
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ありがとうございます☆

この慌しい時にほんとうにたくさんのプチメいただき

、励ましていただきました。


一生懸命お礼も書きました、2回いただいた方には

2回目はまだですが、みなさまに書いたつもりです。


対策も含めて色々ご指導もいただき、

いかに危険と隣りあわせでブログ書いてたか

わかりました



何故にこんなことするのかわかりませんが、

それにも意味を見出し、

チャンスと思うぐらいの気持ちになりました。

イデさんありがとう☆


とりあえず、来年16日でブログはお休みしますが、

警察に届ける事にしましたので、

証拠保存のためブログ自体は消せないことになりました。


それから今後のことは色々考えます。

今までわたしは、闘うことが苦手で

自分が我慢してれば良いと、思う性格でしたが、

この半年色々な経験し、周りに助けられ、

強くなりつつあると思います。


ほんとうにどれだけみなさまに支えられたか、

このアメプロは奇跡の出会いしてます。


虹色の玉手箱さんの絆に始まり、みなさまと交流できたこと、

これをずっと大切にしたいです。


心と心で繫がってきた仲間がいるので、頑張れます。

ほんとうにありがとうございました。

まだお別れではありませんので、

どうぞ来年もよろしくお願いします。


もうすぐ今年も終ります、良いお年をお迎え下さい星



2009-12-31 23:52 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

とても残念ですが・・・

退会することになりました。

不本意なんですが、このブログに侵入してる人がいます・・。


以前もわたしじゃないコメントがありましたが、

昨日サイドバーのログパーツが突然表示されなくて

おかしいなと思ったら、誰かが改ざんした

禁止用語の入りのブログパーツの

言葉入りタグ編集し、反映されなくなったのです。


このままだと怖いので、来年16日に退会します。


なぜ今じゃないかと言いますと、

記憶術のクルっぽの管理人となってるので、

わたしが退会すると。グルッぽが消滅するんです。

記憶術の課題最終締め切りにあわせて閉じます。


管理もいたしますので、ご迷惑かけてる記憶術のみなさん、

一緒に卒業を☆がんばりましょう!


