
-------- --:-- : スポンサー広告 :

09/22のツイートまとめ

bluemoonnblue

こちらも忘れ物!麻薬取締部職員がUSB紛失 個人情報記録、帰宅途中に:朝日新聞デジタル http://t.co/oNHFrEeP98。個人情報は民間人1人分で、氏名と生年月日という。持ち出す際には指紋認証やパスワードによる保護機能があるUSB使う事になっていたがついてなかった。
09-22 22:57

RT @gloomynews: 共同◆軍事応用可能研究に16大学応募 東工大や岡山大 防衛省が費用 http://t.co/StlhV50Ne3 「東京工業大や岡山大など少なくとも16大学が応募」
09-22 22:49

RT @kininaru2014111: 中国人向けだな。 業績不振が続く居酒屋チェーン大手の「ワタミ」は、大手旅行会社の「エイチ・アイ・エス」などと提携して、増加が続く外国人旅行者向けの新しいタイプの店舗を展開する方針を固めました。http://t.co/jfCt6FNAnG
09-22 21:48

時事ドットコム:マイナンバー、まず会社に連絡=預貯金にも順次活用へ http://t.co/GFhGTZOVky 戸籍や旅券などでも番号登録が検討されており、将来は海外在住でもインターネット投票で国政選挙に参加できるようになる可能性がある。
09-22 21:45

RT @ValueAddedNews: 😑安倍首相本人が間違えたのか、中の人山本一太議員が間違えたのか、どっち?→「22日午後にも同じミスが繰り返され、閲覧者から『また間違えてますよ』などと指摘された」安倍首相、ツイッター誤送信 無関係の人物に : 読売新聞 http…
09-22 21:34

自宅に持ち帰る?!>国勢調査情報入りかばん紛失=落とし物で無事届く-堺市 - Ameba News http://t.co/eX5sCZ0Lh8 かばんを持ち帰る途中で飲酒。ホームでなくした。紛失をすぐに報告せず、職場のゴルフコンペに出掛け、同日夕になって上司に報告した。
09-22 21:33

認知症の兆候は脳に、40歳くらいから要注意、「アミロイドβ」たまりやすさに広い個人差 | Medエッジ https://t.co/PSivdFKoPb認知症リスク高い遺伝子タイプ「APOE-ε4」を持つ人はアミロイドβが生じる可能性は2倍から3倍高く高学歴の人で生じやすい傾向が
09-22 21:24

善玉の腸内細菌と悪玉の腸内細菌、クローン病や潰瘍性大腸炎に朗報 | Medエッジ https://t.co/rbNvwPttoU
09-22 21:19

腸内細菌が「ない」せいで病気に? http://t.co/uq8kHc0hgs 細菌の存在が病気をもたらすではなく逆だった。そして有用な細菌を駆逐しているのは、抗生物質の濫用など、過剰な医療行為の結果、あるいは行き過ぎた清潔幻想、合成保存料の問題もこの文脈から再検討する必要が
09-22 20:46

RT @tensenten: 厚労省がネオニコチノイド系農薬の食品残留基準を緩和!パブリックコメントが無視された。 http://t.co/zRK0X394R4http://t.co/VZH6hJMJW7
09-22 20:26

RT @mouri: 南スーダンの問題で気が滅入るのは、日本人の犠牲者が出る可能性が高いこともあるが、と同時に自衛隊が南スーダンの人々を殺す可能性がこれで確実に高まったということだ。日本を守るために、南スーダンの人を殺すという論理はどこに存在するのだろう。
09-22 20:26

RT @milmilk6: 賛成派の方々、お疲れ様♪安保法改正により、中国軍が攻撃されたら、自衛隊が反撃することが可能になりました。@nishiyan786南スーダン派遣「軍要員」詳細一部抜粋アメリカ 計6人中国 計1052人国連PKO要員派遣国統計http://t…
09-22 20:25

RT @noieu: マイナンバーでは安保法案のような反対デモは起きにくい。が、その危険性は計り知れない。なにせ国民ひとりひとりの属性がすべて国家の手で情報処理されるのだから。しかも携帯が推奨されるのに番号は絶対知られてはならないという。暗雲立ち込める。 https://t.c
09-22 20:25

