スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

自民党クオリティ☆根底に綱がる異質のものへの蔑視、排除

ナチスだけではなく*小説1984*にも学んだのでしょうか。
いつも国民を守るとか、平和を守るとか、言葉と裏腹の政治。
戦争は平和である (WAR IS PEACE)
自由は屈従である (FREEDOM IS SLAVERY)
無知は力である (IGNORANCE IS STRENGTH)

情報統制をし歴史改ざんし常に党の言うことが正しい状態を作り出す「真理省」、
絶えず欠乏状態にある食料や物資の、配給と統制を行う「豊富省」、
思想犯検挙し拷問をする「愛情省」、絶えず戦争を行ってる「平和省」


報道するメディアが悪いのではなく報道されるとまずいことをするのが悪いのです。
文化芸術懇話会で話し合われたのがメディアを懲らしめると言う発想の自民党



「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会
これは予定通りとも言えるのでしょう。


食事を共にするメディアは安泰と言う事でしょう。






広告を出す企業やテレビ番組のスポンサーに働きかけて、メディア規制をすべきだとの声が上がった。

 出席者によると、議員からは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。
経団連に働きかけて欲しい」「悪影響を与えている番組を発表し、そのスポンサーを
列挙すればいい」など、政権に批判的な報道を規制すべきだという意見が出た。
スポーツ新聞が詳しいです~


なんと産経新聞だとまるでそういう事は書いてません!マイルドです。
安倍首相支持の勉強会「文化芸術懇話会」が発足
芸術家を講師に招いて意見交換する勉強会で「心を打つ『政策芸術』を立案し、
実行する知恵と力を習得すること」を目的としているそうです。
その講師で作家のあの百田尚樹氏の講演に耳を傾けたそうです。

新聞をぶっすぶせという方が芸術家・・・・・・百田さんは程遠いと思うのですが^^;;

■こちらも自民党議員。




宝塚市が同性愛公認して→感染源になる

女子校や男子校などでは同性カップルが多い。環境によって後天的に同性愛者に→
宝塚も暗に感染源と言ってるようにも聴こえます^^;;

そう言えば同性愛結婚反対を表明してるのは自民党と次世代の党。
以前渋谷でデモも。
渋谷で反同性愛デモを主催した「頑張れ日本!」の結成大会に安倍首相を
始め複数の現閣僚が参加・登壇していたことが明らかに

「LGBTは社会を乱す」渋谷で反同性愛デモ発生、
自民党・谷垣幹事長も同性婚に懸念を表明し、二丁目のゲイバーは摘発強化へ |
BUZZAP!(バザップ!)


次世代の党の杉田水脈元衆議院議員「生産性の無いLGBTへの支援策は不要」と差別発言
「男女平等は、絶対に実現しえない反道徳の妄想」とも国会で発言。
この方も日本会議?関わりはあるようですね。



スポンサーサイト
2015-06-26 11:00 : 報道 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。