もし皆さんのところにわたしの名の不審な書き込みなど

ありましたら、ご連絡ください。


今まで色々交流させていただいた皆様とお別れするのは

悲しいです・・・。


クリスマスにはたくさんのプレゼントもいただいて、

ご紹介もせず、申し訳ありません。

とても嬉しかったです、みなさまのお心。


皆様のところに、

本来ならご挨拶いかなければ行かないのですが、

やっと、立ち直ったところこの事件が起き、気力がありません・・。

コメントやプチメどれだけ力になったか、

ほんとうに感謝してます。

応援させていただいてる方や気にかけてる方、

これからも陰になりますが応援させていただきます。


また来年にでもご挨拶に伺いますのでお許しください。


ほんとうに今年は虹色の玉手箱さんからのご縁もふくめ、

色々な絆いただきありがとうございました。


記事はまだ記憶術を含め、

お願いなどありますので更新します。

きちんとしたご挨拶も最後に書きます。


このお忙しいところにコメントまで煩わせると申し訳ないので、

コメント欄は取り外させていただきました。



みなさまはどうぞ良いお年をお迎えください除夜の音

2009-12-30 13:14 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

献血のお願い☆東京近郊の方


あゆさんからのお願いで転載します、

ここにも頑張ってらっしゃる方がいます。


がん告知を受けて余命告知1年を受け、スキルス胃がんの最中に、

二次転移が発覚したカバコさんの奮闘日記☆

ペタやコメントもお願いします。


チアリーダー                チアリーダー                 チアリーダー



タダ子~普通に生きたい!!~国が認めない病気と闘い中~ さん

からの転載記事です。

東京近郊の方へお願いです。

タイトル

「カバコの癌細胞爆裂的全滅戦争!!!!!」

  ここ   これ

カバコ さん

「献血のお願い」 です。

カバコさんのブログ記事にもありますように

来年2月若しくは3月に手術をする事になりました。



血液型が合う方よろしくお願いします。



その手術は16時間ぐらいの手術となります。



その際にかなりの出血量が予想されていて輸血が必要となります。

しかしながら赤十字等で貯蓄されている血液は使えないので

みなさんにお願いがあります。

ちなみに、カバコさんは
B型です。

リンクフリーです。

どうか、みなさんご協力を宜しくお願い致します。

2009-12-29 00:39 : 応援 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

それぞれのクリスマスにエールの光を☆

     MerryXmas☆ ツリー
☆みなさま、素敵なクリスマスお過ごしでしょうかお星様


一生で1番心に残る素敵なクリスマスにするため
頑張ってる、心友の
エンジェルハートさんクリック
この日記携帯で更新されてるんです
凄いですね~頑張れば出来るという事いつも教えてくれてます。
教えてくれたのはこの方、参考にしてください

Sサポート団長さんのこの記事必見

良かったら彼女を応援してください☆
記憶術の課題も携帯でこなしてるんです。
今諸事情でネットに入れません、クリスマスの約束で戻る予定です。
皆さんの言葉やペタが灯火となると思います
ダイヤ

天使製作所の脳高速さん
その可愛い奥様の
あまつかじゅんこさん
作品を集めた天使ショップ開店ドキドキ
可愛いポストカード、マグカップ、ストラップ、
プレゼントにもプレゼント喜ばれます☆

天使のお店あまつかClick

手術入院されてたLUPIさん
今日退院です、おめでとうございます、素敵なクリスマスをクラッカー

クリスマスに相応しいお話書き下ろしてくださってる
前世も魂も魔法のネコさんのような、
人生を変える不思議な魔法のネコのお話さんの素敵なお話をどうぞ
ネコ

もうひとつのサンタクロース伝説
そして長富彩さん
の3月アメプロ退会にインスピレーションを得て書いた作品も是非☆
人生のプレゼント(ピアニストへの道)♪キラキラン

そしてほんとうのクリスマスはまだ先です
美香子ちゃん救う会
まだ2000万円ほど足りてません、よろしくお願いします
募金達成額89,290,201円2009年12月20日時点)

クリスマスプレゼントもらえたかなHO! HO! HO!
こぶちゃん笑顔が見えます。

心配してます、ママもインフルエンザらしいあいちゃん
この記事クリックこういう場合どうしたら良いか、
医療従事者関係の方教えてください。
お母さん、ほんとにもう一人で頑張り疲れきってます。
みなさまも応援お願いします☆


$ハート温暖化♪-サンタペタしてね
2009-12-27 21:02 : 応援 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :

記憶力無料遠隔セミナー☆クリスマスギフト

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆


課題提出は25日午前11時です 宝石緑

頑張りましょう☆


記憶術の皆様は心に課題を抱え、

クリスマスクリスマスツリーでも気になってると思います。

でも25日と言うのは先生の優しいご配慮だと思います。


追記☆

先生のクリスマスプレゼント企画も プレゼント


今回の課題のこの作品も心のクリスマスギフトのようプレゼント

心温まるおじいさんのランプ (青空文庫より)新美南吉作☆

生きてる時に刊行された唯一の童話集からだそうです。。

最初と最後の部分は刊行当時の1940年代、

本編の話は「日露戦争のじぶん」の物語☆


この時代背景が重要だと思います。

新旧交代の 滅びる運命の葛藤、今の時代にも当てはまります。

宮沢賢治と同じ小学校の先生という事から、比較されますが、

いつも庶民の目線。温かいです。


なんと30歳を前に天国へ、

でも今も作品は彼を永遠に輝かせてます。

記憶力セミナの仲間のayao さん 紹介の 朗読サイト

是非ご参考に☆


そして今も電気がじゅうぶんな供給されてないアフリカ、

覚えられたでしょうか。

ニュースで国名でても気になります。

日本では当たり前の幸せ、電気、ガス、水道、

これらがまだ不便な困窮した生活強いられてるアフリカ。

この暗黒大陸といわれたアフリカにじゅうぶんあるもの、

それは太陽エネルギなんです晴れ

マラウイ(南部アフリカ、東をマラウイ湖、南をモザンビーク、

西をザンビア、北をタンザニアに囲まれ、首都はリロングウェ

1964年、イギリスから独立、高原の国です)

で太陽エネルギー開発が推められていて何とドイツがその

電力運ぼうとしてます。

石油と同じ電気も遠くから運ぶ時代に!

