
-------- --:-- : スポンサー広告 :

輸血に関するウソ、赤十字社などの血液利権の巨悪犯罪

もう何から何まで今まで信じてきたことが逆転してます。

輸血はガン治療の総放射線量と同等の猛烈な放射線がかけられており、
血液としてはまったく変質した放射生物質になっており、
実は血液としての性質や機能は既になくなっている有害な毒に過ぎない
と書いてあります。

こちらからです★ 以下転載です。

輸血は、役に立たないようです。役に立ってもせいぜい
水分補給くらいの意味しか成していない。
毎年日本だけで数万人は輸血という医療犯罪によっ
て亡くなっている。また輸血による後遺症で苦しんでいる人が
何ら救済されずに放置されている。

だいだいこんの日常(リンク)より

===================================================================

血液利権、輸血は堂々と行われた生物化学テロである。

輸血が人を救っている、輸血でなければ人は救われないという
常識は彼らがひた隠すガン利権同様のウルトラ大ペテンである。

赤十字社は世界最大の屠殺場、生物化学テロ犯罪組織、人口削減機関である
人間の歴史上、いまだかつてまともに輸血が成功した事例はない。

薬害エイズや薬害肝炎を上回る巨悪犯罪が、今もウソ八百の医学理論を
隠れ蓑にして堂々と行われている。

薬害エイズも薬害肝炎ももともとそれを拡大させたのはウソ八百
の血液利権である。

これらはいまだにウソ八百の医学理論を隠れ蓑にして、輸血による
感染や副作用関しては仕方がないという建前を前提にして真犯人達は捕まっていない。

実際には非加熱製剤と同様に代替品はとっくの昔からある。

毎年日本だけで数万人は輸血という医療犯罪によって亡くなっている
また輸血による後遺症で苦しんでいる人が何ら救済されずに放置されている。

ただし、たいていは輸血単独で死んでいるのではなく、他の毒剤や
有害処置も含む複合的な毒性によって死亡させられている。

因果関係の比率として輸血の割合が大きい。

実は輸血によって救われた人など歴史上、まったくいない。

そう思わされているカラクリがあるだけで根本からウソである。

輸血などしなくても助かっている方法はあるのである。

正当な方法を隠すことによって成り立っている虚構である。
輸血で助かった話は、まったく何もしないで放置するよりはマシだろうが、
役に立ってもせいぜい水分補給くらいの意味しか成していない。

つまり、水分補給くらいの役にしか立たないのだから生理食塩水を
飲ませたり、輸液するほうが生存率が高くなる。

まったく何もしないで放置した場合の生存率と比較して、
輸血が人を救っているように演出しているに過ぎない。

輸血以外では人は助からないという説は抗ガン剤利権と同じく、
ウソ八百の医学定説である。むしろ、輸血をするから助からなくなるのが
本当の人間の生理学の真実である。

たとえば、事故で半分の血液が流出したとする。

この場合も輸血をしないほうがはるかに生存率は高くなることは
既に多数の事例で実証されているし、その証言や事例も多数ある。

輸血をするとほとんどの場合、重大な副作用で危機的状況に陥り、
生き延びたとしても次々と余病が発生するが、結果的に医猟産業が
儲かることになる。

輸血をしない方法に切り替えた医者の多くは、「輸血をしていた当時よりも
劇的に生存率や回復率が上がった」ことを証言している。

つまり、輸血が悪化させて殺していたと言うことである。
これは血液利権の犯罪を立証している。

なぜ輸血が人を殺してしまうのかという科学的根拠や事例やメカニズム
を多数の証拠資料で提示する。他人の血液を入れるから助からなくなるのだ。

輸血は有害かつ、猛烈な発癌作戦である。

そしてその余病が巨額の利益をもたらすためにわざと余病
を発生させることを目当てに行われているのが実態である。

海外では医者は自分や家族には拒否しているし輸血をする必要性が
実はないことに気付いている。
結果的にエホバの証人の輸血に関する判断は正しい。

ただ、それはおそらく血液理論を理解して拒否しているのではなく、
結果的に輸血拒否することに関しては正しかったというだけだろう。

輸血拒否で死んだのは正当な医療を施す体制がなかっただけでそのメカニズムは
既に解けている。

輸血は抗ガン剤と同様にきわめて深刻な後遺症を与える危険な行為であるが
獲物には隠されている。

そのホンネは発ガン作戦と同じく、終身カネヅル化増病作戦である。

輸血の後遺症は化学兵器による後遺症と同様で深刻で、その余病が暴利
をもたらすのである。

一部の良心的な正当な医療を行っている病院ではまったく輸血はおこなっていないし、
これらの有害性を理解している。

輸血は生物化学兵器のテロに近い犯罪である。

感染症を広げた元凶も血液利権である。

赤十字社は世界最大の生物化学テロ集団である。

また輸血はガン治療の総放射線量と同等の猛烈な放射線がかけられており、
血液としてはまったく変質した放射生物質になっており、
実は血液としての性質や機能は既になくなっている有害な毒に過ぎない


輸血された血液は赤血球も白血球も正常には機能していない上に
放射能汚染物質を大量に体内に投与されたことになる。

輸血をされると大量に放射線被曝を受けたのと同じ状態になり、
臓器障害、多臓器不全、感染症などが発生するが、そもそも輸血には
添付文書や救済制度がないという重大な欠陥がある。

それは輸血しなければ死んでいたのだから仕方ないだろうと
いうウルトラペテンが建前にあるから、後遺症で苦しんでも
、「その時に死んでいたよりはましではないか。

助けてもらっただけでも感謝しろ」という言い訳が建前上、
成立しているからである。

輸血される血液の本当の実態は放射性廃棄物と同様の毒物である。

放射能汚染された廃棄物を体内に投与されるのと同じである。
輸血は放射性廃棄物を入れるのと同様の保険金殺人事件である


注意輸血血液は一発で50グレイ程度の放射線が照射されており、
さらに有害な化学剤で汚染されているため大量輸血をすると
急激に余病が発生するか数ヶ月という短期間で死亡する。


輸血される血液は放射能汚染をされたものであり、わざと放射能汚染を
させた劣化ウラン弾のように化学兵器剤に近いものに変質させて
投与しているのである。

ペタしてね
2014-02-28 23:35 : 医学 : コメント : 24 : トラックバック : 0 :

頼むから笑わせないで・・・【爆笑】母親からの置き手紙集

お母さんはやはり家庭の太陽ですね、思わず笑いました。


こちらからの情報です★


帰宅してみると母からの置き手紙・・・内容はご覧のとおり(笑)どうしたのお母さん・・・(笑)

 

80jcm9xb

 

 

9112_566817516703589_386038899_n

 

 

Ava_BZbCAAAvvWq

 

 

 

AvewVacCAAAD_L1

 

 

 

AvJjwZZCAAA3Fk2

 

 

AxAB4LsCIAEUbej

 

 

 

Ax-ib9vCQAE5sps

 

 

 

AxVGdJKCQAEKk-q

 

 

 

bs9oe

 

 

dyy55fx5

 

 

 

fbwdt7ml

 

 

 

ury4lfyt

 

 

xe4fic2x

 

 

xi1wym1h

2014-02-28 20:35 : ブログ : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

絶対接種させてはいけないものを推奨するのは★ワクチンに含まれる有害物質



子宮頸(けい)がんワクチンの副作用問題で、厚生労働省の検討部会は、
ワクチンに含まれるアルミニウムが原因とする、海外の医学者の見解を否定し 
『心身の反応』という新たな謎の原因をうちだし現在中止している接種勧奨を
再開するようです。

『この痛みはなんだ』という不安やワクチンへの不信感から痛みへ
の耐性が低下し、全身に痛みを感じるなどの機能性障害を起こす可能性がある」
と指摘した。>副作用はそれが原因だと。あきれる説明です。


みかりんさんのブログの悲痛な状況も無視とは



そもそもなんでこんなものがワクチンにでしょうか。

予防ワクチンの効果について議論する厚生労働省の
「ワクチン評価に関する小委員会」の複数の委員らが、
評価対象のワクチンの製造や開発を手掛ける製薬会社から
寄付金などを受け取ってます。原発と同じ構造、お金に弱い人ばかり。


注意子宮頸がんというのは、ほとんどおばあさんがなる病気と専門家は
言ってるのに孫世代に推奨。

子宮頸がんワクチンの事についてはこちらで、
絶対少女たちに接種しないでください!


日本と韓国はワクチン業界の餌食となってます。
子宮頸がんワクチン(サーバリックス)は「蛾の幼虫」の細胞由来です。


子宮頸がんワクチン中止訴え、都内で国際シンポ 
「アルミが副作用原因」専門家は指摘しています


パリ大のフランソワ・オーシエ教授(神経筋肉病理学)は
、ワクチンを注射すると筋肉内で白血球の一種の「マクロファージ」
が過剰に集まり、アルミニウムを取り込んで分解できないまま
全身へ広がって炎症を起こすとし、一部は脳にたまり、
神経や認知の障害の原因になると説明した。

 シン・ハン・リー米エール大元准教授(病理学)は、
子宮頸がんを引き起こすウイルスのDNAがアルミニウムに吸着し、
人体に激しい自己免疫疾患を引き起こすとの見解を示した。

 ワクチン接種後に急死した三人の少女の脳を調べたカナダの
ブリティッシュ・コロンビア大学のルチジャ・トムルジェノビック研究助手は、
シンポジウム後の会見で「これほど激烈な副作用が世界中で起きているのが現実。
すべての国で接種を即刻中止するべきだ」と話した。


IWJだとより詳しく

2014/02/25 子宮頸がんワクチンの重篤な副反応に警鐘を鳴らす医学者・
研究者グループが国際シンポジウムを開催~製薬会社のロビーイングを告発

海外から来日した研究者らが、それぞれの研究成果をもとに、
子宮頸がんワクチンの問題点を指摘した。

■ 記事目次

書いた論文「発表できない」と出版社が拒絶

子宮頸がんワクチン「打てば打つほどリスクが増す」

『心身の反応』という判断「ばかばかしい」

ワクチンによる重篤な有害事象は最低でも9%

「これ以上犠牲者を出さないように」

阿部知子議員「ワクチン接種者全員の調査を」
「WHOの判断が安全だということはない」
日本と酷似する各国の製薬会社と政治家・医師会・官僚の不透明な関係

一部だけ引用、

厚労省に報告されている副反応のデータをもとに、


独自のデータベースを構築し、失明の例が9例あったことを報告
、他にもあらゆる副反応が報告されていること、


患者の症状を見る限り、いくつもの症状を併発していることを堺氏は指摘。

全文はこちらで詳しく

子宮頸がんワクチンの重篤副反応に関する国際シンポジウムについて詳しい
資料は下記のリンク先でどうぞ。
日本臨床ウイルス学会 <号外>子宮頸がんワクチンの重篤副反応に関する国際シンポジウム

「ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに」
内海聡先生も何度もワクチンの無意味さを暴露

>内海先生のfacebookの記事こちらが転載していますので参考に★


ペタしてね

2014-02-27 12:59 : 医学 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

司祭たちの祈りの盾★REQUIEM

いつもお世話になってる私にとって人間的なもので無縁なものはない

Dawningさまにツイッターでもお世話になりツイートからこちらの画像を知りました。


聖職者なら止められる、もしかしたらイスラム教徒とカトリックの聖職者が戦場に

手を取り合い向かえば止められる・・・・・かもしれない一筋の希望感じました。


兵士も人の子、心の中は殺し合いはいやだと思います。


  ウクライナ・キエフで、デモ隊と警官隊の間に立ち祈る司祭たち 



埋め込み画像への固定リンク


ウクライナ・キエフで、デモ隊と警官隊の間に立ち祈る司祭たち2

神々しい絵画のようです・・・




埋め込み画像への固定リンク


ドキドキあとこの画像とは関係ないのですが、先日とあるイベントに出かけそこで

恋に落ちる瞬間というものに目撃しました。♡


ある意味ありえない分別のあるお年の男性が、自分の娘さんのような

女性に心を射抜かれた瞬間。もちろんご結婚されてます。


なんとその後恋の詩書かれてて、人はいくつになっても恋というものは宿ると、

当たり前ですが、驚きました。


女性はとても美しい方でとても恋の対象にはその男性はなりませんから

不倫とか泥臭いものには発展しないでしょう。


恋心は結婚してようが、どんな年齢にもいきなり雷のように

墜ちるのですね。


  KellySIMONZさん★の新曲の美しいバラードのデモ聴きながら恋について思う夜でした^REQUIEM♪
BLIND FAITH/キングレコード
¥3,150
Amazon.co.jp

ペタしてね
2014-02-27 00:30 : 生き方 : コメント : 17 : トラックバック : 0 :

真央ちゃん外国特派員協会記者会見★森さんも少しは後悔しているのではないかと思っています

お化粧もしてないで素顔?のようですが、さすが可愛いです。
日本のオリンピックのユニフォームは、いつもあまり個人的には
お洒落とは言えない気が^^;;





「現役継続50%」2/25帰国後@外国特派員協会

スケート以外の分野でその力を使うのか
将来のことは何も考えてない、たくさんのスケータ―の方
が心配してくれた。

フリーの演技は期待に応えるような演技ができたことは嬉しく思う。

キムヨナ選手はリンクを離れればふつうの友達のような関係


東京五輪組織委員会会長を務める森喜朗元首相(76)が
浅田のショートプログラム後に「あの子、大事な時に必ず転ぶんですよね」
との発言が内外に波紋を呼んだことについても
「もう終わったことなので、何とも思っていない。聞いた時はあ、
そうなんだ~と思いました」と笑顔で大人の対応をしていた。

 だが、外国人記者は引き下がらず突っ込むと
「人間なので失敗する。失敗したくて失敗はしない。(森発言は)違うのかな~
森さんはそう思っていたのかなと思う」と素直な気持ちを吐露。

 最後に「日本人は東京五輪組織委員会会長としての森さんを任期の5年間
、耐えられるのだろうか?」と辛らつな質問にも
「森さんも少しは後悔しているのではないかと思っています」と
はっきりと自身の考えを主張すると、集まった記者から万雷の拍手を浴びた。

今季最後の大会となる世界選手権3月26~29日・さいたまスーパーアリーナ)に
出場する予定だが、その後については「将来のことはまだ何も考えていない」
と話した。ソチと同じプログラムだそうです。

こういう楽しそうな映像もいいですね。



閉会式はみてなかったので、本当に皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました★




ペタしてね
2014-02-25 17:25 : スポーツ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

ウクライナ政権崩壊そして死神は。。。。


埋め込み画像への固定リンク
オリンピックの影に。。。。混迷のウクライナ
という記事
書きましたが大統領は追放され豪華私邸は暴かれました

いまや反政府が正義という構図は疑問符が付きます。
国民の多くはEUに幻想をみてまたいつか覚めた時には混乱です。。
先導した死神は内戦と大国間の対立に向けて漂流するウクライナ?の記事で
でマスコミに載らない海外記事さまで解説していただいてます。

ウクライナをEUにとりこむ為の動揺を醸成するのに、アメリカ政府が
50億ドル使ったとと書かれてます、詳細はリンク先でご覧ください。

下の画像はベネズエラ、こちらも収束のめどが立ってません。





埋め込み画像への固定リンク

ベネズエラ デモで混乱広がる

南米のベネズエラでは、マドゥーロ大統領を批判するデモ

が各地で続き、デモ隊と治安部隊との衝突などで少なくとも6人

が死亡するなど混乱が広がっています。


 深刻な物不足などが続く南米のベネズエラでは、

反米路線を掲げたチャベス前大統領の後継として、

去年、就任したマドゥーロ大統領を批判する野党側が

各地で大規模なデモを続けています。


このうち首都カラカスや西部のサンクリストバルで、

多くの人が通りに集まり、タイヤを焼いたり、バスに石を投げつけ

たりするなど混乱が広がっています。


またデモ隊と、治安部隊や大統領支持派との間で衝突も

起きていて、デモに参加した大学生などこれまでに少なくとも

6人が死亡しました。
これに対して、マドゥーロ大統領側は、デモを呼びかけた

野党の指導者を拘束したり、サンクリストバルに軍を派遣し

たりするなど、抗議活動の押さえ込みにかかっています。


しかし、野党側は野党の指導者が政権側に拘束されたこと

などを受けて、反発を強めており、混乱が収束するめどは立っていません。


CNNの取材許可はく奪を急きょ撤回、デモ続くベネズエラ


同氏は前大統領の反米左派路線を踏襲。最近では自らの政権崩壊
を画策したとして米外交官3人を追放していた。

米国務省はマドゥロ氏の主張を再三否定している。


マドゥロ大統領は反政府デモの背後でコロンビアのウリベ前大統領
が資金を提供し、米外交官も学生らを扇動していると批判した。


チャベス、脱遺伝子組み換え農作物宣言してました。

ベネズエラはモンサントなどの #遺伝子組み換え
の使用を禁止し、食料主権の基礎となるベネズエラ固有の
種子を守る法的枠組みとなる種子法案
を準備している。

どこにも米国の影です・・・・・

ベネズエラのデモ:米国後ろ盾の右派グループ による選出政権追放の試み再び?


犠牲者の中に銃による負傷が原因で死んだ地元のミスコンテスト
の優勝された方がいらしたそうです・・激化の一途をたどるデモ・・・・・




ペタしてね
2014-02-24 14:26 : 米国 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

お金が無くても保険証が無くても病院受診する方法が★

こちらの記事から知りました★

知りませんでしたこういう制度があるのを。

無料低額診療事業とは、低所得者などに医療機関が無料
または低額な料金によって診療を行う事業です。

「低所得者」「要保護者」「ホームレス」「DV被害者」
「人身取引被害者」などの生計困難者が無料低額診療の
対象と説明しています。

 無料低額診療事業を実施の参考。

窓口での一部負担金免除の基準として、
(1)全額免除は1ヶ月の収入が生活保護基準の概ね
120%以下(一部免除は140%以下)と内規で定め、

(2)患者からの申し出や患者の生活困窮を職員が知った場合
に医療相談員が面談し、公的制度や社会資源の活用
の可能性を検討したうえで、適合を判定することにしています。

また、この制度の適用は生活が改善するまでの一時的な
措置であり、無料診療の場合は、健康保険加入または、
生活保護開始までの原則1ヶ月、最大3ヶ月
(一部負担の全額減免と一部免除は6ヶ月)を基準に運用してるそうです。

さすがにそう簡単には受けられませんがそれでも朗報です。

お金が無くて医療費が払えないから、病院の診察に行くことを諦めている人
そうでなくても覚えておきたいです。

こちらの病院など詳細が。左矢印

無料・低額診療制度のご案内
無料・低額診療制度の説明
無料・低額診療制度の利用方法
無料・低額診療にとりくんでいる事業所

ペタしてね
2014-02-24 00:15 : 法律 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

赤いドレスに込められた15歳の決意★

今回のフィギュア15歳の少女たちが台頭しました。
SPのチェコの15歳にウロコヴァー選手の曲懐かしい~~




★そしてロシアの新星不思議少女★リプニツカヤがフリーの曲に
『シンドラーのリスト』を選んだのはコーチや振付師ではなく彼女自身だそうです。



何人かの振付家は『シンドラーのリスト』の振付を辞退
したがリプニツカヤは自分の意見を貫いた。衣装も自分で選んだその意思の強さ。

彼女の赤い衣装は映画の中で最も印象的なここから来てると。

埋め込み画像への固定リンク


昨夜の衣装、やはり赤★真央ちゃん、羽生選手のファンとも聞きます★

photo:01


涙腺崩壊】ユリア・リプニツカヤ選手のFP「シンドラーのリスト」のテーマが深い
詳細はリンク先で★

「シンドラーのリスト」その重過ぎるテーマ

"第二次大戦下、1200人のユダヤ人をナチスの虐殺から救った実在の
ドイツ人実業家の姿を、ドキュメンタリー・タッチで描いた大作。

ゲットーが閉鎖される当日、イングリートを連れて馬を走らせていた
シンドラーは、小高い丘からその様子を目撃した。

親衛隊員たちは住民を家畜のように追い立て、抵抗する者、
隠れようとする者、病人など、罪もない人々を次々に虐殺していった。

その悲惨な光景の中、シンドラーの目に赤いコートを着た少女が
隠れるところが映る。(このコートの赤はパート・カラーで示される)"



『赤いコートの少女』は、ユダヤ人を助けようとシンドラーに
決意させるきっかけとなりました。

それらを踏まえて、リプニツカヤ選手の冒頭の振り返るシーンを見ると…
『赤いコートの少女』が見た、罪もない人々が虐殺される光景…
彼女がこのシーンにどういった思いを込めたのか…。

深すぎる少女のさらなる深化することを期待します。

ペタしてね
2014-02-23 12:30 : ブログ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

オリンピックの影に。。。。混迷のウクライナ

【ソチ五輪 フィギュアスケート エキシビション放送予定】
2/23(日)午前1:28~2:35 / 2:51~4:00 / 7:45~8:57(NHK総合)
午後7:00~9:05(BS1)

エキシビジョン視聴しようとテレビつけ、ツイッターものぞいたら
ウクライナの情報が多数流れてました。
同時に流れるこの世界の光と影。

真央ちゃんは見逃して^^;;再放送で見ます。

画像はお借りしました。スマイル★



photo:01

ロックスタ―を夢見る町田選手♪
photo:01

 
魅せますね高橋選手は。

photo:01

ウクライナの情勢緊迫しています。

治安部隊、警察は鎮圧活動を取りやめ。ウクライナ軍はどちらの側にも関与しないと宣言

ウクライナ、反政権デモが首都中心部を掌握しました。

デモ隊が大統領府封鎖 ウクライナ騒乱 ティモシェンコ元首相釈放の情報


ヤヌコーヴィチ大統領の解任を決議&喜ぶ議員達
まだ辞任してませんが。


埋め込み画像への固定リンク

人気のユーリヤ・ティモシェンコ前首相が土曜日釈放されたようです。

ティモシェンコ前ウクライナ首相、釈放へ 狙いはEUとの関係改善 左矢印



木下黄太さんのブログでも詳細が★

ウクライナは内紛状態でした。
ウクライナ通貨が暴落中。ATMに長い行列。店はキャッシュ以外お断りに






埋め込み画像への固定リンク

ウクライナ反政府デモ、なぜもめてるの?かはこちらで★

ロシアはウクライナがEU経済圏に組み込まれることを恐れて
ヤヌコヴィッチ大統領に1500億円の経済支援を約束しロシア経済圏
にとどまるように説得し、すでに500億円を投入してしまったので
早々引き下がれません。