RT @kenichiromogi: この人しつこいなあ。どうでもいいことだけど、出自に異常にこだわるひとは、自分自身の出自に不安を持っているケースが多いよ。アドルフ・ヒトラーとか。在日とか、朝鮮人とか、そういう言葉は人間的に即アウトだから、いい加減やめなよ。 http…
09-22 20:24

RT @ianoianoianoo: 戦争法案に反対するデモを小馬鹿にしている人達は、このデモによって海外にいる日本人がどんなに助かっているかを知らない。デモが海外で報道される事によって、日本人が好戦的なわけではないとアピールしてくれている。中国にいる時にこの戦争法案反対デモの…
09-22 20:22

RT @azusa_sato11: 私も賛同しました。Webから出来ます。25日(金)午前10時までです。東京新聞にて紹介されていました。◆安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」への賛同のお願い呼びかけ人:東京大学名誉教授の醍醐 聰さんhttp…
09-22 20:22

RT @Namimagazine: 魚川祐司著『仏教思想のゼロポイント 「悟り」とは何か』の評者は佐々木閑さん!/日本仏教界を揺るがす大事件(波2015年5月号)http://t.co/EImK9Knf0g
09-22 20:22

RT @asama888: 昨日の日比谷公会堂前。男性が発声練習をしているように見えた。耳を澄ますと、9条の素晴らしさを讃えるスピーチだった。私の他に4人が聞き入っていた。終わって話かけたら元劇団員の右田さん。いてもたってもいられず始めたという。背中には9条。 http://t…
09-22 20:22

RT @icloudsuzume: “@kitahamamikiya: うちにも来ちゃいましたよ自衛隊加入募集パンフレット。何と「苦学生求む」ですよ!【経済的徴兵制はじまりました】 http://t.co/VcA7rX7tbE”こんな露骨なんですね。もう隠す気もないという…
09-22 18:19

RT @tokaiamada: 河田昌東が主張する「妊婦に5ミリシーベルト浴びせても安全」が、どれほど凄まじいデマ、ウソか!0.005 Gy(5ミリシーベルト)以上と推定された胎内被爆者においては476人中21人(4.4%)が重度の知的障害と診断http://t.co/B
09-22 18:19

RT @irukachan2009: 沖縄知事演説:「原点」を巡る沖縄と政府の溝 - 毎日新聞 http://t.co/8EMqfx2KWe http://t.co/Ksby7DmZQ3
09-22 18:19

RT @hamajaya: 「『俺、憲法いじったんだぜ』ぐらいに思っているのかな」とバッサリ切った」 / “土田晃之さん、安倍首相をバッサリ「てめえがただ、歴史に名前を残したいだけ」” http://t.co/iGj9zk4PGS
09-22 18:13

RT @chihointokyo: 18日の小西議員の本会議での討論で再度説明されていた、昭和47年の政府見解についての読み替えのトリック(https://t.co/lYrqcToqDx 48分過ぎから)について、分かりやすい資料を小西さんが流されてます↓。 http://t.…
09-22 18:13

山本太郎が『日曜討論』で指摘した→安保法制の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた! 税金使った武器バラマキ計画も http://t.co/n68RXswPYo 「この法案の真の目的というのは、経団連の金儲け。選挙のときの組織票、日頃の資金提供へのご恩返し
09-22 18:11

RT @hanayuu: @komatsunotsuma https://t.co/PSb3P3kJ6S
09-22 15:50

RT @tensenten: 11000年間孤立していたアマゾンの原住民、ヤノマミ族に抗生物質耐性を持つ遺伝子が多数発見される。http://t.co/PnAVzeKndJ http://t.co/N7Z91OjAiI
09-22 15:29

RT @sunlight9501: ☆救い様がない☆アメリカ白人は、数千万人いたインディアンの女・子供・老人を含む95%以上を虐殺。奪った広大な土地で農業するため、アフリカから、夥しい数の平和に暮らしてい人々を拉致し、奴隷として家畜同様やりたい放題。しまいには原爆で、大量虐殺…
09-22 15:28

RT @ouenhst: 武器輸出反対デモやりたい。三菱とか東芝とかNECとか日立とか富士通とかの前で「武器はいらない」って叫びたい。http://t.co/uR17i1KXcC
09-22 15:28

抗がん剤を安く作るのに役立つ、ゆで卵を生卵に戻す研究 : ギズモード・ジャパン http://t.co/hlan0Fvg1i  抗癌剤は臨床試験の段階で20%の患者にしか癌の縮小は認められておらず消滅することもない。医師の多くは強い副作用をもたらすだけで効かないと思いながら使用
09-22 15:26

