
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大人が反省させられる発達障害の子どもへの『声かけ変換表』☆指示・命令・禁止

わたし自身あまり怒鳴られて育てられず、子どもの時読んだ童話の宝石姫が心に残り、
言葉は言霊、心に宿ると思ってます、発達障害とかのおこさんだけではなく、どのお子さんも
怒鳴るより優しい言葉で★
宝石姫の童話の内容はこちらで★
完訳 ペロー童話集 (岩波文庫)/岩波書店



¥778

Amazon.co.jp



発達障害の子どもへの『声かけ変換表』に、多くの人が反省させられる

これは日常誰にでもこう言葉を変換すれば優しい社会になります。
保存版☆



2015-06-07 12:25 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
