スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校生「政治がタブーなんて時代はこの時代で終わらせたいよ」★自民党議員[デモするSEALDs→だって戦争に行きたくないじゃん」という自分中心、極端な利己的考えに基づくという

敵前逃亡罪のような法案も指摘されてます、相変わらずごまかしてますが
法案はいつの間にか改正されますから。リンク先で詳細を★

集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案には、防衛出動命令に基づいて
国外で任務を行う自衛官が、上官に反抗したり、従わなかったりした場合、国内法で処罰できる規定を
新設している。


賛成した国会議員から戦争になったら行くという規定も加えて欲しいです。

SEAIDsの誹謗、中傷、が止みません。


デモの写真を公安が撮影するのは違法だそうです、弁護士さんもデモにいることも多いので
抗議を。


自民党は戦争反対、平和を望むことは罪だと思ってますね。


応援する人も多いですが。



為政者側はデモをするのが普通の人という感覚がない、いつでも背後関係あると見ます。




10代も動き出してます~高校生のデモ★


10代のあの雑誌もついに掲載、これはびっくり。


NHK前でもデモを★



スポンサーサイト
2015-08-01 20:00 : 戦争 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。