
-------- --:-- : スポンサー広告 :

救える命です★美香子ちゃんの応援お願いします☆メディア情報

あなたの愛が命を救います!
ぜひできる方法で応援を★


コメント欄でご質問いただき、メディア取材関連は
すでに取り上げられてます。
でもまだ広げればさらに応援の手が伸びると思います。
渡航費用、治療代
合わせて110,000,000円が必要なのですが、
11/3現在、26,887,272円だったのが、
62,759,844円に
2009年11月16日時点

なんと短期間に倍以上!

残り4700万ぐらいを
単純思考で考えて500円を10万人近くの方が応援すると叶います。
ワンコイン募金です、
広がれば可能性は高くなります。

お金だけが応援でないと思います、お気づかいさせ申し訳ありません。
そのお心だけでも嬉しいです。
わたしの応援記事リンクなり、コピペフリーです
ぜひみなさま応援して広めてあげて下さい、時間が限られてます。

女性自身 12月1日号 美香子ちゃん紹介
2009年11月17日に発売された「女性自身」12月1日号に
美香子ちゃんの事が3ページにわたって紹介されました!
「この笑顔を、守らせて」との大きな見出しに、写真満載です!

尚、女性自身ブログにも美香子ちゃんのことが紹介されています。

女性自身 編集部HOT通信
URL:http://blog.jisin.jp/hot/

※ブログ内容と女性自身誌面とは内容が若干異なります。


「総力報道!THE NEWS」美香子ちゃん放送内容
2009年11月2日(月)TBS 「総力報道!THE NEWS」にて放送された動画




三菱東京UFJ銀行 西新宿支店(646) 普通 0028111
みずほ銀行 新宿南口支店(069) 普通 1877558
ゆうちょ銀行 0一九店(019) 当座 0290548
ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行内から振込む場合)

振替口座 00180-4-290548
口座名義に関して
銀行別口座名一覧です。

銀行名称 口座名義
三菱東京UFJ ミカコチャンヲスクウカイ
みずほ銀行 ミカコチャンオスクウカイ
ゆうちょ銀行 ミカコチャンヲスクウカイ
2009-11-22 21:05 : 命のバトン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

記憶術遠隔無料セミナー☆リフレッシュさせ頑張りましょう!

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆



今週課題がおやすみになりホットしている方も多いと思います。


でも頑張ってるのは私たちだけではありません、

先生もどれだけ時間をかけてるか。

みなさんんの問い合わせにもきちんと応えていただいてます。


今週全ファイル、資料を今日までの期限付きで送られてきました。

是非この機会もう一度復習し、先生がどんな意図でこういう課題の

流れにつなげたか再確認してください。


100個の記憶が円周率に繫がること、わたしは興奮してしまいました。

脳は楽しければより活性化されると思います。

是非大変ですが、楽しく勉強していきましょう。


「一期生」として一緒に卒業しましょう!



2009-11-22 07:20 : 記憶力セミナー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スーパーサイヤ人になるために☆

人を応援するためには
悲しみや不幸に共感して、自分が悲しみや不幸に染まるのではなく
、自分の幸せと元気を相手におすそ分けでき、
相手を幸せで元気にできるだけのパワーをいつも持っていて
ほしいと思います。


コメント欄で素敵なご意見いただき心に響いてます。
ほんとうにその通りで今のわたしは相手の色に染まってしまいます
輝きが足りません。
いただいたご意見から
スーパーサイヤ人になるためその1
1)よく寝ること
2)よく食べること
3)適度な運動をすること


これ1)の寝る事だけダメですが、あとは、合格ですOK

あと続けて素敵な提案を☆元気玉もいただきました金の玉

スーパーサイヤ人になるために(その2
もっと本を読む
本の中には、古今東西の人の知恵だけでなく、
エネルギーがつまっていますね。無尽蔵のパワーがあります。
だから、何があってもすぐに復活して大丈夫という気持ちになれます

2)大作曲家の曲をピアノで弾

大作曲家の楽譜の中にもエネルギーが詰まっており、魂が共感し、
同化しますからと素敵なメッセージ
キラキラン

実は読書メータにはさほど登録してませんが
本はかなりの乱読ですが読んでます。
小学校の頃図書館中の本読み卒業式に欄の花束いただきました

それなのに、身になってない、気づきありがとうございました。

ピアノで弾けるのは多少ありますが、まだまだなので練習します☆


そしてその素敵な方がお勧めなのがこの曲なんですが、
偶然今録画されたDVDでこの方の映像見てたんです。
ウキャ~ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
指揮されてるフルトヴェングラーはナチ問題で苦しめられても、
ベルリン・フィルやユダヤ人を守るため努力した名指揮者です。
ヒットラーと握手したシーンで色々言われてますが、
近親者のお話では、すぐハンケチでぬぐったそうです




ということで・・・つづく
2009-11-21 17:35 : 生き方 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

家族の愛の絆☆

kつよこのブログ☆昭和事件簿はじめました




昨日は色々ありすぎて大事なブログじっくり読んでませんでした。

つよこ応援団長さん  の転載ですが、よろしくお願いします。

ご家族の愛の絆がとても感じられいつも心が温かくなります。



以前奥さんなをさんの手術時に応援いただいた

LUPIさんo(^o^)oLUPI



今度はご自身の脳の手術が

12月2日に(予備日)決まりました



at home dad は突然に・・・

やはり脳の手術はコワいもので

ご自身のブログで不安を綴られています


行っときますかっ!!



