
-------- --:-- : スポンサー広告 :

何時ごろ皆さん寝るんでしょう?

睡眠不足でアルツハイマー?!

という記事読みました、このままいけば・・・・ドクロ


夜型ですからね、みなさんも遅い時間まで起きてる気が?

朝はもう慌しく起きてトマトジュースとヨーグルトで出かけてます。


でもお化粧も一応していきます、「素顔?」と言われますがえっ


夜12時からみなさんのところお伺いしてペタしてますが、

最近、なんか顔見知りと言うか、ペタ見知りみたいな同じ時間、

同じようなブログさんのとこでお会いしたりして、

「こんばんわ~」とか「おやすみなさい~」とか声かけたくなります。

ペタの罠とも言うべき、素敵なブログさん見つけて読んだりしてます。


ちょうど弟が帰宅する頃で、〔遅すぎですが^^;;)

「ペタの人」と最近言われてます(;^_^A


以前は夜食用意したり、一緒に話しをしまったり聞いてたのですが、

最近、「お帰り~お腹すいてたら電子レンジで温めてね~」

と言う感じになったら、

「作家の子供がグレるのわかる、顔も見て話さない」


がーん、これテレビのアイシテル の時の殺人の犯した子供の

心の原因の一つでしたよね。


弟だし年も子供じゃないのに、無関心はいやなんですね~


体面会話心がけましょう喋る








2009-09-30 23:09 : ブログ : コメント : 27 : トラックバック : 0 :

秋の夕顔・・・・


ハート温暖化♪



家の玄関脇に夕顔が(^^)


密やかに秘めやかな風情で

源氏物語の佳人薄命の草食系代表格のような

彼女をを連想、そして心は平安時代に・・・・


あの時代の貴族は恋愛がお仕事みたいに、自由に心のままに

恋に溺れてました。


わたしは人間的には紫式部や、清少納言より、

自由に生きた肉食系 和泉式部  に興味を抱きます。〔自分と正反対ですが)


当時も女性は夫以外の男性と恋に墜ちるとスキャンダラスとの烙印が押され、

でも注目は浴びてたんでしょうね。


彼女はしかも身分が低い貴族出身、夫もいる身、

夫が地方に赴任、浮気してても、許される事ではな親にく勘当されたそうです。


しかも恋の相手が光源氏のような美しい皇子キラキラ青

恋が命のキラキラ為尊親王キラキラ

笹の枝に蛍を付けて贈るという、石田純一も叶わない恋の名手。



しかも26歳の若さで亡くなった理由が、式部会いたさにその当時伝染病が

あふれてたのに夜な々彷徨してたためというから、ひきつける魅力がわかります。


死後弟の敦道親王に求愛を受け
正妻がいるのに屋敷に住まわせ、、恋を貫いたのですが、やはり若くして死亡・・

この恋が記されてるのが和泉式部日記と言われてますが、これも?と言う人も。

〔最近歴史、あの頼朝の自画像まで違うと言われても・・・^^;;)


マスコミがない時代ですが、今ならのりピー事件以上だと思います。

皇子2人に愛された恋☆


(またまた話が飛びますが、あの英ウイリアム皇子

薄毛に悩まれてるんですね・・・現実は厳しい・・・王子へのロマン、

人間的にはいいと思いますけど)


和歌の才能は当時もてる要因で、季節の枝に綺麗な和紙で結び歌を贈り合う。

これが下手な人はもう第一関門で脱落ダウン


後は屋敷に行くのですが、暗闇ですから当時顔はごまかせた?・・・

なんてことはないでしょうか。


少しはわたしにもチャンスが?あった時代?


式部はこの後地味めな人と結婚もしますが、いつも心に寂寥感

抱いて様な気がします。


恋多き女性とかは大抵、愛に満たされてなく、常に

絶対的な愛求めてるのでは。


ただ子供捨ててるので.・・・・恋のために。

だから同じ体験し地獄を見た瀬戸内寂聴さん

惹かれて本に書いたんでしょうね。



百人一首におさめられた歌キラキラン




   あらざらむ この世のほかの 思ひ出に
        今ひとたびの 逢ふこともがな


もう一度逢いたいと願った相手は誰なんでしょうか・・・・。


最初の夫だという説も多いです・・・・初恋強しでしょうか。


ちなみにここ訪れる女性は草食系、空想系多い気が 想像

どうでしょう?


1番もてるのは一見草食系、中身肉食系だそうです。







ペタしてね
2009-09-30 10:39 : 歴史 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ラーメンと結婚☆

今美味しそうなラーメンのブログ読んでて、

最近弟に言われたこと思い出しました。


今住んでるとこの近くにラーメン屋さんが開店したのですが、

けっこう美味しい♪ラーメン と何回か行ったのですが・・・



最近どこでどうなったのか、大行列に!


そこまでして食べる気は・・・


それを弟に話したら、だからダメなんだ、


並んでも食べるぐらいでないと結婚できない

?・・・・


絶対並ばなくても食べられる美味しくないとこは、入らないだろう~



中途半端な美味さのお店も入らない、

美味しいとこも、並ぶともう入らない・・

誰も並ばない美味しくないとこも、入らない・・・



つまりわたしは素敵な隠れた魅力的な人見つけて恋はするけど、

人気が出て競争相手が現れるとすぐ諦める・・・・

誰もいないような人にも関心がない。

ほどほどで決める事もしない。


・・・・・・・なるほどと妙に感心(;^_^A


 

ほんとうに、ラーメンいくら行列でも並ぶ人は恋も諦めないのか?


どうなんでしょう?!

(またペタの罠にはまった夜でした.・・・星空


ペタしてね




2009-09-29 21:26 : ブログ : コメント : 26 : トラックバック : 0 :

か・い・だ・ん

交通事故に縁があるんです・・・・


まず幼い頃、全身強く打ち重傷、頭も打ったので

どこかおかしいと言われるのはその辺からとも(;^_^A


特に腸が癒着して、何年も検査に毎年大学病院通い・・・。



最近は高額ではないんですが・・・。
不思議と宝くじとかあたるんです。


だから交通事故にあうのかしらとも・・・。


電子レンジも当りました、商店街の福引ですけど。



つい最近自転車でこけました・・・・ドクロ

それで・・・

今日も化粧品購入したら・・・抽選できますよと、

なんと1万円の商品券音譜


最近このぐらいの福ですが。。。。


だから、宝くじは怖くてこの頃購入しません。

命と引き換えになりそうで命!



親戚の叔父さんが新宿の階段からこけて

事故死した家系ですので・・・死亡


叔父さんも高額当選者なんです・・・・叫び



















2009-09-27 13:17 : 日常 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

リコピンパワー☆


ハート温暖化♪-トマト♪


    父が収穫もう最後だからと送ってくれました。


    なんと鳥のさんの食べ残した種からの自生したトマトだそうですトマト

               よりパワーもらえそうメラメラ

       


    この画像の3倍の量あり、大家さんにも差し上げました。


    元気出そうで虹色の玉手箱さんにもジュースにして飲んでもらいです。

 



    引き続き5000コメント目指したいと思ってますので

        虹色の玉手箱さん


    応援コメント 虹 ペタ キラキランで(クリックすれば希望の世界に)


   祈りを伝えていただけたら幸せです。


   1000羽鶴記念してというわけでもないのですが


   Credoさんが 応援してくれました、心強いです。


   <愛のバトン>グルっぽができました!


   ここです♪


   愛が参加資格です、よろしくお願いします!

