
-------- --:-- : スポンサー広告 :

01/18のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
01-18 23:42

いつもありがとうございます☆ https://t.co/wyocnNtFKV
01-18 23:40

お誕生日迎えますます綺麗に年を重ねて本当に素敵です☆綺麗はまず意識からですね。気をつけてると美の相乗効果が、いいやと思うと劣化してしまいます(^^;; https://t.co/dHLluUxDIy
01-18 23:39

RT @mebu01kotodama: ブログ更新しました。『私たちは、過去でも未来でもなく「今ここ」で生きている』⇒ https://t.co/Fctg3SBoWD
01-18 23:30

RT @2ch_NPP_info: 名無し:08/07 21:35白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く…#参考 http://t.co
01-18 22:17

RT @osiete_tukachan: バリウム検診★今時やってるの日本だけhttps://t.co/1XKfPLfvqZやめられない甘い汁・・・https://t.co/oi5SbsXV7a
01-18 20:42

RT @kennkou1: 【衝撃】2016年1月に東京で放射性ヨウ素を検出!八王子水で37Bq/㎏!都議会議員「思わず目を疑った」 https://t.co/HtBfEprHru
01-18 20:41

誰がマスコミを「マスゴミ」にしたのか―SMAP解散危機、ベッキー騒動は「ニュース」なのか?(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/hHvitNUycK
01-18 17:59

髄液漏れ:治療法ブラッドパッチ、保険適用と結論…厚労省 - 毎日新聞 https://t.co/s430vlyfsd
01-18 13:12

国土交通省が進める「都心上空飛行解禁」の危険性、都心の人口密集地の上空を4万便の飛行機が飛び交うことにhttps://t.co/q2SFnTmp0M JBpressより
01-18 13:08

RT @desler: 原発ADRに初申し立てへ=風評対策費など10億円―福島県(時事通信) https://t.co/McGk6Ajxrf #Yahooニュース凄いな東電、福島県の賠償請求さえ払わない。当然、個人の請求なんて、払うはずない。これが「エネルギーのリーディング…
01-18 12:46

RT @tokaiamada: 甲状腺ガン多発は機器の進歩や検査の緻密化の結果にすぎないという御用学者医師達の主張のなかに、甲状腺ガンの予後は極めて良くて誰も死なないというのがあるが、真っ赤なウソ実際には被曝甲状腺ガン発症の子供の10年生存率は極めて低いhttps://t.…
01-18 12:34

RT @tokaiamada: 東海アマブログヨウ素131と甲状腺ガンをアップしましたhttps://t.co/w08BUUjicH今回は時間をかけた割に不満な内容なので、変更するかもしれません
01-18 12:34

RT @tokaiamada: 一般の甲状腺ガンは、ホルモン異常などの内因性が多く、女子4:男子1の割合で女性に過剰発生するが、被曝甲状腺ガンに関しては、女子1:男子2と逆転する両者はまったく別の病気であって、原因も発症メカニズムも、展開も予後もまったく違う 被曝癌は極めてア…
01-18 12:34

RT @WoodBookbegin: 【大増税路線】15年の安倍首相「増税は10%まで」⇒16年の安倍首相「さらなる増税を選択肢に含む」 安倍首相は痴呆症かな?僅か一年でこの変わり様は凄いですね!今になって消費税10%以上を視野に入れていると発言するのはどうかと思います。htt…
01-18 12:33

RT @cochonrouge: 暇な人は四方田犬彦の『ハイスクール1968』を読むといいと思うよ https://t.co/GIwH8qEN0T
01-18 12:33

RT @ValueAddedNews: @ValueAddedNews 石田純一という男を尊敬し直さないといけないのかもしれない→「チェルノブイリ原発事故が起きたのが86年。その2年後のドラマ『抱きしめたい』でトレンディー俳優と言われるようになった頃も収録の合間にスタッフたちと…
01-18 12:33

RT @kurikuri321: いやでも2012年に関越自動車堂高速バス居眠り事故で酷い犠牲者を出して少しは反省・安全策が取られてるんじゃないかと思う方が頭がお花畑だったな。原発であれだけ酷い事故したのに今の体たらくだもん。どんなに人死んでも被害が出ても安全策なんかとらない国…
01-18 12:30

RT @cnvvlty: 新作33:浪江町産とニュージーランド産 キウイ(比較) | お知らせと新作|放射線像 https://t.co/vz3C6mJlJ0
01-18 12:30

RT @mitsuru_kuroda: この程度の組織に、日本に住むほぼ全ての人たちの個人情報が預けられているのですよ。それでもマイナンバーやりますか。 【マイナンバープログラムにブログラムミス データ未移行なのに正常「終了」と認識 機構は原因開示を拒否】 https://t.…
01-18 01:39

RT @koichi_kawakami: 英国ガーディアン紙。IAAF(元)会長Lamine氏が、日本企業(Canon)から500万米ドルの寄付を受けて、イスタンブール支持から東京支持に転換した、とあります。https://t.co/Td78Co1I5s
01-18 01:27

基本賃金11万2000円に家賃5万5000円光熱費、リース代布団6000円洗濯機1500円テレビ1800円流し台500円調理器具1000円ガス器具1000円炊飯器800円掃除機1000円ファンヒーター1000円浄化槽管理費1000円 https://t.co/jrKqFW4mMp
01-18 01:26


2016-01-19 03:40 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