どうぞ応援コメントよろしくお願いしますm(_ _)m


ファイトo(^o^)oLUPIさん☆


あいちゃんの応援記事  も今日書いてます。

よろしくお願いします。





ペタしてね ペタ画像 byおかゆ天使☆
2009-11-20 20:11 : 応援 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

さようならは明日のために☆感謝

昨日から今日あまりに忙しくて、じっくりみなさまの

ブログ読んでませんでした(;^_^A


あの虹色の玉手箱さんの命のバトンの応援のきっかけとなった

記事を書かれた


ムーミンママさん 


なんと!ブログ閉じられるそうです。

いつも心の教科書のようなお言葉書かれて

救われた方たくさんいらしてると思います。

でもこのような、清々しい思いでしかも今日の0時ぴったりに

配信して綺麗な閉じ方見たことないです。

ムーミンママさんらしい閉じ方で感銘受けてます。

抜粋させていただきました。



今回はいよいよブログ卒業


自分の中で完全燃焼できました。


書くことの楽しさを知り


ブログの世界ではありますが


出逢うことの喜びも知り


みなさんから教えて頂けたり、気付かせて頂けたり

感謝の気持ちでいっぱいです。

私もこれからの人生を


今まで以上に自分らしく楽しみながら


生きていきたいと思います。

みなさんの幸せを心より祈っております。


希望に満ちた言葉で終られてるので

ムーミンママさんの未来はきっと心に描いてた

生き方で、素敵な人生を描いてゆくと思います。

心から今までの導きと真心にお礼を申し上げます。

(淋しいですけど・・・)


本当にありがとうございました、

出会えた絆に感謝いたします☆







2009-11-19 22:49 : ご紹介 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

まだまだ微力・・・

この前の記事はブログ読んで一気に書き上げたので

色々感じた方もいるかもしれません。


でもそういう自分もいます。

わたしは天使ではありません、

微力もないのかもしれないです。


ハート温暖化♪-母子天使 bonyuriko さんはずっと我慢してたんです攻撃に。

体がご不自由になられてから

支えてくれた奥様の事悪く言われたら、悲しみ通り越します。

それでも、無視をしてやっとの思いでさりげなく伝えたんです。

それを知りすぎてる以前からの親友のつよこさんも怒ったんです。


でもbonyuriko さんの奥様が描いてます。

癒されます~ 

可愛い

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害~

も応援お願いします、

つよこさんのい可愛い母子天使 の記事

是非お読み下さい。


これで今日の心の汚れが消えてゆくようです。


自分が言われたら無視してると思のですが、

この一家は守りたかったんです。。


でもみなさまからいただいたコメント、心に染みます。

いつもほんとうにありがとうございます。

みなさまのお言葉で色々成長したいです


今日は記憶術の課題に取り組むので

お返事は遅くなりますが、お許し下さい。


セミナーのみなさま、頑張りましょう!




ペタしてね ペタ画像 byおかゆ天使☆







2009-11-19 11:11 : 生き方 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :

コメントのお返事しました☆ありがとうございます!

コメントの一つ一つに

みなさまの思いに気づかされ感謝いたします。


三位一体と言ったら大げさですが、ブログを書く、

コメントをいただく、お返事を書くを目指してます。

そしてお礼に伺う、今はそれが遅くなり申し訳ありません。

もちろん個人ブログの場合で、事情が許す場合ですが。


まだメッセージも緊急の場合の方しかお返事できてません。

これも申し訳ないです。


コメントのお返事する時、どうもあのコメント管理で書くのが苦手で(^^;;)

公開されたコメントの方でお返事してますが、

みなさまはどうなされてるのでしょうか?

でも必ず画面認証で間違える私、やはり・・・かなりのドジで(^^;;)


昨日の事は、ある言葉を思い出しました。


魅力の反対は反発


コメントいただいた魅力的な方も被害に合われてました。

心が凍りつくような言葉の暴力、経験した人の心の痛み。


応援の愛で少しでも癒して生きたいと思いました。


なおわたしは元気です☆

たくさんのご心配ありがとうございます。

時間的に終われてたので彩ちゃんが心配してくれたんです。


ただワクチン、インフルエンザ、受けてません。

子供の頃死にそうになったそうです3種混合の予防注射で。

免疫力向上で乗り切ってます。

今でも家の中は半袖です。

寒さに強いです(^^)


ほんとうにご心配、応援、お気遣いありがとうございました!


2009-11-19 00:33 : ブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

13日の金曜日に・・

オバマ大統領来日☆ ・・・・・


13と言うのは忌み嫌われてるのは何故か?

映画  の影響も大きいですが、

よく言われてるのはキリスト受難、

でも金曜日という曜日は接待されてますが、

日付ははっきりとはしないらしいです。


イタリアで不吉な日は 17日日の金曜日!

スペイン語圏では 13 日の火曜日が不吉だと。

13 日の金曜日を不吉とするのは、英語圏とドイツ、フランス・・。

でもフランスでは宝くじの売り上げが急上昇する、

幸運な日でもある?!

日本でも宝くじにおいて4と9は当る数ですよ!

