スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

アメニモアベニモマケズ★フランス革命に近いことが 今まさに起ころうとしている







わたしは交通費もどこからももらってません^^;;


海外は大きく取り扱ってます・・・












規制が厳しいと聴いてはいましたが国会前の信号で青になっても動をを横断させてはくれません。
国会前にたどり着くのは潜り抜けて^^;;行くようでした。



写真がスピーチしてる方がたは見られない状態なので撮影できませんでした。

池内了・名古屋大学名誉教授は「これほど国民をなめた法案はない。
法案廃案と政権退陣が日本を救う道だ」と訴えた。

音楽家の坂本龍一さんは「政治状況ががけっぷちになって、
日本人に憲法精神が根付いていることを示していただいた。フランス革命に近いことが
今まさに起ころうとしている」と語っていた弁護士ドットコムニュースより★


思い思いに各地で200か所~300か所で行われたそうです。


まさにフランス革命前夜★








海外でも★


こどもたちにこのままでは最悪な未来を受け継がせることになると言う危機感を
皆さんおもちでした。



スポンサーサイト
2015-08-30 22:43 : 紫陽花革命からひまわり革命へ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