2009-09-25 22:10 : 日常 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆ご紹介

連休も終わり仕事や学校と皆さまお疲れと淋しさの中
頑張ってください!
〔私も9時から仕事^^::)

色の玉手箱さん の応援いつもありがとうございました!

昨日千羽鶴となって1000の言葉を届ける事ができました。
虹色の玉手箱さんはご自分のところもみなさまのブログも読んで
希望にかえていただいてると信じてます


わたしたちにも感動の千羽鶴で大きな力感じてます、
ほんとうにありがとうございました☆-( ^-゚)v


引き続きCredoさんご提案の
コメント保存できる数5000羽をめざして温かい応援お願いします祈+
応援コメント虹ペタキラキランクリックすれば☆希望の光感じます。  

グルッぽもでき
ここからもたくさんの参加のご報告受け感謝しています。

メッセージボードや昨日の記事から行けますので
よろしくお願いします☆


音符       音符      音符      音符       音符


このアメーバには心温かな男性の方がたくさんいらして
応援たくさんの方にしていただいてます。

今日もとても心が優しい男性の方ご紹介いたします。

ダイヤいつも虹色の玉手箱さんに折り紙を折って
差し上げコメント欄で話しかけてるのが印象的な
星に願いを・・・When you wish upon a star:cinema&jazz version(ё_ё)キャハ Rondoさま☆

折り紙グランドピアノピアノも折れるそうです!
昨日はは不死鳥でした、幸せの青い鳥2もお願いしたいです。

折り紙は日本人の心=魂なので、 
好きですし、想いも込めやすいので、 
毎日虹色の玉手箱さまを思い浮べて、 
何を折ろうかなって考えることが僕の楽しみにもなっています


コメント欄で語られてて、ロマンチストで心に虹がある方です。
ジャズピアニストさんで酒と音楽と恋の薔薇色の人生感じます、
奏でる音もきっと酔わせると演奏聴いてみたい~♪

千の言葉の千羽鶴!o(*^▽^*)o~♪
で応援していただきました。

命、人生、難病、奇跡、神様、おおいなるもの、救い、
人の輪、応援などについて、ふと立ち止まり考えてみませんか?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

>ブログから抜粋させていただきました。

みなさまもそうお考えになる方多いのではと思います。
虹色の玉手箱さんの応援から、色々な事語り、
考えてる場所になってる気がします。

ダイヤ「虹色の玉手箱」さんってご存知ですか?

を書いてくださったマエストロぱぱさま

ここに運動の盲点とも言うべきこと優しくついていただき
ありがとうございます。

確かに初めて読む方はわかりません。
わたしはリンクをかなりしてますが、意外と気づいていない、
もしくはそこまで読まない方も大勢いらっしゃるわけです。
今後の課題としてとても参考になりました。


骨髄バンク
の事も応援していて心優しい楽しいパパさんです。

水の話しも大変参考になります、是非お読み下さい。

というもの
の想い繋げて行きたいですね。

アメンバー申請もしていただきありがとうございました。
わたしもさせていただき喜んでます音譜
でもわたしのような永遠の「友達以上恋人未満」の
草食系手前甘食系タイプ
がが綺麗な魅力的な方の間に
いていいんでしょうか。

女性としての魅力も修行もさせていただきますドキドキ
2009-09-24 22:20 : 慈愛のバトン : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

千羽鶴コメントお礼とグルッぽのお知らせ☆

連休最終日、おつかれさまです、

明日からまたいつもの日常に戻られますが

頑張ってください☆


応援ほんとうにありがとうございました。


引き続き5000コメント目指したいと思ってます



虹色の玉手箱さん

応援コメント 虹 ペタ キラキランで(クリックすれば希望の世界に)


祈りを伝えていただけたら幸せです。


1000羽鶴記念してというわけでもないのですが


Credoさんが 応援してくれました、心強いです。


<愛のバトン>グルっぽができました!


ここです♪


愛が参加資格です、よろしくお願いします!


あとでまた更新します☆



メッセージボードにも書いてありますが、

みなさま よろしくお願いします!



2009-09-24 00:44 : 慈愛のバトン : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

笑顔の向こうに☆

お出かけした方渋滞などでお疲れでしょうね。

連休4日目いかがお過ごしでしょうか。


色々な予定でお忙しいでしょうが、

今も病気と闘い、希望の光で奇跡を信じてる


虹色の玉手箱さん

応援コメント 虹 ペタ キラキランで(クリックすれば希望の世界に)


祈りを伝えていただけたら幸せです。


東大読書法の記事 でお知らせした無料セミナー


330人超えたそうです!



無料セミナー申し込み


本日11時59分まで申し込めます。

できそうもない(;^_^Aわたしもも申し込みました。

一緒に頑張りましょう♪



キラキラピンク               キラキラ黄色            キラキラ青





やすみの日はたまった新聞をかたずけますが、

良い記事は保存したりしてます。


貴重なのはめったに取材など受けないこの方の記事と

ずっと保存してましたが、なんとネットでも読めました。



村上春樹さんのイタンビュー

                      

インタビュー2

                      

インタビュー3



読売新聞の6月16日から3日間に連載です、気になった方はこのほかにも

記事がありますので図書館などで調べてください。


今日整理してて思わず笑ったのが身の上相談。

6お才代の男性、妻との家庭内別居、修復したいというご相談。

(原因は男性の身勝手です)


回答☆(わたしが抜粋してます)

ひたすら謝り続けるのです、

奥様の奴隷になる覚悟が必要です。


奥様の望むとうりに一つひとつかなえる。


ひざまずいてもう一度プロプーズするんです。

残りの人生すべて奥様にささげてください。


愛はきっと報われます。


奴隷歴20年になる私もそう信じて頑張ってます。


思わず調べた回答された方→こんな方


奥様を男性の方は大事になさってください、

女性はいざ決心すると怖いです☆



そしてそんなことは絶対にない奥様に感謝を捧げて家庭円満の

★「五感医療」~20年の臨床経験から医師・医学博士Dr.コトーがたどりついた心と体の健康法とコツ★ byDr.コトー  さま。


毎日素敵な記事たくさん更新してますが、



祈りは通じ、病状に影響します…

タガミさんのコメントも見ていただきたいですが、祈りの効果をお医者様

からの言葉でいただけると嬉しいです。


さらに笑いの効果も☆


心で遺伝子が変わる!笑い処方箋



祈りのパワーと同じく、

笑いの効果はいろいろ言われてます。

癌から落語で奇跡的回復をとげた

お医者様で噺家になられて各地廻られてる方もいます。


鳩山新総理も寝る前落語を聞きながら笑いで1日を終らせるそうです・・・

でも是非例の渋いお顔のあの方にも勧めて欲しいのですが・・・


笑って健康


毎日笑顔で頑張りましょう音譜





ペタしてね



2009-09-23 23:44 : 生き方 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

東大読書法☆

先ほどの記事永遠の愛でも少しご紹介しましたが、

長富彩♪ピアニストさん

の応援してる方で読書登録もさせていただき、
命のバトンもついでいただいた、

吉永賢一さん

理不尽な思いされてるようです・・・・。

東大読書法大好評で売り上げも3週間で4万冊越したそうです。
わたしも購入して読み、今父も読んでます。

東大理Ⅲご出身☆☆☆
理Ⅲは東大でも別各だと思います。
猛勉だけではムリな気が、開成でも数人でしょうか。

幼少の頃からお母さんに
「本は財産になるんだよ、お金使うなら本を買いなさい」
という影響を受け様々な本を読まれたそうです。


う~ん、わたしも本は読んで育ったのですが、いつも絵本お姫様もの、
児童文学・・・ここで止まったんでしょうね、知能(;^_^A


この方は並外れた頭脳とともに心も温かく、誠実です。

そんな方が書かれた本・・・・・
難しいのではと恐る々読みましたが、わかりやすい♪

なかでも「ザッピング」でもいいと書かれてて、
わたしの得意技(;^_^A複数の本読みまわすんです。

じっくりメモしながら読む弟に、
本読んだ気しないだろうと言われてたんですが、
うそ~~~~と!喜んでます☆

ぜひみなさまも本屋さんで見つけてください!

そんな吉村さんが今重要な岐路をよき方向に展開させたのはさすがです。
人生アクシデントにも負けないで、常に前向きにと教えていただきました。

記憶力の本も出されてて記憶の神様、

是非記憶に悩む方、
このセミナーに申し込んでみてください。
やる気がある方なら大丈夫だそうです。
お家で学べます。
もう200人以上申し込まれてます。


今なら5万円の教材が無料です
締め切りは22日の午後11時59分、この機会逃さずにどうぞ!
2009-09-22 23:03 : 読書 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

無償の愛

虹色の玉手箱さん  は応援コメント  &ペタ

ご覧になってます。


お知らせいただいたようなペタを今日も何人もの方々

のところでお見かけしました。


その中にインフルエンザで入院中の(回復されてきてます)

命のバトン~慈愛のバトン

で応援していただいたスペイン タガミさま

そのお見舞いのように虹色の玉手箱さんのペタが 虹の橋


そしてこの方にも


希望の光


みなさまへの応援ありがとうと、頑張ってる事伝えてほしいと

絆築いて待っててくださいと、ペタで思いを託したと思ってます。


嬉しさと感激で胸が一杯です。


まだ訪れてない方是非優しさと温かさが溢れてる

奇跡のような場所に光を見つけに訪れてください。した

  
           応援コメント

詳しくは命のバトンについて


矢印①旅に出ているこの方 音譜に感謝して☆






キラキラオレンジ             キラキラ黄色            キラキラピンク            



命のバトンの運動について無償の愛という言葉で

言っていただくこと多いですが

逆に見守られ力頂いて、まだまだ全然いたりません。


ほんとうに身を削り命を削って迷える子供たちを守ってる

夜回り先生

にその意味を見出します。


一度講演お聞きしましたが、癌と共存し、睡眠も

自分の時間もなく、子供たちを守ろうとしてます。


覚せい剤汚染の恐ろしさの警鐘も以前からなされてて、

今回ののりピー事件もこうなる事は汚染の実体からすれば当然と

語ってられます。


今夜ドラマ化 されて放映されます。


夜7時54分テレビ朝日系列です。

お時間ある方是非。

私は予約録画してます。





2009-09-22 17:17 : 慈愛のバトン : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

永遠の愛

お出かけした方渋滞などでお疲れでしょうね。

連休いかがお過ごしでしょうか。

色々な予定でお忙しいでしょうが、

今も病気と闘い、希望の光で奇跡を信じてる


虹色の玉手箱さん

応援コメント 虹 ペタ キラキランで(クリックすれば希望の世界に)


祈りを伝えていただけたら幸せです。



キラキラピンク               キラキラ黄色            キラキラ青




「永遠の愛なんて絶対にない」幸せのはずハル・ベリーの冷めた見解
イケメンモデル、ガブリエル・オーブリーとの間に一女を設けたアカデミー女優ハル・ベリー(42)。

幸せい..........≪続きを読む


ブラッドピットもインタビューでそう言ってた記憶が。。。。

「死と再生あるのみ」と・・・


でも永遠にと思う一瞬はあるわけで、それをずっとと思うのは

わたしも本当の意味で難しい気が・・・


ないとは言い切れません、でも・・・・


心に永遠の愛抱えてても、他の人と恋に堕ちたりしますから・・・ドキンちゃん



この本はお勧め☆


永遠の7日間


つフランスの超人気作家マルク・レヴィ

思わず同調してしまう考えで一気によんでしまう本です。


でも東大読書法だと面白い本は一気に読まないで、

つづきが気になり、自分が盛り上がってきたと感じたら、

そこであえてストップします。


そして、そこまでの内容思いだします。

内容の吸収率アップできる方法だそうです。


本は心の栄養ですから、吸収率大事ですね☆



作者のインタビュー



ともに神に命じられて善行と悪行を成すゾフィアとルーカスの、

まさに天使と悪魔、これが対立ではなく恋に陥る

寓話?ラブファンタジックコメディ♪


天使のような女性も完全天使かというと?で

悪の化身のような完璧悪魔のような悪人も、

ある時反転に転じる時がある、それがあるという事が心揺さぶります。

天使と悪魔は別々にいるのではなく、

全ての人の心の中に宿ると思ってます。


オウム事件の加害者を教えた先生が、純粋だった彼が、

そこに行くまでどこかで救えなかったか、苦悩してました・・・・。

戦争でも平凡な一般人である兵士が残虐な行いします..・・・


人として良心を呼び覚ます想いが重要で、

大義名分に置き換えられた悪が雪だるまのように膨れ

心を占めてしまうことが起らないように、

常に自分を見つめていきたいです。


2009-09-22 13:14 : 永遠 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

感謝☆プレゼント紹介☆

連休、いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方も頑張ってくださいね!


今日は秋晴れで心も晴れやかになれるようでした。


色々な予定でお忙しいでしょうが、

今も病気と闘い、希望の光で奇跡を信じてる


虹色の玉手箱さん

応援コメント 虹 ペタ キラキランで(クリックすれば希望の世界に)


祈りを伝えていただけたら幸せです。


虹色の玉手箱さんへの応援どころかこちらが応援されてますね。

感動をたくさんいただいてます。


今たくさんのかたに虹色の玉手箱さんからのペタが!

暖かい光のように輝いてます。

奇跡がもう起きてる場所へ是非!



キラキラン                   キラキラン                キラキラ


      いただいたみなさま、命のバトン受け継いでる方です。

      ほんとうに虹の絆ありがとうござます虹の橋      


        マリーズ☆ハワイ さんよりi読書登録のお礼にと頂きました。


        綺麗を発進してます(-_☆)


        ハワイの優しい風もいつもありがとうございます。

       今日もハワイの美しい写真虹色の玉手箱さんに
        届けてます。
            



                ハート温暖化♪-薔薇




               
             

         

      kyon2 さんより 読書登録のお礼にいただきました。


       マリーズ☆ハワイさん初め、多くの方に

            

       明るい優しいお人柄で虹の絆繋いでいただきました。


       記事もたくさん更新していただいてます☆

            

       ありがとうございます!


                   

                     

                  

                ハート温暖化♪-ウサギ





        龍の末裔 さんよりいただきました。

                

        読者100人のお礼だそうです、おめでとうございます。

            

          

         いただいた時ドキットしました、男性からですからね(^^)


         kazumaさまのお人柄は誰もを惹きつけます。

               

         ここからも多くの方が虹の絆となって

         応援していただいてます。


           

          伝統の世界引継がれて行く決意心打たれてます。


                    

                       

                   お能の講演☆  

          

           是非みなさまといつか観にいきたいです。



                       

                   ハート温暖化♪-プーシュカ

                            


             ほんとうにありがとうございました!              