経験済み♪


はっきりした史実はテンプル騎士のメンバーたちを

一斉に逮捕したのが、1307年10月13日の金曜日・・・・。

これ以前例のダヴィンチ・コードの映画関連で知りました。


予知能力があった

作曲家シェーンベルク♪

(1874年9月13日 - 1951年7月13日)は13を嫌悪して

13日に産まれた彼自身が「7 + 6 = 13となるから、

自分は76歳で死ぬだろう」と考えていた。

事実、77歳になる年で誕生日を迎える前に死んでいる・・・・天使


わたしもお誕生日月と日をたすと13です・・・・・叫び




2009-11-18 21:34 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

偽善者になりたい

怒ってます、悲しんでます。


大事な天使を  攻撃する方がいるそうです。
ハート温暖化♪-おかゆ天使

大勢の天使の産みの親です。


その心の曇りが可哀相だなと思いますが

きっと幸せではないんだと思います。

でもあんなに頑張ってたくさんの苦しみ経た方を

いじめるの辞めてほしいです。


攻撃したいなら〇〇組とか、わたしでも怪獣に変身する

あの悪の製薬会社とかに、攻撃してください。


人間間違った力の働きしてます。

サギの方の頭の良さ、儲け方、

是非違う方向に向けて儲けてほしいです。

才能があるんですから。


攻撃力是非悪に向けて世直ししてください、

その時きっとあなたは心が満たされます。

「ありがとう」という言葉があなたを変えます。


高速道路で轢かれそうになった犬の感動秘話

書いたのわたしです(^^;;)

真実の話です、しかも全く他人?です。


愛が形を変え犬に宿ったのではなく

人が愛を失くして来てるんです・・・。


愛がない人間はもう人間ではないと思います。

善をを為す人と書きます、偽善者☆

そう言われたら嬉しいぐらいです。

これからそう目指します。


まだ善を為してませんわたしは。

仕事宙?(宇宙に住んでますので)なのに

書いてる自分がいます。。。。


追記☆天使一家の守護神でもあり

親友の応援団長さんも書いてます。


わたしの大事な人いじめないで!!



2009-11-18 21:17 : 生き方 : コメント : 24 : トラックバック : 0 :

記憶術無料遠隔セミナー☆締め切りまで頑張りましょう。

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆



第7回、今回よりファイルも長く、課題も多く時間取られます。

覚える事も多く、どなたも一瞬、ダメかも(^^;;)と思われたと思います。


心の壁は万里の長城なみにそびえてます。

自分の隠された記憶力と、先生の熱意を考えて、

壁壊しましょう!


歌詞とか覚えられるなら、唄いながら覚えましょう。

好きなものにイメージ変換して、覚えるのもいいし、記憶の扉

開く鍵は自分にあります。


アフリカが身近に感じられ、歴史も背景に感じ、意識も

変ります。

円周率が単なる数字でなくなると思いますし、覚えたら

考える力の大きな力となりそうです。


まだ時間はあります、できる課題から仕上げましょう!

あきらめた時だけ、できなくなります。


できると思えば、必ずできます、頑張りましょう!



2009-11-18 19:33 : 記憶力セミナー : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

愛をあいちゃんに届けたい☆

家族の天使

家族の天使



みなさんの心の母であるようなアンジェさん  のお願いです。
わたしもしゅくくんのところのコメントで知り気になってました。
今お母さん体調くずされてるそうです。
応援で元気届けていただいたら嬉しいです。
(アンジェさんのところからの転載です)

ちっちゃな天使ちゃんに愛の応援、お願いします



皆さんに笑顔をお届けする為にチャレンジする天使(アンジェ)-蝶.gif

ゆうあいママ
のブログより

Loveメロディー♪♪「ジュベール症候群」~愛の音が奇跡を生む~

『ジュべール症候群』と診断された娘の記録を書いています。とても稀

な病気の為、症例が多くありません。それでも頑張って生きています。

ジュベール症候群という、世界で100人しかいない難病選ばれた


あいちゃんのブログですi音譜

ジュベール症候群という病気を、少しでも多くの人に知ってもらいたいと思い、

読んでみて、「あいちゃん、がんばれ」と思ってくれた人はぜひ、応援してくださ


ると嬉しいです。


あいちゃんに勇気を、生きる希望をください。


皆さんに笑顔をお届けする為にチャレンジする天使(アンジェ)-img0503.gif

ジュベール症候群とは、

       

ジュベール症候群関連疾患(JSRD)の原因となる遺伝子変異が同定された...
Free!

ジュベール症候群関連疾患(JSRD)は、脳の一部・小脳虫部の欠如や形成不

全、'molar tooth sign'として知られる特有の脳幹形成異常を特徴とする先天疾患の

グループの名称です


どうか、生まれながらにして

皆さんに笑顔をお届けする為にチャレンジする天使(アンジェ)-ティンカーベル.gif

障害をそれも難病という


あいちゃんに 励ましの


お便りを お願いします。


ゆうあいママさんのプロフィールより


2008年7月にあいちゃんが生まれ、いろいろな検査をした結果『ジュベール症候


群』と診断されました。そこの病院でも初めて見ると言われるほど、世界でも症例の


少ない病気らしいです。私自身、あいちゃんの病気のことを少しでも知りたい、少し


でも理解したいと思い、ネットや図書館で調べたりもしました。でも、どこにも教えて


くれるものがなかった。症例も少なく、あってもバラバラなんです。誰か教えてくれま


せんか?誰か助けてくれませんか?


生まれてから1年近く入退院の繰り返しでしたが、今はおうちで過ごせています。


パ、ママ、ゆうくん、私たち家族にできることは何だろう?

あいちゃんにとってベストな方法を常に考え、治療に専念しています。

テレビに出てくるような『スーパードクター』にいつか出会えるかな?そんな期待を胸


に日々頑張ってます。皆さんに笑顔をお届けする為にチャレンジする天使(アンジェ)


一緒に奇跡を信じて応援してください。


どなたか 情報があったら


是非、お知らせ下さい。


ちっちゃな天使ちゃん


応援してください。ラブラブ 


ペタしてね ペタ画像 byおかゆ天使☆
2009-11-18 18:46 : 応援 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

記憶術?

