
-------- --:-- : スポンサー広告 :

12/02のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @ao_ink: 灯油代も削られ厳しい冬に!過酷化する北海道の生活保護の現実|生活保護のリアル~私たちの明日は? みわよしこ|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/E5RTIrH0Zd @dol_editorsさんから「摂氏26度とか、低くても24度とかに…
12-02 22:55

RT @hanayuu: 戦争遂行のための国策プロパガンダhttp://t.co/BGfMFP44xP ヘルマン・ゲーリングの名言「平和主義者を叩くノウハウ」 http://t.co/0WAkDgeW2X なぜナチスを防げなかったか?http://t.co/AI1
12-02 22:54

RT @GeorgeBowWow: これはまずい!! https://t.co/GycPW6GR8r
12-02 22:53

RT @hamajaya: “血液製剤の不正製造 会社側が数々の隠蔽工作 NHKニュース” https://t.co/eWsKLcJZmA
12-02 22:53

RT @honnenogod: 南淵「現場に立つ医者の立場から言えば・人間の血圧は、いつ計るかで当然、数値にバラつきが・正常値は135以下ですと、合否判定に使うのはおよそ臨床医学の実態を無視・権威による愚民支配の試みに思えます。大企業と科学権威が結託した悪辣な陰謀https:/…
12-02 22:52

RT @onodekita: 一部州で例年の75倍=小頭症の新生児急増―ブラジル(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/QVm66VkWVD #Yahooニュースヒロシマの時は栄養失調、今は「未知の」ウイルス。被曝の疑いが強い
12-02 22:52

RT @TOHRU_HIRANO: 闇が深いだって、あの「ISテロ組織」に支援してる国もあり、それは意図的支援と、知らぬ間に支援してる場合もあるみたいだけど、結局は「イラク戦争」が原因。日本も小泉元総理が旗ふりしてた戦争日本の政治家は「イラク戦争」の反省をしてない。米国で…
12-02 22:51

RT @oldblue2012: 九州大学水素ステーション事故調査 中間報告書(第2報)要約版 https://t.co/cUYq3ml5JQ …試運転はHHEGの製造メーカである三菱商事と日曹エンジニアリングがステーションシステムの製造メーカである大陽日酸と連携して実施
12-02 22:51

RT @nhk_kokusai: ロシア軍の爆撃機を撃墜したトルコと対立を深めるロシアは、トルコが過激派組織ISから石油を購入している証拠だとして上空から撮影したタンクローリーや石油施設の写真と映像を公開。トルコのエルドアン政権の責任を追及していく姿勢を強調。https://t…
12-02 22:51

ありがとうございます、青がそういう捉え方で表現したとは、中原中也に好きな花はと聴かれて桃の花と答えるのは太宰らしいです。 https://t.co/lc3WqUuQY4
12-02 22:51

RT @usui1965: こうやってじわじわと少しずつ、それじたいは問題ないでしょってことがらをどんどん集積させていく。憲法の制約を外すということの政治的帰結のひとつのあり方だ。 https://t.co/TrAJsCvKwR
12-02 22:29

RT @nekonomeiyuu: 有志連合国の都合で少数民族や要塞近辺の住民が皆殺し・・が戦争?? https://t.co/WsZ8giQL9E
12-02 22:29

RT @at_douga: 脳はどうやって倫理的判断を下すのか/レベッカ・サクス 【動画】 https://t.co/81EvaUqPDW https://t.co/6qZ5aq2DEX
12-02 22:28

RT @neko_aii: "cmk2wl:核施設の労働者が、不可解にも亜鉛65による汚染を受けていると診断された。その後彼は太平洋のカキ養殖場のカキを食べたことが確かめられた。このカキ養殖場は原発から400キロ離れているが、亜鉛65は養殖場で20万倍に濃…
12-02 22:28

RT @TsutsumiMika: ISDは普通の裁判所とは全く違います。NYの世銀の中の一室など色々ですが密室非公開で現地集合現地解散。三人目は原則として訴えられた国家と訴えた企業という利害対立する双方の合同指名ですが無論現実的に難しいので世銀総裁が指名→結果的に米国人となる…
12-02 22:28

RT @hopi_domingo: 「テロとの戦い」? 「武器輸出…」といい、テロに狙われることを自ら進んでやってる~↓"@oya_kero米空軍三沢基地(青森県三沢市)の部隊に所属するF16戦闘機がIS空爆に参加。"#赤旗 https://t.co/hpx1xdQ
12-02 22:26

RT @cdnmai: 新潮12月号に掲載された上田岳弘さんの『異郷の友人』を読み終えて、感想が錯綜している。最初の印象は面白すぎる。そのあとは、深い。最後は何だこの文学は!再読すべし、という結論になった。まあ、とにかくお勧めしたい。
12-02 22:26

