
-------- --:-- : スポンサー広告 :

02/14のツイートまとめ

bluemoonnblue

RT @x__ok: 米海軍、佐世保にステルス艦想定 桟橋工事  https://t.co/WYOHDKCqMl どんどん米軍基地化する日本。昔は米軍基地となっている国はかわいそうだなと思ったものだが、今は日本が一番ひどいと誰の目にも見えるようになった。 https://t.c
02-14 22:48

RT @gamagguchan: トヨタ自動車への研究開発減税(法人税の優遇)が1084億円。トヨタは内部留保18兆5766億円でダントツ1位、自民党への献金6440万円でダントツ1位。優遇する相手がまちがってますぜ! ⇒ 研究開発減税過去最高/9割超が大企業に https:/…
02-14 21:37

RT @remember919: 女優 吉永小百合氏「福島の人たちが、まだ10万人以上もふるさとに帰れないでいるということを忘れて『1億総活躍』とか言ってはいけない」 未だ #原子力緊急事態宣言 が撤回されない日本で、一億総活躍など寝言に過ぎない。https://t.co/7
02-14 21:37

RT @yuuta24mikiko: 嘘はほどほどに。安倍首相お抱え、NEWS 23岸井攻撃の仕掛け人が今度は吉永小百合を標的に!「共産党の広告塔」と陰謀論丸出し - 北海道は素敵です!! - Yahoo!ブログ https://t.co/rpERZMiPc0 #ブログ #その…
02-14 21:36

RT @kyo_some: 【漢だ!!】坂上忍が戦争法案反対を生放送のバイキングで表明!!山本太郎を唯一まともな政治家と評し財務省批判も!!渡辺えり、つっちー、鈴木奈々も反対!! https://t.co/ny3cwjPDUy
02-14 21:34

アテネ市内で大規模デモ、「ネクタイ運動」 年金改革に抗議 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/7XXEL2iGpj afpbbcomよりお
02-14 18:01

RT @SEALDs_jpn: 新コール!📢💫生活保障に税金つかえ! #0214NOABE https://t.co/hTFNHdfoGv
02-14 17:18

追悼「消えたデジモノ・サービス」―“業界の巨人”に歯が立たずに敗れ去った数々 |https://t.co/TMSZ4djjXl weekly_「Ustream」/’東日本大震災時には、主なテレビ局の番組の再配信を行って注目されたがその後伸び悩み、日本法人は撤退。アメリカで継続
02-14 17:16

RT @pecko178: *ペンギンが大量死、氷山に餌場への道阻まれる 南極大陸(https://t.co/UF2grcSfQm) - Yahoo!ニュース https://t.co/SyMv4Ku6lb #Yahooニュース
02-14 15:57

RT @euro_tour: ラフォーレミュージアム原宿で『魔女の秘密展』2/19~3/13 魔女の歴史を紹介。ドイツ、オーストリア、フランスの各美術館・博物館の全面協力のもと、日本初公開を含む約100点を展示♪https://t.co/m2HOvUvs4i https://…
02-14 15:57

RT @amneris84: 〈「アベノミクス税制」は、一部のグローバル企業にとって都合がいい政策ばかり。減税の恩恵を受けた企業から自民党が多額の献金を受けているのは「利益の還流」〉と → 特例減税の恩恵、大企業に集中 トヨタだけで1千億円超:朝日新聞デジタル https://…
02-14 15:56

RT @rappresagliamth: 蓮池透氏(以下、蓮池氏)「マスコミが知っていて報道しなかったことを、今回、私が活字にしただけです」↓https://t.co/h4A3WEuWhqマスゴミは、何のために生きているんだろうね
02-14 15:56

RT @syouwaoyaji: ドイツ・ミュンヘンでの安全保障会議で日中が非難の応酬 https://t.co/rmNU7GNUUe
02-14 15:55

RT @nm19553305: 広瀬隆「東京が壊滅する日」より「牛に与える飼料を食品と同じ100Bq/Kg以下に抑えても牛の体内で高濃度に濃縮された。従って100Bq/Kg以下なら人が食べて大丈夫という話は極めて危険と判る」濃縮は人間の体内でも起こるということ https:…
02-14 15:55

RT @yamanoikazunori: “放送の政治的公平性” 政府が統一見解 (NHK):… https://t.co/Ba7g8oagEm";私が要求した統一見解が来た(添付資料)。つまり「1つの番組が政権批判を繰り返したら、そのテレビ局をつぶせる」とのこと。絶句! htt…
02-14 14:39

RT @hiranok: 呆れたり、怒ったりするのに疲れてはいけないと、いつも念じてはいるものの、なんでこんな政権がいつまでも続いているのか。【総務相、電波停止の可能性に言及 - 政治的公平性で | マイナビニュース】 https://t.co/iQBDrPSkA7 #マイナビ…
02-14 14:39