ウクライナがEU経済圏に組み込まれると他の隣国も追随する国が
出てきてロシア経済圏が崩壊する可能性があります>それが狙いでしょうけど。

米国の影がちらつきますが
何十万人ものウクライナ国民はロシアの勢力圏
に引き込まれることよりも、(街頭デモの)凍るような寒さと振り回される
こん棒に立ち向かう方を選ぶのだということを、思い知らされる状況に
なってると
日経新聞より
 
2 日前 - 首都キエフでは20日、停戦合意が破られる形で反政権デモ隊
と警官隊が衝突し、同日だけで40人以上の死者が・・・・・

欧米、ウクライナへの制裁強化 衝突で死者多数

土曜日に反政権派が20日に治安部隊から奪回した独立広場では、
約3時間にわたり激しい戦闘が

続き、20人を超える市民の遺体が広場に放置されている。

ウクライナ混乱巡り米ロ首脳電話会談


なんと現在激変するウクライナ情勢
ワシントン・ポスト紙もキエフの独立広場をライブ放送中


こちらからです・・・・


ペタしてね
2014-02-23 02:36 : 戦争 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

仲良きことは美しきかな★最大の防衛は仲良くなることです★

米国のメディアの写真、実に感極まったいい表情とらえてますね。



埋め込み画像への固定リンク

日中韓、極端な勢力が妙な煽りを入れなければきっとうまくやっていけるということの
証しだとツイッターから★


真央とヨナの「競演」を絶賛・・・「最も美しい対決」、「頂点に立ち続けた2人」=中国報道>

誕生日がわずか20日差の運命のライバル。

キム・ヨナは「浅田真央がいなければ、今の自分はなかった」、
浅田も「キム・ヨナは最も尊敬するライバル」と互いに認め合っている。
だからこそ2人は頑張られたと。

キム・ヨナ、浅田真央の涙に共感=「こみ上げてくるものがあった」―韓国メディア

浅田真央の演技に全中国が泣いた!感動コメント殺到、中国版ツイッターで検索1位に

めったに表情をかえないリプニツカヤ選手のこの表情。
目が潤んでます、真央ちゃん応援してくれてました。











埋め込み画像への固定リンク

羽生君の大声の声援が話題です、ほんと仲間の応援も大きな力です★





埋め込み画像への固定リンク

敵を作り国民同士反目しあい、どこに美しい日本があるのでしょう。

戦争により疲弊した米国、その後追いをするような日本になるような
仕組みに変えられようとしてます、外交努力をするどころか、憎しみ
たきつけてます。 国民通しが連携するもうそれしかないと思います。

どこの国でも平和を愛してます。


momoさんの記事から★
  動物の優しさが癒されます。

リンク先で詳細をご覧ください。

オオアリクイとワラビーと猫を飼ってる
家ってすごいなぁ。以外にアリクイがかわゆす。

  <こちら>


2014-02-22 20:20 : 報道 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

真央ちゃん~すべて飛んだ~★動画でもう一度感激を★

追記☆真央ちゃん感激動画がもう出ました。

もう一度泣けます★

ほとんど表情変えない15歳の新星★リプニツカヤ
キャンドルスピン素晴らしい。チェゲバラが好きだという不思議少女。
真央ちゃん抜きましたが拍手です★

コストナーも安定して完璧★素晴らしい!

割れんばかりの歓声17歳の期待の★
緊張感押しのけほんとうに素晴らしい★
ソトニコア個人的にはショートのときも1位★だと。

後半首位争い楽しみです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ジャンプすべて成功☆最初のジャンプ成功に喜ぶ会場。

もう感激です、ラスト演技心に焼きつきました。

素晴らしい~感涙

結果なんでどうでもいいです。

ほんとうにありがとう、重圧はねのけて、大きな壁超えました★









埋め込み画像への固定リンク

イッターからの画像。苦しかったでしょうね・・

日本中の応援が届いた想いです。
笑顔が見れました~~自己ベストとはクラッカー


ツイッターでも韓国の人たちも称賛の意味のツイートばかりだそうです。

お互い認め愛たいですね。

 それに引き替え森元総理発言は人間としても五輪会長として不適格! 

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
誰のタイムラインも同じような状態かもしれないが、僕のは、真央ちゃんの
快挙と森やめろコールと雪害からの復旧とウクライナの惨劇と
安倍総理の解釈改憲発言と右傾化日本への米国からの懸念と
反ユダヤ主義の陰謀論とがごちゃごちゃになっている!

ともあれ、真央ちゃんに拍手! ブラボー!



追記☆日本勢今日は呪縛から解き放たれたようにいいですね。
村上選手も初★オリンピックなのにフリーでよい演技をしました。

鈴木選手ジャンプで1回失敗しましたが伸びやかで素晴らしい演技でした。
ラストオリンピック見事に笑顔で終わらせました。お疲れ様でした!

観戦中の羽生選手の大きな拍手が素敵です★




ペタしてね
2014-02-21 03:15 : 生き方 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ソチの悪夢・・・・

鈴木明子選手8位、村上佳菜子選手15位、そして・・・
浅田真央選手、転倒しミスも多く16位

ソトニコワ選手の完璧な演技に沸く会場の雰囲気に負けたのでしょうか。

自分を信じてフリー笑顔になる演技を★心から祈ります。

5位 となったリプニツカヤ選手も今までなかった転倒


魔物はいるんですね・・・・・


試合結果はこちらで★


2014-02-20 04:41 : スポーツ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

内海聡と真弓定夫のどこまで話そうか☆この世界は絶望的なまでに人間的ではなくロボットに変させられて

TokyoDDクリニック内海聡先生と自然育児の小児科真弓定夫先生のお二人
が、現代医療に一石を投じるラジオ対談シリーズ。


こちらから放送のポッドキャストが聴けます♪

第一回 理想は医者要らずの世の中に


これまでの、書籍やFace Bookとはちょっと違うテイストもお楽しみ下さい


第二回 どのような暮らしで医者要らずになれるのか。


この先生は薬はいらない医者はいらないそのためにはという
話をなされてます。

医者いらずの食 (veggy Books)/キラジェンヌ
¥1,470
Amazon.co.jp

99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!/イースト・プレス
¥1,470
Amazon.co.jp
先生のFBから抜粋☆「99%の人が知らないこの世界の秘密」より抜粋します♪。

科学信奉するよう洗脳された人々は、全ての人が単一素因論を
基礎として考えていることに気付いていない。

例えば放射能であれば、その放射能がどの物質といかなる作用
を及ぼすのか、元の人体の状態の違いによる変化、被爆後の食べ物や
生活、その他の要素をほとんど考慮しないまま、してもそれをデータ
として結実させることはないまま、ほとんどの結論を出している。

これは放射能肯定派であれ否定派であれそうであり、実はそれ自体が
全ての論理が多かれ少なかれ破綻していることには気付かない

もちろんここでも人々は>自分が正しいことしか頭にないし、そのように
「設定」されているので、反科学的考えをもつことさえできない。

時にママたちの勘やおばあちゃんの知恵やアフリカ人たちの本能や
直感が、いかなる科学をも上回る結果を導き出すのは決して
偶然だけからではない。

先に挙げた「子供心」は時にいかなる科学をも勝る真実をついている。

そんなことは人類の歴史をずっと追っていけば明らかだが、今の人類は
「子ども心」だけでなく思想哲学や論理科学性においても、明らかに退化し
ているといえるだろう。

これらすべてが周到に用意された「彼ら」の作戦であることは、枝葉で
行われていることを俯瞰的に見てみれば当然のことでしかない。

他にも医学狂信者が大好きな考え方の一つが統計学的な考え方
である。

そのような人々は根幹的な問題としてこの学問のなにが問題か知らない。

というより統計学が何のために編み出され、あなた方を騙すために
開発された学問であるかということを知らない。

だからグーミンはグーミンのままなのである。

統計学の源流は国家調査である。学問としてはウィリアム・ペティの
『政治算術』だそうだが、ペティがイエズス会で学びフランシス・ベーコン
(シオニストの手下)などと親交があり、死後の1688年に妻の
ペティ夫人がシェルバーン男爵夫人に叙せられ、長男のチャールズ・ペティが
シェルバーン男爵となったことなどほとんどの人は知らない。

注意つまり統計学はあなた方グーミンたちを洗脳ことを目的として作られた学問だ。

たとえば医学に目を戻すと、医学の統計において最も信憑性があるものが、
二重盲検試験であると言われている。

これは二つの集団を無作為に選び、薬と偽薬を投与して、その効果
を比較するものだ。
この考え方にのっとって医学が評価されるようになって、医学は衰
退の
一途をたどりだしたといえる。

というより、そもそも医学でも>統計学でもそうだが人を助けたり癒したり
問題を解決するために編み出されたものでないことがわかる。

通常物理学でも化学でもそうだが、自然科学として研究する場合
ある物事に対してその結果は100%でないといけない。

それを突き詰めて実証するのが科学の科学たる根幹だ。

中途半端な結果はその中間に多数のバイアスが存在する
からだが、それらをすべて表現することができないなら
そもそもそれは科学として成立していない。
だからこそ本当にわかる人には科学でできることなど
極めて限られるという表現になる。

むしろ真なる科学者よりグーミンたちのほうが圧倒的に科学狂信者であるといえよう。

しかし医学は捏造科学のオンパレードである。

たとえば二重試験でも偽薬が30%で薬が40%の改善率なら、
それは薬としてみなされるというわけだ。

その改善は何を持って改善と呼ぶのかの定義もあいまいであることが多い。

脱落などの要素も検討されていないことが多い。

複数素因ももちろん検討されていないことが多い。
もっと深い背景など知る由などなかろう。

そんな論文や研究を信じ10%の差に大きすぎる差を
見出そうと幻想を抱くのがグーミンなのである。語弊を恐れず言えばそのような人々
を総称してバカと呼ぶのがふさわしい。


もはやこの世界は絶望的なまでに人間的ではなく、ロボットに変させられている。

グーミンたちは自分がロボットと同じ思考を植え付けられていることに
気付くわけでもなく、それを指摘されたすべてのグーミンは自分がロボット
ではないことを熱心に主張する。
人類はもはやすべてが依存症であると述べて過言ではない状況なのである。

私が決めたのではない。
「彼ら」があなた方を奴隷と呼んでいるのに、あなた方はそれを
喜んでいるのだということを自覚せねばならない。

ペタしてね
2014-02-18 19:13 : 医学 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ウイグル族知識人「自殺しない」宣言 裏に司法の闇

