スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

僕たちは(時の政府)と戦わない♪

以前こういう北川さんのツイートを見てました。



ですので意外とこれも本気?かとも思いましたが、相手はイスラム国だそうですね。



今こういう写真がネットの話題です。
総理公邸の西階段といえば、官邸時代、組閣の際に新閣僚がひな壇状に並んで記念写真を
撮影していた場所だ。ところが、今週末、その権威ある場所で撮られた珍妙な写真が流出。
「フライデー」(講談社)7月10日号に掲載☆(プレイボーイといい女性は手を取りにくい表紙で^^;;)

FRIDAY(フライデー) 2015年 7/10 号 [雑誌]/講談社



¥420

Amazon.co.jp


フライデーは日本会議のことも去年記事にしています。
こちらの方が記事にしています、詳細はリンク先でどうぞ★
(安倍総理の根幹は日本会議にあります。)

リテラから☆ 安倍首相がお友達の秋元康、見城徹と撮った「組閣ごっこ」写真が流出! 憲政冒涜の声

20150626070655eacs総理
会合メンバー?のFacebookにアップロードされたこの写真は既に削除され、閲覧することができないそうです。

安倍晋三首相(60)を笑顔で囲むのは、5人の有名経営者。

首相の両脇には、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏(57)と出版社『幻冬舎』の見城徹社長(64)。
2列目には、向かって左からLED照明のレンタル等を手がける『ネクシィーズ』の近藤太香巳社長(47)、
レンタルサーバー大手の『GMOインターネット』の熊谷正寿社長(51)、
電子雑誌『政経電論』を発行する『損得舎』の佐藤尊徳社長(47)。


何れも飛ぶ鳥を落とす勢いの起業家だ。

実は、この日の会合は新聞の首相動静にも掲載されない“秘密会合”だった。
「総理には常に通信社の担当記者が張り付き、動向を逐ー記録していますが、首相公邸は盲点

3月上旬の“首相動静”を見ると、10日・11日はタ方に公務を終え、18時台に公邸に引き揚げていて、
その後の行動は記載されていない。写真は、この両日の何れかに撮影された可能性が高い。

安倍首相はこの日、公邸での会食後、上機嫌で“組閣擬き”の撮影に臨んでいた。
この写真を目にした全国紙政治部デスクが感想を漏らす
。「安倍首相が見城氏と親密なことは知られていますが、特に目を引くのが秋元氏でしょう。
2013年にクールジャパン推進会議の民間議員に選ばれ、同じ年の10月には安倍首相が
渋谷区内の秋元氏の自宅を訪れ、食事を共にしている。

現役の総理が個人宅を訪れるのは、警備面からも異例です。
その際、五輪担当の下村博文文科相も同席した」。
秋元氏は2014年3月、五輪組織委員会の理事にも選出されている。
安倍首相は、数々のヒット企画を生み出しアイドルを育ててきた秋元氏に
、五輪について「知恵を借りたい」と考えているようだ。

前出の政治部デスクは、「公邸に秘密裏に秋元氏を招いたのは、安倍首相側が五輪関連、
特に総合演出家の件について話をしたかった為ではないでしょうか」と推測する。

しかし、この「フライデー」の報道ではもうひとつ、証明されたことがある。
それは、写真で安倍首相の左右を固めていた秋元康氏、見城徹氏との関係の深さだ。

 これまで本サイトでは安倍首相とこの2人との“癒着”を記事にしてきたが、
やはり、いっしょに「組閣ごっこ」をやるほど親しかったのである。

 しかも、秋元、見城両氏はたんにプライベートで親しいというだけでなく、
安倍首相の推し進めている政治に深く関与している。2人のやっていることがいかに危険か、
本サイトの記事を読んで、ぜひたしかめてほしい。

(編集部)
▽安倍首相と秋元康氏の関係を指摘した記事

AKBを安倍首相と自衛隊に提供…注意!秋元康が愛国ビジネスを展開中

秋元康の総合演出決定? 東京五輪に椎名林檎が“日本が恥かく”と危機感表明


;、AKB「僕たちは戦わない」は反戦歌か? ぱるるの「イスラム国問題がテーマ」発言に疑問


▽安倍首相と見城徹氏に関する記事

メディア工作も? 幻冬舎・見城社長と安倍首相のただならぬ関係

官邸の圧力!?『報道ステーション』で安倍批判をした古賀茂明が番組を降ろされた!

朝日新聞の次は『報道ステーション』がやられる!? 古舘降板、番組終了も

少年Aの手記の仕掛人は幻冬舎・見城徹だった! 自社では出さず太田出版に押し付け!?


■ほかの3人のかたのことは?と思い少し調べました。

LED照明のレンタル等を手がける『ネクシィーズ』の近藤太香巳社長(47)、


近藤社長のブログがアメーバーにありました★
突然電話がかかってきたようです、ゴルフもともに。

お仏壇の長谷川会長☆安部総理返り咲きの尽力された方ともお付き合いが
日本会議には神社仏閣がたくさん関与しています、当然の流れでしょうか・・・

レンタルサーバー大手の『GMOインターネット』の熊谷正寿社長(51)、
サイトです、いろいろ手がけられてますね。

電子雑誌『政経電論』を発行する『損得舎』の佐藤尊徳社長(47)
ダウンロード不要で今すぐ読めるとあります。

動画もダイジェストは無料のようです。

ビッグデーター時代に目を向けてるのは世耕さんの助言でしょうか。
スポンサーサイト
2015-06-28 13:55 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。