             これからもよろしくお願いします☆

2009-09-21 22:15 : 慈愛のバトン : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆祈り

連休いかがお過ごしでしょうか。

色々な予定でお忙しいでしょうが、

今も病気と闘い、希望の光で奇跡を信じてる


虹色の玉手箱さん

応援コメント 虹 ペタ キラキランで(クリックすれば希望の世界に)


祈りを伝えていただけたら幸せです。



キラキラピンク               キラキラ黄色            キラキラ青


今日ご紹介する方は


☆MAKO☆ ~CAから経営へのHappy Flight~ さま。

ルームにリンクしたのもボランティアの事など

読んでいただきたいからです


ご紹介下さった記事も是非お読みいただきたいと思います。


わたしが心に思ってたことをより明確に的確に

更に深くあらわしていただいたご紹介文です。


☆皆の想いが~届くことを願って☆ (虹色の玉手箱さんへ・・・皆様へ・・・)


何時間もかけてお書きいただき、

さらにアクシデントで、また再度お書きいただいた力作です。


マザーテレサのお言葉から

わたしも以前ご紹介した

癒す心、治る力 by アンドルー・ワイル(医学博士)

の本も詳しくご紹介してます。


祈る力を信じさせてくれる紹介文です。


真子さまは出合った方の心をあっという間につかむ美しく魅力的で、

さらにボランティアも幅広く活動され、その経歴、知性、

どれをとっても憧れるような女性です。


でも一番魅力的なのはハートですドキドキ


 全ての私の 活動は、一見、全く違う活動のようではありながら

 全て同じく、心(HEARTドキドキ・・・隣人愛、

 ちょっとした他人への思いやり 

 を念頭に行っております。


この言葉に真子さまのお人柄が

おわかりいただけると思います。


わたしと同じくドジ系ということで、

親近感を覚えて交流させていただいてます。


わたしの本質もすぐ捉えられたし、感もいいかたです。

それと読書家で速読かつ正確に読んでいただき

わたしの記事の誤字見つけられ、本人もうけて喜んでます。


資金面を→資金麺

こんな麺あったらいいな♪


いろいろな出会った方のつながる魂をたくさん受け継がれ、

スピリチュアルな存在も後押しして背後で応援してる気がします。


とっても優しくて人と打ちときやすい方なので

是非みなさまもご訪問し交流なさってみてください。


お仕事で22日からヨーロッパに行かれます。

魂はそちらにおいてあるように馴染んだ街への実り多い旅行。

ご無事お祈りします祈











2009-09-21 11:24 : 慈愛のバトン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

感謝☆追記

インフルエンザで入院中だった

命のバトン~慈愛のバトン


で応援していただいたスペインタガミさま

そのお見舞いのように虹色の玉手箱さんのペタが 虹の橋


とお知らせしましたが無事退院なされたようです!

嬉しい「ただいま」!という声が聞こえて来るようです。


ここからもお見舞いいかれてて、嬉しい思いでいっぱいです。


ほんとうにありがとうございました。


異国での入院、きっとみなさまのお見舞い、

心に素敵な花束が咲いたと思います花束




連休中で色々な予定でお忙しいでしょうが、

今も病気と闘い、希望の光で奇跡を信じてる


虹色の玉手箱さん

応援コメント 虹 ペタ キラキランで(クリックすれば希望の世界に)


祈りを伝えていただけたら幸せです。


虹色の玉手箱さんへの応援どころかこちらが応援されてますね。

感動をたくさんいただいてます。


今たくさんのかたに虹色の玉手箱さんからのペタが!

暖かい光のように輝いてます。

奇跡がもう起きてる場所へ是非!


キラキラン                   キラキラン                キラキラ


追記星


命のバトンも繋いでいただいた

万葉音のクリスタル通信~♪

の万葉音さまからのお知らせです。


新月の祈り


毎月新月★の日に「音と癒しのハーモニー」イベントを開催されるようです。


皆さんが今いる場所か22時~22時20分の新月の時間、

「調和」をテーマにこの時間に心や意識を宇宙に向けて繋がることが目的です。


それぞれの内なる自分と外なる宇宙と参加者の皆さんと

がり、愛と祈りのエネルギーを創造して行くイベントです。

瞑想したり音楽を奏でたりお祈りしたり・・・。


今回は虹色の玉手箱さんに向けても皆で、愛を贈り届けたいと思っています

20分間の短い時間ですが、多くの方と心ひとつに調和の

時をその時間に心を共有するというのは、

とてつもなく大きなエネルギーを創出していっていると思います。

ほんのわずかな時間でも意識を向けるだけでOKなのです。


自由な意思で月に想いを託しお祈りしていただける方は、お願いします。


なおわたしは例によってドジで・・・・・・・

お知らせいただいた日勘違いして・・・・祈ってました・・・謝


祈る事は毎日なので許されますよね(;^_^A




2009-09-20 15:20 : 慈愛のバトン : コメント : 20 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆つながり☆

虹の絆ご紹介つずけます。

(なぜかリンクができなくなり虹色の玉手箱さんへの

応援コメント、リンクできませんがメッセージボードなどから、

よろしくお願いします、ご紹介文は下書してあったのでて大丈夫です)



虹を繋ぐ命のバトン!まだまだ行きます♪


他にも命のバトンの記事をたくさん書いていただいてる


☆~大和撫子**kyon2の今日も元気に明るく七変化雑記帳~☆

kyon2 さま。


毎日のように応援していただいてます、ほんとに優しい方で励まされてます。



色々な事を経たからこそ、
明るく元気に日々過ごされてる彼女に優しさもらえてる方が大勢いらして、
ここから命のバトン繋いでいただきました。



を書いていただいた
miyake さま

冤罪事件と取り組んで、活動中の方です。

祈りという意味では絆だと思います。

裁判員制度で一番重くのしかかるのは

人を裁けるか、真実を明らかに出来るかだと思います。


被告が否認してる事件手がける時、
どう自分が向き合えるか、心は定まっていません・・・・・。


千羽鶴・協力してな(^O^)


明智の自転車日記。~ビンボー怒りの脱出 Mission Impossible

の明智光秀さま、

携帯から投稿していただきました。



人と人の繋がり★虹色の玉手箱さん


でハワイからバトンを継いでいただ

マリ-ズ☆ハワイ  さま

ドキっとする可愛らしさでハワイからキレイと健康、そして愛を届けてくれました。


ハワイの日々の風景も届けてくれます。



みなさま、ほんとうにありがとうございました星


また素晴らしいご紹介続きます虹


2009-09-19 19:28 : 慈愛のバトン : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

プレゼント紹介☆

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/pm/IvwvFKVT3iS3QN2IgCm9sm.js?W+WLleOBj+KZql3jgYrmnIjopovlrZDniqw=:L2ltZy9kYXRhLzAwM19vdHN1a2ltaS5zd2ZfbWIuc3dm:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDQ3NDMiPuKXj+acn+mWk+mZkOWumiEh44GK5pyI6KaL7723772s776d776N776f772w776d4pePPC9hPjwvYnI+:L2ltZy9kYXRhL0YwMDFfQV9MX01CLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDFfQV9NX01CLmpwZw==



