
-------- --:-- : スポンサー広告 :

「原発は、安全だ! 危険なのは操作のミスで、原発そのものに危険はない。絶対ミスを犯さないから問題はない、とぬかしたヤツラは、許せない!」★相次ぐ静岡群発地震そして最大級の警戒レベルを警告


日本は地震にしろ噴火にしろ常に原発事故の危険の恐れが伴います。

あの地震予報を的中させてる村井先生★



警告を出されました~


最新データで気になる警戒ゾーン6か所指摘!週刊ポストが取り上げた村井教授の最新予測

東日本大震災以降、日本の国土はものすごい勢いで動いている、震災以前とは
比べ物になりません。日本は大変動期に入ったとも言われており、
2020年のオリンピックまでに巨大地震が起きない保証は無いのです。



そして静岡の群発地震が起こり気がかりです。
こちらの方のツイートが参考になります。









浜岡は危険そのものです、赤富士の未来を避けなければ。










削除の嵐ですね、この映画は、こういうシーンはまずいのでしょう。

「発電所が爆発したんだよ~、原子力の」 「あの発電所の原子炉は6つある。
それがみんな、次から次へと爆発を起こしてるんだ」
「原発は、安全だ! 危険なのは操作のミスで、原発そのものに危険はない。
絶対ミスを犯さないから問題はない、とぬかしたヤツラは、許せない!」


2015-09-02 00:00 : 地震 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
