
-------- --:-- : スポンサー広告 :

02/06のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @kkalan23: 台湾で大地震 早速義援金詐欺も発生-KAZUYA - https://t.co/9jcyoOnYMd https://t.co/938QdnkKRV
02-06 23:52

RT @bbtetsuo: [田中龍作ジャーナル、IWJ]外務省と防衛省が首相をハメ、辺野古に戻させた / 「最低でも県外」公約を断念するきっかけとなった書類が存在しない!? 虚偽公文書作成の可能性 〜 ファシズムによるさらなる情報統制、国が亡びるパターン https://t.…
02-06 23:52

RT @myo44: 自民党ネット公募に458人の応募してきたと。仕事しなくても、高額の年収貰えるからね。むしろ何もしない人が好まれる政党でしょう。総理の出す政策に賛成していれば良いだけだから。はっきり言って国損、税金無駄遣いになる。
02-06 23:52

RT @novtnerico: 🌋桜島噴火で“再稼働”川内原発が危ない! 火山専門家が警告するも原子力規制委・田中委員長が無責任対応 - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ on @litera_web https://t.co/5TbTXEIySN https://t.co/q
02-06 23:43

「鎌倉日記第七十六回「障子の思い出ー視覚の近代について」へ⇒ https://t.co/YEW68Lj888人は「見る」だけではない。五感でもって外界を知る。「虚」があって「実」があるというか、四六時中いつも「実を見て」いたのでは「他の感覚」が、鈍になるのではないかと思う
02-06 23:38

RT @whitefood1: 2月6日13時33分、空間線量の月の平均値を25%以上の上回る拠点が、21箇所以上存在します。詳しくはこちらでご確認ください。 https://t.co/XBckxtiC4g https://t.co/KwZvYOfl9X
02-06 23:32

RT @4_Sea_: ★サイゼリヤ★ 自社栽培トマトは福島生まれ仙台育ち。福島に100万坪の自社農場。福島米1500トン使用 https://t.co/tdgdPjvMw0
02-06 23:32

RT @tanakaryusaku: マスコミの世論調査は固定電話にかけての聞き取りだ。いまどき固定電話に出る層はある程度限られてくる。調査対象が偏っているのに、ほとんどのマスコミは「自民300議席」と予想する。そして選挙結果はマスコミの予想通りとなる。不思議だあ~
02-06 22:54

RT @1521m_MiTa: 東電が賠償増額の和解勧告を拒否:@niftyニュース https://t.co/2JvDfcy6WI
02-06 22:54

NHKスペシャルは以前「カルロ・ウルバニ SARSと闘い死んだ医師の全記録」も放送。今回のエボラで亡くなった医療関係者は多い。アフリカの問題と国際社会の支援が遅れ防護服も洗うだけで使いまわし。 https://t.co/pgJbLrEqFX
02-06 22:03

RT @kininaru2014111: 現職大臣がヤクザの手下になって国交省を恐喝しても捕まらない。一色武という人物は、元・右翼団体構成員だそうだが、さて、2億2千万円の「補償金」は、誰に幾ら分配されたのか? 本来、受けたるべき建設会社には、半分も入ってないんじゃないか? h…
02-06 20:29

RT @rappresagliamth: 甘利疑獄一色武の正体は御用右翼だった!安倍仕手によるTPP売国目的ヤラセが真相か?https://t.co/Gn0x1cSXdVうむむ、なるほどねぇ〜(・∀・)
02-06 20:29

RT @GeorgeBowWow: 今井絵理子@Eriko_imai さんはもちろん自民党の要請を断りますよね。「生きていくため、子供のために断り切れなかった」とか言って何万人もの他人を犠牲にして自民党のカバーガールになったりしませんよね!!? https://t.co/7mc
02-06 20:26

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【参院選】早ければ月曜にも今井絵理子さん本人が記者会見して出馬宣言か https://t.co/E8GSpXk2eg
02-06 20:26

https://t.co/a6EjThbIRt 事故が無かったかのような「風化」を危惧。「除染が済めばすぐにでも帰れるような情報ばかりで、帰還困難区域は今でも線量が多い。専門家は少なくとも10年から20年は帰還が難しいと。孫子の代まで惨禍が及ぶ恐ろしい現実を強く自覚してほしい」
02-06 20:23

飲むだけで筋肉痛が解消!?アメリカで話題の自家製「鎮痛ドリンク」 https://t.co/OW4hH1f6Q8 <材料>紅茶:シナモン:水:カルダモン:ターメリック(ウコン)ショウガ:20gアーモンドミルク:ハチミツなど
02-06 20:21

RT @wayofthewind: ココナッツオイル(オリーブオイルでも可)を少量、口に含んで10分ほどうがいをすると、虫歯になりにくくなる。栄養が補給され、逆に毒素は溶けだし、歯の再石灰か作用が促される。軽度の虫歯は治ってしまうとか。https://t.co/SOmbRO
02-06 20:17

RT @wayofthewind: 市販の歯磨きペーストは、フッ素やアルミ化合物まみれなので、くれぐれも使わないように。重曹+ココナッツオイル+ハッカ油で、自家製歯磨きペーストをつくってしまおう。https://t.co/TjlP8oF1KS
02-06 20:17

RT @tabilabo_news: 無農薬、無肥料、無除草剤。石川県・はくい市で「オーガニック給食」がスタートhttps://t.co/T3UVjf8D9V児童・生徒1,445人が、全国で初となる「自然栽培」を取り入れた給食を口にしました。 https://t.co/
02-06 20:16

RT @kenkatap: 米ツイッター、12万アカウントを使用停止 ISテロ関連で【サンビズ  https://t.co/0ZvTuQVUOa▼2月5日、主に過激派組織「イスラム国」(IS)に関連したテロ行為の助長や、脅迫がみられたとして▼昨年半ば以降、約12万5千アカ…
02-06 20:15

RT @KoroYamasach: 体罰自慢の義家弘介文科副大臣が“組体操”を「事故が起きても規制するな」! 理由は「うるうるきたから」 https://t.co/BfIjjlB6kY @litera_webさんから
02-06 14:17

RT @wayofthewind: アルミは痴呆を引き起こすという。フッ素は知能や闘争心を低下させる。欧米では厳しく規制されているのに、日本では積極的に添加。明らかに故意にやっている。日本人が強く賢くあっては困るから。
02-06 14:15

RT @kurieight: 今月は年金の支払がある。2月15日(月)に支払われる。二か月分だ。そのために金曜日の2月12日に支払原資が必要だ。10兆円くらいの現金が必要になる。今の17000円前後。国民の年金積立金を使って株価を上げたのは一気に損害となって年金の金は消えてしま…
02-06 14:14

RT @nekotono3: あのう、南スーダンに派兵するより、台湾に行って、人命救助とか瓦礫撤去した方がいいと思うんだけど。私が自衛隊の指揮権持ってたら、そうするけどね。やっぱり、世のため人のためになることを、まずやらないと、納税者は納得しないものね。
02-06 14:13

RT @Jn21M: .これで、現地南スーダンでは、自衛隊は中国人民解放軍陸軍部隊(但しPKF)の、「友軍部隊」と分かり易さ倍増!これで、安保法ごり押ししてまで、どうやって中国と戦争状態だって?! ↓ https://t.co/2CpH6j5PLR
02-06 14:13

RT @kmatsui4533: @kamuinupuri @tim1134 五輪を楽しみにしている方、生活の糧のためには絶対必要という方には大変申し訳ないですが自分も日本で五輪開催は反対です。1Fの事故収束も出来てない、放射能まみれの東京で世界中のアスリートや観客を集めるとい…
02-06 14:12

https://t.co/5zuu5OpW6X株価や不動産価格の下落が起きた後〈資産効果を通じて設備投資や個人消費などの国内需要を減少~さらに、〈金融機関への影響をみると、デフォルト(債務不履行)確率が平常時よりも大きく上昇する〉と、銀行危機の可能性まで示唆
02-06 10:17

RT @sakamotokkun: 「中国がー」とあおって戦争法案ムリヤリ決めて、自衛隊が行き着く先は南スーダンで中国軍の警護こんな嘘つきどこにいる?メディア含めて東京新聞:南スーダンPKO、「駆け付け警護」が任務に 首相、検討を表明:政治(TOKYO Web) http…
02-06 10:07

RT @folkabillycat1: [南スーダンPKO、「駆け付け警護」が任務に 首相、検討を表明]/東京新聞「飛んで火に入る自衛隊」作戦
02-06 10:07

TPP協定(仮訳文) | TPP政府対策本部 https://t.co/9Q20IpSMKa
02-06 10:07

マイナンバーカードも不正取得可能 「本人確認の精度を高めるべき」と専門家 - 産経WEST https://t.co/Ci7FjQSsT1
02-06 10:03


2016-02-07 03:39 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