夢にむかっているゆり呼さんよりいただきました。


ゆり呼さんからは今までも頂いてて、ほんとうにありがとう☆


スペインタガミさんのご病気をとっても心配し

回復を祈ってたゆり呼さん☆ブーケ2


11月に東京で個展開催されます

彼女の夢にも虹 の応援が繋ぐよう祈ります。


さきほど書いた記事


もできれば、あわせてお読み下さい!☆




2009-09-19 17:49 : ご紹介 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

希望の種☆追記

あいさわほ@オリジナルの文章を書くヒント公開中 さんの

記事のほうがわかりやすいのでリンクさせていただきます。


虹色の玉手箱さへペタ&コメントを繋げたい

希望の灯絶やさないようお願いします☆


追記星

虹色の玉手箱さん  は応援コメント &ペタ

ご覧になってます。

お知らせいただいたようなペタを発見しました・・・

嬉しさと感激で胸が一杯です。


希望は叶うと信じましょう 雲 虹

ありがとう!矢印①旅に出ているこの方 音譜




惑星          太陽           星         こはだ


わたしは人との待ち合わせによく本屋さん使います。


待たされても本を読んでられ、遅れても苦になりません。


読むのは様々、待つ時間次第。

読みやすいものから入ります。


今日目に付いたのは女性週刊誌の


茂木健一郎さんとあのさぞ若い頃は暗かっただろうと

思われる姜尚中さんの対談 喋る

今もててこの方が脚光を浴びる時代☆


話し合われたのは「愛と希望の見つけ方」


姜先生は


希望とは実現途中にある夢。

悩み挫折した人ほど、希望を持つ力になる。


ということは単なる夢想は希望ではないということですね。


あの「星の王子様」のバラとのかかわり方について。


無数のバラの中で、そのひとつだけが自分になついてた。

なつくということは、それだけ努力を使っているから。

そうすると何か一つのものからすべてのものにつながる。

わかるようなわからない・・・・・バラ ショック


希望の種を見つけるのは

美術館に行く事と無目的の旅に出かけることを

勧められてます。


希望の種、たくさんぶどうのように欲しいわたしです・・・。


ということでシルバーウィークはこの美術展に行きたい


   ベルギー幻想美術館


 渋谷・BUNKAMURAザ・ミュージアム♪

 10月25日まで♪



ハート温暖化♪-ベリギー




ジャン・デルヴィル|《レテ河の水を飲むダンテ》|1919年



           久々に幻想世界に浸れそうです・・・・。


2009-09-18 23:50 : 幻想 : コメント : 35 : トラックバック : 0 :

虹の絆

この間の日記に反応してくださり、読書登録、コメント、メッセージなど

たくさん頂きほんとうにありがとうございました。


心はつながると新ためて感じ、感動しました感動 きらきら 


虹の玉手箱さんもここご覧になってみなさんのお気持ちに

感謝してるメッセージいただきました。


ブログ  にも書かれてます。


是非ご覧になってください。


読むたび正直号泣でした・・・・。


こんなに悲しくてどうしようもない感情、自分一人では無力ですが、

みなさんと彼女への愛を共有し、みんなの集めた一筋の優しさのの光が、

大きく彼女を守ってくれてるようでした。

彼女がブログを閉じず、みんなのよりどころにしてくれた事感謝します。


これから辛く孤独な闘いが始まるかもしれませんが、みなさんの思いが

奇跡を起こしてくれる事心から祈ります☆



この間見た虹は暗示かも・・・と信じ始めま


ハート温暖化♪-ダブル虹
した虹


2009-09-17 22:28 : 慈愛のバトン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9,11・・失恋記念日・・・☆;;

この日私は恋を失いました・・・・・失恋

思いも寄らない事実がたったひとつの夢砕いたのです 流れ星背景白泣く

その人のためだけ生きてたので
心はまるで崩壊したビルのようでした・・・衝撃


多数の人が悲劇の死を遂げられたあの日・・・泣


自分だけの痛みに耐えられない自分が愚かな塊に思えて

よりブラックホールから抜け出せない心境でした・・・・


その日から数年・・・

わたしには何万光年のように・・・・キラリ顔文字


今はもうその人の事は別の惑星で輝いてるような感覚です 惑星


ずっと輝いて幸せになって欲しいと心から願ってますキラyellow


わたしはもう大丈夫だから 心配





アメリカ        自由の女神           &            自由の女神



あの日を境にアメリカは開けてはいけない扉こじ開けた気がしますムンクの叫び


イラク戦争さえ突入しなかったら・・・・ドクロ


コンサートでイラク戦争反対表明し物議をかもした

ピアニストピアノ ツィマーマンさん音譜


勇気ある平和を望む方です。


彼はインタビューで語った言葉ピアノ

「・・・・人間は、武器を持って問題を解決することはできないのだ、

ということが忘れられています。」



多くの微力の勇気がもし戦争止めてたら、

今の世界は違う未来に変ってたかも知れません・・・


あの日からわたしはかわりました。

大事な思いなくし空虚となった心に

神様はすこしずつ与えてくれました

強さと人の痛みにたいする優しさ・・・・キラリ



この日から両国で奪われた多くの命のご冥福を心から祈ります祈+


2009-09-17 18:32 : : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆☆☆永遠に(追記あり)

インフルエンザ流行してますねカゼ
どうか体調管理して気をつけてお過ごし下さいクローバー


千の言の葉 【命のバトン

祈りの更新続けられてます鶴

あいさわほ@オリジナルの文章を書くヒント公開中さまも
コメントでつなぎたいと賛同され他にもたくさんの記事を
心ある切り口で更新し続けてくれてます☆(追記)

竜宮城から光を求めて。。。 の
虹色の玉手箱さんへ言葉の千羽鶴&ぺタ、よろしくお願いします旗

虹の絆☆続けてご紹介します。虹
皆さまも是非ご紹介するブログ訪れて絆深めていただけたら嬉しいです。

何故私がこのようなご紹介するかきっと同じ思いではないかと感じた
何気ない日常こそが幸せ。のアナザーさま
命のバトンを受け継ぎ・・・伝えていく事
命のバトンを繋いでいただき、
虹色の玉手箱さんの言葉紹介してます。

「ペタ帳からでもいい・・・コメント欄からでもいい。
たくさんの素敵な光を見つけてほしいと願います。
そして、素敵な出会いと繋がりを体験して下さい。。。」


この想いを感じ取り皆さまとの絆繋げていく事ができたら思ってます。

虹の架け橋~約束の場所で

という記事も書かれてます、心の想いを溢れる優しさで綴られてます。

「空を眺めるとき」のソラさま
美しい写真に目を奪われます。
心あふれるる優しい言葉で綴られてます星

虹色の玉手箱さんへ

コメントでお話しただけでもう優しさが伝わる方で、
美しいブログで、癒されます女性


>心の友の輪~ 命のバトン~<

で命のバトンもついで下さった
「ランのハッピーブログ」のランさま

虹色の玉手箱さんとは以前からのお知り合いのようで、
優しい交流をなさってました。
楽しむと言う事を教わったと書かれてます。

☆~今できることを 楽しみながら。。。です
この『楽しむ』という言葉は 前にもブログに書かせていただいたのですが
『虹色の玉手箱さん』 が言ってくださった言葉なのです☆
ご自分が病気で苦しいときだったはずなのに 『もっともっと楽しんで』
そう言ってくださったんです☆一部抜粋させていただきました


虹色の玉手箱さんはそういう方だから皆さんが慕ってやまないのです虹

「ティダ・ムーン sonochan55 ブログ」のsonochan55 さま
書かずにはいられなかった・・
病気と闘いながら、いつも心優しく癒してくれるブログを更新してくれて
ほんとうに、ありがとうございました。
ここで、出会えてたくさんの優しさをもらえました。
忘れない
ぜったいに、忘れないよ!>
一部抜粋させていただきました。

この言葉虹の玉手箱さん訪れた多くの方が心に思ったことで、
とても共感し、想いがこぼれてきます。。。泣く


愛を伝えて ~虹色の玉手箱さんへ~
を書かれた
kyonのブログのkyonさま
安全地帯のだファンでもあり、虹色の玉手箱さんがご紹介した中に
「碧い瞳のエリス」の歌詞が書かれてるのも絆でしょうか☆

