
-------- --:-- : スポンサー広告 :

01/24のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @GrideDesignLab: 第4次産業革命か…https://t.co/D6i2NIcMV2
01-24 23:59

【遺伝子組み換え作物】表示の義務化を阻止するため、企業は大金を投じている。 https://t.co/OB1D27tUsH @JunIwasaki2さんから
01-24 23:33

ポーランド 政権の権限強化に大規模デモ NHKニュース https://t.co/tUP9NjUR6n去年発足したポーランドの政権が、憲法裁判所やメディアに対する権限を強めていることを受けて首都ワルシャワなどでは、市民グループによるデモが行われ、大勢の市民が抗議の意を示した
01-24 23:32

RT @KanalocoLocal: 「犯罪者が刑法を変えろと言っているようなもの」 憲法学者の木村草太さんに、安倍首相が進めようとしてる改憲についてお聞きしました。全2回の連載です。時代の正体〈248〉改憲(上)https://t.co/vxoeew7ziv http…
01-24 22:27

RT @alexbk09: 知ってましたか? ハーシーズ・チョコレートの原料となる牛乳はスリーマイル原発周辺の草を飼料とする乳牛のものなんだってさ。買うのをやめるか? 好物なので困ったぞ。 http://t.co/XevdHYDAjW
01-24 22:26

ウェブカメラ、ネットで丸見え3割 https://t.co/ghYbA7EzUt パスワードを設定するセキュリティー対策がとられていないため、商業施設や住宅の映像・音声を第三者がネット上で見たり聞いたりできることがわかった。カメラを勝手に操作されたケースもあった。
01-24 20:47

RT @usa_hakase: データ丸見え、企業でも ネット接続の複合機、対策漏れ:朝日新聞デジタル https://t.co/WdhliJgRrk
01-24 20:33

RT @ocean_kids: いかにも表面的な対応だ。つい数日前、要介護1、2の介護内容から調理や買い物を外すと言っておきながら。国民に見せる為に表面だけお砂糖でコーテイングしただけだと思う。 https://t.co/lGzjBW1DtC
01-24 20:33

(主に寝る前)レモン(ビタミンC)摂取ビワの葉っぱを患部に貼ってその上からこんにゃく温湿布 漢方を飲む体温を上げる(血行をよくする)入浴、30分の散歩、う足つぼマッサージ、ストレッチやスクワット作り笑いでも笑う生命力あふれる小さい子どもと遊ぶストレスをためないなど
01-24 11:54

ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった https://t.co/W7Pt9IxPI8朝の人参ジュース(毎朝作りたてを)乳酸菌や発酵食品を摂取免疫力アップの食事(玄米・魚・野菜。お肉は週一鳥肉か卵。白砂糖と乳製品はNG。野菜・海藻・豆類をまんべんなく摂る)
01-24 11:51

食道がん患者の呼気には特定の物質が多く含まれることが判明―順天堂大 https://t.co/GKJOWMEXG7 食道がん患者には、2―ブタノン、酢酸、アセトン、アセトニトリルという4種類の物質が多く含まれていることがわかった。
01-24 11:42

RT @AmboTakashi: 米国支配層は戦後の日本を間接支配するために、戦前の【天皇制】の代わりに【象徴天皇制】を置き、【軍部】の代わりに【自民党内閣】を 置き、国会と最高裁を無力化して自民党内閣による【独裁体制】を意図的に作り上げた。https://t.co/4BurQ
01-24 11:21


2016-01-25 03:39 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