RT @KOKAMIShoji: この人は自分でどんなに愚かで恐ろしいことを言ったか分かってないでしょう。どんな政権になってもマスコミの仕事は権力の監視と批判です。それができないのは独裁国家だけです→総務相、電波停止の可能性に言及 - 政治的公平性で https://t.co
02-14 14:39

RT @metabokenopapa: いろいろと辛くてごめんねみんな。金銭的にも労働力的にも限界を感じていてね。先生には心身ともに支えていただけているけど、自分の至らなさで辛いことも多い。でも市民測定の灯は消したくない。支えてくれたみんなにはありがとうという言葉しかないよ。心…
02-14 14:38

RT @metabokenopapa: 本日は不二家のネクターを精密に測定してみました。果たして気になる結果ですが(;゚д゚)ゴクリ… 【濃縮】不二家 ネクター【16L】 https://t.co/AWWnvm3hnu @metabokenopapaさんから
02-14 14:38

RT @ykabasawa: 国立大学運営交付金は12年間で12%も削減されてきました。オスプレイなんていらない!教育にこそ税金を! https://t.co/4GKN0g8MyW
02-14 14:37

RT @kiyomizu5: 韓国マイナンバー導入48年 流出・悪用で被害続出! ”日本は同じ道歩まないで” https://t.co/tTSeG5r9XX https://t.co/9vDJpsgoVh
02-14 14:37

RT @chidaisan: 幼児用のビスケットを作ろうという企業が何の勉強をせず、ただ政府の言う「安全」を信じて岩手県産の牛乳を使い、ビスケットを製造している。これにはさすがに企業としての姿勢を疑わずにはいられない。これで企業が「安全」だと言い張るようなら、僕は断固として、こ…
02-14 14:36

RT @chidaisan: こうして着々と戦争に向かっているのに、「軍事目的の研究から日常の便利なものが生まれるんだ」とドヤ顔するバカが世論の中心になっていく。日本がどのように戦争に向かうのかは、しっかりと記録に残していった方がいい。後世のためにも。 https://t.co
02-14 14:36

RT @chidaisan: 世の中に流通している牛乳などが放射能に汚染されているので、企業が製造する加工食品が汚染されていても不思議ではないが、「べぐれでねが」の東京大学共同研究プロジェクトで発表された「アンパンマンビスケット」のセシウム汚染はショックだ。https://t.…
02-14 14:36

RT @tuigeki: こういう場合にもマスコミは<拉致被害者家族会の代表>ということで飯塚繁雄氏を出してくるが、そういう建前的なことでなく、一番実効性がある蓮池透氏の発言を報道すべき⇒北朝鮮調査中止を受け 拉致被害者家族は… https://t.co/rx77D8rtP2
02-14 14:28

次々動画は消されてますが真実は微妙に放送してません、この程度でも批判ですか~■池上彰緊急スペシャル!! 2016.2.12 (Part-1) 「なぜ世界から戦争がなくならないのか!?」 https://t.co/I59nk2jK5G @Dailymotion_JPさんから
02-14 14:27

“実質0円”販売終了後のランキングは大荒れ、「iPhone 6」急降下 - ITmedia https://t.co/lPAyEmLJuD
02-14 13:43

RT @ujikenorio: 今井絵理子さんの擁立もそうだし、政権のフロント団体の「全国高校生未来会議」もそうですが、自公政権は、権力を維持するためには、何でもやっていく。つまり節操が無いわけですよ。これに立ち向かうには、ホントに、本気にならないと勝てないですよ。
02-14 13:25

RT @jinzaburo_bot: 原子力ムラの対極、熊取6人組の安全ゼミ終わる - BLOGOS https://t.co/hu1HPfxsZ4 https://t.co/yRHIBlDufJ
02-14 12:06

あらゆる慢性病に効くといわれた凄い薬効がつまった「びわの葉」のチカラとは?・1日コップ1.5杯~2杯程度まで。・農薬不使用のものを選ぶ。・未熟なびわの葉は熟成したものを使う・生で食べずに加熱をする。 https://t.co/Sxz9KVqspp
02-14 12:06

https://t.co/uR3aY5yVhuまず生態系の破壊→天敵なくなり蚊が増加→貧困な都市住民地域環境悪化蚊の異常発生。2014年ワールドカップ蚊の退治に大量の住友化学開発殺虫剤(昆虫成長制御剤)使用。飲み水にも混ざり貧困層で汚染される人びとが増え小頭症が起きた可能性が
02-14 11:58

東京新聞:日韓朝中の子ども 絵でつながる世界 千代田であすまで:東京(TOKYO Web) https://t.co/ZU6obpjlJa
02-14 11:23

訴えた秘書が*練炭自殺*https://t.co/OO3l0coRaR■「テロ政党」とヤジを飛ばした山田賢司衆院議員 秘書から給料「ピンハネ」?で刑事告訴される : いまにしのりゆき 商売繁盛でささもって来い! https://t.co/iMHKZASltN
02-14 10:02


2016-02-15 03:40 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

星月夜☆

Author:星月夜☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

FC2カウンター☆

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