音楽がとても好きで応援にいつも駆けつけ、
ギター好きな方の世界に広めて頂きました☆
私と同じkellySIMONZさんのファンですきゃ~っ!
ただ私はギターが6弦ということも知らない人でした(^^;;)

皆さまをご紹介することが出来嬉しいです感謝
ありがとうございました☆
また次回へ虹
2009-09-17 02:23 : 慈愛のバトン : コメント : 20 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆希望☆追記あり

今日のご紹介はもしかしたら直接虹色の玉手箱さんご存知なくて、
そういう自分が紹介するのもとためらう方、特に男性、
(女性は心にくると躊躇わずというとこあります)
にお勧めの記事です。

わたしはとても正直に真摯に語っていただき感謝してます。
他の記事も大変面白くて愛読してます☆

 読んだら、今すぐやる!社会起業家グレイの成功者カウントダウン議事録 

のグレイ@成功法則を自分レベルで実践中!さま
今までにない視点で応援記事書いてただきました。
最初記事を見つけたとき、ご挨拶するの躊躇しました
もう命のバトンは誰からという流れではなく、
大勢の人に繋いでいただいてるので、そこに突然見知らぬ私
がご挨拶するのもと、ペタだけのご挨拶にしました。

それに気づいていただいて、読書登録申し込んでいただきました。
勇気もらえましたので、ご紹介する事ができました。
嬉しい絆でありがとうございます。

皆さまもご自分なりの命のバトン繋いでいただけたら嬉しいです☆バトン
また引き続き虹色の玉手箱さんへの
言葉の千羽鶴コメント応援&ペタよろしくお願いします☆


グレイ様の社会企業家
いうブログタイトルにも惹かれました。
何となく以前はNPOかなぐらいしか思ってませんでしたが、
偶然テレビで今アメリカが利益優先より、社会に利益還元という
ボランティアでは資金麺で行きずまるので、ビジネスとしてて、
注目というのを観て、私の中でもこれだ!と。

元浮浪者や囚人を雇用し、デリバリーや冷凍食品の販売する会社などが紹介されてました。
以前無価値と言う記事書きましたが、
人間も今まで無価値で無用だと切捨てらて来た存在を役立て、
生きる価値が誰にでもあり、
どんな人にも生きる夢与えたら世界は変ると思ってます。
多くの夢なくした人と出会って必ず言う言葉は、

「自分なんか生きてたって何の意味もないし、役に立たない、
死んだ方がまし」


この国には何でもあるが希望だけないと言われてますが、
そういう人を支援していくことできる仕組み出来つつあると
希望の光も感じてきました☆

追記星
希望を科学する学問があるそうです。(ご連絡ありがとうございます)
閉塞する社会で希望の格差もうまれたと・・・・。

NHK『クローズアップ現代」にて
ちょうどこの記事アップした頃放映されたようです。
見逃したので再放送で深夜見たいと思ってます。
2009-09-16 19:14 : 慈愛のバトン : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆輝き


千の言の葉 【命のバトン

祈りの更新続けられてます鶴

あいさわほ@オリジナルの文章を書くヒント公開中さまも
コメントでつなぎたいを毎日投稿していただいてます。

虹色の玉手箱さんへ千羽鶴を贈る
で応援してくださった
日本の伝統芸能を伝承なさってる「Kazuma徒然の記」の龍の末裔さま
ここから多くの方がコメントで繋いでくださってます。

命のバトン~慈愛の橋渡し

いつもご協力いただいてるスペイン タガミ@プロブラガーさま 
インフルエンザで異国で入院してます点滴
応援のペタ&コメントでお見舞いを花束

虹色の玉手箱さんへの
言葉の千羽鶴&ぺタ、よろしくお願いします旗

虹の絆☆続けてご紹介します。虹
皆さまも是非ご紹介するブログ訪れて絆深めていただけたら嬉しいです。

楽しく♪と言われてた虹色の玉手箱さんに明るい応援の
「~無理せず明るく、ほがらかに~それができりゃ 苦労はしないさ☆寄ってきな、見ていきな♪♪~」
のルルベ姫さま


~虹色の玉手箱さん~
で応援していただいてます。
ルルベは玉手箱さんの
左肩に妖精になって
いつもいます。

左肩の方が
うるさいようでしたら
ルルベが騒いでいるのです。
そういう時は
叱ってやって下さいね。

見えないけれど
ルルベは
ず~っと、
玉手箱さんの
左肩にいますから…☆
>一部抜粋させていただきました。

世界が認める可愛いルルベ姫さま、明るさも一際です星


お願いがあります

で記事を書いてくださった
ヨッパの戯れ言(゚∀゚;)
酔いどれ坊主

いつも虹色の玉手箱さんに話しかけてるような温かいコメントで
みなさまもお気づきなのでは?

日本男性のはにかみと温かさ感じます。
一人でもきっと奇跡起したいぐらいの祈りで
いつも虹色の玉手箱さん支えてます☆

BLUE TRANSPARENCY のmoonさま☆
虹色の玉手箱さんのブログ
ひそやかに応援していてくれました。
こういう記事見つかると凄く嬉しいです音譜

まだまだ続きます旗
2009-09-14 14:40 : 慈愛のバトン : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

ペタの謎☆2追記あり

虹色の玉手箱さん  への応援ありがとうございます。


1000羽鶴コメント&ペタ 引き続きお願いします。



アメーバ5周年限定ペタ画像が見られますが、

どうしたらその画像が出るの?!!ブラックボックス

自分のペタ画像なんてあまり見ないと思いますが、

今日偶然他の人のパソコンから覗いたら!

自分のが限定画像に!ケーキ


それで先ほど自分のから見たら・・・いつもの画像に・・・・・・


これ時間限定でもあるんですね。

全てアメーバさんの側からのプレゼント~プレゼント


音譜追記音譜


限定画面の出し方教えてもらえます、ほんとに出ますケーキ


ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


ありがとうございます☆




ペタの謎は少しずつ解明。



kobbyさん  が前回のペタの謎の時教えていただきました。



こんな感じらしいですよ(^^)
↓↓
1級:フェニックス
2級:龍
3級:ペガサス・・・500ぺタ以上
4級:恐竜 ・・・300ぺタ以上
5級:マンモス・・・200ぺタ以上
6級:イエティ
7級:羊
8級:ポニー
9級:ブタ
10級:ペンギン
11級:パグ
12級:ひよこ
13級:すんも
が、基本です。

さらに
ちょうど100ペタだと黒い恐竜

3時にペタすると緑色の恐竜が現れます。


とのことです。

今あらたに最初1週間はコウノトリバージョンがあります。


kobbyさん は、私が秘密基地のようにペタもあまり知らず、

ひっそりしてた時再会し、最初のアメンバー申請してくれました。


現在内科のお医者様ですが

Kelly SIMONZ  さんのカメラマンとしても活躍してます。


わたしはケリーさんの限定記事読むのがきっかけで

アメーバに加入したのですが・・・・記事更新もまばらで・・・・

そんな時・・・


長富彩♪ピアニストさん


がアメーバでブログ書くようになり、そこからまた今回の命のバトン

と繋がるようで、運命は・・・導かれてるようです。


ケリーさんはご両親も素敵で、会場にいつも応援にいらして

ファンに挨拶なされます。


kobby さんとは以前ファンサイトチャットがあり、そこでチャットしたり一緒に応援してました。


当時 予備校生で受験まじかの1月、2月でもチャットにいるので、勉強大丈夫かと勉強

心配しましたが、頭脳、集中力とも抜群で、無事難関医大に合格合格


Beatlesの大ファンで


ビートルズ・リマスター盤CD先行試聴会  の記事も音譜


☆Paul McCartney Halifax公演(2009/7/11)ライブレポート☆

も充実してます。


とても楽しいブログで、いつも笑顔にしてくれてます。


独り胃カメラ男 ・・・・




こんなお医者様なら、病気も早く治りそうです

2009-09-14 00:22 : 応援 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :

