スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

空港のアカペラ対決♪歌声の奇跡☆

こういう事があるから人生は素敵です☆



「ライオンキング」と「アラジン」の出演俳優たち、離陸が6時間遅れた空港でアカペラ対決(動画)


YouTubeにアップロードされた動画には、すべての劇場マニアの夢を現実にした
光景がとらえられている。
「ライオンキング」と「アラジン」のブロードウェイ出演者がニューヨークのラガーディア空港の
ロビーでアカペラを歌い出したのだ。

天候不順で離陸が6時間も遅延する間に、そのアカペラは、退屈な空港ロビーの雰囲気を一変させた。

動画の3分06秒あたりから、「ライオンキング」の出演者が熱唱し始める。

そして、画面は「アラジン」の出演者に移る。
そこではジーニーを演じるジェームス・イングルハートが、実に印象的なフリースタイルのラップを歌う。
対決は続き、6分40秒のところでは、「アラジン」の出演者が素晴らしい「アラビアン・ナイト」を披露する。


このアカペラ対決を目撃した人たちはラッキーだ。
その最高のパフォーマンスは、彼らの旅行よりも印象に残ったかもしれない。

■こちらも空港でのコンサート
飛行機の遅延で苛立つ乗客たち。
たまたま居合わせたシンディ・ローパーが名曲を歌い上げ、騒ぎを収めた伝説的映像!

アルゼンチンの空港で飛行機が遅延し、足止めを食った乗客たちは、空港に抗議して大騒ぎとなっていた。
その場にたまたま居合わせたシンディ・ローパーは、アナウンスのマイクを奪い
大ヒット曲「Girls Just Want to Have Fun」を歌った。

最後は大合唱で、乗客たちも大満足!騒ぎは収まったようです。




スポンサーサイト
2015-06-07 09:00 : 音楽♪ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。