スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

存在の耐えられない醜悪さ☆積極的平和主義のなにが積極的?

総理は常任理事国とか、世界の中心で輝くとか国家の威信重視ですが、
現実は・・・・











スピーチのあとの記者会見で難民も移民もわかってないことが判明。
(当然こういう質問出ると予想されるはずなのに?)




世界にこの事は発信されてます。







難民は他人ごとではありません、日本沈没や太陽の黙示録のように
難民になる可能性もあります、受け入れてくれる国はあるのでしょうか

こういう番組はサヨクだ~といい見てないのでしょう。


そして難民を誹謗するイラストが大問題に~
あの世界に発信され涙を誘ったた3歳の難民の家族さえ中傷。

シリアは地上の地獄と言われてます、難民の多くは耐え難い苦労をして家も破壊され逃げてきています。

ISIS、シリア政府、反政府軍、米軍、サウジアラビア、バーレーン、カタール、UEA、ヨルダン
ロシア、フランスまで入り乱れ空爆、撒き添えになる市民多数、

こういう状況化で暮らしてみてからこういう事を言えるのか。

 ってか、あのシリア難民?ほとんど「移民」だろw 不幸にも溺死してしまった自称シリア難民のお子さん一家は、実はトルコ在住家族で、トルコ政府から無償援助を受け取っていた。パパは船には乗っていずトルコに残り、ママと子どもだけが乗船。先に母子家庭を装って難民申請→定住GETし、後からパパを呼び寄せる手筈だったのではないか、との疑い。

Posted by はすみとしこの世界 on 2015年9月9日


しかもイラストは2次使用、著作権の問題もあるのでは。
元の写真を撮影した方も大憤慨。





辺野古の基地反対運動も妨害してる幸福の科学所属の疑いが強いというツイートも
(幸福の科学は日本会議関連宗教)

この作者の思考回路だと、そうだ生活保護受けようという批判もつながりそうです。

発信元のホワイトプロパガンダ漫画家」と称するはすみとしこ氏を応援するFacebookコミュニティ
「はすみとしこの世界」を見るとやはり安倍さん応援☆


こういう難民も移民も同じと捉える人たちに
取り囲まれて自らの発言を正当化しているのでしょう。

もともとシリアの国民には何の責任もありません。



こういう事が安倍総理の発言から出たら日本は評価されたのに・・
・医療で貢献素晴らしいです。


スポンサーサイト
2015-10-05 11:03 : 政治 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。