
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急☆記憶法遠隔セミナー第2期募集!追記

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆

吉永賢一記憶術セミナー交流会☆



本文はここから


記憶法遠隔セミナー、第2期の募集スタートです。

・憲法の章題を覚えるビデオ(11分)

・瞬間的に覚える技術と、その実例(6分)

・記憶法遠隔セミナー誕生のいきさつ(8分)


などが公開されています。

先着50名様には、
特別プレゼントもあります。

⇒ http://kioku02.s3.amazonaws.com/index.html


第2期は、2月25日までの限定募集です。

そして本日第1回の教材を無料公開中です!


本日中の公開です、お急ぎ下さい!


いまだに1期生のフォローしてくださってます。

仲間としての絆もたくさんいただきました。

人生を変える記憶術です、この機会逃さずに!


わたしが退会せず今ここにいるのも記憶術のおかげが大きいです。


是非みなさんもどんなものか、聴いてみてください!


追記☆

メールで教材が配信されます。

無料公開中の教材もDLできます。

自宅にいて学べます☆


記憶術をがちがちの勉強タイプだと思われるかもしれませんが、

吉永先生の話されることは実に楽しいエピソードも挟み、

幸せになるよう、話されてます。


メルマガのように時折話された内容もあっ!というのがあり、

そこで紹介されたブログ読みましたが、実践的恋愛脳で、

目からウロコでした。


忙しいフリをしろとか、メールの返信は3行でとか。

料理はしないほうが良いとか。

全面的に真似ると言うのではなく、何一つ戦略?

練ったことのないのでいまさら遅いですが、

優しい都合の良い女じゃダメだなとつくづく思いました。


先生の幅広い情報量にも驚き(^^)



2010-02-27 22:46 : 記憶力セミナー : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

キミに出会えてよかった☆

ネットレスキュー大切な命守ってらっしゃる
★* charmmy *★さん>クリック
たくさんの命の期限が近づいてます。是非お読み下さい

chiro          hua-*              猫

つよこさんの記事読みました。
オリンピック全種目ほんとうに応援したいですね。
みんな4年間頑張ってきたんですから☆

深夜全くしらない歌姫のことが放映されてました

Metis公式ブログ
アメーバにブログがもありました。

苦しみの先にある希望を唄い続けるけレゲエの歌姫、
伸びやかな声と苦しみと悲しみの先を見ている眼差し、凄くハートがいい!。
心ある歌い手、原爆の祖母を持ち、母をなくした彼女。
レゲエ聞かない未開分野でした、ボブ・マリーも良く知りません。
でも音楽はいいものはいいんですね


長崎の病院に行き、入院してる青年から
「明日を信じられる曲を作ってください
」と言われ
大切な母をなくし生き詰まってた時、産まれた曲
音符

鈴木明子選手とは親友で、PVに登場して話題の曲です。
今応援にバンクーバ入り☆

日本赤十字のはたちの献血のCM曲石川遼くんが出演



母への賛歌♪



2010-02-27 09:51 : 音楽♪ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

mebuさんを応援しよう☆祝ペガサス記念日に達成☆

イルカイルカのような癒される周波数をもってらっしゃるのではと思う

mebuさん

とてもお仕事多忙です、ブログ休止も考えられたほどお忙しい

でもそんな時決意しました。


必要な時、必要なタイミングで、必要な言葉に出逢う


1周年にあたる16日、ペガサスを飛ばそうとペガサス

今日15日のペタ数500で明日ペガサスになります。


いつもコメントの多さ、それに対してのお返事のすばやさ、

そして訪問して心のこもったコメントで勇気と優しさ

与えてくれてます。

お忙しいのに、人間として働く女性として、尊敬しています。


命というものに深い眼差しを注いでます。

数々の応援をバトンしていただきました。


人間だけのエゴを恥ずかしく思います。

この記事も必見です☆


今この記事読まれた優しい方クリック

ペガサスの願いをこめて クリック皆様の応援ペタお願いします .。


たくさんの応援団が頑張ってます、mebuさんのお人柄ゆえです。


まだ間に合いますぜひペタを☆


ありがとうございます!応援☆

達成しました!

~~大和撫子kyon2の今日も元気に明るく七変化~~-o0217005410414943765.jpg







2010-02-16 12:27 : 応援 : コメント : 30 : トラックバック : 0 :

バレンタイン☆あこがれ愛☆

今日は下の記事を予約配信するつもりでした。
嬉しい事に>天使ファミリー☆
さやちゃん応援団のブログ
作成していただき
みなさまに届ける事ができました、
応援コメント☆ クリック愛を届けてください。

バレンタインチョコ       手作りチョコw        chocolate*
バレンタイン幸せに過ごされてるでしょうか
バレンタイン天使画像(by あまつかじゅんこさん天使ファミリー☆
チョコレート贈った人も
告白してダメだった人も天使に癒されましょう
ズッキューン
天使のお店バレンタインポストカーと☆より
クリックすると絵が変わります。クリック
$ハート温暖化♪-天使

実は今日は祖母の命日、親戚中があつまります。
お墓参りも行きました。
祖母はたくさんの娘より嫁に来てくれた大切な娘と母を可愛がるような
我が家のマザーテレサのような優しい存在でした。
バレンタインに自宅で家族全員に見守られ息を引き取りました。
まさに大往生でした。
なのでわたしはバレンタインは大好きな祖母にチョコレートを供えます。

基本わたしの恋は初恋から憧れです。
つねに遠くからというのが好きです。

下の曲は、いつも優しい友達がいてぴったりの曲よ
と聴かせてせてくれた曲です。
CMとかでおなじみですよね。




最後まで読んでくださった方☆
プレミアム^^大人天使画像(by あまつかじゅんこさん☆
これもクリックすると絵が変わります。クリック
$ハート温暖化♪-大人天使
2010-02-15 09:05 : : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ミッフィーとノンタン☆

何も出来ず、ただ見守るしかできない現実辛いですが
希望の出来事も!

