
-------- --:-- : スポンサー広告 :

想定外の存立危機☆「飛んでくるかもしれないんでしょ?ミサイル。本気でこの国の生命財産を守る気があるのか」気迫のこもった太郎さん質疑応答~

追記☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


山本太郎 安倍晋三を問いつめる 原発が弾道ミサイルで狙われたらどうするんだ!!
再稼働なんて出来ない【全34分】

何かと言うと国民の皆様の命と財産を守ると言う枕詞を付ける安部総理。
その大義名分に突っ込んだ質疑、見事でした~

時限爆弾のような原発基地が立地している日本、これほど危険さえ想定外と言う事をあぶりだしました。











以前から指摘はされてました。



2015-07-29 18:21 : 山本太郎参議院議員☆ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