豊かになれば、内乱も治まるのではと期待します。


ワールドカップ開催で、サッカーボールサッカー

夢と希望の大陸へと変貌する事願ってますキラキラン






2009-12-25 22:47 : 記憶力セミナー : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

のだめファッション★

今日は久しぶりに普通の日記を(*^▽^*)
映画も今日からですが映画
昨夜はのだめカンタービレのスペシャルが再放映されてて(今もですが)
kyonちゃんから教えてもらいました。
のだめと言えばあの独特なファッションも話題にワンピース
わたしは一時ファッションブログもしてたので、興味あります。

>■「のだめカンタービレ」連続ドラマの最終回のワンピも
昨日のスペシャルでもかなりこのブランドのお洋服が

タータンショップヨーク

$ハート温暖化♪-のだめ♪

あと、のりピーも一時愛用してた可愛い系
ナネットレポー

このブランドのお洋服は何枚か持ってますが、女の子らしくて可愛いです。

衣装提供のまとめサイトで詳しくどうぞ。

♪           音符             音符

ベートーベンの中ではどちらかと言うと
マイナーなこの曲はのだめで脚光浴びました。
この今日を指揮すると激しく消耗するとさえいわれてるそうです。

初演当時も評判は賛否両論だったそうです。
ワーグナーは「舞踏の聖化」と絶賛し、
「魔弾の射手」のカール・マリア・フォン・ウェーバーは
「ベートーベン」はもはや精神病院行きだ」だとさえ・・・・

優雅なカラヤンの指揮で


指揮
2009-12-24 12:38 : 日常 : コメント : 26 : トラックバック : 0 :

クリスマスに青い薔薇を☆追記

クリスマスも勉強になりそうな記憶術の皆様なら、
バラは漢字の「薔薇」だと思います。

クリスマスに青い薔薇が幻のバラに予約完売薔薇
キャンセル待ちの大人気だそうです青いバラ

1本3000円、今の青息吐息の景気の中、プレゼントに大人気

頂けるなら欲しいですわたしも薔薇ニコニコ


イデさんのブログから
本当の幸福とは考えさせられました
by 相田みつを
うばい合えば足りぬ。
分け合えばあまる。

誰もが本当は持ってる優しい心は無尽蔵にあります。
自分だけ幸せ願うより、少しでも分け与えられらる
世の中になるよう祈ります星に願いを

青い薔薇の花言葉は「奇跡」ですキラキラン
小さな身体で難病と闘ってる
多くの可愛い天使に奇跡を願わずには居られません。

追記☆

青いバラの花言葉は「神の祝福」というのもあります。

青いバラは人工的に生み出されたため、
当初の花言葉は「不可能・有り得ない」であったが、
開発が成功した事から、新たに「奇跡」「神の祝福」と
いう花言葉を設けられたと言われている


神の祝福もカならずと信じて、
引き続き応援よろしくお願いします。


クリスマスペタが可愛いのでこの期間ペタ今から再開しました。
よろしくお願いします☆

ペタしてね

アシュケナージのピアノピアノ⑤指揮で青い薔薇と演奏をどうぞ♪

2009-12-24 12:34 : 薔薇 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :

緊急!★闘う優しい方を応援して下さい★

つらい人の集い(一人じゃないよ)

つらい人の集い(一人じゃないよ)