美香子ちゃんが2月11日いよいよ手術のため渡米します。
応援の輪が広がりほんとうにこれは嬉しいですね。
手術の成功心から祈りますキラキラン

下の記事は以前書いておいたものです。
美香子ちゃんも元気になり楽しんでくれそうです。


ミィフィーが色をできるだけ少なくして、きりりとカッコイイと感じてた
というお話してたのは有名なクリエイティブアーチストでもある
グラフックデザイナーの
佐藤可士和さん
子供の頃そう感じる感性はさすがですが、
言われて見るとミィフィーはグリン。白と国旗のようにくっきりした色遣いです。


わたしはウサギ大好きウサギなのでミィフィーも大好きですが
どちらかというとノンタンの方がより大好きでした。




ノンタン好きにゃーだったのは色もあるとわかりました。
優しい色づかい、




そしてピンク好きなのでバーバパパも大好きドキドキ色の使い方がカラフルで楽しいです。

子供心にもこういう色の使い方で心ひかれる
お気に入りアニメとなるんですね




今も優しい色が好きで、ファッションもキリリとカッコよいといかない
のはかわりません、恐るべし三つ子の魂
こども女の子

おまけ画像☆
天使のお店あまつかのマグカップと
父が植えてついに採れたレモン嬉しいです
(^^)
$ハート温暖化♪-天使のマグカップ
2010-02-10 12:11 : 思い出 : コメント : 26 : トラックバック : 0 :

記憶術遠隔無料セミナー☆第2期募集!


400人以上の参加者ではじまった無料のセミナー。

本来ならもうこのグルッポは閉じられてるはずでした。

卒業提出はまだ受け付けてます。


まだ順調にそれぞれの卒業に向けて頑張られてるみなさん、

先生は決して見捨てず温かく待ってます。

頑張ってください。

なのでこのグルッポもまだみなさんが卒業するまで閉じません。

至らない管理人と痛感してますが応援します。


吉永先生のブログから

記憶法遠隔セミナーの第2期の募集を

スタートします。

記憶法遠隔セミナーとは?

約3ヶ月のセミナーになります。毎週土曜日に、教材が届きます。
あなたの記憶能力を、一生にわたって向上させるための、

本格的な教材です。

・12800円+振込手数料

・毎週の学習時間

・「やるぞ!」「やり遂げるぞ!」というエネルギー
を、準備しておいてくださいね。

きちんと取り組めば、それに応えてくれる教材です。

「覚える」恐れから、自由になりましょう。

ぼくがあなたを、フォローします。

先生が渾身の思いを注がれた教材です。

これほどの思いがこめられた教材があるのかというぐらい、

熱意とこれまでの記憶術のエキスが惜しげなくこめられてます。

是非この機会逃さず参加してみてください


そして一期生として学んだ事実践していく事が、

これからの卒業生の課題です。

色々な事に挑戦してゆきたいです。






2010-02-10 11:13 : 記憶力セミナー : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

記憶術遠隔無料セミナー☆それぞれの卒業



本文はここから


いよいよ最終回。

先生には最大限の感謝の言葉しかありません。

何度もわけて渾身の思いをこめて教材届けてくれます。

こんなに親切なセミナーってあったのでしょうか。

先生の受講生に対する思い入れに感動です。

そして記憶術のみなさまに感謝します。

ここまでこれたのも皆さんがいらしたからです。


吉永先生 が、覚えた知識を


高速で思い出すノウハウ 公開矢印ダウンロード


憲法でまだランダム記憶できてない方

記憶術の仲間の脳トレ講座の高口さん


憲法の道ランダムアクセス  で

学べるようつくっていただきました。


そしていつも参考似させていただきました、ありがとうございます


この方は素晴らしい  


ayao さんもありがとうございます。


先生が教えてくださった

ハイチの寄付もさすがGoogleクリック

ニュースもチェックできます。


GoogleMapは凄いですね、
まだアフリカは完璧ではありません^^;;

さすがに余裕がありません。

ギリギリですが脳内Mapつくりあげたいです。


みなさんもそれぞれの事情があると思います。

卒業は一緒にと言い続けてきましたが。

それぞれの卒業で良いと思えるようになりました。



とにかく急いで課題提出より、

丁寧に仕上げて卒業しましょう。

一生もののセミナーとめぐり合った気持ちです。


忘れて復讐する人は頭が良い人だと言われてました。

記憶のマスター予備軍ぐらいにはなれるよう、

最初からまたファイル聞きなおしたいです。



昨日色々あり、気持ち的に勉強に入り込めず、

この記事も昨夜投稿予定でしたがパソコンが

おかしくなり投稿できませんでした。



仕事も忙しくギリギリで今から頑張ります。

間に合うか・・・・ですが

やる気元気、全て自分の気持ちからです。



みなさまも頑張りましょう!




2010-02-04 23:38 : 記憶力セミナー : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