RT @sipersonabuena: 新潟米 TPPで産出92億円減か | 2015年12月2日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/2fiRk4ihxN #Yahooニュース
12-02 18:17

RT @x__ok: 会議での記念撮影の方はともかく(いつものことだから)、Cop21では他にも安倍のまともな写真がないというのはどういう事なんだろうね。特にテロ現場に献花に行くのにフランスの誰も付き合ってくれなかった惨めさはどうなんだろう。 https://t.co/VQJ9
12-02 18:17

RT @HigashiokaT: 特定芸能人のTV出演妨害禁止 韓国で放送法改正案可決:朝日新聞デジタル https://t.co/tYq42RrxJj
12-02 18:17

RT @honnenogod: 日本の嫌中ネットウヨ連中に中国経済崩壊煽って人気で飯を食っている評論家がいますが、出鱈目多く。これを読んでも輸出、固定資産投資主導から、サービス産業移行の新常態・中国経済はニューノーマルの構造改革が進んでいるのが窺えますね@bci_ https:…
12-02 11:24

RT @GeorgeBowWow: 沖縄食糧の検査体制。わざわざ放射能汚染された福島米、近県産米を安く仕入れて沖縄で精米し販売。その基準値はあろうことか30Bq/kg! チェルノブイリの経験でウクライナでは4bq以上のものを食べてはいけないとわかっているのに!! https:/…
12-02 11:22

RT @2ch_NPP_info: 名無し:11/25 00:13TRANOI_Yuko神戸市の給食でも、ついに福島産の牛肉を使うようになってしまいました。最近の検査でも福島産の牛からは10Bq/kg前後の数値はでています。https://t.co/p8y6LrhFC3
12-02 11:22

古舘伊知郎「空爆もテロ」発言を安倍首相のブレーンが徹底攻撃開始! 正体は戦争肯定の陰謀史観トンデモ学者 https://t.co/nrMihMEY4z @litera_web 先の戦争や特攻につい、ヒトラーと同じスローガン「民族の栄光」を使って高貴な戦いと公言してはばからない人物
12-02 10:01

RT @junko_in_sappro: エルドリアン「ISISとの関係の証拠を見せたら辞任する」トルコの言論封殺が鬼畜 https://t.co/CejLEDVO0W落下中のロシアのパイロット(Su-24)を銃撃をしたのはトルコの元市長の息子だった https://…
12-02 09:49

RT @GeorgeBowWow: 【防衛局よ!申請しろ!!】シュワブ内、申請なく257メートル仮設道 防衛局が建設計画 - 琉球新報 - https://t.co/SYsDkq3LjF
12-02 09:49

RT @morico49: 中原中也は太宰治と仲が悪く、「青鯖が空に浮かんだような顔しやがって、てめえ好きな花はなんだ」とケンカを売ったらしい。…中原くん、ちょっと何言ってるかわかんない
12-02 09:47

RT @livedoornews: 【百寿】三笠宮さま、きょう100歳の誕生日 昭和天皇の弟で天皇陛下の叔父https://t.co/nJu8Q5cYfz明治以降の皇族の中で最も長命だという。「100歳を迎えるからといって、これまでと何ら変わることがありません」 http…
12-02 09:46

「原発は絶対安全とうそをついてきた」 東電副社長・石崎芳行さんの悔恨(高橋宏一郎) - Y!ニュース https://t.co/kMRBTfe52o
12-02 09:45

RT @tensenten: 最悪の汚染地帯は埼玉だった!!千葉より凄い。 人類史上最も毒性の高い物質はα線(ストロンチウム)を出す物質!関東各所でストロンチウム検出されている。https://t.co/f8cGMeB8Lohttps://t.co/hrMppQH9xV
12-02 06:16

RT @TOHRU_HIRANO: 戦時中の「キャラメル」の宣伝。日本国民が一丸となって、戦争モードになっていた時のもの。アタマが変になっていた時。「空爆にキャラメルをもって! 爆撃に行く時に、必ずキャラメルを持って行く。機上では一番の楽しいご馳走だ」. https:/…
12-02 06:15

RT @TOHRU_HIRANO: ISISによるテロ。フランス・パリのテロ事件は「特別なこと」のように、日本では報じられていたけど、パリのテロ以外にも、2015年だけで、これだけ多くの人々がテロの犠牲になってる。日本では、ほとんど報道していない。. https://t.c
12-02 06:15

RT @cmk2wl: ものすごくいいサージカルマスクを DIYで発見しました。縫製?がいいというのか、立体的で頬にフィットして、呼吸をすると中心部が膨らんだり凹んだり…。サージカルマスクではこれが最高です。わたしの小顔にはちょっと大きいけど…。 https://t.co/
12-02 06:15


2015-12-03 03:38 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
