-18:00(27日は15時閉館)

日本の自然を描く展・西日本展  

会場 原田の森ギャラリー

で開催されます。

希望が感じられるこの絵をお近くの方是非鑑賞してください☆



そしてなんと東京で個展開催決定★   クラッカー 祝  


夢を発信続けてます虹




チャット中お話聞くだけで、コメントもあまりしていないのに、

読書登録何人もの方とでき、ありがとうございました。

ご紹介させていただきます☆-( ^-゚)v


アメーバブログ集客講座! ブレイクスルースペイン思考


チャット中、あっという間に詩★まで書いてしまう頭の回転が360度思考の

素晴らしい方です。

>記事更新1日最高528回☆!!


ペガサスになるよう応援ペタお願いします。


産業(シニア産業)カウンセラー試験応援ブログ


コメント中レスして下さった暖かさが伝わる方でした。

的確でわかりやすい内容でアドバイスしていただけるので

シニア世代だけでなく多くの方が読んで欲しいです★



夢を叶える☆星の子☆の輝き



もうブログのタイトル」からして私の心引寄せます。
ご訪問しましてMessage 読むとますます☆星の子さん☆

宇宙にひきつけられます星



拝み屋行延ブログ(ほとんど小夜日記)


神仏様からのお返事を具現化するお手伝いもみじ巫女修行中との事

ソウルメイトとか興味深い内容です。

一度も話せませんでしたが、語り口が軽妙でお仕事しってびっくり(☆。☆)

素敵です☆



事業を加速さ せる人間関係すっきりカウンセリングサロン・プレインハート



治療実績4000人という臨床心理士としての実績のみならず、暖かいお人柄で
尊敬してます。

いつも参考にしてます☆
様々な人間関係に悩む方是非★




吉永賢一IS東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強本と記憶のコツ


 ピアニスト長富彩オフィシャルブログ   さんの強力プッシュで本購入しました☆



東大家庭教師が教える頭が良くなる読書法』(中経出版


凄い売れ方です☆


勿論頭脳明晰な方ですが、彩さんが絶賛する訳がわかる素敵な雰囲気な方です☆



みなさん、ブログタイトルが一目瞭然わかりやすい

これがパワーブロガーさんたる所以です。

そしてブログの文章がわかりやすいアップ



私のような何を書いてるかよくわからないブログ(;^_^A・・・・・

と相互登録ありがとうございました☆-( ^-゚)v


みなさん読書登録なさってる方ご紹介してるので、私も

これから登録させていただいてるみなさんをご紹介していきますねドキドキ




2009-08-22 18:57 : ご紹介 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

無価値☆

民族大移動、渋滞などでおつかれさま。
不気味なナインフルエンザはまだ蔓延中、亡くなられた方のご冥福お祈りします祈+


医学とウイルスの闘いは続いてますが、こんな
ヘルペスウイルスで癌治療
記事を読みました。

以前もあの・・・蛆虫が・・・糖尿病の治療にいいと話題になってましたが、
勿論衛生上無菌蛆虫です・・・

マゴットセラピー

よく何も無意味なものはないと言いますが、もしかして人類の最終兵器は
こういう今まで無価値で、嫌がられた物の有効活用かもと。
それが可能になったら未来はすごい事に(☆。☆)凄い

今の願いは実家に帰るたびに、生い茂ってる草、くさ、クサ・・・草

父が頑張ってますが、草には負けるといつも言ってます。
ちなみに母はあまり丈夫でないので一切草取りはさせません。
そういうとこ優しいですやさしい

バイオ燃料で色々な植物が脚光帯びてますが、この生命力、
絶対何かに役立ちそうです。
雑草の有効利用、誰か研究してください(-_☆)草

ペタしてね
2009-08-18 01:14 : 願い : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

