
-------- --:-- : スポンサー広告 :

12/24のツイートまとめ

bluemoonnblue

John Lewis Christmas Advert 2015 - #ManOnTheMoon https://t.co/S0yfSB1yvN @YouTubeさんから毎年話題のCM2015年版★少女Lilyが望遠鏡をのぞくことから始まる、美しく感動的なストーリー展開
12-24 23:59

RT @ecoiso: 東京五輪「選手村に福島産食材を使おう」という目論見https://t.co/KEwuHk3xuF輸入規制している国を着色した地図https://t.co/1LCNuPtq6b
12-24 23:52

RT @69nokai: 高浜原発3,4号機が再稼働して重大事故を起こした場合、その責任の重要部分は再稼働を許した3人の裁判官にあるということになります。脱原発弁護団全国連絡会 : 福井地裁高浜原発異議決定を受けての弁護団声明 https://t.co/EctaR13cqJ
12-24 23:51

RT @ise_masaomi: 【高浜原発再稼働】 基礎的知識欠き間違いも随所に - 産経 裁判長樋口英明判事(現・名古屋家裁)は原発の仕組みを理解していなかった。重大事故が起きたときの対応設備がすでに備えられているにもかかわらず、「設置が必要である」とも指摘 https:/…
12-24 23:50

RT @Shimazono: 【高浜原発 京都・宮津市長が再稼働反対表明】https://t.co/2pk79zJBpA 「関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の再稼働を巡り、京都府宮津市の井上正嗣市長は8日にあった市議会で「現状ではとても受け入れられるものではない」と……
12-24 22:38

RT @syouwaoyaji: 『メルトダウンはないんだから、メルトダウンした後の放射性物質の大量放出を議論する必要はない。放射性物質が大量放出されることはないのだから、避難計画がちゃんとできているかどうかを問題にする必要はない』福島前に戻った、究極の愚!!https…
12-24 22:37

イブの夜の悪夢・・・・ https://t.co/kIDr0zMN5T
12-24 22:37

RT @miburou3: 今夜はクリスマスイヴです。今年も世界各地でいろいろな紛争がありました。来年こそは世界が平和でありますように…イヴの夜、地球上のすべての生き物に…merry Christmas…"Happy Xmas (War Is Over)" https://…
12-24 20:30

裁判ももういいなりですね。これはナチスもそうでした。誰が描いてるんでしょうか、黒幕もいそうですね。 https://t.co/OXxoRbOFQl
12-24 20:23

そもそも総研が番組にしてくれてほんとうに良かったです。ジャンク債に自主運用、開発途上国の未公開株も購入というニュースも。https://t.co/TOmEAIpCVf年金などもう自分たちのものという感覚ですね。 https://t.co/v0J3FrimmK
12-24 20:22

ライブ映像も素敵★Kelly SIMONZ Tokyo Kinema Club “The 8TH” Holy Winter Live 2014 Amazon ..https://t.co/Zgt4LBaARn @AmazonJP https://t.co/IKugsIbRaN
12-24 20:04

RT @tokaiamada: 米ジャンク債ファンド破綻、投資家は過剰反応=PIMCO幹部https://t.co/6WyW4AnwxSこれ日本年金財団の主要投機先なんだぞ!
12-24 19:56

RT @tokaiamada: NYダウ大幅続落、2日間で620ドル超下げhttps://t.co/720FqOkjDl安倍晋三が年金資金を投入するよう指示したNYジャンク債は、これですべて壊滅、タダの紙屑になった
12-24 19:55

RT @yamanoikazunori: 厚労部会にて。「なぜ、年金積立金をギリシャ国債などのジャンク債で運用できるようにルールを変えたのか?」と私。「1年間、検討した結果、ルール変更をした」と厚労省担当者。「国民は知らない。賛成する国民はほとんどいない。おかしい!」と私。 h…
12-24 19:54

動画ありがとうございます。ジャンク債はギリシャ国債も含まれてる。自主運用となると投資先は秘密、政府の意に沿うような会社の株を買い、会社運営にも介入可能。恣意的運用が懸念されます。メディアを御用に今度は企業も。 https://t.co/wVrnoeEMJA
12-24 19:54

RT @oshiete_general: 開発途上国の未公開株まで買うと言うのだから、ジャンク債を買っても別に不思議ではない。GPIF、未公開株に約5億ドル投資へ https://t.co/bBbCHpWWNx
12-24 19:53

RT @kamuinupuri: そもそも総研12/24で、GPIFの自主運用検討に言及し、結論を「年金積立金はそもそも誰のお金ですか?」としたが、それでは甘い。玉川徹はもうココで、『破綻した年金制度の残り金額をアベ政権の延命、即ち日経平均株価維持に使うのだ』と言い切ればいいの…
12-24 12:05

そもそも将来年金は払うつもりはないのではと思います。いまだけ国民を騒がせず黙らせておけばよい、そういう官僚思考が見え隠れ。貨幣価値が変わることも予想されます。 https://t.co/7Yyy4gSBuO
12-24 12:04

RT @tricocat11: そもそも総研で年金積立金のジャンク債投入をスクープ。ジャンク債はギリシャ国債などを指している危険物。安倍政権の株価操作に一役買う目的も。私もあと2年で年金がもらえる年。国民(私)が厚生年金と国民年金40年近く積み立てて、厚生省がジャンク…
12-24 12:01

RT @alexbk09: GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が10月からジャンク債を買っていると今朝の「そもそも総研」で知り驚いた。年金積立金が危ない賭けに使われているのだ。厚労省はその自主運営を検討中。法制化されると政府の好む企業での資金運用が可能になるわけだ。安倍…
12-24 12:01

RT @myo44: そもそも総研から~政府は国民の年金運用を自主運用する法案検討中とのこと「ジャンク債」(クズ国債クズ株)にも運用することに。ハイリスクハイリスク年金運用法律を来年早々国会で決める情報。私感(中小企業年金金破綻で国民の様子をみたのか。おとなしい国民を良いことに…
12-24 12:01

そもそも総研で恣意的運用を伝えてましたが、投資先は秘密。。。本当に恐ろしいブラックボックスに。 https://t.co/gBRaNTc9vf
12-24 12:00

RT @kinen3015: 警察犬が緊張するとこうなる https://t.co/CZvcJ6J0mf
12-24 11:58

RT @gatemouth8: これぞ中立性を著しく欠いた偏向番組なんじゃねーの。 https://t.co/cVLQS1AOvK
12-24 11:58

やっと報道されたのですか~今頃メディアにというのも恐ろしすぎます。命優先などまるで絵空事・・・・国境なき記者団「身代金の支払期限が迫っている」 https://t.co/HKI6q1CF8V
12-24 11:58

@dhf_f いつも優しいお言葉ありがとうございます。我欲のみで生きる人間が多すぎます。少しでも思いやりと愛を宗教、民族が違えども持ち共存したいですね。イエスキリストも今の時代は嘆き悲しんでると思います。Merry Christmas☆
12-24 11:55


2015-12-25 03:38 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