ソチ冬季五輪:会場は「虐殺」の地☆

でも書きましたが追い詰められた時、人は伝えてほしい、知ってほしいと思います。


中国でもあの昨年の天安門前にウイグル族の家族3人を乗せた車が
突入して炎上した事件
によりウイグル人への弾圧がますます強まってます。


ウイグル族2百人を拘束 差別捜査で負の連鎖も


それまでもチベット同様ひどい人権など無視してる状況なのに

<新疆の子供ら2274人救出=誘拐され、都市で窃盗に従事-中国公安省
当ブログの記事

悲劇と絶望・・・☆伝えることで現状を世界に知ってほしい

■自らの運命を察知こういうメッセージを残した
ウイグル族の方のニュースです。


ウイグル族知識人「自殺しない」宣言 裏に司法の闇

自分は自殺しない、何かあったらそれは・・・と。

米国議会が出資して設立された短波ラジオ放送局、自由アジア放送

(RFA)によると、中国のウイグル族の研究者、イリハム・トフティ中央民族

大学准教授は昨年7月24日、電話を通じてこんなメッセージをRFAに託した。


もしイリハム氏が連行されて行方不明になり、反論の権利を与えられない

まま当局によって断罪された場合にのみ公表する、という条件を付けて。


 不幸にして、予感は的中した。


北京の自宅からイリハム氏が当局に連行され行方がわからなくなったのは、

今年1月15日。10日後の25日、新疆ウイグル自治区ウルムチ市の公安当局は、

イリハム氏がサイトや授業などで新疆の独立を唱え国家の分裂活動に

従事していた、と発表した。


イリハム氏は自ら立ち上げた「ウイグル・オンライン」というサイトなどを
通じてウイグル族の人権擁護を訴え、共産党政権の高圧的な民族政策が
社会の緊張を高めていると警鐘を鳴らしてきた。


昨年10月、北京・天安門前にウイグル族の家族3人を乗せた車が
突入して炎上した事件をめぐっては、「分裂主義者のテロ」と決めつけた
当局の発表に疑念を呈した。

 国家の分裂やウイグル族による独立国家の樹立をイリハム氏が

唱えたことはなく、まして暴力やテロに理解を示したこともない。


それでも共産党政権は、その言論活動を警戒してきた。そして昨年から

威嚇的な動きを露骨にし、今年になってとうとう実力で封印する行動に出た。


習近平国家主席を最高指導者とする現在の指導部が発足したのは一昨年秋。


民族問題や批判的な言論活動に対する現指導部の姿勢が、浮かび上がる。


■「近い将来に私が死ぬことがあったら……」

 そんな指導部の姿勢を敏感に察知していたからだろう、

RFAにイリハム氏が託したメッセージは周到だ。


まず自分は健康だと強調し、それを裏付ける健康診断の在りかを明らかにしている。


そのうえで次のように述べるのだ。「近い将来に私が死ぬことがあったら

それは自然な病死ではないし、まして自殺ではない。

私はウイグル人であり、父親であり、まっとうな男だ。私が自殺することはない」


第2に、当局の選定による弁護士を「いかなる環境であろうと」拒否する、

と明言している。「私には私自身の弁護士がいる。


その弁護士のことはオーセルが知っているし、ほかにも知っている人がいる」とも。


ここに登場する「オーセル」とは、チベット人の作家、ツェリン・オーセルさんのことだ。


共産党政権の高圧的な政策によるチベットの人たちの苦境を内外に発信し、

共産党政権の圧迫を受けてきた。


夫の中国人作家、王力雄氏とともに、自宅軟禁状態に置かれている。

イリハム・トフティ氏=共同
画像の拡大

イリハム・トフティ氏=共同

 第3に「私は自分の道徳や原則に反することは決して言わない」との宣言だ。


もしそんな発言をしたと伝えられたら「それは私の発言ではないと考えてほしい」と。

さらに「私自身がそんな発言をする唯一の可能性は、麻薬か何かで

ウソの告白を強いられた場合だ」と指摘している。


 その後もメッセージは続くのだが、以上の3点だけでもイリハム氏が

当局の行動を綿密に予測し、それへの備えとしてRFAにメッセージを残したことがわかる。


思い出すのは2年近く前、反骨の人権活動家、胡佳氏が

「自殺しないとの宣言を残しておこう」と呼び掛けたことだ。


2012年に日経朝刊で紹介したことがあるので詳しくは触れないが、要するに、

当局の暴走をけん制する自衛手段として、拘束されたり連行されたり

する前に一筆書き残しておこう、という提案だ。


今回明らかになったイリハム氏のメッセージは、いわば胡佳氏の提案を

バージョンアップしたものといえる。


■遺体には暴行の痕があったとの証言

 実際、最近も不気味な事件が起きている。


山東省出身の民主活動家、薛明凱氏の父親が今年1月、地元当局に

拘束された際に突然死亡したのだ。


当局は「自殺」と発表したが、遺体には暴行の痕があったとの証言があり、

遺族や人権派弁護士たちが真相解明を呼び掛けている。


 「一つ一つの案件で司法の公正を感じられるようにしなければならない」。


習国家主席は最高指導者となった後にこう述べたことがある。


昨年秋に共産党が開いた重要会議では、悪名高い労働教養制度(労教)の廃止など、

かなり踏み込んだ司法改革の方針を打ち出し、内外で期待が高まってもいる。


だが、足元ではむしろ司法の闇が深まっているようにみえる。

2014-02-18 12:10 : 中国 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

あなたの税金は?☆さんまの抗議「人殺しを助けるために働いてるんじゃない」

今確定申告しています。
家族や親せき(高齢者のため)何人もしています。

領収書がなければ費用として認められません。
1番こういう事務的仕事は苦手で^^;;面倒です。

その税金、ほんと天下りや無駄な箱もの、なんだかわからない
トルコの原発作るのに20億とか、海外支援も大盤振る舞い。

まして戦争のためになんていやすぎです。
米国のイラク戦争時に日本はお金だけ出して血を流さないと非難された
そうですが、血の滲むような苦労の果てに得たお金も人を殺すための費用
にかわったということです。

そして劣化ウランなどにも化けてるかもしれません。

まずこちらからの記事です★ 詳細はこちらで

さんま
 [国税局に怒鳴り込んだ過去「人殺しを助けるために働いてるんじゃない」


タレントの板東英二(73)が15日、関西テレビのバラエティー番組
「さんまのまんま」に出演し、2012年末に個人事務所が名古屋国税局から
申告漏れを受けて後、約1年ぶりにテレビ復帰を果たした。

2人は税金の話題で盛り上がり、さんまは過去に国税局に怒鳴り込んだこと
があることを明かした。

さんまは、「板東さんの肩を持つわけではないですけど、
われわれは死ぬほど税金払ってきたじゃないですか。

ほんとに」と多額の税金を納めていることについて持論を展開し始めた。

 「ものすごい国のために働いて。だいたい4月くらいからタダ働きに
なるような。

5月くらいから人のためにしゃべってるような気がする。

ぼくは昔、日本からアメリカに、戦争のためにアメリカに寄付
するということがあった時、さすがに怒って国税局に行ったんですよ」と明かした。

さんまは続けて、「俺は戦争のためとか、人殺しをアシストするために
働いてるんじゃないって。
そのために税金を納めてるんじゃないって言いにいったんです」

と税金の使い道に納得がいかず、国税局の担当者と直談判した過去を告白。

しかし担当者は「それ言われても国の決まりなんで、どうしようもないんです」
と答えられ、さんまも「こちらこそすいませんでした」と出されたコーヒーを
飲んで帰ったという。

さんまさんぐらいの収入だと半分以上税金でしょう。

!?いったい日本の税金はどれだけ使われたか。

こちらにイラクなどの支援が詳しく

まず湾岸戦争の時に日本はイラクに支援金を、アメリカを通じて
膨大な金額を送っていますが、イラクには少ししか届いてません。

最初10億ドル→合計40億ドルを支援する決定、

翌年91年1月17日、多国籍軍は、イラクへの開戦を決行アメリカは日本に

再び追加支援を要請し、91年1月24日には、日本は多国籍軍に対し

40億+90億ドルの拠出を決定します。*1)参照 


さらに90億ドルの支援金を集めている間に円安が進行し、

アメリカ側から、90億ドル を(支払いの時点の)円建てで支払うように

という追加要請があり、のちに5億ドル が、追加支援金として

日本政府から支払われています。こうして、総計135億ドル

日本政府は湾岸戦争の為に支払いました。


日本からの湾岸戦争への拠出金は赤字国債や酒税、タバコ税、消費税、

石油税などの増税という形で、その多くが消費者が必要とする物価から、
賄われています。*2)参照


 日本政府から多国籍軍への支援額は日本と湾岸協力会議(GCC)とで設立した
『湾岸平和基金』という財団を通じて湾岸地域の平和復興の名目で支払われました。

が、実 際 は湾岸地域の復興資金として活用されたのではなく、
アメリカ政府にそのほとんどが渡っていきます。*3)参照

しかもアメリカ政府の報告書では日本からの戦費は100億ドルとなっています。
あとの35億ドルはどこへいったのでしょうか。*4)



さらにイラク戦費負担も英国と日本で70兆円もの金額!

ヤフー知恵袋によると

これらは公表されませんが常識なのです。過去どれだけ
日本が戦費負担したやら?募金など最高で4割届けば良い方が現実です。
使途不明金などは、秘密で関係各国の高官の懐に入るのも国際常識です。
とあります。

さらに戦争が終われば2009年10月

国際協力機構(JICA)の緒方貞子理事長が10月10日、
イラク戦争開戦後初めてバグダッドを訪問。
会談のなかで緒方JICA理事長は、イラク中西部のアンバール県に
火力発電所を新設する事業や、北部のクルド人自治区に
水力発電所を整備する事業など、878億円に上る円借款
(有償資金協力)による支援を行うと表明しました。

2004年から行った50億ドルの対イラクODA

イラク復興のための拠出金は、米国と日本だけで総額の4分の3を
占めることになりました。


そしてクルド難民支援等といって出した5億ドルは全額アメリカへ

お金メリカ国債の購入は増え続けてます。

日本勢の米国債保有額、過去最高に 7月

保有額は前月比520億ドル(4.8%)増の1兆1354億ドル(約112兆円)に。


注意国の借金1017兆円に拡大 13年末、過去最大を更新

日本の借金は国民一人当たり約800万叫び

なんために借金が増えたんでしょう。

米軍への思いやり予算もあります。


大震災から3年まだ支援は届いてません。


今の日本の借金の殆どがもしかしたら人を殺すために使われたと

いうことにもなります・・・・


さんまさんももうひと押し頑張ってほしかったです。


戦争さえ米国もしなかったら今のように国民もフードスタンプで暮らす人4760万人分

という事態は免れたのでは。


豊かさは戦争から生まれません。




(株)貧困大国アメリカ (岩波新書)/岩波書店
¥798
Amazon.co.jp






2014-02-16 21:15 : 戦争 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

国民を守るのは情報です。

ツイッターが命綱☆情報が流れないメディア>

再追記あり☆今もSOS出してる方々、どこに助けを求めればいいのか。


豪雪被害の記事を書いてます、関係ない地域の方でもこれは
災害大国日本、いつどこでも起こりえる現状です、

地震や豪雨、孤立した時どうするのか情報のバトンはツイッターが
有効のようです。

メディアは特にテレビはほとんど役に立ちません、情報は出たとしても
遅いです。

ツイッターで情報源としてフォローしておくとよいと思います。

備蓄もこのさい点検してみてください、すぐ買占られなくなります。
また18日からお天気が崩れるとのこと、準備などしておかれると
いいと思います。

■雪に覆われた甲府地方。


埋め込み画像への固定リンク


高速道路および直轄国道以外の道路については、現在、各道路管理者にて
状況の確認を進めております。

万が一、立ち往生が生じている場合は、道路緊急ダイヤル「#9910」※に、
御一報いただくようお願い致します。
※「#9910」とダイヤルすると、係員につながります。

最新の通行止め情報は、道路交通情報センターで、ご覧になれます。

立ち往生している車両の乗員のみなさまには、地元自治体と協力し、
食料等の提供、ガソリン等の補給を行っております。こちらで★


■生活情報■スーパー・大型商業施設の営業状況

ほかの地域も静岡県が自衛隊に災害派遣要請 

東京都が自衛隊に災害派遣要請

東京都は、奥多摩町と檜原村で大雪の影響で道路が通行できない状況
が続いていることなどから、陸上自衛隊に災害派遣要請を行いました。

ツイートから。
港区のスーパー行ったら物資不足の張り紙出てます。

【日本道路交通情報センター速報】 2月16日16時15分現在。

東名、中央、上信越、関越、東北、首都圏への高速道路依然通行止め中です。

埋め込み画像への固定リンク

真実を探すブログさまより

埼玉県でも大雪の影響で孤立する地域が続出中!山梨県も相変わらずヤバい!「暴風でヘリが動けない」「


■おまけ画像。

「ほんまやばいでTPP」デモ
国民は守る対象ではなく監視の対象です。
デモの前から待機してるそうです^^;; 

国民は守る対象ではなく監視の対象です。
デモの前から待機してるそうです^^;; 






埋め込み画像への固定リンク


優しい思いやりは心を温めます。














埋め込み画像への固定リンク

上の画像から。

そしてまだこういう優しさが救いです。現在(2時間前)
山梨市駅前のほうとう歩成では、ほうとう、焼き鳥、餃子の無料炊き出しを
行っております。

山梨市駅で足止めされている電車の皆様、街の駅に避難している皆様、
不眠で除雪する業者の皆様、地域の皆様 お待ちしております(*^^*)

pic.twitter.com/RDVcjaZ9Cd


2014-02-16 18:15 : 災害支援 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

再追記あり☆今もSOS出してる方々、どこに助けを求めればいいのか。

再追記☆

JARTIC 交通規制情報

ちだいさんもまとめられてます!

