スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

葬り去られようとしていたSPEEDI活用を、甦らせた泉田知事に対抗するのは?

4月にSPEEDIもう活用しないといい問題になりました。

SPEEDIに予算をつけない政府の意図
事故当初も隠ぺいしてましたが、予測事態はかなり的確なものが出ている何のために巨額予算を使ってたのか。




このSPEDDI削減発言に自治体は反対を☆
SPEEDI」削除決定へ 自治体反対押し切る 規制委、原子力災害対策指針改正

ところが一転避難に活用するというニュースが~,泉田知事の執念だそうです☆







こういう知事は邪魔なんでしょう、来年の知事選に対抗馬を~

今言われてるのがあの大越さん!



キャスター更迭劇はあれ?と思いましたが、原発反対として粛清されたような報道でした。







当たり前すぎるこの発言、この程度で?

今度自民党から擁立ということだと話が?に。
どちらも脱原発になる?

大越さんも今大リーグの番組で元気に復帰されてるようですが・・・・
スポンサーサイト
2015-07-22 23:19 : 原発 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