記憶術無料セミナー☆

先生もほんと心込めて教材つくられて感謝でいっぱいです。


今回の課題はみなさん、ドカーンでしたね~。

でも覚えられないとは言いません、頑張ります。

記憶術でアフリカ覚えてたら、弟が、スラスラ全部言えてびっくり!

しかもフランス領だったか、分断してたとか歴史も詳しい・・。

なんで知ってるのと聞いたら、

サッカーでアフリカ弱くてなかなか出場しない国が

多いなと地図眺めたたら全部覚えたそうです

国旗も・・・・カメルーン


欧州なんか完璧だそうです。EU

選手の名前は過去も含めると2万人ぐらい覚えてるそうです。

記憶術教えて~です。

でも好きではない植物の名前は全然だめで

記憶術して覚えてないので応用はだめなんでしょう。

好きな事って覚えるんですね


この弟はそういえば小さいとき、電車の名前とか覚えてました。

電車関係の漢字は幼稚園の時から覚えてましたね。


わたしの記憶で1番弱いのは人の名前です。

本に出てくる名前が特にロシア、何とかスキーと言うのです。

ドストエフスキーぐらいは大丈夫ですが(^^;;)

あれが苦手ですね、いつも適当に覚えてましたが、この記憶術で

どう向上するか楽しみですわ~い

2009-11-17 08:52 : 日常 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

【緊急・15日まで!】 悪徳ブリーダーの認可取り消しにご協力ください!

緊急ですので


☆MAKO☆ さんからの記事そのまま転載します。


いつも優しい癒しの動物愛護家くりっぺさま  から、


わんわんにゃー悪徳ブリーダーの認可取り消し

署名活動のお願い(期限が迫っております!)です。



こちらの

mebuさまよりのメッセージ

バディママさまよりのメッセージ


ぜひ、ご覧の上 活動にご協力いただけましたら

幸いです。期日15日です!!)


署名はこちらからクリック NPO法人ペット里親会


ベル 以下文章は 同ペット里親会の「里親会通信」

ご協力の下、一部を転記しております。

今回の悪徳ブリーダーの認可取り消しは、茨城県阿見町にある悪徳ブリーダーです。 

以下は、里親会通信の職員の皆様からのメッセージです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

私も子どものころから ずっと犬や猫が家にいました。

どうぞ、水も餌もなく 助けを待っている 犬猫達をレスキュー出来る様に、
皆様の お力を貸して下さい、
お願い致しますm(__)m

茨城の悪徳ブリーダーを きっかけに、
日本中の 悪徳ブリーダーや 虐待が 無くなる様、 社会を変えて行く一歩にしたいと願っています、

愛ある社会は
虐待も、いじめも無く、暴力や、貧困もありません、
お互いが他者を思いやる心を持つこと、
奉仕する喜び、
感謝する心を持つことで、人も動物も平和に暮らせるのではないでしょうか、


皆が願えば、必ず出来ます!

まず、貴方の子供達に愛情を注いで下さい、
親に愛されない子供は、
上手に人も動物も愛せないのです、

淋しさから 動物虐待をする子供もいます、

命の 尊さも知らず、
子猫を 虐待し殺す子供もいます、

親が 教えなくては行けない 一番大事な事は 、

愛と思いやりではないでしょうか、
すべての 基本に 愛があれば ほとんどの問題は 解決します、


皆が願えば 必ず出来ます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私も子どものころから ずっと犬や猫が家にいました。

今は残念ながら飼えませんが、

町で出会う散歩中の犬やかわいい猫に癒されております。

(動物と相性がよいのでよってきてくれるんです・・・。ショック!
最近、日本の犬猫の殺処分等 動物愛護のあり方の酷さ・
遅れを耳にすることがあまりにも多いのです。 
「命」であること、忘れられています。
そんな幸せな犬・猫の陰で、このような現実があるということ。

動物は人間の好きなように操れるおもちゃで
はありません

 期日も迫っていて恐縮ですが、私からもどうぞ 
よろしくお願いいたします。m(_ _ )m
2009-11-16 23:45 : ブログ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

虹の橋・・☆追記・・

昨日はは時間的にきつくて、いただいたペタや大事な

メッセージ返しきれてません。

ごめんなさい。

いつも応援ありがとうございます。


力つきてわたしにしては早めに寝てしまい(;^_^A

何故か変な時間に起きて、

プチメ見てましたら、から大切なお友達

ペットを亡くされたという悲しみ色の言葉が・・。


こちらにも悲しみの波動が押し寄せてきます・・・

どんなに愛おしく大切にしてたか、知ってましたから。

日常の画面に必ず存在する姿、

心のピース無くします・・。


ペットでなく家族ですから、その気持ちはみなさんにも

同じ思いをされた方わかりますよね。

心の脱力感、今までの思い出、悔やまれること、たくさん重なり、

涙で見えなくなり、色を失う世界・・・


あの犬の十戒 で1番悲しい約束

私の一生はだいたい10年から15年。

あなたと離れるのが一番つらいことです。

どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい


理解してても永遠と勘違いさせる過ごす時間です。


彼女は涙は愛の宝石にかわっていくと 

悲しみを永遠の魂にかえようとしてます・・。

無理しないでね、悲しみが消えないのは当然

なんだからと心から思います。


そして

虹の橋 のたもとで、いつか会える日必ず来る事、信じて

冥福祈ります・・祈+



ペタしてね byおかゆ天使☆


2009-11-16 23:32 : 願い : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

記憶術遠隔無料セミナー☆提出時間まであと12時間!あきらめないで!