届けたい☆

虹 いつも応援ありがとうございます 虹

虹色の玉手箱さん  に 千羽鶴コメント で応援してます、

引き続き言葉の応援、ペタよろしくお願いします虹



命のバトン~慈愛の橋渡し


でいつもご協力いただいてるスペイン タガミ@プロブロガーさん

 がスペインでインフルエンザで入院されました ・・・点滴


遠くから案じてます・・・・心配


ビジネスの方でもご活躍ですが、素敵な詩も時折書かれてて

チャーミングな雰囲気も感じられる心温かな方です。


絶対回復されると信じてますが不在の間お見舞い、

応援のペタ、コメントなどお願いできたらと思ってます祈+



タガミさんはゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家* さんを

光の画家として再生させ、応援していらっしゃいます。


彼女も病気や色々な事抱えても頑張ってます

素敵な絵ですので、応援してくださいね絵画ブーケ2



インフルエンザでも秋には大流行と予想はしてましたが、

勢いまして全世界に猛威襲い始めてます。

対策急がれます・・・。


以前ご紹介した夢のようなワクチン  はどうなったんでしょうか・・・。


ラッパのマークの会社とは何の関係もないのですが(^^;;)

置くだけでインフルエンザウイルスを除去するクレベリン は 

何となくいいなぁと購入してます。


ちなみに私はインフルエンザ予防注射は受けたことないです。


今年も多分受けないと思います。


ワクチン重症化しやすい方と、医療関係者に1日も

早くと望みます流れ星背景白

(政治家は後でも・・・カゼ・・・)




2009-09-11 23:58 : 応援 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

秋空☆終えんの輝き

惑星状星雲、終えんの輝き 


死にゆく恒星の輝き・・・・星


宇宙の神秘のほんの一端なんでしょうけど、

これが遠い夜空の彼方で繰り広げられてる・・・・夜空



虹の絆☆永遠に

も今日更新してますので、良かったらお読み下さい読む


並行宇宙 の考えも小説の世界だけではないと言われてるこの頃、

壮大な宇宙、奇跡だってと思わずにはいられません祈+












2009-09-11 09:19 : 宇宙 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

一瞬の夏から永遠の夏へ☆

 竜宮城から光を求めて。。。
虹色の玉手箱さんが辛い状態なのに
毎日魂の更新し続けて私たちに心からのメッセージ送ってっくれてます虹
命のバトンが
慈愛の橋渡しとなりこれからもずっとみなさんのお力をいただきたいです。
長富彩さんがバトン参加者の皆さま綺麗にまとめていただきました、ありがとうございます☆

バトン参加者のリンク

奇跡を信じよう

慈愛の橋渡しの名付け親
スペイン・タガミ@プロブローガー様も。
命のバトン~慈愛の橋渡

虹色の玉手箱さんの心に触れると
愛が掘り起こされるような気がします。
みんなが「お帰りなさい」と言いたいと待ってます。
無理せず、希望を道づれに闘ってください
虹

バトンを繋いでいただいた方々チアリーダー(前回の続きです)
長富彩さんがお兄さんと慕う金田様☆
虹色の玉手箱様へ
ここから多くの方がバトンを受け取り感謝します☆
金田さんはほんと仕事ができる方で温かい方で
夢への実践力高まります、皆様も是非ご訪問を
訪

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション>

個展に向けて頑張る彼女にも応援のペタをチアリーダー
その彼女のご紹介でイラストレーターとしてご活躍の
小林裕美子blog
がバトンをつないでいただいて、多くの光が発信☆


キャリア&ライフへの道しるべ~ハッピーに働き・ハッピーに生きる☆キャリアコンサルタントのり

ご自身の独りで病気と闘かった経験からの心からの
いたわりのメッセージ頂きました。
働くこと=生きること=役割を果すこと」。
人はみな、何らかの果せる役割を担って、今ここに存在しています。 
「命がある」=「果すべき役割がある」

と働く意味もう一度見直せます☆

ホ・オポノポノで愛のあふれる毎日を!☆maruco☆のほのぼの日
ホ・オポノポノとは何?と興味を持った方是非どうぞ。
愛とあふれる気持ちになりますドキドキ
Happyアーティスト★キラリ★幸せのヒーリングアート☆キラリアート
なんとある日天使が絵を書けと♪
幸福を届ける絵を描いてくれます。

アメリカの田舎暮らし
アメリカの大自然で心豊かにご家族と過ごされてます。
珍しい自然の美しい風景必見です☆

少しイカれた、ふつーの毎日。
ご紹介のためペタを再開されて応援してくれてます。
その心のこもった記事を是非お読み下さい☆


花音のブログ  ~ 世の中を変える学園祭 ~

「女性や病気の方が社会参加しやすい笑顔でいっぱいの世の中を作りたい!!」
と雑貨ネットショップを立ち上げた新米オーナーの活動奮闘記
とても頑張ってます、是非応援をチアリーダー
♭゜。美桜梨(みおり)の∮ぽえむセラピー∮ 時々‥diary 。゜♪
真剣に命と向き合う人のひたむきな想いを どうぞ感じて下さい。
命のバトンは 光に満ちています

素敵な言葉で綴られてます、ありがとうございます☆
ごめんね・ありがとう・ありがとう
ご自身も癌のお母様の看病と愛おしい猫との生活を
優しいお言葉で綴られてますやさしい
夢に日付を入れました!~女子野球プロリーグ設立への道
大きな夢をお持ちで応援したいです
女子野球プロリーグ設立するみたいですね、是非夢を叶えてください☆
空のゆくえ
とても穏やかで優しいお人柄で、
彩さん♪のコンサートレポートもありますので、
是非ご覧になって下さい☆

MY WAY 私の道

のエンジェルハートさま。
まさに天使の心で書かてて
「無力でも微力の天使になれます」
言葉が心に響きます☆

この後虹色の玉手箱さんの大切なお友達の方々
楽天から参加された方、お医者様と続きますが、
大切に記事を書きたいので別記事にて更新します☆

もしご紹介もれてるよという方ご連絡下さい☆

心から感謝をします星
2009-09-10 12:51 : 慈愛のバトン : コメント : 24 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆☆☆

今日は
虹の絆☆1000の言葉でつなげよう

も書いてます、あわせて読んでいただければ幸せですD:幸

虹の絆☆ご紹介続けます虹


今日がお誕生日の秋桜様☆
お誕生日おめでとうございますsei★

寄り添いて・・plms0622さんのブログ

優しい奥ゆかしいお人柄でコメント欄で交流させていただきました。

命のバトン~虹色の空へ祈る~
でバトンも繋いでいただきました。
ここから行く筋もの光が放たれ、虹の玉手箱さんの
ところのコメントにあふれてます。

心から感謝いたします、ありがとうございましたペコリ



以前からメッセージなどで交流しご紹介遅くなりました。
万葉音のクリスタル通信♪の万葉音様音譜

クリスタルボウルという楽器もここで始めて知りました。

クリスタルボールプチ講座

舞の世界とクリスタルボウルの世界を私の中で融合させ、体現していくこと・・・
太礼神楽を広く普及させていくこと・・・を行っています。

現代社会における古代の清らかさ伝えてるような世界・・・
古代は宇宙に通じてたと思います・・・・
反面未来の医療とも言われる楽器
祈りともに虹色の玉手箱さんに奏でててくれてます。
「楽の重要性」宇宙に繋がるスピリチュアルな世界も感じられます・・☆

