
-------- --:-- : スポンサー広告 :

国会大荒れ…派遣法巡る混乱、安保法案審議にも影響 ☆

国会の攻防、読売だとこうなります。







※専門26業務
1)ソフトウェア開発 2)機械設計 3)放送機器等操作 4)放送番組等演出 5)事務用機器操作 
6)通訳・翻訳・速記 7)秘書 8)ファイリング 9)調査 10)財務処理 11)取引文書作成 
12)デモンストレーション 13)添乗 14)建築物清掃 15)建築設備運転・点検・整備 
16)案内・受付・駐車場管理等 17)研究開発 18)事業の実施体制等の企画・立案
 19)書籍等の制作・編集 20)広告デザイン 21)インテリアコーディネーター 22)アナウンサー 
23)OAインストラクション 24)テレマーケティングの営業 25)セールスエンジニアリングの営業 
26)放送番組等における大道具・小道具




竹中平蔵氏
「格差が広がっている。だから、正社員も非正規並みの待遇
にすれば格差はなくなる」
「若者は、海外に行くか、さもなくば貧しくなれ」
「日本は素晴らしい国に向かっている。ものすごい格差社会になる」
「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい。
成功者の足を引っ張るな」

経済徴兵制も視野になんでしょうね。自分から志願させれば問題ないと。
派遣法改正に不安の声 派遣会社「次の派遣先の紹介は年齢的に厳しい」

派遣法改正案では26業務という区分はなくなり、どんな業務でも同じ職場で働ける上限
は一律3年になる。課を移動すればOKですが、働けるか不安です。

これまで専門26業務の場合は、派遣期間の制限がありませんでした。
それが同じ扱いになります。

2015-06-12 23:49 : 法律 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
