
-------- --:-- : スポンサー広告 :

11/16のツイートまとめ

bluemoonnblue

パリのテロリストら、連絡にPlayStation4を使用か https://t.co/ZicNkLA9HD @sputnik_jp 携帯電話やEメールといった連絡手段には国家機関がアクセスするかも知れないので、より安全な手段であるPlayStation 4を使用していた可能性が
11-16 23:59

RT @riesea: 『見捨てられた初期被曝』を世に出してくださってありがとうございました。本当に本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈り申し上げます。@study2007 https://t.co/xBJqF09y20
11-16 23:04

RT @yuiyuiyui11: 報ステ古舘さんガザでは子ども500人を含む1400人誤爆など膨大な数の死がある。シリア難民は空爆が怖くて難民になっている。軍事力の行使がテロリズムの解決にはならない。また難民がテロリストになるのではない。難民を拒否してはいけない https…
11-16 23:04

RT @marimoon707: 「見捨てられた初期被曝」study2007氏著:【崩れ去った被曝防護 科学の「放棄」「心の問題」へのすり替え 原発事故の教訓とは基準を緩めることなのか? 避難と防護の備えなくして再稼働はありえない】 ←studyさんの「見捨てられた初期被曝」、…
11-16 23:03

RT @study2007: 柏市甲状腺超音波(エコー)検査判定結果https://t.co/pBVTGvmfST受診者173人中、B判定が6人、C判定が11人。など https://t.co/BuZArTJycE
11-16 23:02

RT @Iwanamishoten: 11/1東京新聞「こちら特報部」に,『見捨てられた初期被曝』( https://t.co/OMmuuM9O7U )の著者・study2007さんのインタビューが掲載されました.「規制委は,過酷事故が起きたらどうなるか,本気で考えなければいけ…
11-16 23:00

RT @study2007: よろしくお願いします。https://t.co/fFmNIILqyA
11-16 23:00

RT @yuiyuiyui11: 報ステ内藤正典さん欧州は第一次世界大戦の責任を問われずに来ている。仏国に住む移民の2世3世は同化できず、名前や居住地での差別を受け、自由でも、平等でも愛されてもいない。両者の断絶を埋めようとしてこなかったことも考えるべき。 https:/…
11-16 22:59

RT @Tabatamitsuru: 世界的に民間の反イスラエル運動が高まっている中、実際あのバンドには中止要請があったが、それを無視する形で、今年の夏テルアビブでライヴをやっている。すると必然的にイスラエル支持のバンドと目される訳だな。
11-16 22:51

RT @KinositaKouta: 【朗報】福島の白血病関連で、僕と講演をおこなった木幡ますみさんが大熊町議選挙に2位で当選の快挙!【ブログ更新】 https://t.co/9bhtgpxwDk
11-16 22:50

RT @wongwingtsan: 11歳ナビラさん:米無人機「無実の人攻撃」訴えに来日毎日新聞 2015年11月15日  https://t.co/EPnysVn2Ad
11-16 22:50

RT @kitahamamikiya: アッ! あの時の女子高生だ!【橋下に泣かされた女子高生が今】■大阪の民主主義のための緊急アピールオリハラハナコさんのスピーチご覧下さい→https://t.co/d3AfPKjSeD https://t.co/CA9ZqDBC5j
11-16 22:50

RT @hamemen: 【残席わずか】「ウクライナ国家報告書」健康影響の章責任者アナトリー・チュマク博士(ウクライナ放射線医学研究センター)来日講演まで1週間です。11月24日14時〜https://t.co/dSkDHh1znk https://t.co/HKFk7N
11-16 22:49

RT @KinositaKouta: 初期被曝に関してきちんと書いたstudy2007氏が亡くなった。なんということか。しかし、いろんな意味で、全てが追い込まれていることを示している。 https://t.co/4xWfpZWWgs
11-16 22:49

反発に身構えるシリア難民、パリ連続襲撃の影響は? (AFP=時事) https://t.co/PsMnJ4pgKs 今、彼らの身に起きていることは、シリアでは毎日起きている。毎日100回くらい、この5年間ずっとだ。
11-16 22:43

【悲報】『見捨てられた初期被曝』著者、study2007さんが逝去。沖縄から福島米輸出という不自然。 https://t.co/OuSs300H3p @KinositaKoutaさんから ショックです・・・・・感謝と心からご冥福をお祈りします。
11-16 22:41

RT @BENY0306: いつも拡散して頂き感謝です。白黒の迷子猫ショコラを探しています。遠方や似た子の情報だけでも構いません。どんな些細なことでもありがたいです!どうか皆様のご協力をお願いします。 #栃木県 #宇都宮市 #迷子猫 #猫 https://t.co/gFjnEE
11-16 22:31

RT @hiris914: 私の生活圏では、“なぜパリだけ祈られるかな”って意見が多い。アジアとか中東の人が多いからね。身近な国に起こった事件だけを悲惨なことだと思わず、世界ではこのような悲劇が日常的に起こっているということに目を向けるきっかけになるといいな。 https://…
11-16 22:31

[未来年表] 2016年 使用済み核燃料の直接処理による保管場所が不足し、この年までに国内のすべての原発が運転停止に追い込まれる | 生活総研 #Mirai_ https://t.co/YahOTCgPTQ
11-16 22:29

