
-------- --:-- : スポンサー広告 :

偏向が日常的“第三の目”は死んだのか~☆山本太郎氏が生出演中にNHK批判「公共放送名乗る資格なし」

日本の存立危機事態は*中国の脅威*より自然災害ではないでしょうか。
自衛隊をこちらの活躍をメンイにする国になってほしいです。

原発を海外沿いに擁した日本、中国も化学工場の爆発だけでなく原発の管理も
危険です・・・・



こののったりした話し方と裏腹にさりげなく凄いこと話されます。



今日も安全保障の質疑が行われてます。

16時20分ぐらいの目安のようです!



昨日のNHKの出演のことはスポーツ報知が報道~





与えられた発言機会は少なくこちらは最後の発言☆
「大きな問題のひとつは強行採決だと思っています。
衆議院でも強行採決されました。

参議院でも間違いなく強行採決されるだろうと。

で、これ強行採決というのは民主主義とは真逆ですよね。
暴挙と言ってもいいと思うんですよ。

で、これがどうして行われるかというと、やはり、安倍政権が卑怯だからという言葉
だけでは片付けられない。

やはり“第三の目”が入っていない。
NHKには公共放送としての役割を果たしてもらいたい。

(略)有権者への裏切り行為、その瞬間を生中継しないなら、公共放送を名乗る資格
はないと思うんですよね──」
山本議員は止まらず「安保特別委員会での採決、くれぐれも生中継お願いします! 
受信料を払っている皆さんのために」。


詳細はこちらの記事で★


公式ツイッターの木村草太発言歪曲に続いてまたNHKの自民党びいきが
… NHK「10党生討論」の偏向がヒドい! 自民党・高村副総裁をフォローしまくる
司会の島田解説委員に山本太郎が放った言葉とは…


NHKの問題の公式ツイートは









日曜討論ほかの場面の動画。







2015-09-14 13:42 : 山本太郎参議院議員☆ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