【HBO】ワシントン・ポストが報じたiCloud、疑惑の挙動――江藤貴紀「ニュースの事情」 http://t.co/pQEINH4C4D 「AppleはMacBookなどのPCから利用者に無断で利用者のファイルをiCloudに複製している」露政府はスパイウェアと指摘
09-22 15:26

RT @nakayamamikio: ついに新聞記事になった。安倍政権の政策はアメリカの要望の完コピ。パクリ、植民地状態、安倍晋三って宗主国アメリカの日本総督なんですね。→米要望通り法制化「アーミテージ・ナイ報告書の対日要求と日本の安保政策などへの影響」9月22日東京新聞 ht…
09-22 15:07

RT @kininaru2014111: アメリカの公共事業は、戦争!戦争を起すのは、国内世論も世界からも極めて評判が悪い。そこで、日本に肩代わりをさせることを思いついた。米国軍需産業に、日本から少なくとも30兆円の受注。米兵の死の肩代わりに、日本の自衛隊員の命を提供。http…
09-22 15:02

RT @kininaru2014111: シェールガス破綻で戦争に。 http://t.co/yQgHzsbZHR
09-22 15:02

RT @kininaru2014111: 国勢調査オンライン回答の主目的、「個人のIPアドレスを特定すること」。 http://t.co/bPPItWvT6r
09-22 14:59

RT @karrento: 【マイナンバー速報】大阪府堺市職員、68万件分の個人情報を外部に売り渡すために持ち出し…既に流出 http://t.co/zM17p4bc5X
09-22 14:56

RT @anemonopsis: 満州で儲けたのは誰じゃ? “@penewax: 「いつも戦争をおこそうとするくわだてをはやく見破って みんなで声を張り上げ 反対してふせぐのよ。国のためだと言って戦争して かげでもうけるやつがいつもおるんじゃけえ」はだしのゲン http://t…
09-22 14:55

RT @xciroxjp: どうやらそれは70年代以前の事だった。「ムサシ」が自動の投票用紙の読み取り機や計数機などを開発…機械が処理するのであるが、そこに票のすり替えや廃棄などの不正の手が入り易い。そんな手口を80年代から、政府自治体は「ムサシ」選挙システムで実施していたのだ…
09-22 14:54

RT @Flamencayu: 高須クリニックのスポンサー撤退宣言に顔面真っ青になった報道ステーションが急に安保法案賛成派に転身 | netgeek http://t.co/q4yjVTRf1g
09-22 14:52

RT @zamamiyagarei2: 【ネトウヨ秒殺】右派が必死な「山本太郎除名要求」署名だが、「山本支持派」署名にわずか1日で抜き去られドンドン引き離されている! | 読めばわかる! http://t.co/d5NmGtGAND http://t.co/7ueyH5u9Fu
09-22 14:52

RT @kuroda06sayuri: ロス~ラスベガス間の高速鉄道建設も中国にとられた安倍ちゃん。また米国中国の共同軍事演習も来年度はさらに増え、日本否参加の演習も増えることも決まったね、安倍ちゃん!米国民主党は、共和党隷属の安倍政権を徹底的にたたくよ。ロスチャイルドとロック…
09-22 14:50

RT @kuroda06sayuri: アジアのほぼ全ての国が、この2年間で日本を敵国として設定したよ。同時に日本からアジア諸国への輸出額は35%もダウンしてる。安倍ちゃんがアジア諸国に税金をバラまいてインフラ輸出を策謀したが、大口契約は全てボツね。今後はさらに安保法制化で減少…
09-22 14:50

RT @kuroda06sayuri: 放射能汚染は全てのマスメディア・政府が最も隠蔽したい事象だよ。実態が正確に報道されれば日本の経済は崩壊する、関東・東北の不動産価値は1/10以下になり担保融資をしている銀行も破綻する。ズル賢い富裕層達は首都圏の不動産や大手銀行株を売りさば…
09-22 14:50

RT @YANADATakayuki: いま山本太郎議員を除名しようなどというのは、日中戦争の時、反軍演説をした斎藤隆夫代議士を除名し、戦争の大惨禍をもたらした人々と自分たちが同類項であることを告白しているようなものです。 https://t.co/8DChXT6ehh
09-22 13:54

