スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

これが我が国の存立危機?説明すればするほどわからなくなる☆総理連日のテレビ出演




地震、噴火の災害大国なのに、噴火も噴火とは言えないという状況の方が、住民の不安もあおるし
存立危機です^^;; 今後原発事故が起きても同じこと言いそうです。

連日国民のみなさまにわかりやすい説明ということですが、ますますわからない^^;;


BS日テレでは火事に例えて説明する
















先週、衆議院を通過した安全保障関連法案について参議院で修正を行うことに含みを持たせた。

安倍首相は安全保障関連法案について以下のように述べ、参議院で政府案を修正することを
完全には否定しなかった。

Q「政府与党としても柔軟に対応すると。決していまの法案、そのままじゃないとだめだという
姿勢ではないということ?」

安倍首相「もちろん、我々は今の政府が出している法案がベストだと思いますよ。
しかし、なるべく多くの党に参加をしていただく、支持をしていただく、あるいは
円満な形で成立をさせたいと思っています。

今までもそういう形で修正をしたことはいろんな法律においてはありますから。
我々も、当然そういうことも考えながら対応していく必要があるだろうと」

また、安保関連法案はNNNの世論調査で今の国会で成立させることに「よいと思わない」
が約6割に達するなど、国民の理解が深まっていないことについては、
「残念ながら厳しい批判があるがこれに耐えながら説明し尽くす責任が私にあるだろうと思う」
と述べた。


スポンサーサイト
2015-07-22 16:30 : 報道 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。