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆



第6回折り返し地点もすぎ記憶の扉を開け始め

その景色に驚いてると思います。

課題キツイです。
でも何故か楽しい思いもしてると思います?

新たな記憶の世界、自分の努力で開がるとおもいます。


吉永先生は、お忙しい中、無料セミナーで提出された課題全部

目を通し、それによって次週の内容量とか考えられて出来立ての

内容を熱意を持って指導してくれてます。


まだ間に合います、キツイのはみな一緒です。

もし覚えきらなかったら、

正直に先生に話しできるとこまで提出しましょう。



赤いろえんぴつ            青いろえんぴつ           紫いろえんぴつ

東京に住んでる方に朗報です。

吉永先生とお会いできます

FM放送の公開録音イベントに出演☆


公開録音イベントに出演 クリックキラキラン


内容は、『東大家庭教師が教える頭が良くなる読書法』(中経出版)

日時:
2009年11月25日(水)
19:00~20:30

場所:東京都港区北青山

参加費:1000円
※100名程度の会場になります。


しくは、こちらをご覧ください。お申込みも、こちらからできます。


それとまた朗報です。

もう一つのブログの書籍化

のお話されてましたもう一つのブログ 矢印チェック


頭の良くなる思考法の本も計画されるてます。

楽しみです。



2009-11-13 14:16 : ご紹介 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

式典の謎☆動画追加

このお天気の中おつかれではと案じますが
祝天皇即位20周年ですが
なんでEXILEと!(好き嫌いではなく)

天皇陛下が知ってるとは思えなくて、誰が選ぶんでしょう?
(多分)人気で選ぶんですね。
あまりにEXILEの人数が増えててびっくり!
と言う最近の音楽事情にうとくなって・・・(^^;;)
曲は一部しか流れてませんでしたが、全曲聴きたいです。

確か10年前はYOSHIKIでしたよね。

この時も皇室のイメージとのギャップで驚きましたが。
ちなみにYOSHIKI は母とピアノの先生が一緒とか、
学校の後輩とかで、母の故郷のヒーローです。、
そんな縁で母は大ファンでXJYAPAN解散コンサートも
チケット取り行きました。

弟なんか中学受験の年なのに、
1日勉強しなく受からないような学校入らなくても
良いとか言われて連れていかれてました(^^)


この演奏曲好きです音符




EXILE 歌(完全版)もう動画サイトに♪

2009-11-13 14:11 : 日常 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

愛の3K運動のDr.コトーさん応援しましょう!

記憶術セミナーでも愛のバトンにもご参加していただいて

メッセージボードで愛の3K運動を広めましょう  

と応援をしている 


五感医療」~医師・医学博士Dr.コトーさん

今日は挑戦の日です。

やはり記憶術の仲間で優しいナイトのような

パワープロガー応援団長さんが時間ごとの応援更新してます。

(記事転載させていただきました)


☆残り15時間!救命24時!【「五感医療」~医師・医学博士Dr.コトーさん】

こんにちは!パワーブロガー応援団長です。

「五感医療」~医師・医学博士Dr.コトー さんの告知です。

イベント開催中!
熱く長い命を救う戦いが始まっています!

ペガサス&ドラゴン羽ばたかせます!

そしてパワーブロガーに!

おススメ記事一覧

★これからも進めていきたい「愛の3K運動」
「愛の3K運動=感謝・感激・感動を口にする運動」関連記事まとめてみました。

★人気の記事
Googleで「元気にやせるプロジェクト」と入力して・・・
「自信」と「自愛」とくに「自愛」だけは絶対に手放さないでくださいね。
『自愛』の気持ちがつよい患者さんほど病状がよくなるようです


どうぞこちらから応援愛のペタ キラキラン













http://ameblo.jp/0945021/entry-10386527678.html





2009-11-13 13:53 : 応援 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

応援ありがとうございました☆捕獲中止になりました☆

緊急です!
ボランティアさんにきちんと管理されている野良猫たち
強制駆除されてしまいます。
みなさんのお力が猫たちの命を未来へと繋ぎます。

福岡県久留米市の久留米競輪場敷地内では、
現在多くの猫達が暮らしており、ボランティアによる
不妊手術や清掃、世話が行われています。

その競輪場で、11月11日野良猫の大量捕獲処分が
行われる旨の回覧板が場内でまわりました。

そこには『管理センターが捕獲します』と書かれておりま
したが、管理センターに確認をとったところ、センター側は
この計画を全く知らなかったとの回答。
更に貸し出せる捕獲器もないとの事でした。

市の競輪開催委員会は、管理センターによる捕獲の
内容の回覧板をまわした事、実際に捕獲計画の決定して
いることを認めてはいますが、『責任者は不在』としたまま
一斉捕獲殺処分を実行しようとしています。

責任の所在も管理者も明確にしないうやむやな
捕獲殺処分計画が久留米市によって実行されてしまう
危険があります。
野良猫の捕獲処分は動物愛護法により禁止されているものです。

1本ので電話が猫の命を繋ぎます。
(連絡先)
〇久留米競輪場
0942433996

〇福岡県庁(保健衛生課:乳肉衛生係)
0926433281
県庁ホームページ

久留米市動物管理センター
0942301500
FAX0942301788
久留米市ご意見箱

県市のHPからご意見・相談窓口へメールも送れます。

※追伸※
11月8日本日、競輪場へ問い合わせたところ、以下の返事がきました。

>今日の15:30前・16:30前の2度競輪場に問い合わせをしました。返答は、
『餌やりやボランティアが猫を全て引き取るなら止める。
決定している事なので猫がいるなら実施する。』ということでした
愛護法など関係なく、ただそこにいるから処分するということです。

☆追記☆
昼間、友人が競輪場へ直接電話をしてくれました。
レース中に、接触事故があったそうで、それで捕獲計画が
あがったようです。
問い合わせ、抗議等が寄せられたため、捕獲日を延期す
るかもしれないそうです。
今までに10数匹里親さんに引き取られたそうですが、

まだ50匹位が競輪場にいるそうです

競輪場へ電話で問い合わせてOKだそうです。
保護して、連れて帰って構わないそうです。
久留米市近辺の動物好きな皆様、どうか、

猫ちゃん達の里親さんになっていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

2009-11-11 14:20 : 応援 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

理想と現実☆壁なき時代

猫ちゃんの命も助けてくださいこの記事も応援お願いします!