RT @MahoArt: キャンペーン「日本国民の皆様: 山本太郎参議院議員の除名処分請求に抗議し、山本議員への支持を表明しよう!」 に賛同をお願いします! https://t.co/UOwSwY3ttv @change_jpさんから
09-22 13:53

RT @TsutsumiMika: 参議院会館での「患者申出療養制度」(別名=混合診療拡大法)のラウンドテーブル出席の為に国会に向かう道中で超高速可決した「医療法改正」の厚生省資料を再読。http://t.co/2LEJF0tMEI 。TPPは頓挫しても外資企業群や投資家達はち…
09-22 13:50

RT @TsutsumiMika: 【スコットランドに続きドイツ政府内でも遺伝子組み換え作付け禁止の方向に】日本はここでも「因果関係が明らかでない」として世界の潮流と逆行し米国と二人三脚中。安全性が不確かな時、国民を守る「予防原則」を政府に取らせるかどうかは消費者次第。http…
09-22 13:50

RT @TsutsumiMika: 日本は10/1のマイナンバー導入を考え直した方がいい、ホントに。メリットデメリット云々の問題以前に大惨事が想像できる→【堺市職員から個人情報流出、有権者ら560人分がネットに 】http://t.co/E2alrezGqZ #マイナンバー
09-22 13:50

RT @syouwaoyaji: 「あっという間」に日本を破壊した!!安倍首相:第2次内閣から在任1000日「あっという間」 - 毎日新聞 http://t.co/H0PhEYKplq
09-22 13:44

RT @hikami7543: ハンガリーブダペスト。新聞にはスポーツ面以外、移民問題の写真ばっかり。日本の写真もない。町は穏やかで、ニュースをみなければ、すぐ近くの国境で命がけで叫んでいる人の声も聞こえない。日常とその少し外側との距離。 http://t.co/v3S7sC
09-22 13:43

RT @Davi_Nathanael: ドイツのREWEというスーパー「お客様へ。予想外な、小さな子供を含む難民の数台のバスの到着の為、品物を寄付しました。緊急事態でした。新しい品を発注しています。ご了承ください」 http://t.co/ccYXZhbcNl
09-22 13:42

RT @gorohani: 軍国主義、ファシズムと戦争。それは国民を盲目にする事に始まり、国民を滅亡の淵に突き落とす事で終わった。二度とあんな悲劇がくり返されてはならない。ファシズムの餌食に二度とならないために、我々は国際社会に向かって目を見開き、我々を再び盲目にするいかなる陰…
09-22 13:42

RT @gorohani: ナチスというと、ヒットラーのような異常な指導者がひきおこした異常な現象だと考えられがちだが、そうではない。ヒットラーの背後には資本家がいた。ヒットラーはその代弁者にすぎなかった。ヒットラーでなくても、ファシズムを運転させる人間なら誰でもよかったのだ。…
09-22 13:41

RT @midori21km: 感動的な画像がいっぱい・・▶️「安保法案」反対集会とデモが日本にもたらした美しい果実。そして、自衛隊は事実上派兵できなくなった。  → http://t.co/qh3cF9um8M @raymiyatakeさんから
09-22 13:38

AFPBB News 米国での殺人事件、30都市で増加傾向に http://t.co/I81jxiMMSa via @afpbbcom 銃社会の悲劇
09-22 13:31

AFPBB News ハンガリー議会、軍に国境での武器使用認める新移民法を可決 http://t.co/nsDJ2GRB32 via @afpbbcom
09-22 13:28

AFPBB News U2コンサート、「銃所持の男」入場の疑いで急きょ中止 スウェーデン http://t.co/oD3T9uVfCF via @afpbbcom
09-22 13:28

AFPBB News 前ローマ時代の墓、完全な状態で発見 ポンペイ遺跡 http://t.co/6UeTvs4KnZ via @afpbbcom
09-22 13:28

RT @kittymuu: 水害避難後も苦境の弱者 子が自閉症「集団生活は無理」:朝日新聞デジタル http://t.co/0RIOl5G9We
09-22 12:45

RT @rocks_31: 今回の法制推進の外務省出身、安倍首相と古巣の広報官ですね。国民意識に刷り込むように媒体に登場しています。湯川さん・後藤さん殺人事件の政府検証で、政府に落ち度はないとの結果の取りまとめでも大活躍してました。 https://t.co/hKtJ6ddC1K
09-22 12:44