市民災害対策本部に寄せられた情報まとめ(1)

市民災害対策本部に寄せられた情報まとめ(2)

合格伊藤さん情報発信しています、


大雪で高齢者70人孤立、静岡 陸自に災害派遣要請 - 47NEWS(よんななニュース)



各方面にツイートしたようです。ツイッターはこちらです★



遅きに失した感もありますが、未だに孤立した皆さんの救出救援に
期待します。命は一秒を争います。
政府に、今回の大雪に対する対策本部が立ち上がる
ことになりました。
1300から会議が始まります。
山梨県の被害状況も、横内知事を中心に早急にまとめ、政府に伝達される;,


中島かつとし衆議院議員もツイーッターで発信。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追記①情報は刻々と変わります。

存在価値あるのか? と非難の嵐。沈黙の「首相官邸(災害情報)」、「内閣府防災」アカウント
ですが
 市民災害対策本部は情報を集めてます!

物流が途絶えてるはずです、トラックも雪に閉じ込められてます。
う回路などの情報もあればと。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ツイッターからです。

いよいよ激甚災害の様相が明らかになってきました。

消防、救急、警察、自衛隊、自治体、皆さん必死ですが、
なにしろ道路がダメなのです。
山梨県全体としても陸の孤島状態が数日続くものと思われる中、
ライフラインや食料を絶たれている方々の命の危険が時々刻々に
増すことは間違いありません。

注意山梨・精進レークホテルの80名、依然として缶詰めです。電気ガス水道
ともストップ。
自衛隊・食料ヘリとも来ていません。
携帯は電池切れ。フロントの電話のみ繋がっています。無事を祈るばかりです。

やっと自衛隊到着!
(朝7時)

堀さんは随時情報発信。

【速報】山梨県富士河口湖町のホテルに自衛隊員が到着 (続報 現場写真あり)

大雪の影響で通信障害と停電が発生中!停電は東電管轄だけで5万世帯以上!
関東・甲信越・東海を中心に注意各地で通信障害!

クローバー堀 潤 JUN HORI" 山梨県の雪害。北杜市に確認しました。
国道20号線や周辺県道で 立ち往生していた方々およそ200人
を8カ所の臨時避難所で受け入れ。

白州総合支所、白州総合会館、白州総合体育館、上教来石集会所、
武川総合支所、上三 吹公民館(既に満員)、牧原集会所、
小淵沢総合支所。避難所では食料の支給も。

注意山梨だけじゃない、東京だって雪で物流が止まってこの有り様

。たった1日の雪でこれだよ。



埋め込み画像への固定リンク


注意【拡散希望】関越道通行止めで朝の8時からトンネル内で動けず
現在に至ります。(高校生の親からのSOS)
トイレも行けてないようです、どうして助けられないのか。
こちらが心配です、昨日の4時からと訂正がありました。


追記2☆コメント欄から教えていただきました。

関越自動車道の高校生の乗ったバス順次誘導できているそうです。
学校名は明かせませんとのこと、この人たちかどうかは
確認できませんでしたが・・・
飲み水、食料なども配布されていますとお客様電話相談係りの方
から連絡いただきました。
関越自動車道トンネル内に閉じ込められた方も把握できたそうです
埋め込み画像への固定リンク
注意下の画像も、助けてくださいと中央道大月インター付近の昨夜の状況






















埋め込み画像への固定リンク


インターと唯一接続する国道20号が完全に雪で埋もれていて、
中央道から出られず全ての車が立ち往生、
そこに更に大量の雪が降って数百台の車が埋まってしまっています。

クローバー少しでも役だてば。

追記③コメント欄からいただきました。

みさか路さんお知らせです炊き出しボランティアを実施致しますので
現在河口地方は孤立してる方や近隣で立ち往生してる方や
お子様などで~食料調達が~ 出来ない方が居ましたら~
08054194101までご連絡ください。 当店までお越し頂ければ

追記ここまで。

国土交通省 甲府河川国道事務所のツイッターが情報発信してるようです 左矢印
最新の県内の道路状況などを確認できます。

車を置いて避難する際の注意事項も書いてありますので。

雪の結晶雪で立ち往生し、車の中に閉じ込められた際の対処方法

長野県茅野市内の国道20号沿いの避難所に関する案内はこちらのHPに

情報は随時お知らせします。

 

2月15日大雪に関する情報はこちら

 

国道20号で停車した車内におられる方へ

 

避難所開設のご案内
国道の交通情報


■山梨県まだ災害対策本部はできてない?HPには見つけられません。


住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1432 ファックス番号:055(223)1429


災害時問い合わせ電話番号はこちらのようです。


オリンピックの葛西選手の銀は本当に素晴らしいです。

でもこちらの銀世界に閉じ込められた方のSOSも影響力強いメディアは伝えてほしい。


わたしたちもいつSOSを出す立場になるかわかりません。




救助要請 ー 電話が使えない時、Twitterで救助を要請


1.具体的に状況を説明してツイート(例:場所、氏名、人数、状態、要請内容等)


2.できれば、ハッシュタグ をつける


3.位置情報をつけるとより正確な通報が可能



埋め込み画像への固定リンク

2014-02-16 14:00 : 災害支援 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

ツイッターが命綱☆情報が流れないメディア

埋め込み画像への固定リンク


雪の影響で次の駅までの所要時間が大変な事なってます。
三鷹から西国分寺普段なら12分ぐらいだと、299分・・・5時間とは。叫び

東京でさえこういう状況です。コンビニのお総菜なども売り切れだそうです。
先ほども記事に書きましたがますます山梨はじめ孤立化してます。
自衛隊に災害派遣要請したそうですが。

ツイッターから★こういう情報NHKも流しません。

信じられない。車ごと雪に閉じ込められて2晩目を過ごす人が居るのに、
官邸から何の情報発信もなし?首相はオリンピック選手に電話?何だこれ?




【山梨:120年間誰も経験のない豪雪】
山梨県では1894年の観測開始以来、歴代最大の積雪量114cmを
甲府市で記録。スーパーもコンビニも開いてなく、食料調達ムリ。

写真は15日昼頃の甲府市で、車がほぼ雪に覆われています。
120年間誰も経験したことがない豪雪となったのです

山梨緊急事態!山梨県中央市の医療関係者の話では甲府を
中心に救急車も走れない状況で、多くの高齢者が孤立を余儀無く
され大変な事態になっています。

このままでは人的被害が拡大するのは明らかです。

皆さん山梨緊急事態発生!をRTして国の早急な対応を求めましょう。

埋め込み画像への固定リンク


NHKニュース】ツイッターだとツイートしてます。

山梨県富士河口湖町によりますと富士河口湖町精進
にある3つのホテルで、雪で入り口がふさがれるなどして、
宿泊客や従業員合わせて150人ほどが外に出られない状態に
なっているということです


大雪の中、立ち往生している人の話がTLには流れてくるのにNHKでは
何も流れない。
こういう時こそ、災害速報を流すべきじゃないの。

雪に閉じ込められている人に有益な情報を。

【拡散希望】山梨県甲府市、甲府市役所一階ロビーを開放したようです!
甲府市で帰宅困難な方はそちらへ‼︎

国土交通省 甲府河川国道事務所のツイッターが情報発信してるようです 左矢印

17時でツイートがやんでますが^^;;

メディアは何のためにあるんでしょう・・・・

ペタしてね
2014-02-15 21:42 : 災害支援 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

五輪を汚す欲望の黒い輪☆(オリンピック憲章)という哲学にかなう人物とも思えない。

ツイッターから

!山梨緊急事態発生。国は早急に対応するべき。
「山梨県中央市の医療関係者の話では甲府を中心に救急車も走れ
ない状況で、多くの高齢者が孤立を余儀無くされ大変な事態になっています。

除雪車もないようです・・・
我が家でさえ長靴超え、朝玄関からポストまでいけませんでした。

{8FBEFA53-0B39-425B-96A1-D4EF18D60DBC:01}

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しかしこの国を牛耳る人は雪の白さでも隠せない真っ黒な人ばかりですね。

森首相。森氏は第2次大戦に触れ、英語は「敵国語だった」などと説明した。


東京組織委の語学力に厳しい質問 森会長らがソチで会見


英語力について、森氏は「昔はボール、ストライクも『よし』『駄目』と

日本語を使わされて野球をやっていた。


私の世代はよほど特別に勉強した方じゃないと外国語をよく理解しない」

と話した。


出席者からは「敵国語とは不快な表現だ」(英国人記者)

「ジョークだと言えば笑い話で済んだが、そうではなかった」

(米国人記者)と当惑する声が聞かれた。


爆弾JOC副会長と森元首相の“黒い交際”指摘

JOC副会長田中英寿は住吉会福田晴瞭会長、

山口組ボス、他の暴力団の構成員と友人関係を維持 

利権の巣と指摘叫び

米メディアが衝撃報道 「東京五輪はヤクザ・オリンピック」


(デーリービーストHPより) 「The Yakuza Olympics」――。
月間1500万の読者を抱える米国最大級の老舗ニュースサイト
「デーリー・ビースト」が、こんなタイトルのリポートを掲載し、世界に衝撃を
与えている。

東京五輪のキーマンと広域暴力団のつながりにスポットを当て、
6年後に対する懸念を示したものだ。

 そのひとつが、JOC副会長の田中英寿氏(日大理事長)
と指定暴力団住吉会の福田晴瞭会長の関係。

〈田中英寿氏は福田会長と過去においてよい友人であった。
また彼が山口組のボスの少なくとも1人、さらにはほかの
暴力団の構成員とも友人関係を維持していることを示す書類もあった〉
と紹介している。