せいしゅん☆

終戦記念日とお盆お墓

この日は日本中立ち止まり平和を考える日なんでしょうね流れ星



平和を感じさせ、たまにはくったくなく笑っていたいですnipa*

先日ご紹介した「朗読者 」の時予告編を観てても

わぁ、面白そうな映画音譜だと思ってたんですが、

イラストレーターみうらじゅん  さんの自伝的小説の映画化なんですね。


さすが言葉つくりが上手です合格

私はプロフィールのところで座右の銘を「色即是空」

書いてるぐらいですからキューンと惹かれました(-_☆)
(何故好きなのかはまた書きます)
 色即ぜねれいしょん  今日公開日みたいです☆


Amazonから

出版社/著者からの内容紹介


「ヤンキーと体育会系が幅を利かせる京都の仏教系高校の文化系・

乾純は、ボブ・ディランに心酔し作曲に燃えながらも、

何も特別なことがない退屈な日々を送っていた.。

中学校からエスカレーター式の男子校で、もちろん彼女はなし。

ポルノ映画館に通い慣れ彼女を作っているような友達もいるが、

空想の彼女との悲恋にまじで涙してしまうし、小学校の時から

好きだった女の子にもなんて声をかけていいのかわからない。


そんなある日、友達に“フリーセックスの島”へと誘われて…。

ヰタ・セクスアリスの名作は数あれど、本書はとにかく笑え

て読後感も爽やか。

物産展などにやられた著者のファンはもちろん、

すっきり夏の読書をしたい人に、絶対のお薦め! 」


台風こういう思春期の自分が何をしたいのか混沌としてる青春描いた

映画好きです霧

星Stand by Meシンドロームでしょうか 星


大人は夢を持てとか言いますが、夢を持っても叶わないとあきらめてるのもこの頃・・・


自分の力量のなさ、何もできない焦り、

私自身、まったくフツウの子で(見た目もフツーで)

何もとりえがないと悩んでました。


でも今思うと悩みながら輝いてました、自分も友達もキラyellow

みなさんはどうだったんでしょうか疑問




ペタしてね


2009-08-16 23:56 : 映画 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ありがとうございます☆

ブログ ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション   


で精力的に夢に向かい頑張ってらっしゃるゆり呼さんから

昨日のつたないご紹介にも関わらずいただきました☆-( ^-゚)v


とても嬉しいですドキドキ

毎日素敵な絵をご紹介していただいてます。

今日の幻想的なペン画も素敵すぎです虹


ブログをよく読むとおわかりになりますが、いろいろな事抱えて

夢の実現に向けて頑張る姿は、より絵の世界に精神性与え

観る人の心掴みます星





script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/pm/HeFyu9dEsD_bDeIGR7nCFm.js?5oSf6Kyd44Gu6Iqx5p2f:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjA1X0NfTC5qcGc=


上野の森美術館「日本の自然を描く」展に入選、

8月15日(土)~19日(水)「ひたすら生きていれば


この絵にも色々な思いが託されてます。

是非お時間ある人お出かけに☆


いつの日か「シンデラレラ」の絵を飾れるようなお部屋

持てるように!?>「賢者はマナブ」様のブログより☆

働きます星


ただ王子様は当てにしません、自力シンデレラ?目指します(-_☆)








2009-08-15 21:45 : ご紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

視点☆

明日は終戦記念日。

毎年日本の敗戦の象徴ともいえる作品「火蛍るの墓」
放映されます。

何回観ても戦争の悲惨さ、お兄ちゃんの優しさとせっちゃんのいじらしさに
涙がこぼれます(T_T)

卵かけごはんにします今日夕飯は汗

その話、今日隣の主婦の方と話をしてたら話がかみあいません。
よく聞いたら視点があの意地悪なおばさんに、
「私はいつも自分だったら優しくわが子のようにできるか考えるの、
 自分も同じに邪魔にしそうなのが怖い」・・・・と