Google Play MusicとApple Musicを早速比較してみた #asciijp http://t.co/6nyujIQEIK @asciijpeditorsさんから  内なる敵はYouTube、確かにcd1枚も購入しない層にとって有料というだけで加入しない
09-22 12:44

RT @ianoianoianoo: 中国脅威論で煽って戦争法を成立させて南スーダンで日本の自衛隊が中国軍の後方支援とは。結局、中国脅威論に騙されたネトウヨが馬鹿って事でいいのかな。
09-22 10:46

RT @aQupuntura17: @iwakamiyasumi @akanesasu12345 NYT風刺画第二弾。沖縄にとてつもない重荷を背負わさせて、自分は日米同盟と書いた紙切れを後生大事に携えて、闊歩する米軍兵士に「あと何か、ありますか」と御用聞きするABE。 http…
09-22 10:46

RT @osakan_beauty: 最悪の場合、自衛隊員が「戦後70年目にして初めて殺傷する対象」になるのは、少年兵かもしれない。違憲法案は一旦止めて、もう一度しっかり練りなおそう。日本人がやるべきは、こんな事じゃない。 https://t.co/PNnSElSiFV
09-22 10:46

RT @mokumura: WSJの中国軍・国連軍のスダンでの活動の記事 http://t.co/pWzarw9wK8 @mokumura
09-22 10:45

RT @mokumura: 集団的自衛権成立後の初仕事がスーダンで中国の油田を守る中国軍に対する日本の集団的自衛権発動で、皮肉にも中国を守るのが日本の役目China Deploys Troops in South Sudan to Defend Oil Fields, Wor…
09-22 10:45

意外~上位からリトアニア、ラトビア、ロシア、アメリカ、南アフリカ、イギリス、ハンガリー、ブルガリア、パナマ、コロンビア。この中5 か国が、市民の環境参加を推進するオーフス条約の締約国 https://t.co/HJOd91Faxx
09-22 10:45

RT @gaitifujiyama: 日本政府は最初からこの南スーダンという地を狙ってたと思う。自衛隊がPKO活動中に初めて他国軍(この時は韓国軍)に弾薬提供したのも南スーダン。当時の南スーダンはこういう状況下、今から1年半前の話だ→【首都で戦闘が勃発!緊迫の南スーダン htt…
09-22 10:38

RT @junko_in_sappro: 【福島第1原発の現状】(2015年9月21日)排気筒の破断を点検 根元の高線量場所もhttp://t.co/RtYmgXGvXp東京電力は支柱に8カ所の破断や変形が見つかっている福島第1原発1、2号機の排気筒の点検を始めた h…
09-22 10:37

RT @ayaganekuriya: あらまあ、中間市議は自分の『特定の政治・宗教思想』に内的な気づきを得られたからツイ消ししたのか、それともどうなのやら。執拗さは変わっていないらしい。 http://t.co/EqKKQGnsUX
09-22 10:37

RT @at_douga: 今、世界は再び冷戦時代に逆戻りするかのような緊迫した状況に陥っている/NHK・クローズアップ現代「ベルリンの壁崩壊から25年 ① 岐路に立つヨーロッパ統合」 - 【動画】 http://t.co/PpbBzjl8Td
09-22 01:26

RT @chi_co_jeju: 手塚の短編。予言とか言われているみたい。つーか戦後、大日本帝国的なものが、なにも変わってないから予想はつくよね。 http://t.co/TbncGwULCz
09-22 01:00

RT @syouwaoyaji: 駆けつけ警護なんて、完全に戦闘行為だからね。ヘリや武装車両で現場に急行し、戦闘に参加する!!絶対に死人がでるよ。相手にも、自衛官にも!!その時の責任は誰が取るんだ!!東京新聞:「違憲」安保法制 自衛隊に何をさせるのかhttp://…
09-22 00:59

RT @hana_ko45: 永田町恐怖新聞 Vol、2SNSでの大拡散お願いします。#拡散希望  #山本太郎http://t.co/QLVcI8TPGY
09-22 00:59

RT @asuka_250: 【福島第1原発の現状】(2015年9月21日)排気筒の破断を点検 根元の高線量場所も : インチキ国家ニュース (>_<)  - 47NEWS http://t.co/p2yvmiPk3g http://t.co/hciNN7sA1i
09-22 00:57