 また、組織委員会会長に就任した森喜朗元首相についても、
〈以前にヤクザとつながりがあったと日本の報道機関
(毎日新聞、週刊文春など)が報じている〉

〈森氏は犯罪組織のボスの息子の結婚式に出席したし、
ヤクザが支援する右翼団体のリーダーと親しかった〉と指摘。

〈警察筋によると、この両名が過去にどの程度ヤクザと関わりを
持っていたか、そして犯罪組織と現在つながりがあるかについて、
調査中であるとのことだ〉と書いた。

さらに、2020年のオリンピックの建設費用が38億ドルと推定されてい
るとした上で、
〈田中氏、あるいは森氏さえもが犯罪組織を五輪へつなげる口利きの役割
を果たしているかも知れない、と警察は心配している〉と続けているのだ。


 もちろん黒い交際は昔のことかもしれないし、暴力団への利益供与を
考えているかも不明である。だが、
「スポーツを実践することを通じて若者を教育し、平和でよりよい世界の建設
に貢献する」(オリンピック憲章)という哲学にかなう人物とも思えない。

 リポートを書いた「デーリー・ビースト」の調査報道記者、ジェイク・
アデルシュタイン氏が改めてこう言う。

注意「日本の広域暴力団は米国政府のブラックリストに載っています。

※関連記事
(「ヤクザの経済的安定は許さない」 米財務省、山口組幹部4人を経済制裁対象に追加)


米国内の資産は凍結され、米国内の企業との取引も禁止されている。
今も付き合いがあるのかどうかは分かりませんが、少なくとも彼らが
JOCの副会長や組織委員会の会長を務めるのは、米国の政府にとっても
選手にとっても良くないこと。

五輪に関与することには疑問があります」

米ニュースサイトの報道について、JOCは「特にコメントしない」としたが、
このまま開会式を迎えれば、日本は世界の恥さらしになってしまう。



明治天皇の玄孫で(JOC)会長・竹田恆和氏の息子さんの
ヘイトスピーチ。
 もし朋ちゃんが韓国の血を引いてたらどうするのでしょう


埋め込み画像への固定リンク


在特会擁護してましたし、今この発言が問題に。

選手に注文つけるより裏の体質でも改善した方が。

「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」
竹田恒泰氏の五輪選手への「注文」が賛否両論


竹田恒泰 ‏@takenoma 2月8日>ツイッターから

 

メダルを取る可能性のある日本選手へ。


(1)メダルは噛むな。品がない上に、メダルを屈辱することになる。


(2)国歌君が代は聴くのではなく歌え。

国歌も歌えないのは国際人として恥ずかしい。

また、日本には国歌斉唱時に胸に手を当てる文化はない。

直立不動で歌うこと。

それでなくてもメダル、メダルという重圧と不安におおわれてるのに、
この方からの発言は余計なお世話、でも影響あるんですね。

JOC 渡部にメダルかむな指令 - Y!ニュース

国費でいくからといっても、ご自分のお父さんも国費から高額の
お給料をもらってるはず。

ペタしてね


2014-02-15 14:25 : 報道 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

祝★夢の実現★夢の系譜

埋め込み画像への固定リンク


ツイートから。
羽生結弦
19歳2ヶ月でオリンピック金メダル金メダル

羽生善治
19歳2ヶ月で初タイトル竜王位獲得玉将

*羽生*の奇跡ですね。


この穢れないまだ19歳をメディアがだめにしないよう祈ります。



上の動画は去年のです。ソチバージョンはまだ出てないです。

オリンピックの魔物が下りてきてるのか氷の質なのか、
転倒続出、まさかの羽生選手、チャン選手まで

それでも町田選手、火の鳥のごとく良く追い上げました、

動画は昨年の。



高橋選手もビートルズメドレーにスケート人生の感謝をこめたラストダンス★

日本人全員入賞、拍手です。拍手♪

ソチの動画ではありません、昨年のNHK杯のです。




これから多くの試練があり苦悩のときもあると思います。
あの手を合わせる心で乗り切ってほしいです。


オリンピック番外エピソード

こちらの記事からです★知りませんでした。

金メダルに輝いたフィギュアのロシアペア、タチアナ・ボロソジャル
マキシム・トランコフさんは、東日本大震災に遭遇していました。

昨季はフリープログラムで、 津波で離ればなれになった男女が

再び出会う物語を日本に捧げました、感謝ですね。

このお2人の演技見てました、最初男性の方の衣装
着替えるのかと思ったりして^^;;



去年のNHK杯、衣装が同じ気が。



★そしてこれもツイッターから★

知ってほしい王冠1皇帝プルシェンコ31歳の真実-

▼腰にボルト3本・人工椎間板が入ってる
▼ヒザの半月板が無い
▼首から下の身体は全てボロボロ
▼人間用の痛み止めが効かないので馬用の薬物を使用

▼ソチ五輪でまさかの棄権、今までありがとうございました。

ニジンスキー の生まれ変わりのようなプルシェンコ☆お疲れ様でした!



ペタしてね
2014-02-15 07:45 : スポーツ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

栄光の歴史に☆迫り来る壁 時を刻む時計

埋め込み画像への固定リンク

この言葉を贈られ次世代ヒーローのバトンタッチされた羽生選手、
まさに新たなヒーローです。

【ソチ五輪】「皇帝」プルシェンコ、演技直前にまさかの棄権

プルシェンコ棄権、現役引退の意向 本番直前の練習で腰痛める

こちらも残念でしたが、ほんとうに神の決めた引退なのかもしれ
ないですね。

時代はいつも次のヒーろを登場させますが、歴史には刻まれ
永遠に残ります、お疲れ様でした。

緊張感ある表情羽生選手足も震えてたそうです。

素晴らしい演技に日本中が深夜にエールでしょうか。

羽生結弦、ショートプログラム史上初100点台 金メダルへ好発進【ソチオリンピック】


ショートプログラムの動画はこちらからどうぞ☆

パリの散歩道いいですよね、こちらはソチの団体の時の演技☆



どの選手もため息の連続の素晴らしい演技でした。
高橋選手も頑張りましたね。

町田選手もフリーでこの悔しさを挽回だと思います。

結果は次のように。。。。

2位 パトリック・チャン カナダ  97.52
3位 ハビエル・フェルナンデス スペイン  86.98
4位 高橋大輔 日本  86.40
5位 ペテル・リーバース ドイツ  86.04

フィギュアは音楽も魅力です。

羽生選手のあと登場したドイツの選手が使用した曲
Coldplayの"Clocks"ですが演奏が素晴らしくて調べてしまいました。

クロアチア出身のチェリスト2人組2CELLOS
ドコモのCMで有名になった2人です。

クロックス feat.ラン・ラン

ピアノはランランですか、惹かれるわけです。





2CELLOS2~IN2ITION~(初回生産限定盤)(DVD付)/SMJ

¥3,000
Amazon.co.jp

タイトルの*迫り来る壁 時を刻む時計は*Coldplayの"Clocks"
の歌詞からです。

ペタしてね
2014-02-14 14:15 : スポーツ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

暗黒物質は存在しないかもしれないの衝撃

いよいよですね、男子フィギュアスケート★
連日なので非常に今日は眠いのですが頑張らなくては^^;

高橋選手偽ベートーベン騒動 笑い飛ばす
精神力やはり素晴らしい。

メダルの重圧に皆さん負けないでご自分のベストを尽くしてほしいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

In Deepさまの記事はほんとうにいつも興奮します。

「暗黒物質は存在しないかもしれない」 : 王立天文学会の総会で発表された
科学界にとっては衝撃的な新学説


私もじっくり読み込みたいですが詳細をぜひお読みください。

その記事内に幻の映画MIZIMAの事が書かれてました。

今から 30年くらい前、アメリカで「 MISHIMA 」という三島由紀夫
を描いた映画が作られたことがありました。地獄の黙示録などの
監督フランシス・コッポラと、スターウォーズなどの
監督ジョージ・ルーカスの二人が製作総指揮で、
タクシー・ドライバーなどのポール・シュレイダーが監督を務めるという
大作で、主役は緒形拳さんという凄さ。沢田研二さんも出演。

音楽がなんとフィリップ・グラス音譜


MISHIMA -ミシマ オリジナル・サウンドトラック/フィリップ・グラス

¥1,575
Amazon.co.jp

In Deepさまは「暗黒物質は存在しないかもしれない」という報道を目にして、
MISHIMAの中のこの言葉がたちまち浮かんできたそうです。

MISHIMA(1985年)より

子どものころ、
私はすでに世界がふたつの相反するもので出来ているのだと感じていた。

ひとつは世界を塗り替えることのできる言葉。
もうひとつは言葉とはまったく関係のない現実の世界。

世の常の人は、体が先にできて、そして、言葉を覚えるのであろうに、
私の場合は、言葉が先に来た。




幻の三島由紀夫映画「Mishima」を観るチャンス!


「Mishima: A Life In Four Chapters」の日本での公開が実現していな
いのは、三島の遺族(とくに三島夫人)が許可しなかったからだとされ
るそうです。

度肝をぬく映画美術だそうです。

三島の死から40年を迎えたその日に『三島由紀夫と一九七〇年』
という本が刊行され「参考資料映像」としてこの映画のDVD(英語字幕つき)
が付録につけられたそうです。

三島由紀夫と一九七〇年/鈴木 邦男

¥1,200
Amazon.co.jp
著者も
板坂/剛さんと原発反対してる右翼鈴木/邦男さん

なんとニコニコにその幻の映画がありました。

フィリップ・グラスの音楽にも注目を★






沢田研二さんが出てるようです。

興味がおありの方は続きはこちらからどうぞ★


美しい星 (新潮文庫)/新潮社

¥620
Amazon.co.jp

自分たちは他の天体から飛来した宇宙人であるという意識に
目覚めた一家を中心に、核時代の人類滅亡の不安をみごとに捉えた異色作。


追記動画★



2014-02-13 23:30 : 宇宙 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

なぜ、今の社会では追求力が必要なのか」 中3生の感じていること

明け方地震がありました、たいした震度ではなかったのですが
大きく感じました、震源地千葉のようです・・・・

また雪が千葉は降ったそうです。
週末も降るそうです、お気を付けください。

中学生のこの意見考えさせられます。

こちらからの情報です★


秩序崩壊の危機→適応本能⇒追求力の時代という意識は、
万人が例外なく意識の最も奥深に孕んでいる意識である。

先日、ある人が、中学3年生に、
「今の社会について思うこと」
「なぜ、今の社会では追求力が必要なのか」
というテーマでアンケートを取ったというのでそれを見せてもらいました。

私は特に、追求力がなぜ必要なのかという問いに対して、深いところで
“根本的転換”の必要性を感じとっているところが、嬉しいという
かドキッとするというか、何かグッと来ました。

