
-------- --:-- : スポンサー広告 :

01/10のツイートまとめ

bluemoonnblue

光を使って神経細胞の「痛み」感知を制御する手法を開発 -新しい鎮痛療法の可能性- https://t.co/ssWU7a0IJA TRPV1というイオンチャネルが痛みに繋がるさまざまな刺激(熱、酸、カプサイシンなど)を感知、カルシウムイオンなどを細胞内に流入させることで痛みを伝達
01-10 23:57

RT @rainasu: 動画】山本太郎氏 インタビュー 完全版 https://t.co/1mtJ2zwhvq 「TPPの内容を知れるのは利害関係のある600の企業だけ」 「TPPの正体は、合法的にこの国を乗っ取るんですよ」 「テレビは広告料で成り立っているんですよ企業
01-10 23:36

RT @sargentii: 誰も書かないサウジアラビア王制の危機-(天木直人氏) 赤かぶ偶然手にした石油資源を独り占めし、みずからの保身の為に、こともあろうに米国の軍事力にすがって、イスラム教徒を裏切ってきたからだ。 https://t.co/2NpfbnqXW4
01-10 22:54

RT @naoki_ma: 朝日新聞さんから「野菜を上手に保存する知恵」と、取材された時に、冬場は読み終わった朝日新聞で野菜を包んで、段ボール箱に入れて土間に置くと長持ちするというコメントをしたら、怒られこそじませんでしたが、皆さん目が怒ってました。 https://t.co/
01-10 21:39

RT @Hiromi_haao: αCar. Canopus.オリオン・冬の大三角が、今が盛りとばかりに輝く晩。シリウスに次いで、全天で2番目の明るさ(実視等級)を誇る、りゅうこつ座の1等星カノープスが、水平線の上の雲間に見えています。カノープスの季節ですね。 https…
01-10 21:36

RT @kaze84493451: 日本人続々ノーベル賞受賞のワケ 『英語化は愚民化』異例の大ヒットhttps://t.co/pilZdger9C
01-10 21:08

RT @zebra_masa: ウォルフレンさんみたいな人が、俺のずっと思ってきたことを言ってくれると嬉しいね。どら息子が欧米にいっちゃっあ、有り余るカネでいろんなもの貸し切って、酒飲んで、女呼んで……サウジではそんなのが大人になって政治もどきをやってんだよな。 https:/…
01-10 21:06

RT @nobuogohara: 前田恒彦元検事の「謙虚さを欠いた独善的な正義感に酔いしれていた」というコメントはとても深い。⇒ https://t.co/Njqi1nFwJ8 ここに出て来る「古巣批判をする検察OB」というのは私のことだろう。広島地検時代以来18年ぶりに一度会…
01-10 20:51

まず精神障碍者からナチスのT4作戦彷彿 https://t.co/ynFm10mAiB https://t.co/103TeiAZwk
01-10 20:47

RT @iwakamiyasumi: 貧困徴兵制。RT @komatsunotsuma: RT@basilsauceショックだったのは奨学金滞納で苦しむ人達の情報が防衛省に提供されてる事実。防衛省が何を狙ってるか」https://t.co/fccrYEg4Sh
01-10 20:40

RT @NorihideKubota: ちなみに、日本国の予算が100兆ですもうこの国はアメリカです https://t.co/pt80a5DyEF
01-10 20:40

RT @Kelangdbn: 人間は超ショートスリーパー https://t.co/OD1vbXNV8k 14~17時間眠るコビトキツネザル等他の霊長類との決定的違い。人間はより効率よく眠るよう進化してきた。となると日本人は最先端モデル?※各国の平均睡眠時間 https://…
01-10 12:36

RT @at_douga: 原発に一番近い教会/テレメンタリー2013 - 【動画】 https://t.co/fFZJ7Bv0Hl
01-10 12:23

ヘイトでなくてもデモや集会拒否に利用されそう<ヘイトスピーチ:「集会拒否できる」自治体向けパンフ作製 https://t.co/qiaIWXN7ve #スマートニュース
01-10 12:22

RT @funassyi: 今日も皆さんふなっしーLANDにようこそ〜なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今年もみんなと一緒に元気元気ウッキッキーでいくなっしー♪よろしくお願いしますなっしー♪ https://t.co/J9PgB5IDI4
01-10 10:33

RT @shimamuramusic: 島村楽器×音楽コラボアプリ「nana」ケリー・サイモン超絶ギターコンテスト開催です!ケリーさんからの挑戦状ともいえる課題曲にチャレンジしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧- https://t.co/w1B2gEWIvf https://t.c
01-10 10:25

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望お出かけや災害の時に赤ちゃんがすぐ飲める乳児用液体ミルクを、日本でも製造・販売してください!https://t.co/kJzYQ2RCVE @change_jpさんから
01-10 10:22

RT @afpbbcom: 独ケルン、新年の暴行事件379件 容疑者の大半が移民・難民 https://t.co/I3uaEopJlY
01-10 10:21

RT @_yanocchi0519: ついに、スイスで民間銀行による『お金の創造』を禁止する発議が国民投票にかけられることになりました。日本と世界の大手マスコミは意図的に報道しない中で、RTが記事で伝えています。https://t.co/vdWlFNE4q1 https://…
01-10 10:21

RT @hiromi19610226: 4.血液像の値「変化がない」ではなく「低下傾向が続いている」という状況 11/30おしどりマコ 第21回県民健康管理調査検討委員会 記者会見(文字起こし) https://t.co/yW3fmpFLWC
01-10 10:21

RT @C4Dbeginner: 東日本大震災原発事故の時に確か宮崎哲弥が、「日本政府ではなく、NHK民放の地上波キー数局、あれこそが国家なんだ、国民はTVから情報を得るのではなく『解釈』を配給されてそれに従うんだ」と喝破していた。その意味で古館、国谷、岸井の三氏がこの時期にT…
01-10 10:17

RT @C4Dbeginner: これはきのこ氏が当たっていて、例えば今回ベッキーはテレビ報道で袋叩きになったけど、超大手の芸能事務所だと、週刊誌報道は圧力かけずに好きに報道させる、その代わりテレビでは一切スルーさせる。そうすると世間はまったく騒がないんだよね。https:/…
01-10 10:16


2016-01-11 03:38 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