ご紹介記事矢印(下)
虹色の玉手箱さんありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございましたしあわせ

まだ心温まるご紹介続きますのでもう少しお待ち下さい・・・虹
2009-09-10 12:47 : 慈愛のバトン : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

虹の絆☆1000の言葉でつなげよう。


竜宮城から光を求めて。。。

虹色の玉手箱さんへの応援ありがとうございますチアリーダー

皆さまのそれぞれの思いやる優しいお気持ち、
ブログで読ませていただき、日々愛の3K運動実感してます感動
昨日も非常に素晴らしい紹介記事読ませていただき、
ご紹介できる喜び感じてます。

「命のバトン」も今も受け渡されてるようで感謝しております☆
→命のバトンについて

今日は先ほど読ませていただいて
朝の光のように心を射抜いたブログ先にご紹介したいと思います。ダイヤ


千の言の葉 【命のバトン


ブログタイトルKOKOROのtomoyan様

私が毎日訪れる心の栄養となってる場所のひとつですこころ
心溢れる優しい場所で、言葉一つ々心がこめられてます。
命のバトンも繋いでいただき、リンクお願いし、快く承諾していただきました
奥ゆかしい方で、清らかでいつもこのような
方のようなお心に近づきたいと思ってます。天使


千の鶴の祈りを 言の葉にかえて

あなたの元へと 届けたい

~途中省略


不死鳥は あなたを乗せ

この空を 駆け巡り

新たな 命の息吹を 見せることでしょう

それは 千の言の葉の力

みんなが くれた 千の言の葉の 力

まだ 虹色の玉手箱さんの竜宮城から光を求めて。。。へ行かれていない方 

コメント欄が開いています 

どうか千羽鶴ではないですが 1000コメントで繋げていこうじゃありませんか

>抜粋させていただきましたので全文是非ご覧になってください☆

言葉の力を信じて奇跡を起せると強く優しい光を発信されてますキラキラン

あわせて虹色の玉手箱さんへの応援ペタもよろしくお願いします虹


言葉を千羽鶴にかえてのお考えタンチョウ
皆さまにいち早くお届けしたくて、先にご紹介させていただきます。
(お昼休み書いたので誤字脱字いつもですが(^^;;)お許し下さい)

他の素晴らしい虹の絆の皆さま、お待たせして申し訳ありません。
徐々にご紹介させていただきますサン
2009-09-10 12:47 : 慈愛のバトン : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

無力でも微力の天使になれます☆


MY WAY 私の道

のエンジェルハートさまの言葉で、
いつもこの言葉に背中押してもらってます天使


虹の絆☆1000の言葉でつなげよう

毎日心溢れる更新続けられてます、是非お読み下さいD:幸

命のバトン~慈愛のバトン
もよろしくお願いします。
詳しくは→矢印①命のバトン

虹の絆☆ご紹介続けます虹
皆さまも是非ご紹介するブログ訪れて絆深めていただけたら嬉しいです。


命のバトン
でバトンを繋いでいただいた
「やっぱりピアノがすき!」の373さま♪
ベートーベンと同じお誕生日で、ピアノの練習を再開されました。
是非再会されたピアノ人生スキマスイッチピアノますますの演奏を奏でてくださいピアノ
簡潔な優しい言葉で、綴られてて、闘病中のお友達も良くなるよう
お祈りしたいです祈+

負けないで。。。
ayakaのブログのayakaさま

虹色の玉手箱さんに捧げます。
この詩は、2009年4月27日に

虹色の玉手箱さん自身のブログにアップされています。

私の応援歌でもあります。

来月から治療に専念される、玉手箱さんへ

待ってますね。


と負けないで。。。と応援の心が溢れてます・・。



竜宮城から光を求めて。。。

美欲は幸せの始まり~長命草~自然の恵みで美しく★の
さくな@生きておる間は美の修行中じゃ さまバトン

人間として生まれたからには、心も体も美しく生きたい。見た目だけではなく
内側から磨きをかけて輝きましょう☆と
大学ベンチャーの化粧品&健康食品を扱う「Sakuna」なさってます。

忙しい日常で忘れてしまっていることや、
つまらないことでのケンカやストレスなど、
彼女のブログを読むとなくなると思います。

まだご覧になられたことのない方は、ぜひとも!

過去のブログもゆっくり読まれる事をオススメ致します>
一部抜粋させていただきました★

と虹色の玉手箱さんご紹介してます、ありがとうございます☆


虹色ちゃん、あと。。。3時間だね
「†み・ち・こsan†の気ままでダラダラ~日記~」の
†み・ち・こsan†さま☆
虹色ちゃんと呼びかける想いがこみ上げてくる
ブログ最終更新日の日記です涙

私と同じ想いで、虹色の玉手箱さんにコメント残された方
訪問&ペタしてます・・・ペタ
まだ全員はご訪問できてませんが、そこで虹色の玉手箱さん関連の
記事見つけると凄く嬉しいですうへ


千羽鶴を届けたい

「一歩一歩。・。・.♪。」の榊原美穂 さま

病との闘い

人事ではなく

千羽鶴



届けるため


無力だけれど


奇跡を信じて


祈る


想いよ


届けと願って


ここに


溢れる願いを込めて

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>ブログから抜粋させていただきました。
温かいお気持ちが言葉の葉のようですはっぱ

1000羽鶴の思い託した1000の言葉
ここにもと感激です、繋げたいです。
皆さまもよろしくお願いします☆


ご紹介心から感謝しますアリガトウ

まだ素敵なご紹介続きますので、お待ち下さい☆
2009-09-10 12:47 : 慈愛のバトン : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

新宿に北海道が集結☆

(地域限定でごめんなさい)

以前は多少ずれてた気がするのですが!?

人気の北海道展 ドキドキ北海道

今回新宿のデパート3店舗同時に北海道店開催sei∑!!


出店するお店も重なってるとこも。


3店廻って北海道旅行の気分でしょうか??


私は伊勢丹のみ行きました。


お目当ては「雪やこんこまじっけなし

という不思議なネーミングのアイスクリームアイス

六花亭 のアイスクリームは初めてだったので、

アイスクリーム大好き人間には見逃せないです ブタ音譜


ミルク味でさっぱりしてて美味しい~スマイリー

チョコレートのクッキが添えられててそれも美味しい♪


でも最近同時にお互い足をひっぱるような?

企画多い気が。


今日来たDM,4枚、9月中多少ずれてますが、優待、優待・・のお知らせ・・


10月とかにずれて欲しかった・・・・物欲沈静時期なので今・・・ダウン


一応日程を


北海道展☆


京王百貨店「大北海道展」…9/8火)まで


小田急百貨店「秋の北海道物産展」…9/15(火)まで


伊勢丹「秋の大北海道展」…9/7(月)まで ・・・終りましたが(^^;;)



優待開催☆


銀座プランタン 9月10~13


マルイ      9月18~24


パルコ      9/18~23


ルミネ      9/10~9/14

    

2009-09-09 12:48 : 日常 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
