スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

経済徴兵制への思惑☆戦争というものは、最も卑しい罪科の多い連中が権力と名誉を奪い合う状態をいう

タイトルはトルストイの言葉です、この世で1番残酷で無慈悲な事が繰り広げられるのが戦争。

憲法学者の多くが憲法違反と言う安保法案


平和国家日本の終焉の恐れにデモが毎週繰り広げられてます。
「憲法違反のことをいくら議論しても憲法違反なんだよ!
なんで『法律を守れ』なんて渋谷のど真ん中で言わなきゃいけないんだよ!
普通わかれよ!」


 憲法違反が強く指摘される「戦争立法」に反対する集会が2015年6月27日、
東京都渋谷のハチ公前で開かれた。10代、20代前半の学生らで構成される
「SEALDs(シールズ)」が主催したこの集会には、党派を超えた国会議員らも参加。
戦争立法に反対する若者らの切実な訴えは多くの歩行者の足を引き止め、
土曜の渋谷駅前は聴衆で埋め尽くされた。

頑張って本気の声を届ける若者の訴え☆


ロングバージョン。


1_2-640x426.png
英語版もできたようです。



戦争への懸念は若い世代に急増~


狙いは中学生や高校生☆自衛隊見学とは~


高校生もこの気配に行動始めてます。


言われてた通りの動きが~


田中龍作さんの記事です。
「経済的徴兵制」 日本学生支援機構・委員がマッチポンプ
「奨学金の返済延滞者は防衛省のインターンシップをやってもらえば」・・・

 文科省の有識者会議で「経済的徴兵制」を促す発言をしていた人物が、
奨学金を貸し付ける日本学生支援機構の運営評議会委員であることが、山本太郎事務所の調べ
でわかった。

 ヤミ金業者が貧乏人にカネを貸し付けておいて、払えなくなったら
「カラダで返してもらおうじゃねえか」と脅して風俗に売り飛ばすのと同じ構図だ。マッチポンプでもある。

 この人物は奨学金の貸付を主たる事業とする「日本学生支援機構」の運営評議会委員に
して経済同友会・前副代表幹事の前原金一氏

前原委員は昨年5月開かれた文科省の「学生への経済的支援の在り方に関する検討会」
「返還の滞納者が誰なのか教えてほしい…(中略)防衛省などに頼み1年とか2年とか
インターンシップをやってもらえば就職は良くなる。防衛省は考えてもいいと言っている」

と発言していた。(文科省議事録より)

 借金を返せなくなった貧乏人を軍隊に送り込むのが経済的徴兵制だ。
よりによって日本学生支援機構の運営評議会委員が経済的徴兵制の実現を促したのである。
悪質だ。

 奨学金返済の延滞者リストが防衛省に渡っているとの情報もある
全文はリンク先でどうぞ☆

⬛︎マイナンバーで収入把握、国民年金延滞者や引きこもりの人も狙われそうです。

高齢化社会、若者の存在は貴重なのに、戦場などに行き、生きて戻れてもPTSDになり
米国のように自殺者多発時代になる恐れが。

帰還兵や退役兵を苦しめ続けるPTSD



絶えず殺戮の正当化と罪悪感の間を行き来した。・・・・戦争は人殺し、それも大量殺人です・・・

スポンサーサイト
2015-06-29 00:13 : 戦争 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。