
-------- --:-- : スポンサー広告 :

01/25のツイートまとめ

bluemoonnblue

Yahoo!ニュース https://t.co/05bvmMxqD1 日々の売買代金がわずか数兆円と市場規模の小さい東証一部市場に30兆円から40兆円近くの資金を投下するのでリーマンショックのような市場が急転するような場合に、現金に換金することもままならない状況に陥る可能性が
01-25 15:48

日本の巨大年金基金はこうしてカモられる - 岩本沙弓 現場主義の経済学(ニューズウィーク日本版) - https://t.co/rHBm4dLbay GPIFが扱う基金は約135兆円と巨額資金の一部が買いで動けば、リアルなお金が市場に入ってきて一時的に株価は上昇するが
01-25 15:42

RT @okasanman: 南国マカオに「氷雨」=67年ぶり異常低温 https://t.co/XJ66CT6FeO https://t.co/PQXjtDs5kD
01-25 14:46

RT @hitogata01: 前RT 日本マクドナルド、こんなもんに協賛してる場合じゃないと思うんだがなぁ……。少なくともリベラル勢に知れたら、彼らが行かなくなることの理由付けにはなるぞ。ネトウヨが買い支えてくれるのかな?
01-25 14:44

RT @noiehoie: 「日本の建国を祝う会」の協賛団体の並びが極めて興味深い。神社本庁 日本会議 東京都神社庁ときて、ようやく、神道政治連盟。つまりそういう序列なんでしょうな。/建国記念の日 奉祝記念行事 https://t.co/4st7cNemVI
01-25 14:43

RT @masaru_kaneko: 【あまりと言えば甘利だ5】甘利大臣の第1秘書が家族ごと家から姿を消したままです。甘利大臣はカネを受け取ったことを「記憶が曖昧」で、甘利事務所は(受け取ったうえで)300万円返したと後援会で説明、そして秘書が消える。生存を祈るばかり。htt…
01-25 14:42

RT @mas__yamazaki: これは良くできていると思う。「GRAPH-D 最近、安倍政権ってへんじゃない?」https://t.co/18Cl8rby9S「2限目 自民党なう。」https://t.co/aMpMwA45Bz 2限目は、ちょっと情報を詰め込みすぎて見に…
01-25 14:42

RT @Asahi_Shakai: 1かその数自身でしか割りきれない数「素数」。これまで分かっていたものより大きな素数を、米大学教授が「発見」しました。驚くほどの桁数です:朝日新聞デジタル https://t.co/rOQ89dD5jq
01-25 12:58

ホーキング博士、「21世紀は人類にとって最も危険な世紀になる」と警告 https://t.co/HjVPeM45pn jcast_newsより 現代の人類は核兵器や遺伝子操作されたウイルスを使った「人為的大災害」の危機に直面しているという。
01-25 12:54

RT @mitsuru_kuroda: 日本機関紙出版センターから拙著『マイナンバーはこんなに恐い! 国民総背番号制が招く“超監視社会』が出ることになりました。本体1400円、A5判176頁、2月5日出来予定です。よろしくお願いします。https://t.co/YNEogV9
01-25 12:29

RT @kskt21: 家にお金がなくて部活の道具が買えずに、辞めてしまう子ども。でも自身は家が貧しいからとは言えず、黙って辞めていく。6人に1人の子ども達が貧困に喘いでいる。これは遠い国の話ではない。現在の日本の話だ!己の快楽のために、税金を盗みまくるクソ政治家ども、この子ど…
01-25 12:29

RT @hana_ko45: 犬の大量遺棄にみえる闇! 動物愛護法の改正が、犬たちを苦しめている… https://t.co/IimMZX0aIl @grapeejpから
01-25 12:29

RT @BARANEKO: 沖縄タイムス 社説・宜野湾市長選挙この20年間 歴代の知事や関係首長を見れば 辺野古新基地新基地にどういう姿勢で向き合うかによって、状況は変わってきた https://t.co/hU8LM3zOfc
01-25 12:29

日本国内の約6000カ所が誰でも閲覧可能な状況になってる。 https://t.co/bd0wWZ8ndM
01-25 12:27


2016-01-26 03:39 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