管理人であるまゆさん★応援お願いしまチアリーダー


皆様にお願いがございますちょっと弱気になってます


ありえない家具の怪我からその対応のひどさで心まで傷つけられ

大企業との訴訟中です。

CMで流れただけで、気持ちが落ち込み、

眠れない日を過ごしてます。


大企業を訴えることはどんなに大変か

三菱自動車リコール隠しにまつわる事故

のドラマ見ましたが、何より企業は、

真実より会社を守る、社員を守るという大義名分の姿勢で

真実をしっていながら隠そうとする、そのため弱者切り捨て

当然という理論です。



ごめんなさいが言えない会社のため、

どれだけまゆさんが闘ってきたか、

良かったらブログも読んでください。


ご自分の事だけで大変なのに、ほかの方をいつも気遣われ応援し、

新しい募金活動にグルッぽ までつくり活動する心の大きな方です



どうか応援のペタ★ よろしくお願いします。



キラキラン                  キラキラン                 キラキラ


あいちゃんママの応援記事★


たくさんの優しいコメント、プチメいただき、

ほんとうにありがとうございます。

言葉で心が伝わること感じ、パワーもらえました。


ひきつずき応援ペタ★  &コメントお願いします!

2009-12-18 12:25 : 応援 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

奇跡を信じて★

応援今までさせていただいてますが、
自分の無力、非力はよくわかってます。
でもいつも挫折しかけると温かい心いただきます。

今もそうです、どれだけ言葉で励まされたか、
言葉の力信じて、コメントや想いをこめたペタで少しは
ズタズタに疲れた心少しは癒せるのではと信じて、
今も書いてます。


ジュベール症候群のあいちゃん

お母さん、切々たる思いのぞかせて、胸がいっぱいです。

応援とはいえ、何一つできず、容態がよくないと一緒に心配し
夜泣きせず、寝られた時はほっとしました。
時折見せる、あいちゃんの天使スマイル、癒されてました。

作日でブログをおやすみされるそうです。
どれだけ、苦悩し、疲れと、絶望背負われたか、言葉にできません。

つらい状態のあいちゃんに、希望の光がといつも願ってました


ジュベール症候群というのは、数が少ないため難病にさえ指定されてません。

難病だから難病ではなく、ある程度の人数の方がいないと
難病指定にならないこの不条理。

ジュベール症候群とは、
脳の中の運動をつかさどる小脳虫部に障害があるためにおこるという珍しい病気。
様々な症状があります。


世界で100人の天使に神様が与えられた試練なんでしょうか。
お母さんのルームでの願い聞いてください。

2008年7月にあいちゃんが生まれ、
いろいろな検査をした結果『ジュベール症候群』と診断されました。
そこの病院でも初めて見ると言われるほど、
世界でも症例の少ない病気らしいです。私自身、
あいちゃんの病気のことを少しでも知りたい
、少しでも理解したいと思い、
ネットや図書館で調べたりもしました。
でも、どこにも教えてくれるものがなかった。
症例も少なく、あってもバラバラなんです。誰か教えてくれませんか?
誰か助けてくれませんか?
生まれてから1年近く入退院の繰り返しでしたが、
今はおうちで過ごせています。パパ、ママ、ゆうくん、
私たち家族にできることは何だろう?
あいちゃんにとってベストな方法を常に考え、
治療に専念しています。
テレビに出てくるような『スーパードクター』にいつか出会えるかな?
そんな期待を胸に日々頑張ってます。
一緒に奇跡を信じて応援してください


神様、助けて下さいと、わたしもずっと祈ってます


どうぞ、いつ戻ってもみなさんが守ってるという応援にコメントや
ペタで奇跡を願ってキラキラン

そして難病や、障害を持ったどの天使たちにも温かい応援をお願いします。
 ミトコンドリア病のこぶちゃん
ゆうあいママさんが応援お願いしてた
しーちゃんママ応援お願いします。

あいちゃんがいつかこの同じジュベール症候群のおこさんのように、
唄を歌える日が来ること、応援したいです。

2009-12-17 20:42 : 幻想 : コメント : 26 : トラックバック : 0 :

