
-------- --:-- : スポンサー広告 :

<追記>ありがとうございます、美優ちゃん募金満額☆

<追記>

おやすみ中でたまに更新なのにご訪問コメントありがとうございます。

なっちゃんの手術成功、美優ちゃんの募金満額、

みなさまの応援本当に感謝します。


まだ教壇復帰も間近い浅野先生が気にかけてた

ご自分と同じコロンビア大学に入院する空くん募金続いています。


がんばれ空くん クリック先生の応援記事

中込空くんを救う会
クリック1月11日渡米しました。

募金目標額 これまでに2件のドナーが現れました。
お二人のドナーの冥福を祈るとともに

160,000,000円募金額(2011.2.4現在) 137,767,883円

目標額達成まで、あと 22,232,117円
読んでてあまりに運命の過酷さに胸を突かれました。
一部抜粋させていただきます。

「これまでに2件のドナーが現れました。
お二人のドナーの冥福を祈るとともに

、ご家族の皆さんに心よりお悔やみを申し上げます。
しかし残念なことに、いずれも良い状態ではなくて、

移植手術には至りませんでした。

2件目の時には、空は手術室に入り、全身麻酔をかけ、

点滴ルートを取った時点でのキャンセルでした。」


手術の準備までして麻酔までかけて・・

目覚めたときの空君の気持ち思うと・・1日も早く元気にと願います。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

明日は立春、今日は暖かでしたね。


風邪など引きませんように皆様お元気でしょうか。


今日午前中に美優ちゃんを救う会みた時はあと400万あまりと

おもってましたが、今見たら満額に!!ベル

今日の午後5時半に達成しました、感激です。


目標金額1億5200万円


達成額159,079,140円



応援ほんとうにありがとうございました。

コロンビア大学で無事手術が成功するよう心から祈ります。


地上の勝ち星は20万で売買という、夢のないお話ですが、

宇宙は地球から約2000光年離れた恒星「ケプラー11」で

6個の惑星が発見され、今後7個目が見つかる可能性もあると

いう宇宙の無限さにあらためて夢をはせます。


受験シーズンです、受験生のみなさん、頑張ってください。


2011-02-10 00:02 : 命のバトン : コメント : 22 : トラックバック : 0 :

天使の祝福☆なっちゃん無事手術成功!

応援疲れでグタっとしてます^^;;。

サッカー緊迫した厳しい試合でしたが競り勝ちました。

韓国も本当によく頑張りました。

日本代表の香川は以前から弟が応援していて、ほんとうに

今の活躍喜んでます。


虹そして今日は嬉しいお知らせを虹

ご報告遅れましたが、

なっちゃん7才無事手術成功しました☆


なっちゃんを救う会

日記☆でその回復ぶりを祝福してください。
本当にうれしいですね、皆様の応援ありがとうございました。

虹新たな命のバトン☆美優ちゃん
沖縄の中学1年生ダイヤル募金もできますでんわ0990-500666
現在96,878,414円あと5300万あまり!
もう少しです!



虹そして教壇復帰も間近い浅野先生が

ご自分と同じコロンビア大学に入院する空くん応援しています。

がんばれ空くんクリック応援の心およせください。

中込空くんを救う会 クリック渡米しましたがまだ募金中です

目標額達成まで、

あと 24,073,848円ですよろしくお願いします。


祝福のように天使のお店もリニュアルしました。

脳高速なんですが、なにか?

じゅんこさんのお誕生日に開店した天使のお店

おかげさまで1周年ですベル


可愛い商品もいっぱい、ぜひお立ち寄りくださいね。


脳高速なんですが、なにか?


2011-02-04 23:45 : 命のバトン : コメント : 22 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
