スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

菅官房長官が示した「集団的自衛権を合憲とする」憲法学者は;全員、日本会議関係者☆会議会長は元最高裁長官

以前から言われてましたが、右傾化も右傾化の日本・・・・操るのは・・・・

19閣僚中15人がメンバー 最大右翼組織「日本会議」の危険度☠
日本会議特別顧問は安倍首相と麻生財務相、会長は次世代の党の平沼代表。
石破地方創生相が相談役を務め、副会長には菅官房長官、下村文科相、高市総務相・・・・


「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」どちらにも所属していないのは、公明党の太田国交相
小渕経産相と松島法相だけということになる>どちらも辞任させられてます。
問題山積でも山谷さんも稲田さんも下山さんも辞任しないのがわかります。

安保法制にもこの問題が関与。考えてみれば日本会議会長はもと最高裁長官・・・・
司法も乗っ取られてます。









擁護する方は党派を超え日本会議に関与。






東京新聞の日本会議の記事はこちらで★




その記事に対する日本会議が東京新聞に対する抗議はこちらで★
宗教団体との関連を否定してはいません。

こちらのサイトが日本会議について詳しいです。
日本会議に集まる宗教団体の面々――シリーズ【草の根保守の蠢動 第3回】

WEBに公開されている日本会議の役員名簿(http://www.nipponkaigi.org/about/yakuinをみてみよう。
表1は、この役員名簿を元に、筆者が作成したものだ。

⇒【画像】はこちら http://hbol.jp/?attachment_id=28321

表1:日本会議役員名簿(宗教関係者を筆者が編みかけした)

海外もご存知のようでフランス週刊誌からです。



フランスで報道されたようです。
週刊誌L'Obs (旧 Le Nouvel Observateur)の2015年5月21日(通巻2637)に掲載された、
LA FACE CACHÉE DE SHINZO ABE (アベシンゾーの隠された顔)という記事です。
中野晃一は言う
「大多数の国民は、その思想の大部分に反対している。しかしその受動性のために、
特にアベノミクスが上手く行っていれば、国民はされるがままになりかねない。」 

少なくとも今のところ思いがけない人物が抵抗勢力になり得る。
81歳の天皇、明仁だ。日本会議が政治問題に戻るのを待っている、その人である。

さる1月、新年の祝辞に際して、天皇は行間で、歴史の反動的な解釈に反対であることを示した。
2月、長男である皇太子、55歳の徳仁殿下はさらに雄弁だった。
極めて稀な記者会見の席で、皇太子殿下は、戦争の歴史が「正しく伝えられる」ことを望んだ。
逆説的に、皇室は今や、日本の自由民主主義の最も優れた盾となっている。


全文はツイートのリンク先のPAGES D'ECRITUREさまのブログ記事でお読みください☆

日本国民が今カルトとも言える集団に取り込まれじわじわ彼らの思う方向に向かわされている恐怖を
感じます・・・
スポンサーサイト
2015-06-13 15:00 : 政治 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。