光をあつめて★新グルッぽご紹介


素晴らしいグルっぽができました。

つらい人の集い(一人じゃないよ)
の管理人でもあるまゆさん

また大きく応援の心発展させたグルッぽ立ち上げました★

今までも応援記事たくさん紹介し、

常に人の心に寄り添ってる方です。


自身がつらい体験、体調も悪いのに・・・

(ニトリの家具によりありえない怪我を負わされ、

心も体も傷つけられ訴訟中)

温かい光たくさん発信し、

グルッぽの会員さんに親身な相談にものられてます


まゆさんの新グルッぽの紹介文です。


キラキラン美香子ちゃんの募金  クリックキラキランの時

(まだ目標額が足りません応援よろしくお願いしますハート天使

銀行振り込み面倒だ。
そう思ったのがきっかけでした。


でも、一人で申請しても全然意味がない。


私は元々、ヤフーでブログをしていました。

ヤフーには募金機能がありました。


元々、このアメーバには友達に

プレゼントを送るという、いい習慣があります。

これをちょっと延長すれば感覚的には

気軽に募金につなげられるのではないだろうか?

ヤフーのワンクリック募金よりも効果が

大きく出るのではないだろうか。そう考えました。


だから「ぐるっぽ」にしてしまえばそこに

皆が集まってくれれば、

アメーバの本体であるサイバーエージェントさんも

考えてくれるはず。


友達にプレゼントを贈る感覚で募金をする。

10円でも100円でも集まれば力になる。


しかもアメーバの母体は大きな会社「

サイバーエージェント」できることが違うはず。


だからこのぐるっぽは参加はフリーで広告も

リンクもフリーです。


どうか皆さん。せっかくの小社会を形成している

このアメーバを、

もっと意義のある場所にもしたいではないですか。


もちろん誰でもが募金を受けれるとかではなく、

アメーバが申請を受理し、オフィシャルブログなどに

指定してなどのルールは必要だと思います。


ですが、これは意義のある活動です。


どうか皆様ご参加ください。誰でもが参加できます。

誰でも閲覧できます。

参加して、アメーバというこの小さな社会から

新しい光を生み出すためにどうか

皆さん協力をお願いいたします。 キラキラン

(まゆさんの文を転載させていただきました。)


わたし自身募金お願いしてて、今のこの時代、大きな金額より、

それこそ1円からでも集められたらと思いました。


多くの人の協力得られると思います。


一緒に協力していただけると、微力の光が、大きく輝き、

地球より重い人の命救うこともできると、希望もちました。


どうか、応援、ご協力、よろしくお願いします。



2009-12-16 12:43 : 応援 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

応援お願いします!

愛のバトン
グルっぽ<愛のバトン

ありがとうございます、満員になりました。

緊急のお願いです。

あゆさんからです。
凛☆ちゃんさん「太陽の下で・・・」
両足の移植手術を受けられます。
この愛のバトンの自己紹介欄にもあるように


複数の難病と闘っていらっしゃいますので、

手術も簡単ではないかもしれません。

日々義父さんの介護をされて

辛くても頑張ってらっしゃる

凛☆ちゃんさんに、コメント又はペタして頂ければ有り難いです。

手術後の凛ちゃんさんの精神面が、とても心配です。

みなさん、どうか宜しくお願い致します。

というお願いがありました。

もうおかげさまで手術も無事に済みほっとしてますが
年内に帰れる様

応援ペタキラキラン
 やコメントで
術後の回復祈っていただければと思いますので

入院延長されたようで、心配です、応援よろしくお願いします

今までもたくさんの心の痛み、病気に耐え頑張ってこられた凛さん
これ以上の試練の代わりに幸せと愛が届くよう心から祈ります


病気や心に痛みを持った全ての方に贈ります 
 kellysimonzさんの
美しいアコースティックギターで癒されます
sayuアコギ♪

2009-12-16 12:42 : 愛のバトン : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

大きな夢実現チーム★

今日も頑張ってる女性、お母さんのご紹介です。


北澤まゆみさん 


の大きな素敵な夢のご紹介です


子育てママの自己実現◆

日々向上、私の魂は常に自由です!