RT @asuka_250: 『国会議員いちらんリスト』 衆議院議員475名 & 参議院議員242名  ゴミ掃除できるかな日本人 😱 来年まで覚えていられるか日本人? 選挙に行かない日本人が果たして来年は行くのだろうか? http://t.co/vB0rGTUAkx @stan
09-22 00:56

RT @asuka_250: 米、日本の軍事的役割拡大を支持―中国は懸念表明   http://t.co/BIBXg3tzLK @WSJ http://t.co/aDHANpf8BD
09-22 00:56

RT @kitahamamikiya: うちにも来ちゃいましたよ自衛隊加入募集パンフレット。何と「苦学生求む」ですよ!【経済的徴兵制はじまりました】 http://t.co/H0OS0gFmm6
09-22 00:55

RT @GeorgeBowWow: 【ここまで沖縄を理解した日本人はいなかったと確信した。強烈な投稿。書いたのは、初沢亜利 写真家】安保の現場とは、すなわち沖縄である。それは我々本土人が最も向き合いたくない事実である http://t.co/p5QU6FrbUW
09-22 00:55

RT @Elverojaguar: 🐾🐾🐾🐾🐾 http://t.co/VmeZUbocgK
09-22 00:54

RT @conviviality301: 「食べていけないから、雇い兵になってしまう。飢餓に苦しむ住民の生活を安定させる支援こそが本当の安全保障になるのに、日本ではそんな実情が知られていない」/安保関連法案:ペシャワール会の中村医師「敵視は確実」 - 毎日新聞 http://t…
09-22 00:54

RT @raymiyatake: 公務員はアメリカの戦争の奉仕者ではない、政権与党に民意が反映されない小選挙区制のもとでの「政治主導」と「戦争法」の二重の違憲状態 | editor http://t.co/DsVKgX1kO9
09-22 00:54

RT @raymiyatake: メディアの安保批判、安倍首相の心の支えがネトウヨ達だったことが判明!安倍首相「(偏見報道しても)今はインターネットがある」 http://t.co/RUixpsxMyj
09-22 00:53

RT @royterek: 安保関連法:成立 若者の怒り恐れよ 限りなく「独裁」 内田樹さん - 毎日新聞 http://t.co/wCccHfhSNN
09-22 00:49

RT @yasudakoichi: ②「沖縄は日本国土の0.6%の面積しかありませんが、在日米軍専用施設の73.8%が存在しています。戦後70年間、未だ米軍基地から派生する事件、事故や環境問題が県民生活に大きな影響を与え続けています。このように沖縄の人々は自己決定権や人権をない…
09-22 00:48

RT @unseen_wall: 自衛隊を「駆けつけ警護のため」南スーダンに派遣。「戦争法」議会通過後、憲法違反を根拠とした最初の「阻止目標」となるだろう。#自衛隊を海外での戦闘に派遣するな
09-22 00:48

RT @urokosmile: 「原発と優性思想」古井さん。福島県内で事故後動物たちが餓死したことは知られているが、障害者たちが置き去りにされ餓死したことはあまり知られていない。今福島県内では胎児を堕胎することが薦められている。生命の選別をする世の中を変えていかなければならない。
09-22 00:47

RT @kikiwakeyoiko: @MiyamaeYukari 戦争法委員会採決無効ということで審議差し戻しの申し立てを 東大名誉教授の醍醐先生がされています 戦争法施行阻止の意味合いもあるご趣旨に賛同していただけるなら 署名拡散お願いできないでしょうか http://t.…
09-22 00:47

RT @hansutojitsu: 「あなたのような思想犯は…」。仲間は警察にこんなことを言われていました。現代の警察が発した言葉とは思えません。犯罪行為ではなく人の内心・信条を危険視するという公安警察の発想が、まさに今回のような不当逮捕を生んでいます。
09-22 00:47

RT @zura2_mondo: 今朝の平城京跡・・・☀ http://t.co/e06wdVhKTt
09-22 00:46

RT @aegithalos001: 今年もよく咲いてくれています。 #ヒガンバナ #Yokohama http://t.co/3Jzb3c9KBY
09-22 00:45

こんばんわ、お元気そうですね☆ 98歳で生きてる、本が読めて字が書ける、そういう風になりたいですね。 https://t.co/3IY961yEJH
09-22 00:44


2015-09-23 04:12 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