一部ご紹介します。

*******************************************************

「今の社会について思うこと」

●民主主義国家である日本で、国政に国民の意志が反映される
機会が少ないことに矛盾を感じる。

●自分のことばかり考えている。もっと周りを見るべきだ。

●会社で何か問題があると社長が辞める的な、あの感じがなんか分からない。

●これから先もこのような状態が続くか、悪くなっていく気がする。

●デマ・嘘が多く、拡散されてしまう。

*******************************************************

「なぜ、今の社会では追求力が必要なのか」

●昔からの理想的な社会はもうほぼ達成してしまった。

しかし、それによってたくさんの問題(いじめ、環境など)が出てきてしまった。

それらを解決するために、もっと根本的に観念や価値観を変えていか
なければならない。

●今の社会は、今までのルールが当てはまらないことが多くなっ
てきている。そのときにとことん追求していく力が必要になるから。

●社会の問題点に目を向けて仕組みを変えていこうとするときに、
原因が分からなければ仕組みが変えられないから。

●やみくもに一見よさそうなものにだけ、目の前の利益だけ、
を追求してゆくのでは、もうじき社会はその働き自体を失う。

ゴールや理想を追求しなおす時が来ていると思う。

●周りの人の表情や環境に気を配り、何が出来るか考える
ために追求力は必要である。

●根底にあるものを無視し、その場限りでのりきろうとしても、
いつかダメになってしまう。よって、より深く追求していこうとする力が必要だ。

●競争のなかで成果を上げ勝ち抜くためには、多大な努力の積み重ね→
追求力が必要だ。

*******************************************************

みなさんなら、中学生のこの意見を見て何を感じますか?
2014-02-11 23:40 : 生き方 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ニコニコできない状況★脱原発も原発推進も双方が知っておきたい原発収束作業の実態。

埋め込み画像への固定リンク


上の報道のように真実を伝えるのは作業員さん。
東電は隠ぺいばかりです。

タンクから大量に漏れた高濃度の汚染水などに含まれる
ストロンチウムなどの濃度が実際の10分の1の値で公表された可能性
があると発表ドクロ
なんと1リットル当たり500万ベクレルと、国の海への放出基準の
16万倍以上に当たるこれまでで最も高い値だったことが分かりました。

こちらで詳細を


メディアは盗電会見で・・ テレ朝松井さん以外、質問するのはフリーだけ、
主メディアには会見以外で情報提供済とか? 
RTニコニコ七尾→フリー木野→フリー政野→IWJミノシマ→4おしどり→
ニコニコ七尾→フリー木野→テレ朝松井→おしどり→フリー政野→
ニコニコ七尾→フリー木野 )という状況です。


堀潤さんから★

変身 Metamorphosis メルトダウン後の世界 (ノンフィクション単行本)/角川書店

¥1,470
Amazon.co.jp

記事内に動画もあります。

東京都知事選挙でも争点の一つとなった原発問題。
元原発作業員の林哲哉さんは2012年の夏から秋にかけて
東京電力福島第一原発の収束作業に携わった。

私たちが普段知る事のできない、イチエフの映像や情報を元に
現場の抱える課題を赤裸裸に明かしてくれた。

原発の推進派、反対派双方が知っておきたい収束作業の現場実態。
-==============================================
ーこれはいつ頃の映像ですか?
2012年の10月27日ですね。

ーこんなに流された車が山積みになっているんですね。

これは海側、おそらく今も海側はこのままで片付けている
余裕がないと思います。

ここにかまっている余裕がないです。

がれきの撤去をやっている人もまだ3号機の建屋の上の
がれき撤去などに追われていますから。

そちらを先にならなければいけないから。

ー原子炉建屋の海側で線量はどれくらいですか?

このあたりで、自分の持っている線量計で毎時300から400μSvでしたね

。回り込んで山側の方、建屋の横に行くと高いところだと
毎時800から900μSvの値です。


ー相当高いですね。800、900というとどれくらいで
許容範囲を超える値ですか?

結局、800、900ということは1時間に1mSv近くなので、
24時間仮に浴び続けたら24mSv近いですよね。

ということはイチエフ(東電福島第一原発)の作業が
年間で20mSvまでという基準があるとしたら、丸24時間
そこで働いたら1日で達してしまうという値ですよね。

一般の人が年間で浴びてよいのが1mSvだとしたら、
1時間で達してしまうという高さです。

だから、全然人影見ないじゃないですか。

殆ど人の姿がないですよね。

ー本当ですね。まるで休日のオフィス街のように
人の行き来が殆どないですが、これはどこの現場の映像ですか?

これは2号機の隣です。

そして、この奥が3号機。

クレーンも動いていないし、人影も見ないじゃないですか。

結局、自分が思うには毎日2000人から3000人作業に入っている
と言われていますが、本丸にアプローチできる人というのは
ごくわずかだし、ごく短い時間しか作業ができないから。

普段クレーンが動いているのは滅多に見ないですし、人影
を見る事もあまりないんですよね。

今、やっている収束作業というのは建屋から離れたところで、
冷やして水をくみ上げてくるというのがメインではないかなと。

自分は1ヶ月半イチエフで働いていましたけど、ここの間
で人を見たというのは滅多になかったですから。


ーいない?
いないです。取材とかでテレビで報道されるときって
人がうじゃうじゃいるじゃないですか。あれは普段出
てこないTEPCO、東電の社員の人達で撮影にあわせて
出てくるようなイメージですかね。

ー実際の収束作業は現状だとどれくらい進んでいるんでしょうかね?

どこがゴールなのか分からないですけど、本当だったら
全体の1%か2%くらいしか行っていないんじゃないか
と自分の中では思っています。

ーこの映像は?
建屋から離れて、山側の坂を上っている映像です。

線量がどんどん下がっていきます。線量計が逆光で見づらいですけど、
このあたりで100μSvから200μSvくらいの値です。

さらに坂を上がっていくと10μSvまで下がるんですよね。


ーそこから言える事は何でしょう?
放射線って距離が1メートル離れれば半減するという性質があるのですが、
本当に皆離れた所でしか作業ができていない。

そこには色んな人が入って、色々な作業をしているんですけど、
それって収束って呼べるものか?と言われると本当にそうなのか?と。

ー燃料棒の取り出しやそう言った部分というのは未着手ですからね。

ようやく去年から燃料プールの燃料棒の取り出しが始まりましたが、
そもそもあそこに燃料を置いておく事自体がおかしくて、
火の上になぜ燃料棒を保管しておくなんて普通じゃ考えられないですよね。
設計上。何考えていたの?と。

ーまだ溶けた燃料の行方もはっきりと分かっていませんし、
作業はもちろんできていないですよね。

建屋の周辺ですら人がなかなかいないのに、なぜ中で作業できるのかと。
そうなると半減期を待つしかないんじゃないですか?

作業できる様になるには。もしくはよっぽど放射性物質を
取り除く高度な技術が開発されるなりしないと、いつまでたっても
作業ができない。


ーいつの話でしょうか?

いつになるんでしょうね。中の放射線が高い原因がセシウム137
だとしたら30年経てば半減しますよね。

もう60年経てばさらに半減するんでもしかしたら人が入れる
様になるかもしれませんが、プルトニウムが原因であれば
下手したら5万年、10万年アプローチできなくなることになるので、
中の放射性物質の状況によりますよね。

実際には様々な核種がそこにあるわけですからね。

もしヨウ素だけだったら8日もすれば半減して1ヶ月も
すればゼロになってしまうかもしれませんが何十種類もあってね、
中には何百年もかかるというものが炉心の方にいけばあるので、
ひょっとしたら本当の廃炉の作業なんて始まりもしないん
じゃないかなって。

その間、このような感じでゴミが出続けるんですよね。


ペタしてね
2014-02-11 00:10 : 原発 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

生命のあるかぎり、希望はあるものだ★

タイトルはドンキホーテより^^


この世を動かす力は希望である。
やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。
byM.ルター

わたしは希望というのは自分が離さない限り心にあるものだと思い
生きてきました★

人々の思いが結集した時希望は叶います。
米国では
あの悪魔の遺伝子組み換え食品を推進する「モンサント保護法」が
米国の上院で破棄することが可決しました。市民活動の勝利です。

でも日本は・・・・
負けるのではという覚悟はありました・・・
でも舛添+田母神が一本化されてたら保守の大圧勝この事実の不気味さ
により未来への絶望が広がります。

あの小泉さんでさえ組織票なくしては勝てない。
今原発ゼロでも日本は大丈夫という小泉さんの発言は正しいです。

(小泉さんの過去のことを置いてでも危機感感じた著名な反原発の
応援団オールスター勢ぞろいしたのは今度こそと思ったのでしょう。

今後の反原発運動に大きな亀裂にならなければ
いいのですが・・・・・)結果的に脱原発運動は分断されました。
もし本物の意思なら小泉さん山口県知事選挙も反原発
応援してほしいです。

メディアも今になり選挙期間中は報道できなかったと
小泉さんのことクローズアップ。

宇都宮さんは人柄,誰よりも都民に寄り添った政策を支持され、共産党の
基礎票があったのでそれも大きいでしょう。

20代の支持が田母神に多いこと、あの大雪ネトウヨ集団は投票に行く熱意が
高い。これは1番怖いです。戦争支持すると言ってるようなものです。

無党派の多くの若者はどうせ変わらない、大雪だしと家でソチオリンピック
を見てたのでしょうか・・・・




埋め込み画像への固定リンク
たまには真面目なことを書いてみましょう。希望という概念につてて皆さん考
えていただきたいと思います。

私が講演したり話をしたりして状況が理解できてきた人は、
必ず同じことを考えます。

この世に食べるものがなくこの世に生きていく場所がなく、この世界で生きてい
く希望などというものは持ちようがない、ということをです。

そう考えられるのは最も希望的であり最も重要な事ですが、
なかなかそう考えることは出来ないもので、最終的には「しょうがない」
という言葉がついて回ります。

しかししょうがなくもなんともありません。

このような状況のもとで希望などというものを持つことなどできる
でしょうか?

政府はアメリカに隷属する売国政策をすすめ、情報や統制は
強まる一方であり、医学や食は腐り尽くして何一つ希望を持てる
状況ではなく、エネルギーや水や油は彼らの支配となりもはや
打開策を見つけるのも困難です。

私はここで愚かな霊性論や宗教論を振りまきたいわけではありません。

来世ではなく今生で為すより他に私たちに許されたことはありません。

つまらない個人経験も金銭欲もここでは必要ないのです。

希望を持てない状況や結果を嘆くというのは病気について嘆いてる
のと同じです。

そこに希望や方法を見出すとするならば、原因を取り除き状況
を<変えるより他にない。これは他の答えは一切なくたった
一つのシンプルな答えなのです。

その答えに進み続けて状況が変われば変わるほど、状況が変わった時
にのみ希望を感じることが許されるのです。



情報を広め政府や情報機関や官僚や多くの利権団体に屈する
ことなく、国賊政府を打倒することを推し進め、メディアを封印し
その洗脳手段を除去し、真の官僚のみを登用するシステムと状況を作り、
医学を打倒し病院を崩壊させ人々を通わせないようにし、
毒物を食べることをやめ愚かな食産業を不買し潰して、
あるべき生物の姿に戻りなさい。
そしてそのために情報を集め根幹を理解して、それをより多くの人
に伝えるようにして情報を共有し、まずは小さなグループを作って
市民運動をしなさい。


あなたに風当たりが強くなり非難が強くなれば、それは
あなたがまともなことを為している証拠です。

それらが束なって実現の可能性が見えてきた時だけが、
あなた方が希望を感じて良い唯一の時間なのです。

※絶望は希望の入り口、あきらめずにできることを
未来のためにですね。

ペタしてね
2014-02-10 12:10 : 生き方 : コメント : 17 : トラックバック : 0 :

青すぎる野菜のブルーになる事実★

こちらから★


青すぎる野菜の危険を紹介してくれているサイトを見つけたので、
転載させて頂きます。

以下、(リンク)より
* * *
【青物野菜を食べ過ぎると酸素欠乏症に!?】

米国で赤ん坊が20数人死亡した「ブルーベビー事件」は、野菜が原因でした。

裏ごししたホウレンソウを離乳食として赤ん坊に食べさせたところ、
真っ青になり30分もたたず死んでしまったのです。

さらには、発育障害・腫瘍発生物質・脳障害・発ガン性物質が体内で作られます。

最近妙にほうれん草や小松菜の色が濃いなぁ、と思われた事はありませんか ?
そして昔よりえぐみがあるようにお感じになった事は・・・?