この記事の後半です☆ 
統一後の理想と現実の落差に今いるドイツ、
統一の前東にはシュタージという秘密警察があり、
市民を監視し20万人逮捕するという密告社会。
壁が壊された後シュタージの文書が
開覧され、逮捕された人が実は家族や親友がシュタージの協力者で
あったという事実を知り、
家庭崩壊や人間不信に陥いり精神を病む者さえ数多く出ました。


では統一の夢かなえた今どうなってるか?
アンケートによると
西ドイツ在住の人の72%が「統一後、東ドイツの人の境遇はよくなった」
と感じてるのに東ドイツの人で同じ回答をしたのはわずか51%。

東ドイツの人々で「統一により暮らし向きがよくなった」と感じているの
46%と半分にも満たない。
統一時点では、71%の東ドイツの人が「暮らし向きがよくなる」と
期待していた。
期待と現実にはかなりの落差があります

失業率が西の2倍の東ドイツ、今なんと東ドイツは壁をまたつくり
東ドイツに戻りたいという運動もあるというのも驚きです。

理想は目指してる時は輝いてますが、手に入れると魔法は消えるのでしょうか。
あたり前に感謝しなくなります

自由はなにものより替えがたいのに! 

こんなに壁を乗り越えたかったのに・・・




この時点では歓喜に溢れてたのに(1889年クリスマスコンサート)


「フロイデ」(歓喜)と歌う所をFeude(歓喜)をFreiheit(自由)に変えて歌ってるそうです。
凄いですね、教えていただいた方ありがとうございます
2009-11-10 08:04 : 歴史 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

1989,11,,9壁の崩壊☆記念日

記憶術遠隔無料セミナーでは、今までの既成概念

脳の壁壊し、覚えられなという心の壁も壊してます。

という自分史では歴史的作業?を集中て勉強してます。

このような機会与えていただいた吉永先生 に感謝してます。

声の様に心も温かで、頑張れるんだと思います。

みなさんあと4回、一緒に卒業を!


今日11月9日は☆ベルリンの壁崩壊20周年


悲しい出来事は星の数のようですが・・・
国家の分断もどうすることもできない大きな悲しみです。

あのベリリンの壁崩壊した時の大きな喜びの声、

壁から自由を求めて死んだ人の魂も一緒に歓声上げてたと。

脱出する人も命がけでした・・・


その時代に翻弄される人々を母親を思う気持ちをハートフルに描いた

この映画はお気に入りです、グッバイレーニン

その1989年のクリスマスクリスマスツリー

バーンスタイン指揮の歴史的クリスマスコンサートが

米、ソ連、東西ドイツ演奏家が一堂に会して行われました。


「喜びの歌」

ベートーベン第9、

なにしろCDの長さ74分はこの曲のために決められたと言う

人類の宝のような曲。


汝の威光の下 再び一つとなる
我等を引き裂いた厳しい時代の波
すべての民は兄弟となる
汝の柔らかな羽根に抱かれて


このシラー詩はまさに予言したような部分ですよね。

いつも思うのですが予言なんて全てこじつければ、

そうなるのではと。


今騒がれてる2012年のマヤの予言も、

単に20012年12月12日語呂合わせいいかも♪

なんて書くのやめたのではと(^~;)


ノストラダムスの予言でこりましょう、

終末思想が人は好きですね~

わたしは来るなら逆に見てみたいと思って1999年

空から大王降るの待ってたのですが\(*`∧´)/


と言う事で人も予言された恐怖を信ずる壁も

壊しましょう。

未来はわたし達がつくるのですから・・キラキラ

2009-11-09 21:46 : 歴史 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ヴィオロンのため息?

             帆波さんの京都の紅葉

      目にも鮮やかな紅葉を楽しませていただきましたもみじ。もみじ

      先ほど 家に戻り里の秋の写真撮ってきました。


       

ハート温暖化♪-紅葉


ハート温暖化♪-鬼ゆず

              鬼ゆずの木です♪

                      

ハート温暖化♪-赤唐辛し


              赤唐辛し、料理に便利です☆

ハート温暖化♪-レモン


               ミカンの木です♪

ハート温暖化♪-ミニトマト



         まだ自生したミニトマトが実ってるんです。

         野生の力は強い!


         人間はメンテナンスが必要ですね~

         父の調子が悪いのでお見舞いに戻りました。

         ノボセ、耳鳴り、倦怠感、元気がないそうです・・。

         母は天然で更年期はないのですが、どうやら真面目で

         頑固な父が更年期?!

         来週検査らしいです、

         男の人も更年期あるんですよね!?

