
-------- --:-- : スポンサー広告 :

抵抗の視線☆


「何をもって間違っているといっているのか分かりませんが、
法案についての説明は全く正しいと思いますよ。私は総理大臣なんですから」


あの利権の巣窟のようなこの方
年末になると住民票を米国に移した我欲の塊のこの方を愛国心があるというのですから

(1月1日に住民票が日本になければ、自治体には捕捉できないため、税金を請求されない。)



ここまで●●を極める人に権力の座につかせたことはこういう指摘が現実味です。
「国が滅びるとき、あるいは国家を滅ぼすとき、
必ず“愛国的な愚者”が権力の座にすわります」(司馬遼太郎)


こちらのサンデー毎日の青木理氏のコラムが話題です☆

1aoki.jpg





抵抗の拠点から 朝日新聞「慰安婦報道」の核心/講談社



¥1,512

Amazon.co.jp




青木理の抵抗の視線/トランスビュー



¥1,728

Amazon.co.jp

2015-06-08 23:25 : 報道 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
