スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

2匹の犬カーラとケイラは殺処分される予定だった・・・☆絆が奇跡を起こした~

こちらの記事より★この犬たちは処分される運命だった。しかし、一つの「絆」が全てを変えた

2匹の犬カーラとケイラは殺処分される予定だった。

アメリカ・ジョージア州の殺処分施設で7月20日に譲渡期限が来るため。

facebookに2匹の抱き合う写真が拡散されると、ぎりぎりのところで救われた。




「ケイラは何が起こるのか分かっているんです。彼女の目をみれば分かります
。彼女はさも平気そうな顔をしていますが、彼女にしがみついていると彼女の速い鼓動
を感じるんです。もし誰も私たちを助けてくれなければ、誰かが彼女を私から引き離すでしょう。

私は彼女が廊下の先へと消えて行く姿を見るでしょう。
彼女は二度と戻らず、私は泣き叫ぶでしょう。

彼らは次に私を捕まえに来るでしょう。そして私は彼女ほど勇敢ではいられないでしょう。
ここにいる間2人でずっと励ましあってきました。
彼女は絶望していた私に希望を与えてくれました。それももうおしまいです。もしも……」

このメッセージと添えられた心痛む2匹の犬の写真、鉄格子の後ろで抱きしめ合い、
まるで本当に自分たちの命が危機に瀕していることを知っているかのような姿が
ネット上の人たちを突き動かし、このFacebookの投稿を一気に拡散させた。

この記事で注目が集まり、結果的に犬たちの命を救うこととなった。




カーラとケイラは救われた。しかしまだ全国の施設には収容されたペットたちがいる

そして、彼らもあなたの助けを必要としている。

日本でも、環境省の「収容動物検索情報サイト」で、自治体の保健所や動物愛護センターなどに保護、
収容されている動物の情報を掲載している自治体のサイトにアクセスできる
こちらです☆
放棄が無くなれば殺処分もなくなります。
家族となった*命*最後まで守りましょう★




スポンサーサイト
2015-08-24 23:51 : 命のバトン :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