そんな野菜は湯がくとお湯が真黄色になります。

その色や、苦味の正体は「硝酸態窒素」

この事件を機に、欧米では野菜の硝酸性窒素の残留濃度基準を
3000ppm未満と定めました。


しかし、植物は硝酸態窒素のみしか、根から栄養吸収して利用
できないため、窒素固定菌がいない環境では生育できません。

これを補うため、窒素肥料の中には硝酸態窒素が大量に含ま
れています。

窒素を多く与えればそれだけ作物は青々と濃い緑色になります。

日本は硝酸性窒素の残留濃度基準を定めていないのです。

だから、2万ppmを越えるような危険な野菜が、百貨店やスーパー
で平気で売られています。なぜそうするのかって ?

それは、"緑黄色野菜は色の濃い方が栄養がありそうで消費者が喜ぶ"
からなんだそうです。栄養成分生成の根拠はまったくないそうです。


現在、明らかにされている硝酸性窒素の「人体への影響」は、次の2つです。

1つは、体内で血液中のヘモグロビンと結合して酸素欠乏を起こす。
いわゆる「メトヘモグロビン血症」です。

「ヘモグロビン」は、血液中の赤血球に含まれている血色素で、酸素を運ぶ
役割を果たしています。

肺で酸素と結合し、全身の細胞へ酸素を届けているのです。

ところが、血液中に亜硝酸があると、ヘモグロビンは、この
亜硝酸と結合してしまいます。

これが「メトヘモグロビン」です。

ヘモグロビンが亜硝酸と結合して「メトヘモグロビン」になると、
酸素と結合できず、酸素運搬の役割を果たさなくなってしまいます。

これは、胃酸の分泌が少ない乳幼児が一番影響され、
「ブルーベビー症」とも呼ばれています。

もう1つは、体内で亜硝酸と二級アミンが反応して、「ニトロソアミン」
という最強の発癌物質が体内でできあがることです。

亜硝酸Naはよくハムやタラコなどに発色剤として使われています。

それなのに表の表示は"無着色!!"保存料としてソルビン酸も
使われています。

ソルビン酸はこれだけで発育不良・肝臓障害などを引き起こす
とされていますが、先程の亜硝酸Naと合わさるとエチニル酸という
発ガン物質を作ります。


注意もっと怖いのは日本の名水100選に選ばれている原水をつかった
ミネラルウォーターにもこの硝酸態窒素が大量に含まれています。

現在のしらべではさいたま市の水道水がもっとも硝酸態窒素
が多い水と検査発表されております。叫び


硝酸態窒素のことは
こちらのサイトでもわかりやすく説明しています。

* * *
ミネラルウオーターまでとは、調べてみました。
こんな記事がこんな記事が★


水汚染が深刻化、「ペットボトルの水」も危ない!

「硝酸態窒素」により、飲み水が汚染されていることを知っていますか?

 私たちが生きていく上で欠かすことが出来ない大切な「水」が汚染され、身体に害を及ぼそうとしています。
工場排水が規制されても、まだまだ安心できない「水」。販売されている「ペットボトルの水」は勿論、全国の名水とよばれる天然水も硝酸態窒素によって汚染されているといいます。

「硝酸態窒素」とはどんなものなのでしょうか?

 窒素は植物が成長するのに必要な栄養素です。畑にまかれた有機肥料とバクテリアの力で

「硝酸態窒素」になりますが、その経過を経なくても化学的に「硝酸態窒素」を作り、安定した農作物の収穫ができるのが化学肥料の「硝酸態窒素」です。

農村では大量に使われていますが、量が多いと植物は吸収しきれず、地下に浸透します。化学肥料は植物の効き目も速いですが、流失もしやすいのです。流失した「硝酸態窒素」は河川や地下水に流れ水が汚染されているのです。日本では水の「硝酸態窒素」汚染は大正末期に化学肥料を使用するようになってからといわれています。


硝酸態窒素の「人体への影響」は?

 血液中のへモグロビンと結合して酸素欠乏を起こす「メトヘモグロビン血症」、胃酸の少ない乳幼児にみられる酸欠で身体が真っ青になる「ブルーベビー症」の発症や私たちの体内では「ニトロソアミン」という発癌物質を作り出してしまうのです。
 1945年にアメリカで高濃度の「硝酸態窒素」に汚染された井戸水を飲んだ乳幼児が「ブルーベビー症」で死亡が話題になり、欧米では乳幼児が死亡する例も多かったため、高濃度に「硝酸態窒素」に汚染された水は飲めないように規制されて、今は、発症例が見られないようです。 

 しかし、日本では「1995年に北関東でブルーベビー症が発生していた」と今年1月に東京新聞に掲載されたことで、にわかに水の安全を問われるようになりました。
日本の「どこの水なら、安全?」

 「食品と暮らしの安全基金」の
No.7のリポートでは市販の「ペットボトル」の水と全国の県庁所在地の水道水と環境省の「名水100選」に指定されている水の硝酸態窒素の汚染状況を調べた調査報告がありました。
 その中で、市販の10有名銘柄中8銘柄から硝酸態窒素が検出されています。勿論輸入のものも汚染されていました。最も汚染の高かったものは、「天然水(阿蘇)=サントリーフーズ」その他に「アルカリイオンの水=キリンビバレッジ」「六甲のおいしい水=ハウス食品」などがあります。また、地域銘柄の水で関東の6銘柄ものはすべて汚染されている状況です。環境省指定の「名水」をうたったものや、「名水100選」の採水地付近の水も硝酸態窒素が検出されなかった水はなかったそうです。
 水道原水も「さいたま市」は水道基準と環境基準を越した濃度が検出されています。こうした状況から、日本全国、多くの水源ですでに汚染が進んでいることを語っています。
(興味がある方は「食品と暮らしの安全基金」http://tabemono.info/のホームページをご覧ください。)
「家庭での対策」はあるの?

 水を沸騰させても硝酸態窒素を除去する事ができない上に、一般的な活性炭浄水器でもほとんど効果がなかったのです。しかし、活性炭にイオン交換樹脂という浄化方法では、硝酸態窒素を除去し、ミネラルも残すことができたそうです。取りあえず、こうしたものを利用することが望ましいようです。


今や「水」は、お金を出してまで買う価値のないものですが、日常的にも人間は水なしでは生きていけません。
まして、今年のように猛暑の夏にはどこでも手軽に買える「水」は熱中症を防ぐ代表的な飲み物です。

リスクはまだ先と安心してはいけません!

 汚染された土壌で育った野菜を食べ、土壌から流れた水をくみ、飲む。汚染された川や海の魚を食べる。
こうしたことは日本だけではありません。世界各地で進んでいます。まして、日本は輸入に頼らなければ
「食と暮らし」が成り立たない国です。この現実をしっかり受け止め、私たちに出来ることは何かを共に



2014-02-08 13:03 : 食品汚染 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

「魂の旋律~音を失った作曲家~」の裏側・・





被爆2世、現代のベートーヴェンとメディアも音楽プラスの面強調。

今の割烹着、若い理系女子という点強調する小保方騒動に通じます


佐村河内守さんが別人に作曲させていた問題で、NHKは5日、両耳の聴力を失った作曲家として大ヒットのきっかけとなった特集番組昨年3月31日の
「魂の旋律~音を失った作曲家~」「NHKスペシャル」に触れ、放送当時、
本人が作曲していないことに気付くことができませんでした」と釈明しています。

このニュースには驚きました。

ゴーストライターは芸能人などの本はかなりそうだという認識
はありましたが、音楽、特にクラシックでもとというのは。


時事通信 2月5日(水)12時38分配信

佐村河内守さんは広島県で生まれ、独学で作曲を学び、耳
が聞こえない障害と闘いながら作曲活動を続けているとされています。

平成20年に初めて演奏された「交響曲第1番HIROSHIMA」は、
「希望のシンフォニー」として、特に東日本大震災のあと注目を集め、
CDが18万枚以上の売り上げを記録するなど、
クラシックとしては異例の売り上げとなっています。

こちらで詳細を★

ゴーストライターは桐朋講師 
 作曲家佐村河内守さん(50)が特定の別人に曲を作らせていた問題で、
この別人が桐朋学園大作曲専攻非常勤講師の新垣隆さん(43)であることが5日、
分かった。新垣さんは6日に東京で記者会見を開く予定。

新垣さんは報道各社に送った書面で
「私は佐村河内守氏のゴーストライターを18年間やっておりました。
おわび申し上げたい」などと記している。

佐村河内さんの代理人は「(作曲した)人物の側にも作曲者として
表に出づらい事情があると聞いており、佐村河内が自身を単独の
作曲者と表記するようになった」と説明した。

ばれたのは週刊誌の記事に掲載ということからですか。
新垣氏は6日発売の「週刊文春」で「全聾(ろう)の作曲家はペテン師だった!」
のタイトルで、2人の関係を告白。

「交響曲第1番―」が実は03年に「現代典礼」のタイトルで
作曲依頼を受け完成していたことや、聴力を失っていると
される佐村河内さんと「普通の会話」をしていたと語っている


耳も聴こえてた!? 

代償は大きいです・・・・

 佐村河内さんの全国ツアーを企画するサモンプロモーション
(大阪市)は5日、予定していた公演をすべて中止すると発表した。

 また世界文化社は、佐村河内さんのインタビュー記事を
掲載した月刊誌「家庭画報」最新号の新規の出荷を停止する。
もう高くなってます。
CDも高値です。

家庭画報 2014年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp

佐村河内さんは、NHKの取材に対し
「平成8年ごろ、初めての映画音楽の作曲の依頼があったが
、耳の状態が悪くなり、半分以上を作ってもらったことが
きっかけだった」と説明しています。

その後も、このときに知り合った作曲家に、曲の構成や
楽器の編成、曲調のイメージを伝え、作曲をしてもらう形
で作品を発表し、報酬を渡していたということです。

佐村河内さんは「自分は楽曲の構成をしたが、
作曲をゴーストライターに任せてしまったことは、
大いなる裏切りであると思っています。

ファンや深く傷つけてしまった方に、心よりおわび申し上げます」
と話しています。

平成8年以降に佐村河内さんの作品として発表された曲としては、
「交響曲第1番HIROSHIMA」のほか、
東日本大震災のあと、被災地で交流していた少女のために作曲した
とされる「ピアノのためのレクイエム イ短調」や、
それを発展させた「ピアノ・ソナタ第2番」などがあります。

また、ソチオリンピックに出場するフィギュアスケートの
高橋大輔選手が、ショートプログラムで使用する曲
「ヴァイオリンのためのソナチネ」も、おととし発表しています。

■関連記事
別人が作曲 CD出荷と曲の配信停止
 (2月5日 12時50分)

別人が作曲 授賞取り消し検討も(2月5日 12時09分)

騒動に巻き込まれた高橋選手はこの曲でソチでも演技ということ、曲には
罪がありません、どうぞ素晴らしい魂の演技を見せてほしいです。



ペタしてね

2014-02-06 12:41 : 報道 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