            

2009-11-09 08:07 : 日常 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

おはようございます。

この言葉、空に向かって叫びたいです。

日曜日なのに早起きした自分を褒めてます(*^-^)b


記憶術の勉強のためです、刺激音排除が意外と難問なんです。


では頑張ります(^-^)ノ~~


初のおはようペタ♪



ペタしてね

2009-11-08 18:05 : 記憶力セミナー : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

一寸先は闇☆下☆笑顔の盲点

上を読んでない方こちらから よろしかったらお読み下さい☆

主犯格といわれた男性は他の方が釈放されてからも服役され、
2006年ようやく出獄できました。
ただ全員仮釈放で無実が証明されたわけではありません。
謎だらけ☆

当初言われたのが通訳のミス、弁護士がいいかげん。

ところが真相はもっと複雑に。

旅行仲間に一人怪しい人がいたこと。

なによりおかしいのは、ヘロイン入りスーツケースを渡したガイドが

裁判にも出廷せずなんのお咎めもなく釈放された事。

末端価格8億以上といわれているヘロインを持ち込んだんです。

大きな組織があると考えるのが普通です。


事件解決を焦った事司法当局の汚職、不正問題。

当時、麻薬密輸検挙のために税金使ってたのに成果が出ず、

国民の怒りを買ってたこと、警察が腐敗していたという情報も。

人種差別(白豪主義、最近はインド人留学生襲撃)

日本の見てみぬフリ〔拉致問題と同じ構図)

豪警察と密売人との司法取引、闇のままです。


ツアーなしだと麻薬の売人にされるという

危機意識当時思わないと。

ブロークダウン・パレス  という映画も

麻薬所持で無実の罪で捕まる実話です。


旅行に行きスーツケースに麻薬入れられたらあなたもつかまり、

国によっては死刑。

世の中いつどうなるか、生きていくのって落とし穴が・・


自分の身に振り返れば、まず現実と受け止められません。

そしてわたしがこれもひとつの要因と聞いて驚いたのが

そして日本人特有の人の良さがかえってあだに、笑顔です

言葉がわからず、罪は晴れるとその時は思い、

笑顔で警察に対応したのが、かえって心象を悪くしたというのです

この笑顔の勘違い聞いて思ったのが同じく冤罪の足利事件。


幼稚園バスの運転手の菅谷さんが、
「子供達を見てニヤニヤしてた」みたいなニュアンスの発言を
当時務めていた幼稚園の園長さんが
してたのを思い出しました。
ニコニコ」と言い換えれば、なんてことない発言なのに、
人の与える印象は怖いと思いました。

同じようなDNA鑑定で犯人にされた

飯塚事件 は処刑されてるんです!!

守屋大助さんを応援してる  miyakeさんが

発信してくれる警察の証拠のいい加減さ

真実は一つのはずなのに、何故闇の暗さに目が慣れるのか、

心の光で、真相をいつかみたいです。

2009-11-07 23:41 : 事件 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

遅めのランチ♪

  ドルチュが~~~美味しい♪

   





ハート温暖化♪-ケーキ


今日は暖かいし、週末だし頑張りましょう♪


2009-11-06 19:59 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

一寸先は闇・・上

寒くなりましたね、体調崩された方お大事にお大事に
夜が早くなり昨日書こうと思って書きかけた記事です。
覚せい剤密輸というニュースにふと以前の事件甦りました。
この方は真実麻薬持ち込んだのか?

それは以前こんな事件があったから、のご存知ですか?

オーストラリアで逮捕された事件
メルボルン事件と呼ばれここに詳しく☆した
                      弁護団HP
もう見るからに無罪とわかる優しそうなお人柄が良い方たちが
ヘロイン密輸の罪で刑務所へ、その間の絶望と悲しみは計り知れません・・。
この時の日本の総領事館の態度が守るどころか、犯人と決め付け
外交問題に発展するのを恐れて、5人の方を絶望に追い込んだ。
後でマスコミの報道でそんなことはないとか釈明してますが・・・


そして女性でただ一人裁判にかかった方のこと書かれた本
espresoの今読んでる本
オーストラリアに初めての海外旅行に出かけた女性・本多千香さんは、
オーストラリアの空港で無実の罪を着せられて逮捕。

そしてまさかの有罪判決で、10年以上ものあいだ服役させられたのです。

絶望に追い込まれた彼女はパニック症候群に襲われ、自殺未遂、家族の苦悩、
こんな事が実際にあったんです・・・

つづく・・・・
2009-11-06 15:00 : 事件 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

天使になれました☆祝追記



ハート温暖化♪-天使☆

     
                  似てるかも?〔^^〕☆

                記事で紹介も^^

                感激してますキャー

                最高のプレゼントです☆

     

      他にもたくさんの可愛らしい天使が天使


      追記つよこさんも 似てる気がする、お会いしてないけど。

  つよこさんのブログ なんと今見たら

      ランキング1位と2位 クラッカー花火1

      ますます夢に向かって元気に頑張ってる彼女を応援をチアリーダー


      是非天使になりたい人はどうぞ!

      プレゼントしてくれたのはbonyurikoさん


      描いたのは、素敵な奥様☆

     ありがとうございました!!

     東京の中心でありがとう!叫んでます!

