スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

私たちは右とか左とか関係なく 自分たちの未来のためによくないと思うことを言っているだけ☆







曲目は脱原発や沖縄の米軍基地移設反対などをテーマにしたもの☆
あまりに真実をついてるこの歌詞がお気に召さなかったようです
「諸悪の根源自民党」
「大きな態度の安倍総理おじいさんと同じ、
エリート意識・利権好きお父さんと同じ」

すぐ左翼とか言いますが、倒幕運動とは明治維新の意識。


少女たちのこの落ち着いた発言☆





やはり、この組織が動いてました~




おじいさんと同じではないですか~

「満州国は私の作品だ」、滿蒙開拓は日本の若手官僚だった岸元総理が中心
になって満州国を設立。国務院高官として満州産業開発五カ年計画を手がけました。
全ては満州から始まった大東亜戦争。





当時新聞やラジオなどのマスコミは、軍部から強い圧力を受け、国民を戦争へと駆り立てました。
NHKは大きな役割を担い、不利な戦況は知らせず、勝利の快進撃を流しました。
今その方向にNHKは反省も置き去りに同じ道歩もうとしています。

少女たちはこの時代の危険な方向性に気付いてるだけ、止めるのは大人の役目なのに
脅迫までする大人たち・・・・



恐ろしい時代に突入しています・・・
スポンサーサイト
2015-06-26 00:00 : 戦争 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
