
-------- --:-- : スポンサー広告 :

消える落書きと半永久的に消えないデジタルタトゥー☆

JR京浜東北線の架線切れ停電、大変な混乱で無事に帰宅できるでしょうか・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




トイレの落書きは消せますし、警察まで出てきますが、ネットの中傷被害には警察はなかなか
動かないそうです。

インターネット上に一度投稿されたログ(記録)はまるでタトゥーのように消えず、
半永久的に残り続けることを表す造語デジタルタトゥーの問題ニュース23で放送してました。

個人の情報をネットでアダルトサイトなどに偽の情報とともに写真、実名など流し、削除も難しい。
おこさんの写真まで被害に、写真アップされたりするのは注意なさった方がいいです。

わたしは今は個人情報になることは書かないようにしています。
位置情報もiphoneでもさけてます。

そんな時代顔も名前もきちんとだして反対運動してるSEALDsに中傷が止まりません。

テレビでも武藤議員のことが報道されてきてますが、彼だけではありません。



こちらの記事から☆個人情報を拡散させるとはどういう人格なのか~
卑劣! 勝間和代のビジネスパートナー・上念司が
SEALDsの個人情報と悪質デマを拡散 
安保反対デモを習近平応援デモとも


SEALDsは安保法制に反対している=それを〈習近平応援デモ〉と言うネトウヨ方程式
以前も札幌で安保法制に反対する「戦争したくなくてふるえる」デモを主催した女性がネット上
で流された「痴漢冤罪デマ」の拡散しています。
主催女性も警察署に被害を届け出してます、デマ情報だとわかっていながら拡散し、
その上〈引用元に言ってください〉と自分の罪は認めず、訴えてみろ!と言わんばかりにふてぶてしく居直る─

中略ー
結局安部政権に近い考えなので居直れるのでしょう。

安倍晋三首相を支える自民党副幹事長の萩生田光一議員は、7月17日に自民党本部
で開かれた全国正副幹事長会議で、このように発言したという。

「『SEALDs』という団体は、警視庁の公安部がマークする団体で、革マルから豊富に資金提供
を受けている」>中核派とか革マルとかレッテル貼らないと落ち着かない。

 この発言をすっぱ抜いた「選択」8月号によれば、この席上で萩生田議員は
〈警視庁からの情報などを交えつつ、デモには特定の左翼団体が行っているものがあると断言した〉
という。だが、「選択」では、警視庁担当の全国紙社会部記者が「萩生田の発言は、前半は正しいが
、後半は誤っている」と証言。

警視庁公安部が〈「SEALDs」などの団体や参加者を監視しているのは事実〉だが、
〈革マルからの資金提供云々は「嘘」〉と断言している。

中略ー
安倍応援団たちは、必死になってSEALDsのデマを捏造、喧伝しつづけているのだ。引用ここまでー

■facebookでも毎回ひどい書き込みを、本業よりSEAIDsへの誹謗中傷ばかり
毛沢東とか紅衛兵なんて彼らは考えてもいません、古すぎることにも気づかない。

最近SEALDsと紅衛兵の見分けが付きにくいって人に、見分けるコツ教えます。
大量のジジイとBBAが混ざっている方がSEALDsです

左側の山賊さんへ
毎回同じ内容のtweetご苦労様です。
時間の無駄だと思いますが、頑張ってください。
結局、私にまともに反論できてないって気づきません?
自分で晒したSNS、動画、テレビ出演がまとめられました。それで何が問題?
結局反論ナシか?毛沢東主義者め!!


誹謗中傷とともに実名、経歴、大学名なども掲載したものを拡散、これが経済評論家?

池田信夫氏と同類項。品性下劣です。

いつか削除したいと思ってもご自分の発言も拡散され消えません、そのことに気付いてるのでしょうか。

やはりこちらと繋がってます、成長の家と日本会議のことはまた別記事で。



2015-08-05 00:38 : Twitter ☆ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