なるほどお腹を減らし弱っていくわが子、自分も空腹、人にどこまで
優しくできるでしょうか・・・。
そういう時でも優しくできる人になりたいですが・・・女の子



アニメだと意地悪そうなおばさんですが、実写版は
あの優しそうな松嶋奈々子さんが演じてるのも
簡単に悪役にできない捉え方で視点変えたからなんでしょうか。

戦争により焼き尽くすのは国土ばかりでなく、
人間の一番大事な思いやりまで壊し、心の荒廃が殺戮にも・・・ドクロ

アニメはやはり・・・意地悪な雰囲気で・・・






人々が色々な思いを抱く明日☆

人間を信じさせてれる光が差し込むような美しいな絵を描いてる素敵なブログ

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクションさんが

上野の森美術館「日本の自然を描く」展に入選、出品します。

8月15日(土)~19日(水)「ひたすら生きていれば」がその作品です。
是非行かれる環境の方鑑賞できると素敵な光に包まれると思います。

内面から輝く心の絵の具で描かれた絵のようです星

「額に飾れるアートフリーペーパー」という画期的なフリーペーパーも
7月20日 発行しました音譜


私はこの下のリンク先の絵が特に大好きで、いつかこの絵に相応わしい空間
に住める様になったら、飾りたいと切望してます星

シンデレラ

ペタしてね
2009-08-15 14:22 : ご紹介 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

夏の夜空の天体ショー☆

 グーグルが  ペルセウス座流星群☆ 仕様になってました星


こちらの説明も  わかりやすい星


 見れるといいですね 星空 ☆彡





2009-08-13 10:53 : 一言 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

星の金貨・・

美しくても幸せになれないのでしょうか、運命は過酷です・・・ドクロ

儚くて可愛いのに、星の金貨大好きでしたドキドキ

どこにいるんでしょう・・・・・星空


自分が1番見えないのが恋愛ガーン

愛は盲目、両目開くのは結婚後・・・目

矢田亜希子さんものりピーも結婚した時、えっ!?・・・

て思った人多いのでは。


竹内裕子さんも・・・・(ノ゚ο゚)ノ


男と女ははたから見て、これは素敵なカップルラブラブ

と誰もが思うのは少ない気がします。


強いしたたかな女性がやはり最強なのかな・・

幸せそうな某監督婦人の顔が浮かびました・・・爆弾








2009-08-12 00:53 : : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

プレゼントいただきました☆

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ph/xv62FtqGF7KoJE36ww2TxG.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==




ありがとうごうざいます☆-( ^-゚)v


ハートの雲がご縁で相互読書登録しました♪


今までプレゼント紹介してませんでしたが、これから

紹介できる方はしていきたいと思います。

セラピストなさってる方でとても優しい方です。

夢が叶い幸せになれます(-_☆)

虹の写真繋がりでもありました虹




2009-08-04 23:18 : ご紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お帰りなさい

宇宙がほんと似会う若田さん無事、帰還 音譜


子供の頃からの宇宙への夢を叶えた人、凄く笑顔が優しそう。


宇宙でも若田さんブログ   書いてました。

おつかれさまでした。

お母さん談ロケット

電話も圏外、非通知でかかってきたそうです・・・凄い時代アップ



意外と肉眼で見える時があるという宇宙ステーション(☆。☆)

宇宙居住はもう夢じゃない、今に宇宙団地もでしょうか。

宇宙エレベータ構想も実現しそう虹


そんな若田さん見守るようにお台場に

実寸サイズ18メートルのガンダムが宇宙から来てUFO人気集めてますドキドキ


テレビでもBSで特集してて、録画頼まれて昨日何気なく観てましたが、

思い出しました、ララァドキドキ

、シャーの身代わりに死んでいく女性。

アムロとシャー両方からある意味永遠の女性ラブラブ


ガンダムを熱く語る人たちの座談会は、彼らには一語一句のセリフが

聖書の言葉のよう・・・メラメラ



音譜私も仕事で近くまで行ったので見てきました音譜

見上げてごらんお台場の空を 星空


ハート温暖化♪-ガンダム



背中に哀愁が漂うような気が(;^_^A



ハート温暖化♪-裏・・



お台場のガンダム ・・・・


大人気


こんな人も


260万円で落札

公園の蝉がガンダムへの歓迎のように大合唱 音譜クラッカー



2009-08-04 13:09 : 宇宙 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
