
-------- --:-- : スポンサー広告 :

7月15日この日が分岐点☆

NHKが中継しない問題大きな波紋を、津田さんはこう指摘☆


堀さんはこういう問いかけを。


このツイート気になります、後で読んでみます。


安倍総理はいつものメディアとの会食です。


昨日はこういう報道陣と、今日のヒルオビが酷かったのは田崎さんが出演したことも
大きいです。


じっちゃんの名にかけてでしょうか、いわくつきの日だったんですね。


デモには気配りがたくさん、給水塔もカレーの炊き出しも。警官はそれを取り囲むという^^;;


報道ステーションはデモのこと報道したようです。


10万越えに~


そして今日はどさくさに色々な事がありました。





安保法案の影で色々ありました、どさくさに12日に成立してました。


再稼働は噴火してても地震が起きても安全という。


国民をこれで何とか支持率を下げ止まりにと言う狙いでしょう。



■ニコ生で堀さんと小林節教授、黒井文太郎 (軍事ジャーナリスト)と緊急特番組んだようです。

会員の方はこちらでタイムシフト視聴ができます☆
2015-07-16 00:40 : 報道 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
