
-------- --:-- : スポンサー広告 :

戦争も原発も尊い命を奪います★台風&大雨のニュースに隠れて作業員さんが死亡・・・

大雨の影響みなさん大丈夫でしょうか。
東京も山手線まで止まり、家に帰れば洗濯物がもう限界でコインランドリーに行けば満員状態^^;;

台風も地震もあったときまず福一はと思いますがその現状はほとんど報道もされませんが福一も大雨

敷地内の雨水は汚染水となってますがそういう報道はしないNHK

大雨の中作業員さんは働いてます・・・・
このhappyさんのツイートで作業員さんが亡くなられた方がいたこと知りました・・・
この悲劇はいつまで続くのでしょう。心からご冥福を祈ります・・

この悲劇の原因を解明し作業員さんを守るべきでしょう。。。
健康状態は厳しいです、廃炉まで長い道のり、作業員さんの犠牲は続きます・・・
日本はまだ原子力緊急事態宣言解除されてないのです

■原発を再稼働することは安保法制とは無関係ではありません。
戦争と原発はつながっている「もともと原子炉というのは、原爆材料である
プルトニウムをつくろうとして開発された道具です」〜第58回小出裕章ジャーナル★


諸悪の根源地上のあらゆる悪の集大成が戦争です。
この雨の中も安保法制への抗議集会が~


そして今日はSEALDsのメディアの露出がかなりありました。


まず奥田愛基さんがあの安倍総理の鮨ともの田崎さんと、視聴してないのでツイッターから。


プライムニュースではこの方が★


武見さんとかみなさんいうことはみな同じ理論、選挙で選んだ、北朝鮮と中国の脅威。

安倍さんの脅威のほうが今の日本は差し迫ってるから不安なのがわからない。
発言がもう上から目線、感じ悪いよねの路線^^;;
原発へのテロの話になったときママの会の人が、じゃなぜ再稼働したのですかと
尋ねたら

甲状腺が増加したことをママの会の方が話されたら、武見さん即座に否定!
甲状腺がん多発してない、低線量被曝が原因であるという疫学的にはまだ出てない
「疫学調査には時間がかかるからまだ多いとは言えない」

ママの会の人は中国やアメリカのママたちとも連携してと話してました。

誰の子供も殺さない
誰の子供も殺させない
その思いが世界中の女性の祈りです。
2015-09-10 00:25 : 報道 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