書くこと大好きな素敵な言葉たくさん

心に収納されてる北澤さんの言葉★


子育て中のママだって「変わりたい!」

「夢を実現したい!」そう思ったら、

そう思った時が変わる時。変わっていいんです。

ママだって。夢を追いかけていいんです。ママだって。

そんなママの自己実現を応援します。

大きな夢を現実にするチームに参加しませんか?

あまのがわぱーる さんと北澤まゆみ さんより

2つお知らせがあります!

人の役に立つことをすると決意した二人が

12月20日に大きな夢実現セミナー を開催します
これと同時に日本赤十字社【海外たすけあい義援金】

へ協力します。

2人の活動を【大きな夢実現チーム】と命名して参加を呼びかけています。

◆セミナーに参加すれば…

二人から違った視点で夢を実現する方法について

聞くことが出来るだけでなく

スペシャルゲストによるお話もあります。

◆セミナーに参加出来ない皆さんも協力可能です

日本赤十字社の海外たすけあい義援金に協力後、

この募金方法 もさすがびっくりです。


コンビニで募金です。

ファミリーマートにある情報端末「Famiポート」を

使って簡単に募金ができるようになりました。
タッチパネルで募金先や募金額を選び、レジで支払うという仕組みです。
※受付期間:12月1日(火)~12月21日(月)


二人が用意したこちらのページ 

から協力の報告をすると、二人からプレゼントを受け取ることができます。

セミナーにいかれなくても、全国で海外たすけあいに協力することは可能です。
世界の為に、行動を起こしてみませんか?

※二人の活動を紹介するだけでプレゼントを受け取ることが出来ます

>>>詳細はこちらのページにて

携帯からのアクセスの皆さんへ★
下記リンクより直接報告フォームページにリンクします
セミナー申込みフォーム
海外たすけあい義援金参加連絡フォーム
大きな夢実現チーム紹介連絡フォーム


大きな夢も確実に日々向上してます。


参加される方、バナーなど貼られる方、是非応援してください。



大きな夢実現セミナーvol.2

2009-12-14 12:22 : 応援 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

記憶術遠隔無料セミナー☆今日が課題提出です!



いよいよ8回、記憶術の扉も開き始め

心の壁が壊れ始めたのではないのでしょうか。


課題の取り組みを日々ブログに書いてくれてる方がいます。

グルッぽにも参加していただいてるayao さん

丁寧に課題こなされてます。


特にアフリカ全ての国にリンクしてあり、アフリカの覚え方

苦戦してる方参考になります。


わたしは外務省☆アフリカ地域  もよく活用しました、

国名にカーソルあてると、地図を指すので楽しいです。


特に南アフリカ共和国の中になぜか島のように、

2つ国があるのですが、

天空の王国レソト 、という国に興味がわきました。

「アフリカのスイス」と呼ばれ美しい国だそうです。


アフリカは調べれば調べるほど奥が深いです。

国名覚えるだけでなく、一緒に歴史も触れるとより記憶に残ると思います。


そしていつも

この方は素晴らしい  是非参考に☆


円周率も言葉に変換すると、自然と身につくので不思議です。

変換表、必ずこなし活用してゆくと

日々言葉に敏感になり、書き加えたりできます。

たくさんの課題こなすうちに力がつくと思います。

まだ時間はあります、あきらめずに提出しましょう☆


是非、一緒に卒業を☆





2009-12-09 23:56 : 記憶力セミナー : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

天使のブログ☆

天使の創造主さんがブログオープンしました。

可愛さに癒されます、心が温まります、是非ご訪問を天使
                            
心も胃袋も温まる美味しいお料理の本
(ごちそうおかゆの本)が1月27日に発売されます


応援してくださいルームの素敵さに歓声ダイヤ

bonyurikoさんの可愛い奥様です

この界隈のたくさんの天使登場させ、
人間より最近天使が多いですヽ(゚◇゚ )ノ

クリスマスにかけて、天使モードになりたい方どうぞご訪問を☆
2009-12-08 23:28 : 応援 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

