fc2ブログ

正義という名で人殺しをしていいなんていう権利は、安倍総理にも、今の政権与党にそんな権利はないんです★国会100万人デモめぐり全国370ヶ所超で抗議活動が~

国会100万人デモめぐり全国370ヶ所超で抗議活動が予定
「"革命"の始まりだ」と法大元研究所長・教授


【動画】海外メディアがSEALDsら「国会100万人デモ」計画を一斉報道



国会に初めてデモに行く方もこちらを見れば安心です★


東京だけではありません~全国で開催★あなたの町でもきっと★


福島でも行われます~

浦和でも★


沖縄でも~


中継もありますよ~



元自衛官さんのスピーチ★


みなさんこんばんは。
只今、ご紹介いただきました。元陸上自衛隊の3等陸曹しておりました、
そしてレンジャー隊員でした、イヅツタカオ(*1)といいます。

もうこの場に立たしていただくのが今回で三回目になりますけれども、
もう一度安倍総理には言いたいです。
集団的自衛権という言葉を使わないで下さい。
集団的自衛権というのは、戦争する事なんです。
戦争するという事は、人を殺す事なんです。
軍人が、軍人同士で殺し合いをするんじゃないんです。

「戦争にいい戦争も悪い戦争もない」。

正義という名で人殺しをしていいなんていう権利は、安倍総理にも、今の政権与党の
自民党公明党にも、それを支持する国会議員にも、そんな権利はないんです。


いいですかー安倍総理、こないだも申し上げましたけれど、私は自衛隊で一番過酷な
レンジャー訓練をきちんと卒業して、レンジャー隊員になりました。

安倍総理、食料を持たず武器を持って、蛇やカエルを殺して食って、戦闘行動を行う、
その基礎訓練、一週間でいいから、閣議決定した後に、レンジャー教育、閣僚とともに体験して下さい。

本当に、人を殺す事、戦争する事がどういうことか、あなたは全くわかっていないんです。
いいですか、安倍総理、あなたは自衛隊22万のトップです。

けれどね、こんな憲法ないがしろにして、国民を市民を踏みにじって、
自衛隊をアメリカ、或は国連軍とともに戦争を起こす、先制攻撃も辞さないなんていう
ことを決めるのは、これはほんとうにね、もうこれからは日本には、憲法も法律も、
なんにもいらなくなっちゃうっていうことになっちゃいますよ!

安倍総理、どうするんですか、自衛隊員犬死にですよ、

今、自衛隊22万っていってもね、充足率が率が90%、これで本当に自衛隊が戦地
にいくようになれば、誰が手を挙げて自衛に入隊するんですか?

自衛隊員が集まらなかったら、次はどうするんですか?
徴兵制じゃないんですか?
安倍総理、まだ隠してますよね?
これで戦争する国と宣言をすれば、今度は、あなたが第一に掲げている、
政治家の使命である(国民の)生命と財産は脅かされますよ!


国内はターゲットの地域になるんです。ターゲットの国になるんですよ!
テロで日本が、或は50数カ所の原子力発電所が狙われる可能性、格段に上がりますよ!

安倍総理、海外で活動している活躍しているNGOや民間企業の日本人、旅行者がテロのターゲットになりますよ!

言ってることとやってることがね、論理破綻してるんですよ、安倍総理!

いいですか、安倍総理、あなたはね、決めるだけで現場に行かないからいいんです。
だけどね、行く自衛隊員のことを少しでも考えた事がありますかー?

安倍総理、そして安倍総理と連立する公明党に言いたい、
こんな大事な事を、10回やそこらの協議という名の密室談合で決めてはいけないんです!

安倍総理には、衆議院を解散する権限があるんだから、ただちに衆議院を解散、総選挙で
、国民の信を問うて下さいよ!
もう一度、政権の座に安倍総理が戻るんなら、その時、解釈なんて言う小賢しい手だてを使わずに、
しっかりと憲法改正の手続きに踏み出したらいいんじゃないですか?

安倍総理、逃げずに、国民と是々非々の議論、是非して下さい。
以上です。


元陸上自衛隊の3曹、井筒高雄さん(44)=東京都在住
facebookの情報からでしたが、情報もと&書き起こしはこちらの
麦は踏まれて強くなるさまのサイトより

こちらに講演も★

スポンサーサイト



2015-08-30 11:27 : 紫陽花革命からひまわり革命へ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR