
-------- --:-- : スポンサー広告 :

01/31のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @sipersonabuena: 消費者庁は徳島県へ移転。製造所固有記号でなくて、はっきり工場の住所掲載して欲しいです。もう、いちいち番号調べるが面倒で、死んでもいいと諦めてきました。疲れました!RT @news_sv: 「製造所固有記号」、4月から新ルールに htt…
01-31 23:54

RT @ohnojunichi: NHK国際放送のみ。国内では未定。『溶融燃料についてはわからない。形状や強度は不明。 30メートル上から遠隔操作で取り除く必要があるが、そういう種類の技術は持っておらず存在しない』(東電・福島第一廃炉推進カンパニー社長・増田尚宏氏) https…
01-31 23:53

RT @kinmiraixx: 必ず地震は来るし、原発は爆発するんですよ。それじゃなかったら 『ナウシカ』なんか描いてないです。~宮崎駿~ https://t.co/WaErIRE4ti
01-31 23:53

RT @kijitora0510: 作家に小説の書き直しを要求する教科書編集者の事情とは - Togetterまとめ https://t.co/ghOKwByxEu togetter_jpより
01-31 23:52

『東日本ベクレル測定プロジェクト』https://t.co/2ic3dQkO8eチェルノブイリでは、国が国策で土壌汚染の調査を行ないきちんとデータを残しています。日本は、市民がほとんど助成金も出ない中ボランティアで行っているのです。土壌採取や寄付のご協力、
01-31 23:52

2016-02-01 03:40 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
