
-------- --:-- : スポンサー広告 :

崖っぷちの国民が死守する平和★偽りの平和と言う名の戦争法案に立ち上がる学生~

目覚め始めた国民・・・・でもまだ声を上げる人は少ないです、声を上げるのは今です!





秘密保護法もマイナンバーも可決し監視体制に置かれる崖っぷちの国民、最後に
絶対守るのは平和です☆

経済徴兵制への思惑☆戦争というものは、最も卑しい罪科の多い連中が権力と名誉を奪い合う状態をいう

心が震えるみきちゃんのスピーチ☆ 憎悪の連鎖を私たち自身が止めましょう。
過ちは繰り返さないと、70年前の犠牲者に私たちは誓ったはずです


に続く6月27日 SEALDsの「戦争法案に反対するハチ公前アピール街宣」 の3回目の記事です。




政治家たちも後押し、学生に続きではと思いますが^^:;:

社民党にもこういうフレッシュな方がいるんですね。いい感じです☆
八王子市会議員トップ当選★、八王子は自民党、公明党が強く、安保法案賛成意見書提出。

「今私たちに必要なのは、党派がどうだとか、世代がどうだとか、仕事が同だとか
関係ないんです」元記者だったそうです。
メディアは炭鉱のカナリアと言っておかしいことはおかしいという役目/異論を封じるのは民主主義じゃない」




この方だけは言い続けてます!
安部政権になってからまずやったこと、武器輸出三原則撤廃、企業のための政治。





安倍首相に予算委員会の質疑で「憲法何条に何が書いているのか」「憲法学者の芦部信喜氏を知っているか」
など質問し、ネトウヨから嫌われて攻撃されてる方ですね。
安倍首相にNHK経営委員だった時の百田尚樹氏などの発言を予算委員会で繰り返し批判し、
安倍首相は「考え違う人を許さないのは危険」これは是非ご自分にも言い聞かせてほしい言葉ですね^^;;



維新の党は安保法案賛成ですよね

共産党と握手した初めての維新の党議員だそうです^^;;
安倍さんにボツダム宣言読んだのか質問書出した、答えは読んだと。
やはり党で問題に
維新、共産と「握手」議員の処分検討 初鹿氏、安保法案反対で街頭演説 「大阪都構想」の敵との連携問題視



お2人まだ時間がなくて未視聴です。





まとめ版です。

2015-06-29 12:56 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