     

     大ファンです、

     いつか本書いたら挿絵お願いしたい。

       人は1一生に1冊は書けるといいます、

       今から書くことは決めてます(謎)

     

       バナーは天使記念に自分で作りました、簡単ですが


       

ハート温暖化♪-バナー


       

     


2009-11-05 20:45 : ブログ : コメント : 20 : トラックバック : 0 :

ピアニスト長富彩さんファンクラブのグルッぽの紹介☆



以前からのお付き合いで彩ちゃんと呼ばせていただいてる関係

ですが、年齢が22歳なのに、その思考の深さ、他者へのいたわり

いつも学ばせていただいてます。

以前の記事ですが  彩ちゃんは昔から優しいハートの持主です。

〔命のバトンや各種の応援、いつも心配りが素晴らしいです)


彼女のブログを読めば日々進化し、色々な事を考え

道を究めていく様子がわかります。

それと同時におちゃめで、天然で、時々怪獣にもなります。

そこが魅力ですが。


同じく怪獣仲間の∇゚*o)(o*゚∇゚)o  さんの紹介記事がとっても

素敵なので、こちらもお読み下さい。


これから大きく羽ばたいていくと思います。

一緒に彼女を応援できたら、きっとこの世界、

心の花を咲かせる事ができると信じてます。


こころから応援おねがいします~キラキラ








2009-11-04 23:41 : 応援 : コメント : 24 : トラックバック : 0 :

ピンクリボン広報部始動☆

昨夜更新する予定でしたが、夜力がパワーダウンしてて、
今日になってしまいました。

気持ちも新たに!
キラキランチェック
キラキラピンク
退院したクロハハさんが元気なコメント寄せられてます、
みなさんが心を込めて応援したくなる優しい素敵な方ですね☆
わたしにも体調万全でないのにメッセージ頂き、感激してます☆

クロハハさん応援団が不安な思いで乳癌手術を控えた方、
乳癌への理解、検査を推進する


ピンクリボン広報部

に生まれ変わり運動を推進して行きます。

是非みなさま、ご協力を☆

乳癌、検査について少し調べました。
乳癌検査
自宅検査キットなるものもあるんですか!

まず自分で検査、

自分触診
おかしいと異常を少しでも感じたら病院へ。

病院費用は40歳以上だと自治体により補助があるとこが多いです。
個人で行くと5000円から検査方法により変るとの事。

マンモグラフィーもかなり正確なんですが、
若い女性だと100%見つかるとは限らず、
怪しいと思ったら他検査併用する事が大事だそうです。

意識持つだけで病気は早期発見に繫がると思いますので、
みなさまも健康第一に検査も視野に入れてみてくださいね
2009-11-03 12:22 : 応援 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

天職☆

いつも読んでてガーンと刺激を与えてくれる 

濃い内容の賢者はマナブイデトモタカ  さん。

イデさんはいわゆる名言を紹介するだけでなく、

ご自分なりに解釈しさらにご自分の人生に取り入れ

実践してるんです。


刃を研ぐ  を書かれてから実際にブログをやすまれ

刃を研ぐように、一人で自分をじっくり磨かれてました。


そして戻られてから先日の日記に

叶う夢だから心に宿るという言葉を紹介し

天職についての名言  

紀元前の古代ギリシアの哲学者、アリストテレスの言葉☆


世間が必要としているものと

あなたの才能が交わっているところに天職がある。


ハットしました、

交差しないから多分諦めてるとこあると思います。


読んでて、イデさん始動の時きたると言う思い感じ

交差するの見届けたいです。

セミナーも開催するそうです、来春大学卒業、さらに飛躍しそうで

人生の収穫がとても楽しみな方です。


高熱にも負けない
(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o  さんの記事
頭の中でリンクしました☆


人の幸せの一つは天職に出会えることですよね!

みなさんは出会ってますか?


イデさんの記事はどれもお勧めですが

天国への扉  


天国にと地獄は同じ場所だったというお話です。。

〔英語だと頭文字も一緒です・・)

みんながみんな、オレがオレがで生きている

世界は、やっぱり地獄。

相手に感謝し、分かち合いながら誰もが生活している

世界は、天国。


これは自分の心で天国へ行くしかないですね~


追記が絶対お勧めで

愛することは大切なのにそのことが悲劇にと教えてくれます。







2009-11-03 12:21 : 生き方 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :

綺麗になりたい☆

元モデルと言えたら(-_☆)素敵ですよね~キラキラ

実際にいらっしゃいますがo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o 三 (/ ^^)/

(今高熱で心配です、リンクしません、ばらしませんから(^∇^)


でも一度だけわたしも、モデル?を、それが「小学〇年生」


編集者さんと親戚が知り合いで、正式でなく急遽頼まれ出ました。

張り付いたような笑顔要求され、顔がこわばった記憶が。


出演料はおもちゃでした。(本当のモデルさんは違う?)

その時、付録どんなのがいい?

と聞かれたの覚えてます、毎月考えるそうです。


学研はそういえばまだあるのかな・・・・?


今の子供はもう付録が楽しみなんて事はないでしょうから

部数が減り続けてたんでしょう・・・

ゲーム機や、ネットにはまってますから小学生から。

ついに 休刊へ  おつかれさまでした・・・。

小学館、ドラえもんだけじゃなかったのに・・ドラえもん



キラキラ              キラキラ              キラキラ

モデルさんも毎日ケーキ食べてたら(わたし)

あっというまにただの人です、美しさも努力です。

スッキリ!髪の悩み! 佐々木 惇司 さんの


キレイになる宣言しませんか?

に加わりました。

今より明日もっとひどくなるのは避けたいです。

中身も大事ですが、見た目も大事だと思います。

連動してる気もします

【お願い】 ピンクリボン運動 乳がん撲滅のために あなたや私ができること  のれいれい様、あの美しさには日々拝んでしまいます☆


頑張りましょう、クリスマスも近いです。

みなさんも宣言しませんか?

佐々木さんは見た目も素敵ですが

優しいし行動力もあります、メルマガもあります☆


きっとみなさんを美の世界へ☆





2009-11-02 19:20 : ご紹介 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