スーパーサイヤ人にはなれないけれど・・・

おやすみに入ります。

ペタも今日から停止しました。
ペタほんとうに励みになりありがとうございました。

ペタするの好きなんです、ペタのたびに行くと偶然出会う素敵な方
あっ、この方がここにみたいな、ペタ旅行の気分でした。

でも今は気力が減退し、みなさんに全部お返しできなくて、
かえってご心配かけてしまいます。

でもコメントとプチメは残します。

記憶術セミナーと緊急の応援記事は更新します。
セミナーの方管理人としても頑張ります、一緒に卒業を☆。

美香子ちゃんもお願いします。
難病の方も応援お願いします
ですから完全休業というわけではありません。

理由は今は明確に言えません。
けっして中傷コメントとかそういうものではありません。

不思議なほどプチメとかにも届いてないです
といってもあの怒りの記事のことでもありません。
応援の疲れとかでは絶対ないです、支えていただきました逆に。

充電し、心も修繕します。


このいただいたスーパーサイヤ人になるための
コメントは凄く深いんです。
全く交流もなくペタで来て頂き(わたしはファンでしたから)
見ず知らずのわたしのため、心の疲れを見抜かれて
時間かけて書いてくださったんです。

第二弾もいただきました、心から感謝します。
のだめカンタービレ」でも、フィナーレの前に、
のだめがスーパーサイヤ人に変身して弾くのがこの曲です
本当にスーパーサイヤ人って言葉出てきますから。
心の中の平安を取り戻したい時に聞くのによい癒しの音楽では
ないかと思います。


CD
クリック♪
そうだったのかと、いたずらにスーパーサイヤ人という名前を
出したわけではなかったんです。

ベートーベンがもう耳が聞こえなくなった時の傑作です
キラキラ
ピアノソナタ31番



2009-12-04 22:08 : 願い : コメント : 50 : トラックバック : 0 :

記憶術セミナー☆仲間の応援団長さんを応援しよう!追記

今日はおやすみしますをはずします、完全復帰ではないですが、

応援するのに邪魔な形容詞なので。

今考えて見ると能力的にはわたしが何故管理人になったか、

相変わらず、思い立ったら考える前に即行動のわたしらしい

とも言えますが(;^_^A


課題を意欲的にこなす優秀な方はたくさんいらしてます。

この方は素晴らしい  是非参考に☆


*交流会*という言葉にわたしなりに頑張りたいと思います。

まさに仲間という感じで交流してます。


その大事な仲間でいつもブログにも記憶力セミナーのことや

美香子ちゃん  クリックキラキラン

のことも書いてくれてる家族思い、仲間思いの優しい方です。

今までたくさんの方を応援してくれました。

わたしの親友の親友です。     


応援団長さん


モテドラゴン宣言!

されました。

12月3日0時~24時

12月4日の1000切り、1000ペタ達成!

12月4日結婚10周年と12月8日

6歳の誕生日(娘)の良き記念にしたいです


本日の目次です


応援ペタ☆はこちら


応援ありがとうございます、

21時00分現在 345ペタです。

あともう少しで叶います、よろしくお願いします。


チアリーダー                 チアリーダー                チアリーダー           

みなさん今週も課題大変ですよね叫び

アルジェリアとナイジェリア、名前は似てても関係ないんですね

国名の由来。

アフリカにまだ脳がとどまってます、かなりアフリカ博士にメラメラ


でも先生の教え方は記憶術だけではなく

生き方そのものまで改善し、わたしたちが色々な意味で心の壁取り外し、

幸せになってもらいたいとと感じてます。

「頭が良くなる事は幸せになることです」と言われてたお考え今身にしみてます。

色々な情報、考えで、煮詰まらず、生きる道、考えて行こうと思ってます。


このセミナーに参加でき、みなさんとお会いでき、頑張れた事、

素晴らしい偶然で、感謝してます。


是非一緒に卒業を!☆




2009-12-04 00:28 : 応援 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
