スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

追記☆覚悟を持たないと真実が伝えられない時代に

追記☆動画出ました。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

未来の歴史はもはやもう今を戦前と定義するでしょう。

武器輸出を国策にという経団連、自衛隊は南スーダンに無意味な駆けつけ警護。

いまだ新3本の矢など信用できる国民がいるとは従順な国民はいまだ羊のまま。

以前の記事☆
開戦前夜「命を懸けた名演説~」☆我が国民は実に従順であります。
言論の圧迫に遭って国民的意思、国民的感情をも披瀝することが出来ない。


1時間半にも及ぶ名演説を原稿なしで行いました。
今の官僚の書いた原稿を読み上げるだけの答弁は恥ずかしい限りです。

しかし軍部の独走横暴を警告した斎藤議員の圧倒的多数の投票により衆議院議員を除名されました。
軍が裏から手まわしたそうです。


いつでも議員は体勢からはみだすと圧力をかけ自分たちは日和見主義。

太郎さんも先のスピーチ、行動で、厳重勧告を受けてます。



経団連、米国の支配、裁判所まで覆われた闇まで指摘、マナーでごまかされる
問題ではなく、こちらが都合の悪い爆弾しかけるからでしょう。

除名しろとサイトを立ち上げツイートでも呼びかけ多数です。

こちらは除名処分に抗議支持する署名サイトです。ぜひご協力を☆



太郎さんの顔は険しくでも告発は止まりません~





そして今日地上波で太郎さんが出演!あの日経がスポンサーの番組、












このあとBSジャパンで再放送もあるようです。




動画がでたら追記します☆

■参考動画
太郎さんが国会で指摘した裁判所の闇を告発した元裁判官の告発動画

スポンサーサイト
2015-09-26 21:52 : 山本太郎参議院議員☆ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。