あなたは何を思う? 30年ぶりに太陽の光を浴びたチンパンジーの動画が世界で話題に https://t.co/II2RUTh6CJ子どもの頃アフリカのジャングルから連れてこられたチンパンジー。 DNAが人間と99%同じためエイズワクチンを打たれ実験台として使われています。
11-16 21:44

RT @tuigeki: 中東やフランスでさえ日本人には、地理的にも歴史的にも遠すぎる。なにがなんだかわからなまま好戦的な安倍首相にひきずられて巻き込まれるのはごめん。仏政府は国民の支持があるだろうが、日本政府は2割しかない⇒仏、ISIS「首都」を空爆 https://t.c
11-16 16:59

RT @kkalan23: 自民、TPP国内農業対策取りまとめに向け農業団体からの要望確認 - https://t.co/lTPMDBIJGt https://t.co/ko00M7VCNM
11-16 16:59

パリ連続襲撃、同じ日にトルコでテロ計画か https://t.co/pxiABGOQpq #スマートニュース
11-16 14:58

RT @leonrosalia: 愛国心で理性を停止させるな 亀井静香 https://t.co/1i8mQcBQfA 亀井静香氏は、対米従属をよしとしない、本当の愛国者だ。「オスプレイ配備を強行した防衛相は間違っている」、「日本の防衛オタク達は、米国の機嫌をとることしか考…
11-16 10:20

RT @snoopymaygon: ↓ その通りだと思います。 チェルノでリンパ球の変質が見られて、食材、薬剤への耐性が変わったと言うので、それですね。めいも、膵炎予防でおからをずっと食べていたのが食物アレルギー、消炎剤へのアレルギーなどを発症させたのかもと、、、 http…
11-16 10:19

RT @charleycharley7: よほど「ほ」だと思いたくないんだね。じゃ、事実だけ見てみよ。2011年3月 福島原発が爆発。政府が「原子力緊急事態宣言」発令。現在継続中。原発事故として世界最悪の「レベル7」継続中。人類初のメルトダウンx3福島から毎日、大気…
11-16 04:47

RT @SEALDs_RYUKYU: 琉球大 石橋柚里さん「キャンプシュワブゲート前で早朝行動に加わり、ずっと思ってきたことがある。制服を着た機動隊の人たちにも家族がいる。機動隊の方々とも、話し合えば一緒に笑えるのではないかと思うと、今の状況が非常に悲しい。」 https:/…
11-16 04:46

RT @SEALDsTOKAI: SEALDs 諏訪原「僕は戦争法だけでなく、安倍政権が進める無茶苦茶な政策にも反対しています。 https://t.co/dawkPJ9Xuv
11-16 04:46

RT @TOHRU_HIRANO: 米海軍 横須賀基地神奈川県横須賀市に配備されている原子力艦。これが事故を起こした時、横浜や東京の線量はどうなるか? 放射線量に関する報道。(東京新聞:https://t.co/Kzujd2N5nl). https://t.co/x4r
11-16 04:18

RT @yuiyuiyui11: NEWS23就活時期"混乱"の責任は朝令暮改の方針。誰も責任を取らない安倍と菅。そもそも留学から帰って来ても対応できるようにとのことで、8月解禁だったのでは?無責任の極み https://t.co/nctwgo4fPw
11-16 04:18

RT @TOHRU_HIRANO: 柏市の子供の甲状腺異常が、ネットで話題になってるけど、しょうがない。線量が高いからね。日本では甲状腺異常は(半減期の短い:ヨウ素131)が原因とされてるけど、チェルノブイリのデータや論文では「ヨウ素131だけではなく、セシウム134、137も…
11-16 04:18

RT @vmon0801: 今の韓国カプサイシンと色素が混じった水大砲を発射。それに撃たれて倒れた人に続いて発射。救急車に運ばれる人にもそれを発射。地下鉄の駅の通路を遮って催涙ガス発射。やられているのはデモする人達だけではなく、ただの通行人も。そしてテレビニュース暴…
11-16 03:53

RT @kenjigotoip: ジャーナリズムに関して、もう欧米と比べるのはやめた方が良い。虚しいだけで何より無意味。情報を受け取る個人の問題。日本にジャーナリズムが存在しえないことやフリーランサーの地位が低いのは、3/11の前からわかっていたこと。今ある結果として変えられな…
11-16 03:53

RT @kazukazu881: イラクでヤジディ民族の集団墓地が発見。ISISが性奴隷にできないために処刑した年配の女性たちの遺体とみられると。Iraq: Yazidi mass grave discovered in Sinjar https://t.co/AjXqFZxy
11-16 03:51

RT @makomelo: あ、「kamikaze」て、フランス語になってるんですね…なんかトホホ… https://t.co/MDbvx3pjHs
11-16 03:51

RT @bonchan1: 報復の連鎖が第三次大戦の引き金になりかねない。 https://t.co/XjlolsRFIN
11-16 00:07

RT @odd_hatch: 専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢)という高度な専門職を雇用したいといいながら、非常勤のうえ、「健康保険・厚生年金保険加入しない。(加入基準に満たないため。)」というのはマジですか? https://t.c
11-16 00:06

RT @naminorizanmai3: パリだけじゃない...報道されてない海外の重要ニュース - NAVER まとめ https://t.co/AXhWnpzZAB
11-16 00:06


2015-11-17 03:40 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
